画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:久しぶりゼッケンゲットッ!!!  名前:まる31キロ 2010/03/08(月) 18:12 No.442  操作


442の画像を原寸大表示します と言っても掲示板で言ってるとおり「自力」ではないんですけどね。(^_^;)

調べてみたらこのゼッケン、
アンブロワーズの引退レースゼッケンです。

正直アンブロワーズの事をそんなに知らなかったのですが、
一昨日大阪城Sで勝ったマヤノライジンにも勝ってるし、
ローレルゲレイロ・キンシャサとも走ってるんですね。

そんな馬の引退レースのゼッケンを阪神競馬場に置いて行くなんて流石サンデーレーシング。^^

  
 

題名:Re: 久しぶりゼッケンゲットッ!!!  名前:ニモ 2010/07/16(金) 06:55 No.443  操作

まるさんお久しぶりです^^
お元気ですか??
競馬場は行った事ないのですけど、いつか行ってみたいです
そして馬券を買ってみたいですw

梅雨明けも近いですね〜夏の天気が待ち遠しいです
ステちゃんの元気なコメントも待ち遠しいですね☆

  
 

題名:Re: 久しぶりゼッケンゲットッ!!!  名前:まる31キロ 2010/07/28(水) 16:07 No.444  操作

444の画像を原寸大表示します うおっ!!ニモさん、本当にお久しぶりです。
もはやこちらにレスしてくれる人はいないかと油断していました。(^_^;)

ゆってる間に梅雨も開け海の季節になりましたね。
私はすでに1度泳ぎに行き、
今度の日曜も海に行くつもりです。(^_^)v

そして何よりも私もステさんの復活を心待ちにしております。
放置プレイにしては長すぎますので。(笑



題名:フェブラリー的中  名前:まる31キロ 2010/02/22(月) 18:28 No.441  操作


441の画像を原寸大表示します レスを間違えていて
一瞬馬券を買い間違えたのかと思ってあせりました。^^;

また今度たまった写真をここで発表しますね。^^



題名:#spam  名前:#spam 2009/10/04(日) 21:42 No.440  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:2009年 お盆休み  名前:まる31キロ 2009/08/20(木) 15:02 No.428  操作


428の画像を原寸大表示します 皆さんは今年のお盆休みどのように過ごしたのでしょうか?

私はここ10年以上旅行と言えば長野です。^^
いつもは春のゴールデンウィーク・11月の連休・年始に行くのですが、
一昨年の夏、お義兄さんの娘3人の内上の2人が神戸に遊びに来るという事で初めて夏に長野に行きました。

・・・今考えてみればその頃仕事でいろいろあり精神が不安定になりかけてた頃で、
その後にさらにいろいろあり嫁はんと離婚まで話すようになって
秋の長野旅行では最悪の気分で行き、
その次の年始の時はとても旅行に行ける状態じゃなく初めて年始の旅行に行きませんでした。

今年のゴールデンウィークもお義父さんが入院して行けませんでしたし、
一昨年の夏以来久しぶりに旅行を楽しめた気もします。

まぁ、嫁はんとは自信を持って仮面夫婦ですけどね。(笑
こんな風に平気で言える位私の精神状態も戻って来てると言う事でしょう。(^_^;)

で、今回は福岡に住んでいるお義兄さん家族全員が13日の朝に車で神戸に帰ってきて、
13日の午後9時から一緒に長野に行くというお義兄さんにとっては超ハードスケジュールになりました。^^;

  
 

題名:Re: 2009年 お盆休み  名前:まる31キロ 2009/08/20(木) 16:27 No.429  操作

429の画像を原寸大表示します 高速道路代が割引になってから初めての旅行だったので渋滞を考えいつもより早く出発したのですが、
確かに夜中にもかかわらず道路上にはたくさんの車が走っており、
サービスエリアもほとんどが車でいっぱいになってましたが、
行きに関しては一度も止まることも無くスムーズに走れたので、
結局いつもと変わらない時間で長野まで行く事が出来ました。

サービスエリアではお義兄さんも疲れているのでゆっくりしていたのですが、
やっぱり早く出た分最初の目的地長野インターに朝の5時前に着いたので、
お義兄さんに姨捨(おばすて)SAで仮眠をとってもらう事にしました。
娘達は私の車、お義兄さんの車の中で爆睡しており、
私はお昼過ぎまで寝た上に出発前に少し仮眠も取れたので全然眠たくなかったので、
マックと外をウロウロしてました。

上の写真は姨捨SAから見える夜景で、
この写真は夜が明けてきた頃同じ場所から取った写真です。

  
 

題名:Re: 2009年 お盆休み  名前:まる31キロ 2009/08/20(木) 17:15 No.430  操作

430の画像を原寸大表示します お義兄さんに少し仮眠をとってもらい、
夜が明けてきて子供達が目を覚ましてきたので、
お義父さんが家から用意してきたおにぎりやおかずをみんなで食べていたのですが、
お義父さんはいつもの事なんですが

「誰がこんなに食べるねんっ」

っていう位弁当を作ってきます。
弁当を作ってない時は知らない間にいろんな食べ物を買ってきます。
今回笑ったのは卵を2パック、つまり24個全て半熟のゆで卵にしてきてました。
(これにはお義母さんもびっくり^^)
しかもそれをビニール袋に入れていたので10個ほどは袋の中で潰れて
袋の中が半熟卵でぐちゃぐちゃになっていました。
結局、子供達は誰も食べないので私とお義母さんで2・3個食べて
(お義父さんはいつも作っておきながら食べない)
残りは全部捨てました。
(o_ _)ノ彡☆バンバン んなアホな

写真は姨捨SAの風景です。

  
 

題名:Re: 2009年 お盆休み  名前:まる31キロ 2009/08/20(木) 18:17 No.431  操作

431の画像を原寸大表示します そして朝を迎えたので最初の目的地「善光寺」に行きました。
そう、前回も行ってます。^^;

でも、お義兄夫婦は初めての長野なので特に変化球を使わず妥当な観光コースを選びました。

そう言えば、去年予定外でマックが我が家に来て、
まるの骨をペンションの敷地に埋めようと予定していたゴールデンウィークに初めてマックと出かけて来たのもここ善光寺でした。
去年は誰にでも喧嘩を売っていた「狂犬マック」だったので不安だったのですが、
今年は本当にまると同じ(とまでは言えなくても)様に旅行を楽しめました。

立ち止まってる間おとなしくお座り(って言うか寝転んでいた)しているマックは周りの人達に大人気でした。^^

  
 

題名:Re: 2009年 お盆休み  名前:まる31キロ 2009/08/22(土) 13:25 No.432  操作

432の画像を原寸大表示します 昨日書き込めなかったので続きを・・。^^;

善光寺の後はこれまた以前にも行った「大王わさび農園」に行きました。
私の娘と従姉妹の上の2人は以前にも来た事があり、
正直子供には水が綺麗な所を歩くだけであんまりうけはよく無かったです。^^;

わさびが植えてある横に人が足を水に浸けれるようにしてある所があったので子供達は喜んで遊んでいたのですが、
真夏だと言うのに浸けてる足が痛いくらいに水が冷たかったです。

マックも大喜びで水をグビグビ飲んでいました。^^
写真は撮れなかったのですが他の人が連れてきていたパグは体ごと水に浸かっていました。

  
 

題名:Re: 2009年 お盆休み  名前:まる31キロ 2009/08/22(土) 16:30 No.433  操作

433の画像を原寸大表示します 予定ではこの時点でもうお昼は過ぎているかなと思っていたのですが、
まだお昼にもなっていなかったのでペンションのある諏訪インターに向かい、
これまた長野に来たときは必ず行ってる「八洲(やえす)」と言う蕎麦屋さんに行きました。

この店は数年前まで畳の座敷がある古い感じの店でもちろん蕎麦のおいしい店なのですが、
店を改装してからおしゃれな感じの木の床の座敷になり、
以前は本当に「お蕎麦屋さん」という感じの少ないメニューながら風情のある店だったのですが、
今はお昼と夜でメニューが変わっており洋食も出すようになってます。
それでも前回来た時まではお蕎麦の味も特に気にならずおいしかったのですが、
なぜか今回は明らかに今までこしのあるお蕎麦だったのが固い感じになっていて「ん??」って思いました。

まぁ、今回たまたまだったかもしれませんので次回行ってみて
もしやっぱりいまいちと感じたら別の店を探そうと思ってます。

写真はこの次に行った「鷹山ファミリー牧場」の写真です。

  
 

題名:Re: 2009年 お盆休み  名前:まる31キロ 2009/08/22(土) 16:45 No.434  操作

434の画像を原寸大表示します そして前レスでも言ったとおり「鷹山ファミリー牧場」と言うこれまたいつも行ってる牧場に行きました。^^

まぁ、こうやって年に2・3回来ていても本当に飽きない位、
施設や店がどうのこうのと言うより「長野」と言う場所が大好きです。^^
先ほどの大王でもそうだったのですが、
ゴールデンウィークの時期にこう言う所にくると水が冷たすぎて痛い位なのですが、
真夏に来ると写真の「鮎のつかみ取り」は子供たちにとって本当にちょうどいい遊びになります。

  
 

題名:Re: 2009年 お盆休み  名前:まる31キロ 2009/08/22(土) 16:54 No.435  操作

435の画像を原寸大表示します いつもここでの写真は鮎の写真ばかりになっているのですが、
牧場には他にも乗馬やヤギの散歩、牛の乳搾り、ソーセージ作りやチーズ作り、
そして鮎のつかみ取りと同じくここに来ると毎回しているのが「4輪バギー」です。

でも、いつも私が運転して娘を乗せているので今回も写真がありません。
今度行ったときはバギーの写真だけでも撮ってきますね。^^;

  
 

題名:Re: 2009年 お盆休み  名前:まる31キロ 2009/08/22(土) 17:05 No.436  操作

436の画像を原寸大表示します そしてこの日はペンションに向かいました。

今回は犬を連れてきてる人もいっぱい居て、
そしていつもどおり快適に過ごさせてもらいました。

ペンションの花壇に居るまるにも会いましたよ。^^

ここのペンションには小学2年生(だったと思う)になる娘さんがいるのですが、
私たちが連れてきた子供たちとあわせると年長・2年・3年・4年・6年生と年子の姉妹みたいになってしまいました。

ペンションの横でキャッチボールをみんなでしたのですが、
街中や公園と違ってこんな大自然の中だと単なるキャッチボールでも楽しいです。

でも、ボールを取られたマックは不満そうでした。^^;

  
 

題名:Re: 2009年 お盆休み  名前:まる31キロ 2009/08/22(土) 17:58 No.437  操作

437の画像を原寸大表示します お盆休み、夏にここに来たのは確か2回目だと思うのですが、
夏に来て感動した事は本当に星空が綺麗と言う事です。
(写真に撮ろうとしたのですがやっぱり星までは綺麗に写りませんでした^^;)

宝塚に帰ってきてから比べてみたのですが、
こっちではどんなに天気が良くても数えられるほどしか星がみえないのに、
私が泊まっているペンションでは本当に散りばめた様に星が見え、
しばらく星空を見ていると流れ星を見ることが出来ました。
(前回夏に来たときも何度も流れ星を見れました)

それだけでもここに来る価値が十分あります。^^

今回は1泊だけでしたがこれまたいつもの通りペンションのマスターには迷惑かけて深夜まで2人でおしゃべりをしてました。
そしてマスター家族とまるに別れを告げ、
旅行2日目は長野の野菜や果物を買い物しこれまたいつも行くりんご農園に行ったのですが、
やっぱり夏なので今食べれるりんがはあまり無かったのですが、
私たちはいつも秋にりんご狩りしますがお義兄さん家族はした事無いのでりんご狩りを暑い中ですが楽しんでいました。

でも、マックは暑すぎるのでご覧の様に日陰で私と一緒にグータラしてました。^^


  
 

題名:Re: 2009年 お盆休み  名前:まる31キロ 2009/08/22(土) 18:25 No.438  操作

438の画像を原寸大表示します 今回の旅行はこれまで。
最後にりんご農園の近くにある写真の温泉に入り、
少し仮眠を取って帰路につきました。

お義兄さんにとっては本当にハードな旅行になったと思います。
でも、娘たちも大きくなって初めての家族全員での長野旅行を楽しんでくれたと思います。
この日深夜に神戸に着き、全員で神戸の実家に泊まり、
神戸で娘たちは一緒に遊んでお義兄さん家族は船で九州まで帰りました。

  
 

題名:Re: 2009年 お盆休み  名前:まる31キロ 2009/08/22(土) 18:30 No.439  操作

439の画像を原寸大表示します 本当ならペンションの中の様子やら、
牧場の牛やらバギーやらもっと写真を撮って紹介したいのですが、
マックをずっと連れているのでなかなか撮れません。

今度は11月に長野に行く予定です。
その時はいつも同じ場所になるのですがもっと写真を撮って来ますね。

マックも久しぶりの遠出、
帰ってきたらご覧の通りぐったりでした。^^



題名:2009年夏  名前:まる31キロ 2009/08/18(火) 16:19 No.421  操作


421の画像を原寸大表示します 自分で撮った写真を自分で説明して皆さんに上手に紹介するって言うのは本当に難しいですね。

ステさんのすごさがよく分かります。^^;

この写真は7月5日和歌山の磯ノ浦に泳ぎに行く途中、
阪和高速道路 紀ノ川サービスエリアにあるドッグランでマックを遊ばせてる時の写真です。

友達(ほかの犬)がいれば飼い主さんさえ良ければ一緒に遊ばせたりするのですが、
この時は残念ながら他の犬はいませんでした。

  
 

題名:Re: 2009年夏  名前:まる31キロ 2009/08/18(火) 16:24 No.422  操作

422の画像を原寸大表示します この日もマックを海で思いっきり泳がせたのですが、
もちろん私も一緒に海に入るのでマックが泳いでる姿をなかなか写真に収める事が出来ません。^^;

いずれは防水機能も付いているデジカメが必要になってくるかもしれませんね。

  
 

題名:Re: 2009年夏  名前:まる31キロ 2009/08/18(火) 16:50 No.423  操作

423の画像を原寸大表示します これは7月20日、
連休の時に特に予定が無く19日はごろごろばかりしていてぜんぜん眠たくなかったので、
以前からチャンスがあれば行こうと思っていた兵庫県の北部にある(地名忘れた)犬専用の海水浴場へ行きました。

しかし夜中に舞鶴自動車道を夜通し北上し着いたにも関わらず、
天気予報では昼前から晴れてくると言ってたのに小雨が降る天気で、
娘がマックと一緒に泳いでいたのですがものの十分ほどで唇が紫色に変わる寒さで泳いでいられませんでした。^^;

またチャンスがあれば行こうかな?

  
 

題名:Re: 2009年夏  名前:まる31キロ 2009/08/18(火) 17:13 No.424  操作

424の画像を原寸大表示します これは8月2日、お義父さんがお盆には田舎に帰れないので、
くも膜下出血で入院し心配をかけた親戚の人たちに挨拶がしたいと和歌山の周参見まで行ってきました。

まぁ、私たちはお義父さんが親戚の家やお墓参りをしてる間プラプラしてただけなんですけどね。^^;

写真は周参見駅です。

  
 

題名:Re: 2009年夏  名前:まる31キロ 2009/08/18(火) 17:40 No.425  操作

425の画像を原寸大表示します 周参見駅に入るとなんと水族館があります・・・

って普通の水槽やんっ!!^^;

そう言えばこの付近には近畿大学の研究所があり、
マグロの養殖をしている事でも有名です。
他には「イノブタ」でも有名ですがその辺の写真などはありません。^^;

こんど行った時はなんか写真撮っとこ。

  
 

題名:Re: 2009年夏  名前:まる31キロ 2009/08/18(火) 18:06 No.426  操作

426の画像を原寸大表示します あ、水族館の中にうつぼが・・。

ちなみにここに来た時に必ずいく「銀ちろ」と言う店があるのですが、
そこの「うつぼの唐揚げ」は本当においしいです。

今回も銀ちろに行ったのですが確か大雨(台風?)の後で漁に出てる人が少なくうつぼがありませんでした。(-_-;)

  
 

題名:Re: 2009年夏  名前:まる31キロ 2009/08/18(火) 18:09 No.427  操作

427の画像を原寸大表示します こんな田舎の小さな駅なので切符売り場に

「駅員は必ず一人います」

みたいな張り紙があったのですが、
どこにも駅員さんが見当たらなかったのでホームの入り口から写真を撮ってみました。

本当にのどかなところです。^^

今度行った時は「うつぼの唐揚げ」を必ず食べたいです。^^



題名:(-_・)ン?(-_・)ン?  名前:妖怪GAMU 2009/06/27(土) 23:15 No.414  HomePage 操作



すてっこちゃあん 久しぶりです ^^ノ

ご無沙汰してごめんよおおお

ところで、ところで・・・・・・・とある疑問にぶち当たった

まる31キロさんとすてっこちゃんの関係って・・・?



  
 

題名:Re: (-_・)ン?(-_・)ン?  名前:まる31キロ 2009/06/29(月) 16:28 No.415  操作

GAMUさん、こちらでもこんにちわ〜。(^o^)丿

今こちらにレスしようとしたらGAMUさんがいるんでちょっと驚きました。^^;

え?私とステさんの関係?
・・・ふっふっふっふ、えっへっへっへ、げっへへっへ、でへでへでへ

(*/∇\*)ハズカシイ

まぁ、それはステさんに答えてもらいましょう。

実はすごく寂しい事に4月14日から何故かステさんがブログを更新、
掲示板にレスされてないんです。

ステさんは病気もあっていろいろ悩んでいられたので

「たまにはブログを休めばいいんですよ。」

なんて言ってた私も何かあったんじゃないかと心配しています。( ̄― ̄°)
きっと今はいろいろあって休んでいるだけだから
私がトップページを更新できないのですが
ステさんが戻ってこられた時にちゃんとブログが何かしら動いてるよう
私が出来る事、ここの画像掲示板やBBS最近動画を取ってないのですが私のクリップだけでも更新しています。

だからステさんが帰ってくるまでその疑問の答えは内緒です。
( p_q)シクシク ホントハサビシイノ


(-。-)y-゜゜゜イヤ~エンギハシンドイヤ

  
 

題名:Re: (-_・)ン?(-_・)ン?  名前:妖怪GAMU 2009/06/30(火) 17:34 No.418  HomePage 操作


(⌒0⌒ゞ ラジャ ステちゃん 早く良くなってね ^^ノ


  
 

題名:Re: (-_・)ン?(-_・)ン?  名前:ニモ 2009/08/05(水) 02:04 No.419  操作

こんばんは〜
あたしも、ずーっと気になってたのですが…
ステちゃん、お元気ですかね?

  
 

題名:Re: (-_・)ン?(-_・)ン?  名前:まる31キロ 2009/08/06(木) 11:20 No.420  操作

420の画像を原寸大表示します ニモさん、お久しぶりです。(^o^)丿

大丈夫!!きっとステさんは今ちょっと休んでるだけですよ。
仕事のこととかいろいろあるのにあれだけ精力的にブログを更新してきたんだからそれだけでもすごいと思います。

今は最愛のダーリンと毎日イチャイチャしてますよ。^^
そう信じましょう。

にしてもトップページが更新されないのはちょっとさびしい気もしますね。
私が更新の仕方を知っていれば毎日とはいきませんが週一くらいででも更新するんですが、
とてもくだらない記事になるでしょうね。^^;

きっとステさんは今まで忙しい毎日を過ごしてきたから
とてつもなくゆっくりした日々を送ってるだけ、
気の済むまでゆっくりして飽きてしまい
またちょっと動きたくなったら戻ってきてくれますよ。^^



題名:6月第4週末  名前:まる31キロ 2009/06/29(月) 17:01 No.416  操作


416の画像を原寸大表示します 今週末、最近はまってる海に行く予定だったのですが
金曜日の時点で和歌山北部は70%の確立で雨の予報でしたので、
嫁はんと娘は土曜日の晩から実家に泊まりに行ったので
私は友人のJに連絡を取り
お昼過ぎから宝塚記念を見に行きました。

そしたらなんの事はない絶好の海日よりの快晴で、
競馬場では本当に立っているだけで「暑い」と言うより「熱い」と言う感じでした。^^;

ウオッカが回避した事でまだましだったかもしれませんが、
さすが宝塚記念と言う事で阪神競馬場は人でいっぱいでした。
パドックで写真を撮りたかったのですが
人がいっぱいなのと何よりも暑過ぎて館内から出るのが嫌でした。^^;

でもレースだけは目の前で見て
ドリームジャーニーを応援したかったので
すっげ〜分かりにくいかもしれませんがスタート直後のメインスタンド前の写真だけ撮りました。^^

  
 

題名:Re: 6月第4週末  名前:まる31キロ 2009/06/29(月) 17:42 No.417  操作

417の画像を原寸大表示します で、馬券なんですけど正直ディープスカイの1着は固いと思っていました、
でも、応援しているドリームジャーニーに勝って欲しかったのと、
去年の秋からここを目標にしていた事を知っていて、
春の戦績も申し分なかったサクラメガワンダーの3頭以外に考えられませんでした。

土曜日の晩「サタうま」と言う競馬番組で福永騎手が

去年はウオッカ・ダスカ・ディープが強すぎるのでまだその時のメガワンダーでは敵わないので
重賞を使って行き宝塚記念で勝負しようと提言し、
福永Jは特別な馬じゃないとそんなにしょっちゅう調教に乗らないタイプだと思うのですが
メガワンダーは福永Jの言う事を聞いてくれ最近は毎日のように乗っていた事、
ディープは前走安田を使ってるのでかかる可能性がある事等を言っていました。

今思えば本当に自信があったのかな〜って思うのですが、
私はディープが3着になる事が想像できず写真の

3連単

11−9−8 5K
11−8−9 5K
9−11−8 5K

とすぐに換金してしまったので写真を撮ってないのですが3連複で

8−9−11 3K

買っていました。

結果は応援しているドリジャニの圧勝、^^
今まで使い詰めで来ているので秋まで本当にゆっくり休んで欲しいです。

そしてメガワンダーの2着にも拍手喝采です。
ディープの3着は本人(本馬?)にとっても私の馬券にとっても残念ですが
(ディープが2着だったら250Kになっていた)
本当に頑張ったとおもいます。

なんにせよドリジャニが勝ってくれた事が本当に嬉しかったです。

まぁ、馬券ではいつも通り負けましたけどね。^^;



題名:6月第3週末  名前:まる31キロ 2009/06/23(火) 13:10 No.407  操作


407の画像を原寸大表示します 土曜日、娘は前日夜遅くまでゲームをしお昼過ぎまで寝てしまい、
起きてからはお笑いのビデオをずっと見て過ごすと言う、
小4にして人生に疲れきったおばはんの様な休日を過ごしていたらしいです。

夕方私は友人Jが店に来ていたのでそのまま飯でも食いに行こうかと思っていたのですが、
娘がいつも行く伊丹市のダイヤモンドシティーに連れて行ってくれと言うので
友人Jは今度にしてとっとと家に帰りダイヤモンドシティーに行って来ました。
以前ゲーセンではコインゲームにはまっていた娘ですがそれにも飽きてしまい
最近は大きなお菓子を取るUFOキャッチャーにはまってます。
この日も大きなお菓子を5個くらいは取りました。^^

そしてパチンコ・競馬に勝った私もシャツを何枚かと
娘に「シュシュ」と言う髪の毛を結ぶお洒落なゴムバンドを買いました。

そして最後にオリジナルペットグッズを売ってる店でマックの服を買いたいと言われたのですが、
正直マックは服を着るのを嫌がるのでゴミになるのは分かっているのですが、
3Kでマックの服を1枚買いました。

  
 

題名:Re: 6月第3週末  名前:まる31キロ 2009/06/23(火) 13:17 No.408  操作

408の画像を原寸大表示します そして背中には 「男前」 だそうです。^^
  
 

題名:Re: 6月第3週末  名前:まる31キロ 2009/06/23(火) 14:07 No.409  操作

409の画像を原寸大表示します そして次の日の日曜日は倒れて入院してからどこにも出かけていないお義父さんを連れて
これまたよく行く道の駅に買い物に行ってきました。

特に何って訳ではないのですが、
そこでは野菜と米をたらふく買って
お昼ご飯を食べていきました。

写真は道の駅で会った「パイボールド」と言う柄のMダックスです。
この時男前マックは連れて行ってませんでした。

  
 

題名:Re: 6月第3週末  名前:まる31キロ 2009/06/23(火) 14:19 No.410  操作

410の画像を原寸大表示します そしてその後私の実家に寄り退院報告がてら話をし
その後私がよく行く寿司屋で晩飯を食う事にしたので
夕方まで私の家で時間をつぶすことにしました。

で、私は当然その間に阪神競馬場に行ってきました。^^

友人Jから「阪神競馬場にいます」とメールがきていたので
競馬場で合流しました。

  
 

題名:Re: 6月第3週末  名前:まる31キロ 2009/06/23(火) 14:22 No.411  操作

411の画像を原寸大表示します そしてリトルアマポーラ^^

それにしても午前中雨が降っていた事もあり
外にいるだけで蒸し暑く汗が沸き出てきました。

こんな時に走るお馬さんは本当にしんどそうです。

  
 

題名:Re: 6月第3週末  名前:まる31キロ 2009/06/23(火) 14:24 No.412  操作

412の画像を原寸大表示します 買い目を寸前まで決める事が出来ず
競馬スレにレスできなかったのですが、
結果は次のレスでする事にして

スタート後のお馬さんの走りを写真に取りたくてメインスタンド前にいたのですが、
見ての通りちょっとシャッターが遅かったです。(^_^;)

  
 

題名:Re: 6月第3週末  名前:まる31キロ 2009/06/23(火) 14:46 No.413  操作

413の画像を原寸大表示します そして自爆・・・。^^;

現場で芝を見る限りそんなに水気を含んでるように見えなかったので
ベッラレイアの末足に期待しましたがダメでした。^^;

まぁ、どちらにしてもコスモプラチナは真っ先に消していたので終わっていました。

しかもこの後Jといたので昨日稼いだ電話投票のお金を使って
阪神11R馬連で岩田から総流しを1Kずつ買ってしまい、
さらに追い討ちをかけてしまいました。(-_-;)



題名:写真が溜まった 2  名前:まる31キロ 2009/06/18(木) 18:40 No.402  操作


402の画像を原寸大表示します そうか桜花賞以来ここに投稿していなかったか・・・。
今日はちょっと時間がないので1枚だけ。(^_^;)

これはお義父さんが倒れてからお義母さんも全然出かける事が出来なかったので、
たまにはどこかに出かけたいと淡路島に行った時
明石海峡大橋を走りながら撮った写真です。(運転注意^^;)

そこで淡路島でしか作ってないと言う生でも食べれる「フルーツたまねぎ」を買ってきたのですが本当においしいです。^^

皆さんもどこかで「フルーツたまねぎ」を見かけたらちょっと高いですが一度食べてみてください。

  
 

題名:Re: 写真が溜まった 2  名前:まる31キロ 2009/06/19(金) 13:40 No.403  操作

403の画像を原寸大表示します 前の写真より日にちはさかのぼってしまうのですが、
4月末お義父さんが倒れるまでは今年のGWに長野に行く予定だったのですが当然その予定もキャンセルしました。

その代わりといっちゃあなんですが福岡のお義兄さんの家族がお義父さんの見舞いに来ており
従姉妹の3人と私の娘を連れて須磨の水族館に行ってました。

お義父さんもその後順調に回復し
今は家で過ごしており明後日の日曜日はそんなに遠くへは行きませんが
久しぶりに一緒に出かける予定です。
(と言っても4月半ばに一緒に買い物に行ったりしてるので2ヶ月ぶりですが)

  
 

題名:Re: 写真が溜まった 2  名前:まる31キロ 2009/06/19(金) 14:20 No.404  操作

404の画像を原寸大表示します そしてこの写真はぐっと最近に近づいて6月7日の写真です。

5月の間はお義父さんが入院してるのもあり毎週日曜日は病院に行っていたのですが、
5月末に退院する事になり最近遠出をしていなかったので
この日午前中娘は「四谷大塚全国小学生学力テスト」を受け、
テストが終わったらそのまま去年友人にボディーボードを教えて貰った和歌山の磯ノ浦に行きました。

特に何も用意はしておらず水着とタオルだけ持っていってたのですが、
さすが和歌山、普通に泳げるくらい暑かったです。^^

去年、ボディーボードは「ジャパン(ディスカウントショップ)」で買った安物を買っていたのですが、
友人に教えて貰ったときに本格的な物とは全然違う事を痛感し、
近所でボディーボードを売ってる所を探したのですが、
兵庫県南部はサーフィンが出来る海などないのでスポーツ店でも全然売っていませんでした。

この日の帰り磯ノ浦近辺のスポーツ店に行ってみようと思っていたら、
さすがサーフィンで有名な所もあってすぐ近所にサーフショップがあり、
その店の店長と思われる渋めのおっちゃんにいろいろと教えて貰い、
今度お金が出来たらこの店でボディーボードを買おうと決めて
この日は帰りました。

  
 

題名:Re: 写真が溜まった 2  名前:まる31キロ 2009/06/19(金) 14:40 No.405  操作

405の画像を原寸大表示します と思っていたら次の土曜日、
競馬で25K程買った上に帰りにホールに行ったらデビルマンでさらに25Kほど勝ちました。(^_^)v

まぁ、競馬で買った分は次の日に全部JRAに返還しましたけどね。^^;

でも悪魔の力で手に入れたお金があったので意気揚々と6月14日も磯ノ浦に行き
前レスで言っていたサーフショップで娘のボディーボードと道具(フィンやコード等)を一式買いました。^^

この日は波も小さくサーファーもプカプカ海に浮いてるだけで人も少なかった先週と違い、
さらに暑く波も高かったので人もいっぱい来てました。^^

  
 

題名:Re: 写真が溜まった 2  名前:まる31キロ 2009/06/19(金) 14:59 No.406  操作

406の画像を原寸大表示します しかし、まともにボディーボードをした事のない娘一人でいきなり行ってもなかなか波に乗れませんでした。^^;

今度はやっぱり友人と一緒に行って教えて貰い練習しないといけませんね。
明後日はお義父さんと出かける予定にしてますので海には行けませんが、
また明日競馬で勝って自分の分のボード代を稼ぎたいです。
(その前にいろいろとお金を使わないといけない事があるのですが)

この日私はもっぱらマックと海で遊んでばかりいたのですが、
やっぱりなかなか犬を海まで連れてくる人がいないのでマックは大人気!^^
小さな子供から大人の人まで(さすがにこの時期なのでビキニのお姉さんはいなかった・・(-_-;))
いろんな人に触られていました。

写真は娘が自分の体を埋めようと砂を掘っていたら、
なぜか横から割り込んで必死に穴を掘るマックです。^^

8月中はさすがに海水浴で来る人も多く混雑するようです。
夏休みまでに行けるだけボードに行き、
去年のように限界まで9・10月もボードをしに娘を海に連れて行きたいです。^^



題名:#spam  名前:#spam 2009/06/13(土) 05:37 No.400  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: 競馬用資金を稼ぐには  名前:まる31キロ 2009/06/18(木) 18:34 No.401  操作

競馬用資金を稼ぐには・・・

働けっ!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
06/20 (火) 2
06/14 (水) 1
06/08 (木) 1
06/06 (火) 1
06/01 (木) 1
05/29 (月) 1
05/09 (火) 1
合計: 2714

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web