現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: もうすぐ秋なんですが・・ 名前:まる31キロ
2008/10/07(Tue) 12:01 No.314 


あれ?トップ画面ではエロ投稿と一緒になってる。^^;
ステさん、思わずエロ投稿にも反応してしまう私ですが、
遠慮せず私のレスごと消してくださいね。^^

本当に20代のころに海には入れたらチンコも活発に収縮していたでしょう。(笑

マックもなんとか車の中で留守番できそうですし、
去年はスキーに行かなかったのでまるの分も雪の中でマックを遊ばせてやりたいと思います。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: