野鳥Photo掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:シジュウカラ  名前:wagtail 2012/10/25(木) 20:34 No.719  HomePage 操作


719の画像を原寸大表示します ムギマキ、まだ図鑑写真でしか見たことがありません。
大勢のみなさんのブログでムギマキを見掛けますが、羨ましい限りです。
わたしは、相も変わらずこうした身近な野鳥ばかりです。

  
 

題名:Re: シジュウカラ  名前:KX2_Birder 2012/10/26(金) 02:08 No.720  操作

wagtailさん、
ムギマキは春と秋の渡りにみかけることもありますので、意外に出会いは早いかも知れませんよ!

こちらは、これからガンの季節です。



題名:今晩は〜  名前:NOBU 2012/10/18(木) 22:10 No.717  操作


717の画像を原寸大表示します ムギマキ、拝見しました。とっても羨ましいです。自分のず〜っと憧れている鳥さんです。自分も10月のはじめに島に行って、初めて出合う事ができました。雌と若でした。今度は雄成鳥に会いたいですねぇ。島では、このジュウイチがスターでした。とっても愛想良くて。しかも、同じところに2羽も。これじゃあ、「ニジュウニ」状態でした。(^-^;)どっちを見ればいいのって感じで・・・。
  
 

題名:Re: 今晩は〜  名前:KX2_Birder 2012/10/21(日) 00:42 No.718  操作

NOBUさん、こんばんは!
島はNOBUさんの地元ですもんね、うらやましい〜

ニジュウニですか!
これまたうらやましい〜
やっぱり島は魅力たっぷりですね!



題名:暑中見舞い  名前:ミセスサンタナ 2012/07/28(土) 23:00 No.713  HomePage 操作


713の画像を原寸大表示します KX2さん、こんばんは♪
暑中お見舞い申し上げます。

今年も、暑い夏が始まりました。
こちらは、温度がウナギ登りの上に
光化学スモッグ注意報が出たり、これからが
恐ろしい様な(笑)



  
 

題名:Re: 暑中見舞い  名前:KX2_Birder 2012/07/29(日) 03:08 No.714  操作

暑い日が続きますね!
あちこち異常気象が多く
地球はどうなってしまうんだろう?と
心配になる今日この頃です。



題名:ササゴイ  名前:りんご 2012/07/07(土) 21:35 No.710  操作


710の画像を原寸大表示します ササゴイの雛も大きくなりました。
  
 

題名:Re: ササゴイ  名前:KX2_Birder 2012/07/08(日) 13:56 No.711  操作

ササゴイの雛も巣立ったんですね!
ゴイサギよりもかわいいように思うのは
贔屓目でしょうか?(笑



題名:カイツブリ  名前:りんご 2012/06/21(木) 23:21 No.708  操作


708の画像を原寸大表示します カイツブリの親子に会いました。
今年は6羽の雛です。今までで最高数です。
盛んに小さな魚を親が運んで来ます。

  
 

題名:Re: カイツブリ  名前:KX2_Birder 2012/06/22(金) 23:09 No.709  操作

カイツブリの鬼っこですね!
6羽の雛ですか、、、親も大変ですね〜



題名:オシドリの雛  名前:りんご 2012/06/14(木) 19:32 No.706  操作


706の画像を原寸大表示します 今年もオシドリの可愛い雛に会えました。
今は9羽と3羽の雛連れが見られます。

  
 

題名:Re: オシドリの雛  名前:KX2_Birder 2012/06/16(土) 18:18 No.707  操作

りんごさん、本当にかわいかったですね!
でも、行儀が悪くて9羽ならんだところは
見られませんでした(^^;



題名:マミチャジナイ  名前:りんご 2012/05/14(月) 18:42 No.704  操作


704の画像を原寸大表示します こんばんは。
マミチャジナイがアカハラと一緒に
やって来ました。
昨年撮れなかったので良かったです。

  
 

題名:Re: マミチャジナイ  名前:KX2_Birder 2012/05/14(月) 19:20 No.705  操作

りんごさん、
こちらでも、この時期にマミチャジナイが群れで見られて
いるようです。
冬の間は、豪雪を見越してずず〜っと南へ渡っていたんですかね?



題名:ルリビタキ  名前:りんご 2012/04/18(水) 15:04 No.702  操作


702の画像を原寸大表示します 赤い鳥の次は青い鳥のルリビタキがやって来ました。

  
 

題名:Re: ルリビタキ  名前:KX2_Birder 2012/04/18(水) 23:33 No.703  操作

ルリビタキも来ましたか!
こちらでもルリビタキが見られますが
今年は♂成鳥はまだ見ていません。



題名:カワセミ  名前:りんご 2012/04/14(土) 23:02 No.700  操作


700の画像を原寸大表示します カワセミが到着した途端に、縄張り争いを
してました。

  
 

題名:Re: カワセミ  名前:KX2_Birder 2012/04/16(月) 02:53 No.701  操作

カワセミも到着しましたか!
明るくて暖かな感じがする画像です。

そちらの桜はまだもう少しかかりますでしょうか?



題名:早くもオシドリ!  名前:りんご 2012/03/22(木) 21:04 No.698  操作


698の画像を原寸大表示します 今季は、早くもオシドリが帰って来ました。
雪の残るこの時期に帰って来たのにびっくりです!

  
 

題名:Re: 早くもオシドリ!  名前:KX2_Birder 2012/03/24(土) 04:10 No.699  操作

りんごさん、
彼岸で先日そちらに行きましたが、すごい雪の量で
ビックリしました。
雪のあるなかのオシドリは見慣れないせいか不思議な感じですね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/20 (水) 1
09/19 (火) 3
09/18 (月) 1
09/13 (水) 1
09/12 (火) 2
09/09 () 1
09/08 (金) 1
合計: 13110

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web