現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: なんか思いついたので 名前:シュラ
2010/02/16(Tue) 22:02 No.70 


70の画像を原寸大表示します 先生「まるでチームの趣向が伝わっていない
誰かヂャイロにこのことを教える人間はいるのか…?
あいつは英語はどうなんだ?
チームメイトとコミュニケートできていないようだ
そもそもこのチームは何だ…それぞれが勝手なプレイばかりだ
まるでまとまってない
いったいガラムは何をやっとるんだ!?
これじゃヂャイロはだめになる…!
あいつの連絡先を教えてくれ!!」



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: