野鳥Photo掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:10/25 ライチョウ  名前:アナホリフクロウ 2008/10/30(木) 21:21 No.282  操作


282の画像を原寸大表示します 冬羽へ換羽中のライチョウです。

こういう写真は、鳥類図鑑には、載っていないと思います。
(冬羽、夏羽、親子は載っていますが)


  
 

題名:Re: 10/25 ライチョウ  名前:KX2_Birder 2008/10/30(木) 23:40 No.283  操作

おぉ!いいですね〜!
ライチョウらしくてGoodです!

目の感じがなんとも透明感あって素敵です。



題名:アカゲラ  名前:りんご 2008/10/28(火) 16:35 No.280  操作


280の画像を原寸大表示します アカゲラが良く見かけるようになりました。
珍しくコゲラも入っています。
りんごはオオアカゲラに会いたいです。
オオアカゲラに会えたKX2_Birder さんが羨ましいです。

  
 

題名:Re: アカゲラ  名前:KX2_Birder 2008/10/28(火) 21:34 No.281  操作

秋色の背景に赤い頭とお尻が鮮やかですね!!

こちらは、オオアカゲラに毎年会えてますよ!



題名:タヒバリ?ビンズイ?  名前:案山子 2008/10/26(日) 22:44 No.277  HomePage 操作


277の画像を原寸大表示します 初めて投稿します。
この前は「迷い子?」でお世話になりました。
今日もまた??印の写真を撮ってしまいました。
あつかましいとは思いますが教えてください。
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: タヒバリ?ビンズイ?  名前:KX2_Birder 2008/10/27(月) 00:48 No.278  操作

ビンズイだと思います。
目の後ろに小さな斑があります。

画像は、少し色味が赤に偏ってますので
よけいに難しく感じますね。

  
 

題名:Re: タヒバリ?ビンズイ?  名前:案山子 2008/10/27(月) 21:47 No.279  HomePage 操作

ありがとうございました。
小雨の中で、こんな写真になってしまいました。
またいい機会があれば報告させてもらいます。



題名:この子は?  名前:りんご 2008/10/11(土) 08:16 No.271  操作


271の画像を原寸大表示します 亀の甲門の上でこの子は走ってました。他のハクセキレイの
群と一緒にトンボを食べてました。

  
 

題名:Re: この子は?  名前:KX2_Birder 2008/10/11(土) 15:54 No.272  操作

おぉ!これはまさしく超ハクセキレイ!
英名でSuper hakusekirei

亀の甲門の上ということは、もしかして
お化け屋敷から逃げ出したのか!?

  
 

題名:Re: この子は?  名前:りんご 2008/10/11(土) 19:24 No.273  操作

273の画像を原寸大表示します >お化け屋敷から逃げ出したのか!?

KX2_Birderさんに に座布団1枚!

おまけでトンボを咥えたところ・・・。

  
 

題名:Re: この子は?  名前:アナホリフクロウ 2008/10/11(土) 22:17 No.274  操作

ハクセキレイ(幼鳥)の、アルビノですか!

これは、貴重な記録になりそうですね!


アルビノは目立つ分、天敵に狙われやすく、なかなか成長しないらしいですが、無事に成長して欲しいですね。



題名:第一陣  名前:アナホリフクロウ 2008/10/06(月) 23:01 No.267  操作


267の画像を原寸大表示します シジュウカラガンが来ているというので、出かけましたが、
空振りしました・・・

数が少なく、行動範囲が狭いうちが、チャンスなのですが・・・

それにしても、群れになる鳥は、撮影が難しい・・・

  
 

題名:Re: 第一陣  名前:KX2_Birder 2008/10/07(火) 22:35 No.268  操作

おぉ!いいですね〜!
こちらは、まだ田んぼに入っていません。
今年もハクガンが来てくれるか楽しみです!



題名:シギチ??!!  名前:kokoton 2008/09/28(日) 17:46 No.264  操作


264の画像を原寸大表示します いやはや、やっぱりシギチは大変です。
ミヤコドリにも×を出されてしまっては、もぅダメ〜。@_@

  
 

題名:Re: シギチ??!!  名前:KX2_Birder 2008/09/28(日) 18:57 No.265  操作

ほんとだ!
ミヤコドリがバツ〜!って言ってる!ガハハハ



題名:カモたちも増えてきました。  名前:りんご 2008/09/27(土) 15:47 No.261  操作


261の画像を原寸大表示します FMにトモエガモのエクリプスが入りました。
ここで見るのは初めてです。
岩木山にも初雪が降り、いよいよ冬鳥も多くなりますね。

  
 

題名:Re: カモたちも増えてきました。  名前:KX2_Birder 2008/09/27(土) 21:31 No.263  操作

トモエガモいいですね〜!
1ヶ月くらいいてくれれば、綺麗な羽の画像が撮れますね!
いてくれないかな〜?

こちらもめっちゃ寒いです。
ストーブつけてます(^^;;;



題名:9/13 ライチョウ  名前:アナホリフクロウ 2008/09/15(月) 11:46 No.259  操作


259の画像を原寸大表示します 霧・風・雨と、このパターンばかりで・・・

霧の場合は、これをどのようにして、活かすかが、難しいところですね。

  
 

題名:Re: 9/13 ライチョウ  名前:KX2_Birder 2008/09/16(火) 01:34 No.260  操作

アナホリフクロウさん、
ずいぶん霧が濃かったんですね!

これはこれで雰囲気のある画像です



題名:いじめの現場  名前:htt 2008/09/06(土) 08:49 No.254  HomePage 操作


254の画像を原寸大表示します 元気に動き回っていたエリマキちゃんですが、いつの間にかタゲリの群れの中に入り込んでしまい、突かれてしまいました。
エリマキちゃんをいじめるな!と心で思ったhttでした・・・。
(昨年の12月の蕪栗沼での撮影です)

  
 

題名:Re: いじめの現場  名前:KX2_Birder 2008/09/06(土) 15:14 No.256  操作

ガンとタゲリとエリマキシギなんて、なんて贅沢な画像でしょう!

エリマキシギは、越冬したんですか?

  
 

題名:Re: いじめの現場  名前:htt 2008/09/07(日) 17:53 No.258  HomePage 操作

今年の1月(2月だったかな?)にも見た人がいるようです。
怪我はしていないように見えましたが、越冬した可能性が高いですね。



題名:先週のカヤクグリ  名前:アナホリフクロウ 2008/09/05(金) 22:55 No.252  操作


252の画像を原寸大表示します 餌を咥えています。 近くに、巣があったかもしれません。
  
 

題名:2週間前は・・・  名前:アナホリフクロウ 2008/09/05(金) 22:57 No.253  操作

253の画像を原寸大表示します イワヒバリが、コケ(草?)を咥えて、山小屋の方に飛んで行きました。

営巣中?

  
 

題名:Re: 先週のカヤクグリ  名前:KX2_Birder 2008/09/06(土) 15:13 No.255  操作

今頃の時期なら、2番子ですかね?

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/23 () 1
04/22 () 1
04/21 (金) 1
04/18 (火) 2
04/17 (月) 1
04/14 (金) 1
04/11 (火) 3
合計: 13015

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web