野鳥Photo掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ツグミ  名前:りんご 2012/03/18(日) 13:32 No.696  操作


696の画像を原寸大表示します こちらもツグミが増えて来ました。
今年はいつまでも寒いですね。

  
 

題名:Re: ツグミ  名前:KX2_Birder 2012/03/19(月) 22:38 No.697  操作

3月下旬になるというのに、今日は猛吹雪です(T_T)
せっかく暖かくなって雪が解けたのに、、、



題名:トラツグミ  名前:wagtail 2012/03/05(月) 19:35 No.694  HomePage 操作


694の画像を原寸大表示します 今日は雪ならぬ雨でした。
こうしてひと雨ごとに春が近づいてきているのだと思います。
春の到来と共に冬鳥たちも飛去していくのでしょうが、今シーズンは、本当に冬鳥と出逢う機会が少なかったような気がします。
ことによると今シーズン初撮りのこのトラツグミも、見納めになるのかも…。

  
 

題名:Re: トラツグミ  名前:KX2_Birder 2012/03/06(火) 00:29 No.695  操作

wagtailさん、そちらでも冬鳥がすくなかったですか。
こちらは雪が多いせいもあるのかと思っていましたが
いったい何が原因だったのでしょうね?



題名:行って来ました  名前:ミセスサンタナ 2012/02/29(水) 21:39 No.692  HomePage 操作


692の画像を原寸大表示します KX2さん、こんばんは♪
久しぶりに北海道へ遠征してきました。
久々にお天気に恵まれた遠征だったのですが、
お目当ての鳥さんは遠すぎだし、今年はカモ類を
撮影したかったのですが、氷に邪魔され湾の外に
避難中でした(泣)
でも、念願のユキホウジロ、シマエナガには会えました。


  
 

題名:Re: 行って来ました  名前:KX2_Birder 2012/03/01(木) 21:29 No.693  操作

シマエナガいいっすね〜!
普通のエナガよりも絶対かわいい
こんなかわいい鳥が身近にいたらいいのに!



題名:シロハラ  名前:りんご 2012/02/06(月) 18:08 No.690  操作


690の画像を原寸大表示します 今季初のシロハラに会いました。
あとは、ミソサザイ、アカゲラ、アオゲラ、ツグミなど・・・。

  
 

題名:Re: シロハラ  名前:KX2_Birder 2012/02/07(火) 02:32 No.691  操作

りんごさん、
そちらは、いつものメンバーが戻ってきているようですね!



題名:トラツグミ  名前:NOBU 2012/01/27(金) 18:43 No.688  操作


688の画像を原寸大表示します 今晩は〜。毎日雪降りですね。おかげで冬の運動不足解消です。今年はツグミ類が少なく、柿の実がだいぶ長持ちしています。トラちゃんもおかげでエサ不足解消のようです。デジスコで撮っています。なにせ、大きく撮るのが好きなものでして・・・。
  
 

題名:Re: トラツグミ  名前:KX2_Birder 2012/01/28(土) 03:31 No.689  操作

NOBUさん、
本当に今年は雪が多いですね。
なかなか思うようにフィールドを回れず、少しストレスがたまってきてます(笑

ツグミ類が少ないですが、こんなトラツグミが撮れたら、そりゃあ最高でしょう!
そろそろ冬の小鳥たちにも戻ってきて欲しいものです。



題名:コチョウゲンボウ  名前:りんご 2012/01/20(金) 11:16 No.686  操作


686の画像を原寸大表示します コチョウゲンボウに会うことが出来ました。
公園の高い松の木に止まっていました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: コチョウゲンボウ  名前:KX2_Birder 2012/01/21(土) 01:52 No.687  操作

りんごさん、
公園にもコチョウゲンボウが入るんですね!
なんだかイメージ違いますね(^^;



題名:初めてカキコですが・・・  名前:NOBU 2012/01/02(月) 23:09 No.684  操作


684の画像を原寸大表示します 今晩は。そして、明けましておめでとうございます。初めて投稿させていただきますが、実は、結構お邪魔させていただいておりました。素通りしてましてゴメンナサイです。いつもすばらしい画像を堪能させていただいておりました。今年は時々カキコなどさせていただこうかと思っております。どうぞよろしくお願いします。
  
 

題名:Re: 初めてカキコですが・・・  名前:KX2_Birder 2012/01/03(火) 22:33 No.685  操作

NOBUさん、いらっしゃいませ!
すごい解像感のあるアカショウビンですね。
葉っぱのボケも大きくて雰囲気たっぷりですが
デジスコでしょうか?



題名:新年にあたり…  名前:wagtail 2012/01/01(日) 16:49 No.682  HomePage 操作


682の画像を原寸大表示します 新しい年が、平穏な日々の一年であるといいですね。
今年も素敵な野鳥写真が拝見できるのを楽しみにしています。
変わらぬウェブ上のお付き合いをよろしくお願い致します

  
 

題名:Re: 新年にあたり…  名前:KX2_Birder 2012/01/02(月) 17:03 No.683  操作

wagtailさん、おけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

ウソは、なかなか絵にならない被写体なんですが
いいチャンスをとらえましたね〜!



題名:コクガン  名前:りんご 2011/12/17(土) 10:58 No.680  操作


680の画像を原寸大表示します コクガンを見て来ました。
お天気も良く優雅に泳いでました。

今度は雪の海岸で見たいです。

  
 

題名:Re: コクガン  名前:KX2_Birder 2011/12/17(土) 16:08 No.681  操作

ここのコクガンは、デジスコには近すぎますよね!

> 今度は雪の海岸で見たいです。

やっぱり天気が良いほうがいいですよ〜
暗いとコクガンの顔が真っ黒になっちゃいます(^^;



題名:残し柿 と ヒヨドリ  名前:wagtail 2011/12/11(日) 17:29 No.678  HomePage 操作


678の画像を原寸大表示します ごく身近な鳥ばかりを楽しんでいます。
残し柿が熟すのを待っていたように、ヒヨドリがやってきました。
初雪の朝、残し柿は野鳥たちにとって、嬉しい食卓になりました。
最近は柿を食べないのか、収穫せずに放置された柿も多いようです。
冬に向かって行く折、きっと鳥たちは大喜びでしょうね。

  
 

題名:Re: 残し柿 と ヒヨドリ  名前:KX2_Birder 2011/12/12(月) 17:36 No.679  操作

wagtailさん、
> 最近は柿を食べないのか、収穫せずに放置された柿も多いようです。
> 冬に向かって行く折、きっと鳥たちは大喜びでしょうね。

そうですね。
こちらでもたわわに実った渋柿の木が、そのままで
放置されているのを良く見かけます。
干し柿を作ったり、渋を抜いたりするのをやめてしまった
家も多いんでしょうね。

柿の木レストランは、野鳥観察の絶好のポイントだったりしますよね!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/23 () 1
04/22 () 1
04/21 (金) 1
04/18 (火) 2
04/17 (月) 1
04/14 (金) 1
04/11 (火) 3
合計: 13015

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web