現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:こんばんわ〜 名前:白樺
2012/03/05(Mon) 20:46 No.64  HomePage


お子さん達バスケしてるの〜
うちの孫たちも今度は3人ともバスケしています。
昨日スキー大会で妃菜だけ挑戦したみたいです。
検定は先日3人ともジュニアで1級合格しました。

スポーツは、是非やらせたほうがいいですね〜
今年からは、バスケの大会には是非私達も、できるだけ応援に行こうと思っています。

こちらは例年に無く寒い日が続いていますが、まもなくビートのポット詰が始まります。長いと思っていた冬の休暇もそろそろ終わりですね〜


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: