PEPEの交流掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限7MB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:マミちゃんのママさんへ♪  名前:管理人PEPE 2010/09/11(土) 13:53 No.503  操作


ご投稿ありがとうございます。

八ヶ岳での避暑は楽しそうで良かったですね〜
可愛いお写真ありがとうこざいます(^^)

またペペっ子会のご参加ありがとうございます。
マミちゃんはぺぺッ子会でも、ワンコ皆にお腹を見せては、愛想を振り撒いてくれる事でしょう(^O^)

私もペペっ子たちに会えるのを楽しみにしております。(^_^)



題名:ペペっ子会 参加です♪  名前:マミ母 2010/09/11(土) 10:27 No.502  操作


502の画像を原寸大表示します こんにちは(*^_^*)
いつもお世話になりましてありがとうございます。
ペペっ子会は楽しみにしています。
マミの兄弟たちと楽しく遊ばされると思うと浮き浮きします。
参加のメールを送りましたが、着いているか心配ですので、こちらでも参加をお願いします。
マミ母とマミ父の参加でお願いします。

先日、マミと八ヶ岳わんわんホテルに行って来ました。
マミはドックランに行くと大喜びで平均台に登っていましたよ♪
前に行って遊んだのを覚えていたみたいで、もう自由に好きに遊んだり、アウトレットでも一緒に入れる店が沢山あって又連れて行きたい場所です。



題名:ぺぺッ子会のご案内♪  名前:管理人PEPE 2010/09/09(木) 19:08 No.499  操作


「ぺぺッ子会の案内」を掲載致しました〜
http://www.petsalonpepe.com/pepekai.html

会場の予約のために、おおよその人数を把握させて頂きたいので、
まだ日程が先のため、スケジュール調整が難しい方もいらっしゃるかと思いますので、
参加の方向でお考えの方はとりあえずお申し込み下さい。

キャンセルは1週間前まで大丈夫です。キャンセル料金は発生致しません。

先住犬とご一緒の参加も大丈夫です!

ただし、小型犬のみのご参加にてお願いを致します。

ワンちゃんは何頭でも参加費用は変わりません。

皆さまのご参加をお待ち致しております。(^^)



題名:ペペっ子  名前:もも、めろんのパパです 2010/09/07(火) 21:23 No.498  HomePage 操作


498の画像を原寸大表示します ペペっ子会楽しみにしています。
最近、どこにも連れていっていないので、もも・めろんも喜ぶと思います。
ツムジちゃんにも会いたいですね。
ツムジちゃんとめろんのお母さん、マリンちゃんにも会いたいですね。



題名:参加します!  名前:アロンのママ 2010/09/07(火) 18:27 No.497  操作


こんにちわ。
アロンもペペっ子会参加したいです!!
よろしくおねがいします!!

最近のアロンくんは、かなりよい確率で、トイレに戻ってできるようになってきました!
私がキッチンや洗面所にいるときには、わざとか、たまたましたくなったのか、そばで粗相します。
この間はひとりでおもちゃカジカジしてたので、その間に洗面所でちょっとアロンのタオルをゆすいで・・・と、振り返ったら後ろでアロン、ウ○コ中でした。
なにもこんなちょっとの隙について来てしなくても・・・。待ってるか、ついて来ても私がリビングに戻ってからすればいいのに。豪邸じゃありませんから、洗面所とリビングは5〜6歩の距離なんですよ!なんかおもしろいですよね。
相変わらず、トイレを分解しシーツをいたずらしますが、いちいちダメ!とか言うとなおさらわざとやる気がしたので、ある程度排泄が終わった後なら、ぐちゃぐちゃでも知らん顔しておくことにしました。そして、たぶん出してもらいたくてやってるのもあるでしょうから、いたずらから時がたってから短くてもちょこっと遊んであげるとその後しばらくは、いたずらしないようです。
やんちゃで、猫にもちょっかいかけて、追いかけっこになったり、活発です。さんぽではかなりしおらしく、借りてきた猫ならぬ、犬となります。おかげでみなさんに「かわいい〜〜」とほめられまくりです。



題名:ぺぺッ子会参加したいです  名前:クッキーパパ 2010/09/07(火) 00:31 No.496  操作


496の画像を原寸大表示します ケイコ5兄弟のクッキーです。
ぺぺッ子会ぜひ夫婦で参加したいです。
でも、まだドッグラン未体験です、大丈夫かな〜。

写真は、インコのクーちゃんを鑑賞中のクッキーです。
クッキーは、もっと仲よくしたいみたいなんですよねー。、
でも、あまり近づくと、突っつかれるか飛んでしまうので、
この距離で眺めてます。(きたない長男の足であしからず。)

右下の写真は、電気コードをかじった所を叱ったら、
壁とソファーの間に逃げ込んで、反省?しているところです。



題名:ツムジママさん、ジャックママさん、ミントママさん へ♪ 
名前:管理人PEPE 2010/09/06(月) 21:33 No.495  操作


早速の投稿ありがとうこざいます!
ぺぺッ子会開催…開催っていうほどのイベントではないのかもしれませんが…
私にはずっと考えていた、とても楽しみなイベントです(^^)
沢山の方が参加して下さるような気がしますネ(^^)
当日が日曜日なので、貸し切り出来たのは、2F&3Fの部分です。
1Fは休日は一般の方の利用の為に空けておきたいと、先方から言われました(まあそれは仕方ない事ですが…)

ただ…参加人数を制限したくないと思いますので、多いようなら、全館貸し切る事も交渉したいと思っています!
ぺぺッ子会は、ぺぺのお母さんが産んだ子でなくても、ぺぺから巣立った子達なら、
どなたでも参加して頂ける催しにしたいと思っております。
ツムジちゃんはもちろんれっきとしたぺぺッ子ですヨ!
ケイスケの娘ですし、私が手元で数週間育てて巣立った、大切な赤ちゃんでした…
ご遠方ですが、もし参加頂けたら嬉しいです。

また次の機会も考えますので、皆さま無理のない範囲で、ご検討頂ければと思います。

詳細は明日また会場の先方と交渉してからお知らせするつもりですが…
ドッグランだけの貸し切りプランが無いため、ドッグラン&バイキングの食事付きパ−ティプランになるそうなのです。

ですから、最低大人は3000円の会費になります(小学生は半額、未就学児無料)

参加人数が多い事を予想した場合で、もう少し交渉をして、少しでも会費の負担が少なくなるようにできれば良いなあ〜と思います。

貸し切りはワンちゃん達の参加は何頭でも良いそうです!

もちろん、下見に行きましたが、3Fのドッグランからの眺めは最高でしたよ〜o(^-^)o



題名:参加します!  名前:ミントの家族です 2010/09/04(土) 23:28 No.493  HomePage 操作


493の画像を原寸大表示します ぺぺっ子会参加します!楽しみにしていま〜す!


題名:☆ペペっ子会☆  名前:ジャックママ♪ 2010/09/04(土) 23:02 No.492  HomePage 操作


492の画像を原寸大表示します はいは〜い♪参加しま〜す♪
兄ちゃんとジャックと一緒に☆
皆様にお会いできるの楽しみにしています(^^)/



題名:嬉しい♪  名前:ツムジ母 2010/09/04(土) 22:22 No.491  操作


491の画像を原寸大表示します エイジくんに赤ちゃんが出来ておばさんになり、マリンちゃんに赤ちゃんが出来てお姉ちゃんになったツムジです。
一気に家族が増えて嬉しいです!

ぺぺっ子会も良いですねえ・・・
ツムジはぺぺっ子とはちょっと違うかもしれないですが
近かったら絶対参加したいです!!
でも・・・頑張って参加しちゃおうかな???


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
03/23 (木) 5
03/22 (水) 41
03/21 (火) 41
03/20 (月) 39
03/19 () 33
03/18 () 33
03/17 (金) 32
合計: 111540

script - Kent-web