現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: もうすぐ秋なんですが・・ 名前:まる31キロ
2008/09/08(Mon) 12:54 No.281 


281の画像を原寸大表示します 初めて行く場所でナビゲーションを頼りに行ったのですが、
海水浴場への入り口がすごく分かりにくかったです。^^;

それでも着いた頃(2時過ぎ)には気温が30度を超えるくらいでしたので、
海水浴には丁度いい位に暑くなっていました。

海水浴シーズンは過ぎたのと
ここ磯ノ浦はサーフィンで有名なようなんですがこの日は波があまり無かったせいか
サファーの人出もあまり無く娘が遊ぶのには丁度良く、
砂浜も綺麗で広く砂がかなり細かいので裸足で歩いていても平気です。
海は遠浅でこの日は風が無く波もそんなに高くなかったので
(普段は高い波が来るみたいですが)
娘もいっぱい遊べました。

ただ、砂浜が広い上に影が全く無かったのでマックにとっては暑くてたまらなかったようです。
今度行く時はテントも必要になってくるでしょう。^^;

写真は磯ノ浦に着く直前にあったガソリンスタンドなんですが、
さすが和歌山、屋根に鯨が刺さってました。(笑



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: