現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:もうすぐ秋なんですが・・ 名前:まる31キロ
2008/09/08(Mon) 12:27 No.280 


280の画像を原寸大表示します 嫁はんの友人で以前はよく正月に一緒に長野に行っていた友人がいるのですが、
(今はいろいろあって一緒に行かなくなってしまいましたが)
その友人はボディーボードもやっているので何年も前から一緒に行こうと言っておきながら全然行けてません。^^;

今年もチャンスがあればその友人がいつも行ってる和歌山の磯ノ浦に行きたかったのですが、
なかなか日程が合わず行けずじまいでした。
(先週も一緒に出掛ける予定をしておいて行けなかったし)

で、昨日特に予定も無かったので朝一番に私が散髪した後家族だけで磯ノ浦に行ってみようと言う事になりました。

写真は磯ノ浦に向かう途中で止まった阪和自動車道の紀ノ川SAからの景色です。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: