PEPEの交流掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限7MB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:今日はありがとうございました♪  名前:マミ母 2010/10/17(日) 16:33 No.541  操作


541の画像を原寸大表示します 楽しみにしていたペペっ子会 本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
マミとほんとうにそっくりなミントちゃんに会えてママさんたちとも楽しくお話させていただきました。
可愛い豆丞君にも会えましたよ(*^_^*)

こんなに沢山のヨーキーちゃん達、似てるようでそれぞれの個性的なワンコちゃん楽しい時間でした。どの子も可愛くって見ていて飽きませんね^^

犬山さんやマリちゃんスタッフの方々のお陰で楽しい時間が過ごせました〜♪
又、機会があったら又参加したいね〜〜と話をしながら帰りましたよ!
マミも楽しくって疲れてしまったのか……家に着いたら爆睡してしまいましたよ!

本当にありがとうございました♪

また、22日にはお泊りをお願いしますが、宜しくお願い致します。





題名:23日のPEPEっ子会  名前:ミントの家族です 2010/10/16(土) 10:43 No.539  HomePage 操作


539の画像を原寸大表示します こんにちは。キララちゃんの子のミントの家族です。

PEPEっ子会楽しみですね!
我家は23日組になりました。
17日の方が多いとのことですが、23日に参加の方はどのくらいいらっしゃるのかな〜と思い、投稿してみました。

アットホームな雰囲気の会になりそうですよね。
当日が楽しみです。

23日組の皆さま、どうぞよろしくお願いします。



題名:お出かけの準備  名前:アロンのママ 2010/10/09(土) 02:45 No.533  操作


533の画像を原寸大表示します こんにちは!ペペッ子会もあと約一週間と迫ってきました。とてもたのしみです!
当日は参加しないパパに送ってもらおうと考えてましたが、前日に次男の七五三をやるため、義母がきていて、17日に帰るので、駅まで送ったりしなくちゃいけないので、あわただしくて当てにならないので、電車になりそうです。なので、アロンと一緒のお出かけの準備として、ちゃんとしたキャリーバッグがほしいなと思い、わりと近くにオープンした新しいペットサロンを見つけ、早速購入!アロンも何の抵抗もなく、早速バックに自分から入りました。自分用となぜ分かったのでしょう?
前に一度、私の働く老人ホームに遊びに連れて行ったときに、普通のトートバッグに入れ、そのまま自転車のかごに乗せ、飛び出し防止のリードを自転車に付け、10分弱のみちのりを行った時も、顔だけ出して自転車を楽しんでいるかのように乗っていました。バッグに入るのはそのときの記憶でしょうか?
ホントはペペッ子会に美男子になってお出かけしようと、ぺぺさんにもう一度行きたかったのですが、私の時間がとれず、距離的に難しいので、今週中にその近くのサロンでカットしてみようと思ってます。近いといってもバスに乗るので、それをお出かけの練習にしようと思います!

余談ですが、そのサロン(栄区の笠間十字路の近くにあります)のスタッフさんが、ぺぺさんのスタッフさんの友達だと言ってました。ヨーキーファンに映ってる、ぺぺさんの、一番背の高いスタッフさんとお友達だそうです。名前も聞かなかったので、クイズみたいになっちゃいましたが、誰のことかわかります?
ちょっとつながりがあってうれしかったです。


  
 

題名:アロンちゃんのママさんへ♪  名前:管理人PEPE 2010/10/12(火) 11:03 No.535  操作

ご投稿ありがとうございます。

キャリーバックに入ったアロン君、可愛いですネ(^^)
自分から入ったなんて「バック=お外=楽しい!」と
頭の中で自転車に乗った記憶から、もう理解しているのかもしれませんネ(^^)
ぺぺッ子会への移動も心配なさそうですね!

さて、お近くの美容室さんのスタッフさんとぺぺのスタッフの「ユミちゃん」は
トリミング学校のときの同級生だと言う事ですヨ

ユミちゃんへも、そのお友達が
アロン君が来た事を教えてくれたようでした。
こちらからもよろしくネ!と伝えたようです(^0^)/

ママさんが言うように、つながりのあるお店で良かったですよね。
ぺぺッ子会でお会いしましょう〜

そう…アロン君もリードを着けて来る事をお願いしま〜す。
(これはアロン君が元気すぎるからではなく、皆さんへお願いです(^^)

  
 

題名:了解です!  名前:アロンのママ 2010/10/12(火) 19:43 No.537  操作

リードの件、了解しました!
首輪もリードも、このお出かけのために新調して
準備はばっちりです。
最近公園でも、臭いかいだりが忙しくて
リードなしだと知らんふりのまま、ちっとも戻ってきません。
なので、興奮しそうな当日、そもそもリードなしにできる自信がありません。
家の中では、完璧な金魚の糞なんですけど・・・。
そして、外のほうが大人しいビビリちゃんになります。
当日はどうでしょうね。同じ犬種、兄弟親戚がいると、反応も違うのでしょうか?楽しみです。



題名:はじめまして  名前:さくらの家族です 2010/10/06(水) 11:44 No.530  操作


桃太郎ママさんへ

桃太郎君は2009/2/23が誕生日ですか?
ぺぺさんに初めて行った時にさくらと一緒にいた男の子かな?
きょうだいだと聞いていました。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:桃太郎ママ 2010/10/09(土) 17:33 No.534  操作

2009/02/23産まれの桃太郎です。
さくらちゃんと姉弟?兄妹?なんですか?
メール頂いて嬉しいです(*^_^*)
さくらちゃんはどんな子ですか?似てますか?
本当に本当に嬉しいです。
また近況などお知らせ頂けたら嬉しいです。

  
 

題名:桃太郎ちゃんママさん&さくらちゃんのご家族様へ♪ 
名前:管理人PEPE 2010/10/12(火) 11:11 No.536  操作


536の画像を原寸大表示します ハイ!ふたりは一緒に産まれた兄弟姉妹ですヨ(^^)

以前、掲示板で桃太郎ちゃんのママさんに返信しましたが、
私の古くからの知り合いで、平塚市のブリーダーさんで産まれた兄弟姉妹です。

赤ちゃんのとき…
ふたりとも目がクリッとしていて良く似ていた可愛い兄弟でした(^^)



題名:2歳も元気いっぱい  名前:りんごとしずくママ 2010/10/07(木) 19:39 No.532  操作


532の画像を原寸大表示します こんにちは(*^_^*)

遅くなりましたが☆りんごも先月18日に誕生日を迎えました。
色々ありますがホント毎日2姫に癒されてます。

イタズラが過ぎて『きぃーー』と怒ることもありますが
大きな怪我や病気もないので本当に安心してます。
何より、りんごとしずくと色々な所へ行ってワンちゃんのお友達が出来て嬉しいです。

ぺぺッ子会でたくさんのお友達に会えるのが楽しみです\(^o^)/
りんごもしずくも『ぺぺ』と聞くだけで飛んでくるので楽しみだと思います。
ちまきママにも会えるのかなぁ〜☆
宜しくお願い致します。

今回りんごの誕生日会は町田のカフェです☆




題名:手術うけました  名前:とうふの家族です 2010/10/05(火) 22:41 No.529  操作


そのうち・・・と考えていた去勢ですが、獣医さんにお薬貰いに行ったついでにご相談したら、もう4か月になるからできますよ。するなら若い方がいいです。とのことで、暑すぎず寒すぎないよい気候のうちにと月曜日すませました。前夜10時以降飲食禁止を守ってましたが当日朝、目離したすきに、コロコロと格闘していてかみかみしてくっついた切れ端をはずそうとあばれて手足にべたべた貼りつき、当然口の中もくっちゃくっちゃかんでいました。まさかたべてないでしょうねー一応獣医さんに絶食したのですが、コロコロテープ食べてるかもしれません・・・と報告して笑われました。月曜日はカラーをつけられショボンとしていたとうふちゃんですが、夜9時ごろ突如シャキンとして、水をがぶがぶ飲み始めご飯も軽めといわれてたのですがお皿を名残惜しそうにいつまでもなめているのでちょっとおかわり二回してしまいました。きょうはかなりの本調子。ただ、カラーがかゆいみたいで、耳もかけないし、首周りもかけないので転げまわってつらそうで、かわりにかいてあげると気持ちよそそうにしながら後ろ足がひょこひょこ。自分でかいているつもりなんでしょう。お散歩はもう少し我慢かな・・・
  
 

題名:とうふちゃんのご家族様♪  名前:管理人PEPE 2010/10/06(水) 19:31 No.531  操作

去勢手術されたんですね!早い時期なので少し驚きました!

ご家族皆様で心配された事と思いますが、無事済んで何よりです。
コロコロテープの事はヨーキーの男の子らしいというか、とうふちゃんらしくもあって、可笑しいエピソードですね(^^)

ともあれ、抜糸までは何かと様子が気にかかると思いますが、またすぐに元気に家中を走り回れるようになれる事でしょう〜

気になる事がありましたら、また投稿をお待ち致しております。



題名:おめでとう♥  名前:ちまきの子(^^♪ルナの家族です 2010/10/02(土) 10:19 No.528  操作


ちまきママ(^^)小鉄パパ、おめでとう\(^o^)/

ルナの弟や妹が産まれるんですね。すごく嬉しくて、わくわくします。元気な赤ちゃんが産まれます様に家族みんなで願っています。

そして、我が家のルナさんですが♪
よく食べ、よく寝て、お散歩も大好き♡手がかからず本当におりこうさんです。トイレの方も、たま〜に粗相をしてしまうぐらいで、ちゃんともどって出来る様になりました(^^)v。
トイレをちゃんとした時に、「ちゃんとしてきましたよ!」
と、あの報告をしにきた時のお顔がものすご〜くかわいくて、
人には見せられないぐらいのオーバーリアクションを(*^_^*)
してしまう私のリアクションを、しっかり受け継いでしまった私の娘!!!
娘もルナが来てから、自分よりも小さいルナの事を思う気持ち、
兄弟でいう、『お姉ちゃんが妹を思いやる気持ち』の場面を目にする事があり、娘は兄弟がいないので、娘とルナの二人のやり取りを見てるとほほえましくなります(^^)。

今我が家では、初めて迎える冬に向けて、あれこれ冬支度に思考錯誤中です。みなさんも寒〜い冬を、人間もワンコも無事に乗り切りましょうね(^^)。





題名:とうふちゃんご家族さま♪  名前:管理人PEPE 2010/09/29(水) 18:33 No.527  操作


ぺぺッ子会、参加申し込みありがとうこざいます(^^)

でも試合も是非勝ってほしいですね−!毎日一生懸命練習しているのですものネ!
秋は大切な大会だと思いますから…

キャンセルはお気軽にして下さって大丈夫です!
朝は10時には私もスタッフもお店を出てしまいますので、
当日のキャンセルの場合はお手数ですが9時半頃までにぺぺへご連絡下さい。

ぺぺッ子会…あずきママの子達は、だいず君、あゆむ君、チョココちゃんと、
沢山参加されますから、どんな再会になるか今から楽しみです(^^)



題名:ぺぺっこ会  名前:とうふの家族です 2010/09/28(火) 20:53 No.525  操作


参加したーいでも部活の試合がどうなるかわかんない・・・という次女のつごうで様子みていた高木家ですが、締め切りが・・・ということですので、申込おねがいします。とりあえずおとな二人おねがいいたします。ぜひ行きたいでも試合には勝ちたいしというジレンマの次女です。とうふちゃんは、1,5キロになりました。小食で一日三食食べさせたいのですが昼間は冬眠??まったく食べる気なしで、夕方みんなが、帰宅すると一日の活動開始です。夜はスプーン二杯を20秒ぐらいでたべウゲーっとゲップします。犬もゲップするんですね。もっぱらお気に入りのおもちゃ??は洗濯バサミです。主人がしっぽに洗濯バサミを留めておくとよく一人遊びをするといってぐるぐる走らせています。かなり毛も伸び、爪も伸びてきてトリミングしてもらいたいのですが、どこへつれていくか・・・ぺぺさんもっと近かったらいいのにーと嘆いています。次女に部活前に連れて行ってといったら、電車一時間は無理でしょと却下されてしまいました。


題名:ペペっ子会のお知らせ♪  名前:管理人PEPE 2010/09/27(月) 21:13 No.524  操作


ペペっ子会ですが…
ご参加申し込みを沢山の方から頂きまして、ありがとうこざいます。

ブログにも掲載いたしましたが…
ご参加人数が予想以上の反響を頂きまして、驚きと嬉しい気持ちでいっぱいです。
まだぺぺッ会の開催を知らない方も多いようでしたので、
申し込みを10月16日まで延期してお受けしようと考えておりましたが
会場の広さからは、そろそろ限界な人数となってまいりました。
大変恐縮ですが申し込みの期日を9月末日で締切りさせて頂く事に致します。
なお、キャンセルは当日まで、お受け致しますので
何卒ご了承の程をお願い致します。
http://www.petsalonpepe.com/pepekai.html


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 66
11/18 () 66
11/17 (金) 111
11/16 (木) 65
11/15 (水) 50
11/14 (火) 37
11/13 (月) 30
11/12 () 31
合計: 121496

script - Kent-web