画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]

ここに相応しくない内容の投稿は管理者の権限で削除します。
あらかじめご了承ください。
迷惑投稿が多い為、本文中にURLがある書き込みは出来ない設定としてあります。

2010 最終日 yossy
2010/09/06(月) 10:10

369の画像を原寸大表示します

2010年、夏。7月1日の海開きから、あっという間に2ヶ月が過ぎ、8月31日の最終日を迎えた。猛暑続きの2010年夏。天候に恵まれ、ほとんど雨も降らなかった。台風の影響も皆無・・・。遊泳禁止・・・1日もなし。海水浴シーズンとしては、最高の夏だったのでは・・...

Re: 2010 最終日 yossy
2010/09/06(月) 10:13

370の画像を原寸大表示します

備品や機材の片付けが着々と進む・・・警備本部には、いつもと変わらぬ学生達の元気な声が溢れていた。

Re: 2010 最終日 yossy
2010/09/06(月) 10:16

371の画像を原寸大表示します

毎年、おなじみとなった使い込まれた「シフトボード」中には懐かしい名前のマグネットも見受けられる。歴代のマグネットは処分される事無く、今でも大切に保管されている。

Re: 2010 最終日 yossy
2010/09/06(月) 10:20

372の画像を原寸大表示します

太陽が西の空に傾き始め、いよいよ2010年夏の幕が下ろされようとしている。メンバーの心の中に刻まれた相良での熱い1ページ。いつまでも忘れる事のない大切なページ・・・。

Re: 2010 最終日 yossy
2010/09/06(月) 10:23

373の画像を原寸大表示します

2010夏。最後のビーチクリーン隊に任命されたのは・・・4年生4名。この夏、スーパーカリスマ助っ人となった彼ら。後輩達の記憶の中で輝き続ける存在となった事でしょう。

Re: 2010 最終日 yossy
2010/09/06(月) 10:28

374の画像を原寸大表示します

3年目3人娘は、最終日に何を想う・・・?充実感? 達成感?ライフセービング人生はまだまだ始まったばかり。これからも成長し続けてください。必ず産まれた海に帰ってくる海亀のように、もっともっと大きくなって帰って来てくれることでしょう。

Re: 2010 最終日 yossy
2010/09/06(月) 10:34

375の画像を原寸大表示します

2010年度、チーフの重責を担ってくれた「むね」。20周年という大切な節目の2010年夏。決して口には出さなかったが、プレッシャーを感じていたことでしょう。彼の「大らか」かつ「柔軟」な性格によってピリピリしがちな警備本部の雰囲気はとっても和やかでし...

Re: 2010 最終日 yossy
2010/09/06(月) 10:43

376の画像を原寸大表示します

2010。最後の終礼。メンバー全員が全力を尽くし、周りの方々が協力してくださり「無事故」という結果を出す事ができた。たった、ひと夏の経験だが彼らの今後に大きな影響を与える経験になる事でしょう。

Re: 2010 最終日 yossy
2010/09/06(月) 10:49

377の画像を原寸大表示します

信頼できる2011年度メンバー。二年目唯一のメンバーとなった「むねおき」を中心に2011年もがんばってくれる事を期待しています。男臭さ全開、筋肉ヤロー5人衆で、スーパーライフセーバーになれ・・・

広告
Re: 2010 最終日 yossy
2010/09/06(月) 10:54

378の画像を原寸大表示します

この夏、相良サンビーチを懸命に守った愛すべき13名の学生メンバー達。お疲れ様でした。今は、少しだけ休んでください。そして2011年の夏に向けて、早めに再始動してください。

Re: 2010 最終日 yossy
2010/09/06(月) 10:59

379の画像を原寸大表示します

終礼・写真撮影の後は・・・始まっちゃいました。これまた毎年恒例の手荒い?「お疲れ様会」生たまご、小麦粉、焼酎、炭酸飲料、糸こん?・・・いろんな物が3年生に浴びせかけられます。

Re: 2010 最終日 yossy
2010/09/06(月) 11:03

380の画像を原寸大表示します

そして再び海へ・・・素晴らしい夕暮れに包まれた相良サンビーチ。きっと海や空も彼らの労をねぎらってくれていたんでしょう。誰のいないビーチには、緊張から開放された彼らの笑い声が響き渡っていました。

Re: 2010 最終日 yossy
2010/09/06(月) 11:11

382の画像を原寸大表示します

本当の「お疲れ様会」inカフェダイニング田沼。例年通り、田沼さんをお借りして「お疲れ様会」を開催。後輩からの贈り物は、毎年とても魅力的なものばかり・・・むね、かおる、すみか、えりこ。お疲れ様でした。 そして、来年からもよろしく。

全日本学生ライフセービングプール競技選手権 yossy
2010/02/13(土) 23:09

364の画像を原寸大表示します

久々の画像掲示板の更新でございます。記念すべき、全日本学生室内選手権大会を見学してきました。静岡・浜松市での開催とあっては身にいかない訳にはいきません。久しぶりにライフセービングの大会を見て、興奮しました。元気な学生たちのパワーを少しだけわ...

Re: 全日本学生ライフセービングプール競技選手権 yossy
2010/02/13(土) 23:13

365の画像を原寸大表示します

相良SLSCからは、『たけ』『すみか』が参加していましたよ。インカレなので、順天堂大学としての参加ですが・・・たけは、スローロープに出場。1発でロープを投げ、見事3位入賞!順天堂大学のキャプテンとしてチームを引っ張っていましたよ。

Re: 全日本学生ライフセービングプール競技選手権 yossy
2010/02/13(土) 23:16

366の画像を原寸大表示します

すみかは、障害物リレーのほか、50Mマネキンキャリーに参戦。25M地点に沈んだ重たいマネキンを見事にピックアップ&レスキュー。頑張っていました。

Re: 全日本学生ライフセービングプール競技選手権 yossy
2010/02/13(土) 23:24

367の画像を原寸大表示します

今回、久しぶりに大会を見学してみて大会を通して勉強する事ってたくさんあるなぁ・・・と改めて感じました。「ライフセービングは競技ではない」と思いますが、救助のために鍛えた技術や泳力がどれ位のレベルなのかを知る絶好の機会となります。「井の中の蛙」...

Re: 全日本学生ライフセービングプール競技選手権 yossy
2010/02/13(土) 23:32

368の画像を原寸大表示します

日本代表メンバー発見。まさに「JAPAN」を背負ってたつメンバー。かっこいいですね。ひろまさ君もこのシャツを着るんだね。がんばれ!

中見先生を囲む会in藤沢 YOSSY
2009/03/28(土) 17:53

360の画像を原寸大表示します

JLA Classic終了後、藤沢駅で「中見先生を囲む会」に参加中見先生をはじめ、LOCOの歴代の先輩方が集まりました。YOSSYが1年生のときの4年生の先輩方が多数集結され圧倒されてしまいました。皆さん、学生時代とほぼ?お変わりなく、元気でしたね。

Re: 中見先生を囲む会in藤沢 YOSSY
2009/03/28(土) 17:58

361の画像を原寸大表示します

相良SLSCのOB・OGも、もちろん参加。左から森山、ちか、YOSSY、重友(沼津)、諸節さん(沼津?)、ミニー重友、ミニーとは頻繁に顔を合わせていますね。諸節さんとも意外と会ってますよね・・・。

Re: 中見先生を囲む会in藤沢 YOSSY
2009/03/28(土) 18:00

362の画像を原寸大表示します

今回は、榛原OBの勢いに負けてしまいました。榛原LC(彼らがいた時はまだ静波SLSC)出身の同期&後輩達多数。やはりマッハさんの影響力はデカイですね。




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -