wanwanwan ぷりんとみるく BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ビーナが  名前:メルビーナトーイ 2014/07/13(日) 22:59 No.136  操作


突然ビーナが虹の橋渡ってメルのとこへ逝ってしまいました。生前はメルとともにビーナありがとうございました。トーイと頑張っていきます。ぷりんちゃんの健康をお祈りしています。浦部順子のfbに写真のせてます。


題名:ビーナが  名前:メルビーナトーイ 2014/07/13(日) 22:59 No.135  操作


突然ビーナが虹の橋渡ってメルのとこへ逝ってしまいました。生前はメルとともにビーナありがとうございました。トーイと頑張っていきます。ぷりんちゃんの健康をお祈りしています。浦部順子のfbに写真のせてます。


題名:無題  名前:雛ママ 2010/11/22(月) 14:24 No.133  操作


133の画像を原寸大表示します みぃたん、お誕生日おめでと〜!
いろいろなことがあった一年だけど
新しい年はいっぱいいいことがありますように!

  
 

題名:Re: 無題  名前:ぷみまま♪ 2010/11/23(火) 23:53 No.134  操作

雛ママさ〜ん。
みるくにお祝いありがとう〜♪
元気に4歳を迎える事ができました。

ブログはちょっとお休みしてますが
ぷりんも元気にしていま〜す。

ミョウちゃん大丈夫でしたか?
心配してました。。。
ママさん大変ですががんばってください。



題名:無題  名前:junjun 2010/02/14(日) 19:57 No.128  操作


今晩は
風邪の方はもう良くなりましたか
ぷりんちゃんの事ですが
腫れていると言うのはシコリがあるって言う事じゃないよね
トミーと違うと思うけど
以前トミー君も似たような事があったのよ
目に見えない傷や舐め過ぎてばい菌が入り腫れてしまい
同じようにケンケンしていた事があったです
その時も先生が原因が解らず何回も診せに行ったけど
結局は足をシャンプーして、薬を飲んで治った記憶があります
ぷみママさんも先生にもう一度見せてこの様な事があると
聞いてみた方がいいし、
腫れている原因を見つけた方が良いですよ
具合悪い時に大変だと思うけど

お友達のわんちゃんお星様になっちゃっただね
悲しね、
きっと今頃はお友達と仲良く遊びながら
飼い主さんとの再会を待っていると思うよ

ブログの再開首長ーくして待っているからね

  
 

題名:Re: 無題  名前:junjun 2010/02/14(日) 20:10 No.129  操作

書き忘れ
シコリですが
組織検査はしましたか、
 一応検査してた方が
悩むでいるより安心だと思うよ
でも急に大きくならない限り安心だと
ジュンの先生に言われていますよ



題名:無題  名前:雛のママ 2009/04/04(土) 01:40 No.124  操作


みぃたん、心配・・・
うちのミョウも最初にヘルニアになったとき、
ステロイド3日間飲みました。
でも、早いうちなら安静でよくなるから大丈夫ですよ。
早く痛みもひいて、元気なみぃたんに戻ってね!

  
 

題名:Re: 無題  名前:ぷみまま♪ 2009/04/07(火) 13:06 No.126  操作

雛のママさんご心配かけちゃって〜
今は痛みは引いて元気になりました。
でもまだ安静期間中なのでお散歩は無しです。
お家でゆっくりしています。
ミュウ兄ちゃんもみるくももぅ痛い痛いになりませんように。
先日、雛のママさんに教えていただいたサプリを
みるくにも飲ませようと思っています。



題名:だいじょうぶですか  名前:雛のママ 2009/02/13(金) 00:40 No.119  操作


119の画像を原寸大表示します おだいじになさってくださいね。
待ってます。

  
 

題名:Re: だいじょうぶですか  名前:ぷみまま♪ 2009/02/15(日) 01:14 No.120  操作

120の画像を原寸大表示します ありがとぅ♪
なんとか復活しました!
訪問遅れてごめんね〜
雛ちゃんに会いに行くね^^



題名:メリークリ  名前:junjun 2008/12/24(水) 19:16 No.116  操作


116の画像を原寸大表示します 素敵な]マスイブを過ごしてくださいませ〜

ぷーたんとみぃたんへのプレは何かな?

  
 

題名:Re: メリークリ  名前:junjun 2008/12/24(水) 19:30 No.117  操作

書き忘れ〜("><)....
素敵なカード有難うね
体の方はもう平気だよ!!

  
 

題名:Re: メリークリ  名前:ぷみまま♪ 2008/12/30(火) 01:00 No.118  操作

118の画像を原寸大表示します junjunさんこんばんはぁ!
お返事遅くなっちゃった〜ごめんね。
可愛いカードありがとぅ♪♪
ぷ〜&みぃのクリプレはおやついっぱいだよ^^

今年ももぅ少し!
お世話になりました♪
来年もよろしくね!!(*^^*)



題名:Merry Christmas  名前:ヒナタロウの母さん 2008/12/19(金) 20:52 No.113  操作


113の画像を原寸大表示します メリー・クリスマス

今年も、カードを作りました!
ぷ〜たん・みぃたん たくさんプレゼントもらえるかなぁ〜

ヒナとシンは、お誕生日とクリスマスとお年玉もいっしょに
年明けて、プレゼントだよ。(゜m゜*)プッ

  
 

題名:Re: Merry Christmas  名前:ぷみまま♪ 2008/12/20(土) 02:47 No.115  操作

ヒナちゃんシンちゃん!
サンタさんと一緒に可愛いわぁ♪♪ありがとぅ^^
ぷ〜たんとみぃたんはクリスマスプレゼントもらえるかしら?
ママに聞いてみなきゃ!!
たぶんおやつだと思うなぁ。
ママの気が向けばケーキかもしれないよ!!



題名:まだですか  名前:JUNJUN 2008/10/07(火) 17:42 No.112  操作


112の画像を原寸大表示します オヒサ〜
まだ、忙しいのかな?
ぷ〜たんもみぃーたんも元気している、
みんなの顔を首をながーくして待っているよ

  
 

題名:Re: まだですか  名前:ぷみまま♪ 2008/12/20(土) 02:42 No.114  操作

遅くなってごめんね。
これからもどうぞよろしくです♪♪



題名:暑中見舞い申し上げます  名前:ヒナタロウの母さん 2008/07/21(月) 12:54 No.109  操作


109の画像を原寸大表示します ほんとうに、暑っいですねぇ〜
ぷ〜たん・みぃたんはもうすぐ新しいお家ができるから、
楽しみだねぇ〜
新しいお家を夢みて暑さを乗り切ってね!

  
 

題名:Re: 暑中見舞い申し上げます  名前:ぷ〜みぃまま♪ 2008/07/22(火) 22:08 No.110  操作

110の画像を原寸大表示します ヒナタロウの母さん&ヒナちゃん&シンちゃん♪♪
暑中お見舞い申し上げま〜す!!
可愛いカードありがとう=*☆
ほんとに暑い暑い!!
ぷ〜たんもみぃたんも毎日ダラダラしてま〜す!
ヒナちゃん&シンちゃん熱中症に気をつけて暑い夏を乗り切ろうね♪
新しいお家楽しみ楽しみ(*^^*)
もぅちょっとだよん♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/12 () 1
09/21 (木) 2
09/16 () 1
合計: 396

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web