野鳥Photo掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:残暑見舞い  名前:ミセスサンタナ 2015/08/17(月) 20:12 No.761  操作


761の画像を原寸大表示します KX2さん、ご無沙汰してます。
今年は、宮古島に行ってきましたが、
久しぶりでアカショウビン(琉球ですが)
堪能してきました。翌日見つけた営巣木では
まさに孵化直後に遭遇でき感激でした。
帰るときには、3羽目も誕生していました。
まだまだ、暑い日が続きますがお体自愛くださいませ。

  
 

題名:Re: 残暑見舞い  名前:KX2_Birder 2015/08/18(火) 21:22 No.762  操作

ミセスサンタナさん、お久しぶりです。
こちらは残暑というには朝晩涼しくなって過ごしやすくなりましたよ!

ところでアカショウビンが孵化したのってわかるんですか??(@@)

  
 

題名:Re: 残暑見舞い  名前:ミセスサンタナ 2015/08/19(水) 11:13 No.763  操作

こちらは、涼しさとは程遠い湿度80の日が。。。

??(@@)>偶然通りかかった路側に、営巣木(穴が地面からの高さ80cm位)を見つけて
お母さんが留守のときに、覗かせて頂いたらまさに孵化中でした。撮影とも思ったのですが、目立つと人が集まりそうなので
断念して、サンタナと観察だけで我慢してきました。

  
 

題名:Re: 残暑見舞い  名前:KX2_Birder 2015/08/19(水) 20:28 No.764  操作

覗いちゃったんですか!


・・・エッチ(*^^*)



題名:トラツグミ  名前:りんご 2015/01/11(日) 18:59 No.756  操作


756の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

トラツグミがやって来ました。
コリンゴを食べてました。

  
 

題名:Re: トラツグミ  名前:KX2_Birder 2015/01/13(火) 11:52 No.758  操作

りんごさん、お久しぶりです。
コリンゴにトラツグミですか、いいですね〜
ことらのコリンゴは、ツグミ類が来ないなあ、来ないなあと
思ってたら知らないうちに無くなってしまっていました。



題名:ムギマキ  名前:HORI 2014/10/23(木) 10:47 No.753  HomePage 操作


753の画像を原寸大表示します KX2_Birder さん、初めまして。東京のHORIと言います。

もうムギマキの季節ですね。
いつも素晴らしい写真を拝見させていただいています。
KX2_Birder さんの2012年10月にアップされているマユミにムギマキを拝見して撮りたいと思っていましたが昨年こちらで
マユミとムギマキを偶然撮ることができました。
でも、今年の関東のマユミは不作でして昨年撮った場所のマユミはほとんど実がありません。
今年の素晴らしいマユミとムギマキを拝見させて頂いたのですがKX2_Birder さんの所では今年はたくさん実が付いていますね。
羨ましいです。

  
 

題名:Re: ムギマキ  名前:HORI 2014/10/23(木) 10:53 No.754  HomePage 操作

754の画像を原寸大表示します 此処のマユミにはコゲラ、コガラが。
やはりムギマキが良いですね〜。

  
 

題名:Re: ムギマキ  名前:KX2_Birder 2014/10/23(木) 12:53 No.755  操作

HORIさん、いらっしゃいませ
おかげさまで、今年はこちらのマユミはたくさん実が付きました。
でも年によって、実の付き方は結構違いがあります。

今年のようなマユミの実が多い時にオス成鳥が入ってくれると最高なんですが、なかなか思うようにはなりません。

まだ少しシーズンが続きますので、これから入ることを期待しています(^^;



題名:チゴハヤブサ  名前:りんご 2013/08/20(火) 23:45 No.742  操作


742の画像を原寸大表示します 今年も繁殖しました。
親はセミやトンボを運んで来ました。

  
 

題名:Re: チゴハヤブサ  名前:KX2_Birder 2013/08/22(木) 10:29 No.743  操作

りんごさん、
チゴハヤの繁殖いいですね〜

セミやトンボじゃ、いくら食べても栄養になりそうもない気がしますが
そうでもないんでしょうね。



題名:オシドリ親子  名前:りんご 2013/06/10(月) 21:47 No.738  操作


738の画像を原寸大表示します オシドリの親子が見られる季節になりました。
12羽の雛を連れて、お母さんは大変です。

  
 

題名:Re: オシドリ親子  名前:KX2_Birder 2013/06/12(水) 23:22 No.739  操作

12羽ですか!
それだけいると母親も大変ですね〜
オシドリは♂が子育てに参加しないので
余計に苦労が多いですね!

  
 

題名:Re: オシドリ親子  名前:りんご 2013/07/10(水) 20:44 No.740  操作

740の画像を原寸大表示します あれから1ヵ月経った今日はこんなに大きくなっていましたよ。
  
 

題名:Re: オシドリ親子  名前:KX2_Birder 2013/07/13(土) 14:33 No.741  操作

あらら、
すっかり親と見分けつかないくらいに大きくなって!!



題名:ルリビタキ  名前:りんご 2013/04/23(火) 15:48 No.735  操作


735の画像を原寸大表示します ルリビタキの♂に会いました。
  
 

題名:Re: ルリビタキ  名前:KX2_Birder 2013/04/24(水) 21:43 No.736  操作

そちらでもルリビタキが入りましたか?
こちらも青いオス成鳥が入ってますよ。



題名:紅葉と  名前:りんご 2012/11/19(月) 20:13 No.724  操作


724の画像を原寸大表示します 野鳥ではありませんが、余り可愛いので
見てやってください。

  
 

題名:Re: 紅葉と  名前:KX2_Birder 2012/11/19(月) 22:27 No.725  操作

綺麗な紅葉の落ち葉ですね〜
食べているのは、ドングリですかね〜?

  
 

題名:Re: 紅葉と  名前:りんご 2012/11/21(水) 09:12 No.726  操作

>食べているのは、ドングリですかね〜?

ここにはヤマグルミの木があります。
このヤマグルミを食べたり、隠したりしてます。

  
 

題名:Re: 紅葉と  名前:Ashgarden 2013/01/20(日) 10:01 No.732  HomePage 操作

色とりどりのモミジのじゅうたんで貯食にはげむリスさん。
感動的なショットですね。
もう北の国は白一色の世界なんだろうな。



題名:謹賀新年  名前:夢太郎 2013/01/03(木) 01:31 No.729  HomePage 操作


  
  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:夢太郎 2013/01/03(木) 01:34 No.730  HomePage 操作

730の画像を原寸大表示します   
  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:KX2_Birder 2013/01/03(木) 16:35 No.731  操作

夢太郎さん、あけましておめでとうございます。

青空にオオワシが映えますね〜
冬の日本海は、晴れがすくなく撮影できずに
ストレスたまりまくりです(^^;



題名:アカウソ  名前:りんご 2012/12/22(土) 14:28 No.727  操作


727の画像を原寸大表示します 今年はもうウソがやって来ました。
今朝はアカウソに会いました。

  
 

題名:Re: アカウソ  名前:KX2_Birder 2012/12/24(月) 11:02 No.728  操作

今年の桜は、ウソにやられそうですね。
ほどほどの食欲に抑えるようにウソに
お伝えください(^^v



題名:飼い鳥のよう…  名前:wagtail 2012/11/15(木) 13:59 No.721  HomePage 操作


721の画像を原寸大表示します 私にとっては初見のユキホオジロ、
まるで飼い鳥を思わせるようないでたちの鳥なんですね。
昨年の不意湯とは違い、今年は期待できそうな冬鳥の飛来状況です。

  
 

題名:Re: 飼い鳥のよう…  名前:KX2_Birder 2012/11/17(土) 13:27 No.722  操作

ミヤマホオジロの綺麗な色が出ていますね〜
今シーズンはまだ会えていませんが、ぜひ会いたい鳥ですよね!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/18 (水) 1
10/17 (火) 1
10/16 (月) 1
10/15 () 1
10/12 (木) 1
10/11 (水) 2
10/06 (金) 1
合計: 13121

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web