白樺画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ドローンの写真新鮮に拝見しましたよ  名前: 2017/08/14(月) 07:10 No.69  操作


初さん  お元気のご様子何よりです。

札幌も熱い夏模様でした。そろそろ秋らしいお天気になりますかあ?空からたなかの風景は、北の風景そのもので、懐かしいの一言でした。皆さんお元気でね。時折見せて戴きます。宜しくね。
    猛

  
 

題名:Re: ドローンの写真新鮮に拝見しましたよ 
名前:白樺 2017/08/17(木) 05:33 No.70  操作


HP見て頂きありがとうございます。こちらは、もうすつかり秋といつた感じの気温です。今年の夏は7月でおわつたのかも!8月は涼しい夏でした。
9月はいよいよ収穫が始まります。実り多い年になればとねがつています。



題名:札幌の積雪は凄いですよ!  名前:Takeshi Wada 2016/12/20(火) 15:01 No.67  操作


白樺さん おげんきですか?

12月初めての訪問です。懐かしい風景に感動です。師走もあと
少しですね。風などお召しにならず、元気で新年を迎えましょう。札幌の雪はどうしたのでしょうか。手稲山からの降雪は激しさを増している様ですね。皆様お体にお気をつけ下さい。健康は自分で増進できますよ。

  
 

題名:Re: 札幌の積雪は凄いですよ!  名前:白樺 2017/02/14(火) 08:02 No.68  操作

しばらくご無沙汰です。掲示板確認せずメッセに返信遅れてしまいました。札幌は近年にない大雪で大変ですね。こちらはいつもくらいの積雪です。体の方も最終治療も終わり、今は在宅で療養中です。いろいろ心配おかけしましたが、元気に過ごしています。また夏の旅行楽しみに頑張ります。


題名:久しぶりに白樺HP見させていただきました。 
名前:和田 猛 2014/10/18(土) 17:42 No.65  操作


和田農場の皆さんお久しぶりです。札幌からのご挨拶ですよ。

ピザ釜作ったんですね!活躍してますね。

私は、病院の仕事でてんてこ舞いの毎日でした。古希を過ぎ、後

期高齢者の域にちかくなりましたよ。病院は今年末で卒業です。

来年はゆっくりします。美幌のピザをご馳走して下さい。

向寒の折から、皆さんお元気でね。

  
 

題名:Re: 久しぶりに白樺HP見させていただきました。 
名前:白樺 2015/01/01(木) 21:18 No.66  操作


ご無沙汰しています。私もTVで65歳高齢者といわれる歳になり、介護保険の保険証が役場から届き、私も高齢者自覚するに至りました。でもまだまだ、頑張ります。歳明けて開封、ごめんなさい。これからもよろしくね


題名:無題  名前:田中 優子 2012/03/05(月) 08:19 No.63  操作


楽しそうですね(^ー^) 

こちらは、憂鬱な雨です...仕事に行ってきます



もうすぐ、ひーちゃんの誕生日ですね...

うちの二人は、なんとかバスケ楽しんで続けていますよ(笑)

  
 

題名:こんばんわ〜  名前:白樺 2012/03/05(月) 20:46 No.64  HomePage 操作

お子さん達バスケしてるの〜
うちの孫たちも今度は3人ともバスケしています。
昨日スキー大会で妃菜だけ挑戦したみたいです。
検定は先日3人ともジュニアで1級合格しました。

スポーツは、是非やらせたほうがいいですね〜
今年からは、バスケの大会には是非私達も、できるだけ応援に行こうと思っています。

こちらは例年に無く寒い日が続いていますが、まもなくビートのポット詰が始まります。長いと思っていた冬の休暇もそろそろ終わりですね〜



題名:はじめまして  名前:雪んこ 2012/02/19(日) 22:06 No.61  操作


はじめましてと言いいましても昨日の観察会でお会いしお世話になりました。早速 SIRAKABA HOMEPAGE にお邪魔おじゃましました。楽しい情報そしてほのぼのとした家族とのかかわり・・・
とってもいいですね。これからも楽しみにしています。 
私は今日斜里河川敷マイスキーコースを延長して歩いてきました。真っ青の空の下ふぁふぁの雪の上を歩くのは最高の気分でした。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:白樺 2012/02/21(火) 07:56 No.62  HomePage 操作

先日の観察会たのしかったですね、そして、おやつのスイーツ美味しかったですよ〜ありがとうございます。私も歩くスキーの喜び感じ、昨日も5キロ行ってきました。同じ試みの雪んこさんと情報交換できてうれしいです。跡で同じ参加者の加藤さんのブログアドレスお知らせします。彼女も頑張っていますね。メールも頂きました。雪んこさんカラのメールもお待ちしいます。HPの右上ポストマークです。
これからも宜しくお願いしますね。



題名:お久しぶりです  名前:田中 優子 2012/02/06(月) 21:59 No.59  操作


お元気ですか?

奈良は、雪が積もらないのでチラついただけで大騒ぎです。
私も、同じく「雪だよ!」なんて一緒に騒いでるんですが・・・北海道に生まれ育っても、10年離れたら雪も珍しくなるんですね。自分がビックリです(^ー^;)


リリカが、旭山の映像や雪の映像を見て「すご〜い!!」と大騒ぎでした(笑)

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:白樺 2012/02/12(日) 20:56 No.60  HomePage 操作

60の画像を原寸大表示します お久しぶりです。お子さん達お元気そうで何よりです。
こちらは、日本海側からすると雪も少なくすごしやすいです。
私は近頃歩くスキー頑張っています。コースつくりに買った、スノーモービルも楽しんでいます。
一度春桜見に、いきたいと家内と話しています。
姫路城の桜並木是非見に行きたいですね〜



題名:初カキコです(^_^)v  名前:ポテトチップ 2011/03/21(月) 19:29 No.57  HomePage 操作


57の画像を原寸大表示します 白樺さん、こんばんは。
ビートきれいに生えそろいましたか?

動画見ました。ハイテク駆使ですね(^_^)
苗運びに乗せるシーン、感激です!!

  
 

題名:きれいですね  名前:白樺 2011/03/29(火) 09:22 No.58  HomePage 操作

今年の開花ですか?
我が家の福寿草も見てみます。



題名:お久しぶりです。。  名前:aya 2010/06/01(火) 11:16 No.55  HomePage 操作


55の画像を原寸大表示します いつも ありがとうございます。
北海道 例年になく冷たい夏で農家の方々にも大きな影響でしょうね。

先日久々の晴天でしたので
お隣さんと 車で2時間あまり 滝上町の
芝ざくらが満開と聞いて行ってきました。

見事に満開したさくらをカメラに納めてきましたので
持参しました。。。。

50年前 ミカン箱一杯の芝ざくらの苗から始まり
以来毎年増殖し
現在10平方メ−トルの大群落になったそうですね。




  
 

題名:Re: お久しぶりです。。  名前:白樺 2010/06/02(水) 06:06 No.56  HomePage 操作

ayaさんおひさしぶりです。
綺麗な写真ありがとうございます。数年前見に行ったことがありますが、とても綺麗で、香りも素晴らしかったです。
こちらでは、東藻琴の芝桜も満開です。
一度こちらの方にもお越しください。



題名:ご挨拶***  名前:aya 2009/01/04(日) 16:27 No.47  HomePage 操作


47の画像を原寸大表示します 白樺さん
新年明けましておめでうございます
本年も よろしく御願いします。

  
 

題名:Re: ご挨拶***  名前:白樺 2009/01/05(月) 19:08 No.49  HomePage 操作

ayaさん
あけましておめでとう御座います。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
初春の画像綺麗ですね、見ていると心和みます。
またページにお邪魔します。今年もWEBの方でもよろしくね。



題名:こんばんは  名前:あい 2008/12/24(水) 22:41 No.46  操作


46の画像を原寸大表示します お久し振りです
どんなクリスマスをお過ごしですか?
メールくださいませ
お待ちしております


[現行ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/17 (木) 1
08/15 (火) 2
08/14 (月) 1
08/11 (金) 1
08/05 () 1
07/30 () 1
07/25 (火) 1
合計: 1906

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web