現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:早いもので 名前:元相良っ子 たくみ
2010/09/07(Tue) 14:05 No.383 


私がライフセーバーに憧れて、大学に進んで早10年と言う月日がたってしまいました。大学卒業までは至らなかったですが、まあ、私は東海の付属校から進学したから、他の一般受験をした方との苦労を味わってはいませんが、今まで何1つとして極めたスポーツがなかったから、海の男には絶対になったるって気持ちで始めましたがすぐに病気になってしまい、残念な気持ちでいっぱいです)*+*(

今は、目標の就職そして憧れの方との結婚に向けて頑張っている所です。唯一、家のパソコンがウイルスに汚染されたから、退治して自宅のパソコンからメールしたいですね〜!!!

又、いつの日か相良に行った際は右足に軽い障害のある私ですがswimの勝負を誰か挑んで欲しいもんでね〜!!!


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: