PEPEの交流掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限7MB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ぺぺッ子会  名前:藤沢のレオの家族 2016/10/26(水) 21:33 No.1419  操作


1419の画像を原寸大表示します 昨年に引き続きぺぺッ子会では、家族みんなで楽しい時間を過ごすことができました。特にレオは、両親と再会してツーショットの写真まで撮らせていただきました。(ひとみちゃんの御家族様ありがとうございましたm(_ _)m)
犬山様をはじめスタッフの皆様に感謝申し上げます。
レオもハピも帰りの車内では、疲れて寝ていましたが、帰宅後はゲットしたおもちゃで楽しく遊んでいました。
また、最近寒くなってきたせいか、写真のようにレオとハピの距離が急接近し、それを見つつまたまた癒やされている今日このごろです。
来年、再来年・・・とぺぺッ子会に参加させていただきたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: レオちゃんの御家族へ  名前:ひとみゆりあはるママ 2016/10/27(木) 21:31 No.1420  操作

ひとみちゃんが赤ちゃんを産むたびに、会いに行きました。レオちゃんは、ちっちゃくて気弱げで可愛くって(ウチのはると対照的で)よく覚えていました。ひとみがあんあん吠えてスミマセンf^_^;) 離れて暮らす我が子を思い出すのにちょっと時間がかかるみたいです。一緒に暮らす はる には、ほんとうに優しく、本来はとても母性愛の強いママです。お話しできてよかったです(^_^)



題名:無題  名前:管理人PEPE 2016/10/23(日) 07:22 No.1418  操作


ぺぺっ子のご家族の皆様、いつもPEPEの掲示板へご訪問して頂き、またご投稿もありがとうございます。
巣立った子たちの近況や、可愛いお写真も嬉しく見ています(^^)
また、お優しい温かいお言葉や応援をいつもありがとうございます。

モモちゃんのご家族様!
モモちゃんお誕生日おめでとうございます。
ぺぺに来て、記念撮影されていたのですネ、全然気付きませんでした〜
いつも実家を気に止めて頂いてありがたく思います。また遊びにお立ち寄りください(^^)

くう君のご家族様!
くう君可愛く成長していますネ!縫いぐるみはやはり大好きなんですネ!
ぺぺに居たときを思い出しますまた近況お待ちしています。

ココちゃんのご家族様!
大好きだったお姉ちゃんのライアちゃんが天国に逝かれてしまわれて、
寂しいと思いますがその後いかがでしょうか?また様子をお知らせください。

ルナちゃん、もずくちゃん、モモコちゃん、ショウくん、マシューくん、
マローくん、リッキーくん、カリンちゃんのご家族様!ご投稿ありがとうございます。
先日はショウ君のパパのお声かけでドッグランたまごさんに、20頭のヨーキーちゃんが集まったと伺いました。
いつも皆さんで仲良く交流くださり、本当に嬉しく思っています。またぺぺッ子会でお会い出きるのを楽しみにしています(^^)

杏絵莉ちゃん、リムくん、エアリーちゃん、シェリーちゃん、ご家族様!ご投稿ありがとうございます。
今年のぺぺッ子会ではお会いできませんが、またご家族様とワンちゃんたちに
お会い出きるときを楽しみにしています。日々元気に過ごされますよう、願っています。

*******************************************************************************

今日、ぺぺッ子会となりました。
今年も大勢のぺぺっ子とご家族様にお会い出来ます事を楽しみにしております(^^)

こちら→http://petsalonpepe1983.blog52.fc2.com/blog-entry-1768.html

*******************************************************************************



題名:トリミング  名前:かりんママ 2016/10/19(水) 20:22 No.1416  操作


1416の画像を原寸大表示します トリミング、
ありがとうございました!
いつも可愛くしていただき、満足です。

あと、
まさか!の、カレンダー。
2015年に続き、
採用していただき、
驚きました!

またまた、
良い記念になります。
大切にします。




題名:バースデー♪  名前:エアリー&シェリーまま 2016/10/18(火) 14:55 No.1415  操作


1415の画像を原寸大表示します シェリーが今日で3歳になりました(^^)

シェリーはキャッチ遊びが大好きで、

おもちゃを上手にキャッチ出来ると

とても得意げな表情をします(^^)

可愛い笑顔にメロメロです(*^^*)



題名:兄弟  名前:リッキー 2016/10/13(木) 19:54 No.1411  操作


1411の画像を原寸大表示します 10月21日、パピーパーティに参加した時、兄弟のマーレ君に会えたんだ。
一緒に遊べて、とっても嬉しかったよ。
今度、ペペッ子会で、アナちゃんにも会えたら嬉しいなあ。

と、リッキーに変わり、代筆です。



  
 

題名:ありがとうございました  名前:リッキー 2016/10/13(木) 19:55 No.1412  操作

1412の画像を原寸大表示します お互いが兄弟ということがわかって、マーレ君と楽しそうにずっと遊んでいるのを見て、感動しちゃいました。
PEPEさんからリッキーを我が家に迎えられたことで、仲の良い兄弟と会える機会をいただけ、本当に良かったなあと思った出来事でした。



題名:誕生日♩  名前:エアリー&シェリーまま 2016/10/05(水) 14:45 No.1410  操作


1410の画像を原寸大表示します 今日でエアリーが3歳になりました!

シェリーと毎日のんびり過ごしております(^^)

相変わらず甘えん坊で、

一時もママ、パパと離れたくないっ!て感じです^^;

散歩も半分は抱っこです^^;

そんなエアリーですが、可愛くて仕方ないです(^^)



題名:ありがとうございました  名前:ショウパパ 2016/10/03(月) 21:20 No.1408  操作


1408の画像を原寸大表示します 先日は掲示板にお知らせを載せて頂き、ありがとうございました。
お陰さまで全部で20ヨーキー集まりました。
遠くからは、ましゅう君・まろう君、もずくママ・ももこちゃん、ぽんずちゃんが来てくれました。
お天気も良く楽しい時間を過ごす事が出来ました。
次はペペっ子会を楽しみにしています。

  
 

題名:ありがとうございました!  名前:マシュマロ 2016/10/04(火) 23:25 No.1409  操作

1409の画像を原寸大表示します ショウくんパパさんママさん、先日はありがとうございました!
たくさんのペペっ子ちゃん&ペペっ子ちゃんのお友達と楽しく過ごしました。
23日も楽しみです(^^)
お天気が良くなりますように!



題名:リムとアエリ  名前:アエリ 2016/10/02(日) 01:38 No.1407  操作


1407の画像を原寸大表示します ご無沙汰しています。
ペペっ子会楽しみにしていたのですが、娘の出産と重なり、大変残念ですが今回は欠席させていただきます。
最近のアエリです。いつも元気にリムと追いかけっこしています。
また次回の開催を楽しみにしています。



題名:元気一杯です  名前:ココ 2016/09/29(木) 22:19 No.1406  操作


1406の画像を原寸大表示します 2010年5月28日生まれのココです。兄弟の子達も元気ですか!散歩に出て
他のワンちゃんに出会うとシッポを下げて逃げ回ってますけどそんな性格も可愛いいです。



題名:もうすぐ10カ月  名前:くう 2016/09/18(日) 14:32 No.1405  操作


1405の画像を原寸大表示します 横浜のくうです。
可愛い写真が撮れたので犬山さん、
スタッフの皆さんに見て貰いたくて
また、送りました。
(親バカですみません)
くうとの毎日はとても楽しく、くうとの
初めての秋なのでいろいろな所に遊びに
行きたいと思ってます✨
くうは相変わらず小さなぬいぐるみが
大好きで、いくつも破壊してます。
お散歩も大好きです。
元気いっぱいなくうです✨
近況報告でした✨✨


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 14
08/23 (水) 14
08/22 (火) 42
08/21 (月) 45
08/20 () 39
08/19 () 51
08/18 (金) 35
08/17 (木) 41
合計: 117853

script - Kent-web