team_R-Q246 GuestBBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:お元気すか?  名前:IT 2010/07/01(木) 12:22 No.60  操作


のぞいてみました^^
おげんきでしたか?
又きてみますねー^^ノ

  
 

題名:Re: お元気すか?  名前:ひる 2010/07/14(水) 11:33 No.61  操作

おぉ、ITさんw

お久しぶりですねぇ^^

最近はプライヴェート・サーバーで遊んでますよぅw



題名:UCGOエミュ鯖始動!!  名前:通りすがり 2009/10/02(金) 17:07 No.57  操作


57の画像を原寸大表示します UCGOの復活を切に願う皆様へ。

有志によって作成されたエミュ鯖がストレステストを実施しています。

鯖にイン出来る環境をお持ちの方は、ご協力をお願いいたします。^−^

検索:UCGO Titans

  
 

題名:Re: UCGOエミュ鯖始動!!  名前:ひる@管理人 2009/10/04(日) 01:10 No.58  操作

>通りすがり様

ご連絡有難う御座いますm(_"_)m
入り方が分からないですが、チャレンジしてみます^^

  
 

題名:Re: UCGOエミュ鯖始動!!  名前:ひる 2009/10/05(月) 19:09 No.59  操作

入ってきましたよw

・・・楽しい(´∀`*)ウフフ で、少し泣けてくる( ´Д⊂ヽ



題名:ことよろん♪  名前:[Swg]D@iN 2009/01/15(木) 23:25 No.53  HomePage 操作


FPSだけじゃモノタリーン!UOも死にすぎて保険金がNEEEEEEEE!!

UCちたいお〜。シドに特攻ちたいぉ〜。ショボン玉〜( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

っていう哀願メールをバンナムに送ったらUC復活しませんかね?w


  
 

題名:Re: ことよろん♪  名前:ひる 2009/01/17(土) 11:30 No.54  操作

ダインさん、ごぶさたですw

UCの話来ませんねぇ( ;谷)
私はオンラインゲームしとりませんよ・・・実は大掃除の時に見つけたFF8やってたりしますw

ホントはシドの街に特攻したりしたいとこですねぇ。街中で追い掛け回されたいです(((´・ω・`)

バンナムさん腰重すぎですよ( ゜Д゜)ドルァ!!

  
 

題名:Re: ことよろん♪  名前:朱雀 2009/02/01(日) 13:22 No.55  操作

UC復活の話っていつですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜TT


デラーズ・フリートのように「臥薪嘗胆」で待たなければならないのか・・・・_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュボ

  
 

題名:Re: ことよろん♪  名前:ひる 2009/02/06(金) 23:44 No.56  操作

何十年ぶりかでガンプラでも作ってみよかな・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ


題名:無題  名前:ひる 2008/12/14(日) 01:39 No.47  操作


ツーさん、いらっしゃいw

1年でホント安くなりましたねぇ。
前のUCならサクサク仕様のPCでも結構お安くいけそうですよね。

問題は・・・UCが復活するかどうか( ;谷)

関係ない話ですが、家内分煙から1年が経過しました。この1年は1日平均の煙草1箱弱・・・一昨年の半分以下でした。
健康になったぞ・・・たぶんw


  
 

題名:Re: 無題  名前:ひる 2008/12/14(日) 01:40 No.48  操作

間違ってスレ立てしちゃった(;´,_ゝ`)イ ヒ
  
 

題名:Re: 無題  名前:朱雀 2008/12/14(日) 13:06 No.49  操作

俺もつい最近GF8800に換装しましたwww

っていってもダインさんからの頂き物ですがwww


ヒルさん、元気ですか?今年は何事もなく一年終わりそうですね ぜひとも来年はUC復活して欲しいです!
いまだにあきらめきれないガノタ中毒患者でつ・・・^^

  
 

題名:Re: 無題  名前:ひる 2008/12/14(日) 23:34 No.50  操作

朱雀さん、ゴブさた^^

明日・・・きっと何かアナウンスがある( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

駄目ならアーマードコアfAかトロイだなぁ(((´・ω・`)




  
 

題名:Re: 無題  名前:ジータ@シンエツ組 2008/12/26(金) 04:44 No.51  操作

みなさんおひさ〜w

てかヒルルクさん・・・

ミクシィでかなり前においらマイミク申請だしませんでしたっけ?

  
 

題名:Re: 無題  名前:ひる 2008/12/27(土) 12:02 No.52  操作

>ジータさん

ご無沙汰してますーw

ミクシー・・・ずーっと入ってなかったので知りませんでした(´Д`;)
ごめんなさいー<(;_"_)>

後ほど確認してみます。



題名:UCGO2  名前:朱雀 2008/11/06(木) 18:02 No.44  操作


コレって色々情報飛び交ってるけど、大手のゲーム雑誌に載ってないんですよね・・・

UCですら3年前ぐらいから、雑誌なんかでも宣伝してたのに・・・・

ちょっとガセじゃないのかな?って思ってしまいます><

  
 

題名:Re: UCGO2  名前:ひる 2008/11/07(金) 22:38 No.45  操作

・・・たしかに(;`∀´)

オンゲー詳しく無いからなんとも言えないけど・・・私は話半分でそれなりに期待して待つつもりですよ( ´,_ゝ`)イ ヒ

まぁ、ガセだったとしてもUCGOプレイヤーが未だ復活を熱望しているのが分かったし、関連のブログやBBSに動きがあっただけでも少し楽しめましたw

普通に再開だけでも良いんですけどねぇ・・・CPUもスペック高い物が廉価になったから、以前よりは少しマシだと思うしね。




  
 

題名:Re: UCGO2  名前:TULIO@銀弾 FROM MHF 2008/12/11(木) 21:45 No.46  操作

おひさですw

いや〜UC終盤に導入したGeForce8800GTX見事に散りましたw

ヒルさん言うようにパーツも安くなったもんですなw

UC2でたらPC組み替えるぜw



題名:お久しぶりです  名前:Bacchus(ビンビール) 2008/09/06(土) 22:08 No.32  操作


朱雀さん、ヒルルクさん、おひさしぶりです、おげんきですか?

まず朱雀さんに謝りたかったので書きこみました。せっかく入れてもらったロハンですが、何も言わずにやめてしまった事をすんごく悪いと思っています。ごめんなさい。深い理由は、ちょっと言いにくい事だったのでそのままにしてしまいました。
 UCやってる時から度々そんなことをしてしまう癖もあったかとも思います。いい歳こいたおっさんなので、もうしません。

なにかいいゲームできたら、また朱雀さんヒルルクさん、そしてMGFの人達と一緒に遊びたいです。

それではみなさん、お体に気をつけておしごとがんばっちゃってください。

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:ひる 2008/09/09(火) 20:16 No.33  操作

おぉぉぉっ・・・バッカスさん!お久しぶりです〜(´∀`*)ウフフ

また一緒に遊びたいものですねぇw
今のところは、ティターンズサーバーに期待・・・といったところでしょうかね^^トロイも気になりますね・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ

バッカスさんも体に気をつけて頑張っちゃってくださいね。

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:Bacchus(ビンビール) 2008/09/13(土) 23:53 No.34  操作

ヒルルクさんありがと〜TT

やっぱ、ガンダム(ジオン)じゃないとつまんないですよね〜〜><

XBOX欲しいけどお金が・・。

UC後遺症ひどい僕です^w^

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:ひる 2008/09/15(月) 23:47 No.35  操作

同じく後遺症気味ですよ(;`∀´)

晩酌のお伴になるようなガンダムのネトゲできないですかねぇ・・・。

XBOX値下がりしたみたいなんで、ちっとウズウズしてます( ´,_ゝ`)イ ヒ

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:朱雀 2008/09/21(日) 16:08 No.36  操作

気付くの遅れてごめんなさい><

ビンさん、ROHANは気にしないでね^−^また来るならいつでも歓迎しますよw

今のところは、まったりとROHANやってる。

けど、ガンダムネトゲやりたいYO〜〜w

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:ヒル 2008/10/07(火) 02:52 No.37  操作

ティターンズ鯖に期待ですなw

とか言いつつトロイ始めちゃいそうな雰囲気ですが( ´,_ゝ`)イ ヒ

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:hrrk 2008/10/22(水) 12:58 No.38  操作

UC復活の兆しがあるみたいね・・・UCコミュからポチ君の掲示板に飛んでみたら書いてあったヨ(´∀`*)ウフフ




  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:hrrk 2008/10/22(水) 13:00 No.39  操作

ってか、何でこのスレだけ幅が広いのかね? (((´・ω・`)
  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:朱雀 2008/10/25(土) 22:46 No.40  操作

UC復活どうなんでしょう・・・・

期待してるんですが、これって大丈夫かなぁ・・・?

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:タナトス 2008/10/26(日) 00:06 No.41  操作

内容はきっとテキトーでもいいんですよ

ガンダムで皆で戦えて、皆でだべったりできればw

あっ フラリと遊びに来たらビンさんの足跡の化石があったものでつい・・・^^;
皆さんこんばんは〜お久しぶりですノ

朱雀どん 課金の壁をブチ破る準備をするダニb

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:朱雀 2008/10/27(月) 19:45 No.42  操作

タナトスさ〜〜んwwww

生きてましたか!wwwちょっとワクテカしてますが、大人なんで落ち着いて推移を見守りたいと思いますwww


  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:ひるるく 2008/10/31(金) 20:52 No.43  操作

タナトスさん、イラッシャイマセw朱雀さん、おひさ^^

早く再開してほしいものですねぇ。
じゃないと・・・今にもx箱買いそうな状態ですw

ちょこっとずつ情報出てきているみたいですね・・・楽しみです^^




題名:ヒルさん??  名前:朱雀 2008/08/22(金) 22:19 No.28  操作


生きてますか??wwww
ブログばっかり見に行ってて、こっち見てなかったYOww

ごめんよ〜 ^^;

  
 

題名:Re: ヒルさん??  名前:ひる 2008/08/25(月) 00:07 No.29  操作

ご無沙汰です^^

生きてますよ〜、忙しくて不貞腐れてますけどね(#゜Д゜) プンスコ!
たまにヒマなときは、プレステ2のアーマードコア3やってますw
エースに勝てない (((´・ω・`)

  
 

題名:Re: ヒルさん??  名前:朱雀 2008/08/25(月) 21:08 No.30  操作

おぉ!連絡取れたwww

相変わらず忙しいんですねぇ・・・・身体に気をつけてね〜^^

  
 

題名:Re: ヒルさん??  名前:ひる 2008/08/26(火) 19:02 No.31  操作

ありがとね〜^^

トロイやってみたいんだけど、纏まって時間とれないから・・・箱買ってまでは手が伸びない (((´・ω・`)

ACは未だエースに勝てず・・・orz



題名:MHFにて  名前:TULIO 2008/08/03(日) 23:40 No.26  操作


お久ですw
ヒルルクなるキャラをMHFで発見!
そこそこHR上がってたw
ヒルさんじゃないよね?

一応フレ登録済ですw


  
 

題名:Re: MHFにて  名前:ひる 2008/08/06(水) 15:16 No.27  操作

なにっ!?
・・・残念、それは私じゃないです (((´・ω・`)
全然ゲームしてません( ;谷)=3

ヒマが出来たら、なんかネトゲやろうと思ってるんだけどねぇ・・
ってか、おひさです( ´,_ゝ`)イ ヒ



題名:無題  名前:ひる 2008/07/29(火) 18:29 No.25  操作


ほしゅ


題名:復活おめです。w  名前:Dain@GVK 2008/04/17(木) 21:23 No.15  HomePage 操作


遊びにきますた。(・∀・)

ちなみに自分もみくちぃもってます。(゜∀゜)ノ

でわわ。w

  
 

題名:Re: 復活おめです。w  名前:ヒル 2008/04/18(金) 01:18 No.16  操作

ダインさん、いらっしゃいませ(´∀`*)ウフフ

お、じゃ、ダインさんも検索しておきますねw
ってか、しばらく入ってなかったりしますけどね^^;
入るようにしますね〜

  
 

題名:Re: 復活おめです。w  名前:ひる 2008/04/19(土) 13:54 No.20  操作

ダインさん見つからない( >Д<;)
  
 

題名:Re: 復活おめです。w  名前:Dain@GVK 2008/04/22(火) 21:45 No.21  操作

禁止用語でしょうか?書き込みが撥ねら
れます。(。´Д⊂)
今日は、何故か書き込めたけど。w

  
 

題名:Re: 復活おめです。w  名前:ひる 2008/04/24(木) 00:23 No.22  操作

ダインさんったらエッチなんだからノ(´д`*)
  
 

題名:Re: 復活おめです。w  名前:Daon@GVK 2008/05/02(金) 19:19 No.23  HomePage 操作

エロい言葉は書いてなかったのですが・・・、

!!

もしかして、本人がエロかったら感知して書き込みできない仕様
とかですかッ!?

あ、それだったら、みんな書き込みできないか。(・∀・)b

  
 

題名:Re: 復活おめです。w  名前:ひる 2008/05/06(火) 09:34 No.24  操作

むむ?・・・Daonさんとは?

やはりDainさんがエロ指定なのか?

         ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/  
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /   
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /    
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃
!     l   |::::::|  ` ̄ ̄´    |::::::|/
    ノ\ |::::::|            |::::::|


ホントのとこ、たまに重いとき有って、ハジかれるようですね(´ヘ`;)


[現行ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/01 (金) 1
02/10 (金) 1
合計: 185

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web