現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: もうすぐ秋なんですが・・ 名前:まる31キロ
2008/09/08(Mon) 13:15 No.282 


282の画像を原寸大表示します 海水浴シーズンは過ぎたとは言え、
まだこの日は暑かったのでサーフィンをしない人達が泳ぎに来ていました。

犬連れは私だけだったようですが、
一応駐車場のおっちゃんに犬を連れて行ってもいいのか尋ねると

「ええんちゃうかな〜」

と人事のように言っていたのでマックを連れて海に入ったのですが、
近くに居た若いお兄ちゃんお姉ちゃんにマックは大人気でいっぱい遊んでもらい、
お姉ちゃん達には一緒に写真を撮られていたんですが、
そのお姉ちゃんの中に深田恭子似のお姉ちゃんがいて私もすごくいい目の保養になったのと、
それと同時に私が20代の頃にアトピーで全く海に行けなかった事が本当に悔やまれました。^^;
(まぁ、私が人気してたんではなくマックが人気してただけですが^^;)

マックがお姉ちゃんのお尻の匂いを嗅ぎに行った時、
マックは犬だからもちろん許せてもらえるどころか喜ばれていたのですが、
私の心中は

「くっそ〜〜〜っ!!マックめっ!・・・羨ましい。」

でした。(笑

お姉ちゃんともいろいろしゃべりたかったのですが、
嫁はんと娘がいる前ではそんなにしゃべれませんでした・・。
(-_-;)

もし今度の連休も天気が良かったら流石にそろそろ泳ぐのも寒い時期になるので
バーベキューセットと一緒にまた行こうかなと思っております。^^



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: