画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:9月23日  名前:まる31キロ 2008/09/26(金) 17:56 No.294  操作


294の画像を原寸大表示します 朝の時点ではな〜〜〜んにも予定はしてませんでした。

するとボディーボードをしていて去年から一緒に行こうと言ってた嫁はんの友人Sから電話があり、
この日今度結婚する彼氏は仕事で中学の娘は遊びに行ってるから
お昼頃から一緒に波乗りに行こうと誘いがあったので、
前にもここで紹介した磯ノ浦に行って来ました。

  
 

題名:Re: 9月23日  名前:まる31キロ 2008/09/26(金) 18:04 No.295  操作

295の画像を原寸大表示します 先日言った時は天気も良く風も無かったので子供が遊ぶのには絶好だったのですが、
この日はすっごく波が高くサーファーがいっぱい来てました。

マックにもライフジャケットをつけ遊ばしていたのですが、
波が高いので波に呑まれまくれ時々サーフィンをしているかのように波と一緒に流れて行ってしまいました。^^

友人Sがボディーボード教えてくれ私も何度もチャレンジして何度かは気持ち良く波に乗れました。
沖の方まで行けば1メートルは軽く超える波だったので娘が心配だったのですが、
娘も友人に教えてもらいボディーボードを何度も楽しんでいました。

私がマックと遊んでる間には娘一人でちゃんと波に乗れていたと嫁はんと友人が言ってたのですが、
この目で見ていない私は信用していませんので、
今度またチャンスがあれば波乗りに行って確認したいと思います。^^

写真ではどんな波が来ていたのか分からないので動画も撮ってあるのですが、
今は時間がないので後日フリップクリップにアップしてここで動画も見れる様にしますね。

とりあえず波に呑まれまくり疲れきったマックを貼り付けておきます。^^

  
 

題名:Re: 9月23日  名前:まる31キロ 2008/10/01(水) 12:07 No.296  操作

http://www.flipclip.net/clips/maru31kiro/36e9bf6fc1b3d2bc438d686e73adb122
  
 

題名:Re: 9月23日  名前:ステっ子☆ 2008/10/03(金) 14:56 No.307  操作

こんにちわ〜〜〜〜♪!

波乗り最高〜〜〜〜〜!!
って気候ですね☆

そんな私は偽サーファーくらいしか出来ないのですが
娘ちゃま☆が波を覚え始めたとは凄すぎです☆

マックちゃん☆
なんか疲れ知らずな戦士に感じていたのですが
マターリしているのも味があってイイでつ♪

クリップは何故か会社のPCがボロくって見れないので
自宅でオカズにさせていただきますねw!

  
 

題名:Re: 9月23日  名前:まる31キロ 2008/10/07(火) 11:57 No.313  操作

ステさん、先月フリップクリップで2つほど動画をアップしてるんでまた見て下さいね。

これからはまた何か面白いものがあれば動画も撮るようにします。^^



題名:この連休の過ごし方  名前:まる31キロ 2008/09/16(火) 10:54 No.291  操作


291の画像を原寸大表示します 皆さんはどう過ごされましたかね。

私はと言うと相変わらずお金が無いのでいつもの如く嫁はんのお義母さんに甘えて和歌山に行ってました。

なんで和歌山かと言うと

「梅干を買いたい」

と言う理由だけです。^^
まぁ、結局はお義母さんも

「家でじっとしてるくらいなら私が全部お金を出すからどっかに連れて行ってくれ。」

と言う感覚なんですけどね。^^;

と言う事でお義父さんの田舎の近くと言う事もありよく行く「田辺市」と言う所に行って来ました。

田辺市はお義父さんの田舎であるすさみ町に行くまでにある所なんですが、
最近までは高速道路も通ってなかったのでいつも下道で通り抜けており、
後で紹介するお店でよく食事するのでここで買い物をしていました。

写真のお店でいつも買い物をしているのですが、
和歌山に来る時はいつも「まる」を連れて来ており、
今回はマックを連れて来たのでよく考えてみれば今まで何度もここに来ているのに私は店内に入った事がありません。^^;

  
 

題名:Re: この連休の過ごし方  名前:まる31キロ 2008/09/16(火) 11:25 No.292  操作

292の画像を原寸大表示します 普段の休日なら田辺市まで来るのに2時間ほどで来れるのですが、
この日は連休と言う事もあり高速が混んでおり3時間以上かかってしまいました。

時間に余裕があればマックを海にでも連れて行けたのですが、
今回は時間に余裕が無かったので買い物を済ませた後すぐに和歌山に来たらいつも食事をする田辺駅前の「銀ちろ」に行きました。
(銀ちろの写真は廻りに人が居たのでちょっと恥ずかしくて撮れませんでした^^;)

ここで食事をしている間マックを車の中で初めて留守番させたのですが、
車から離れて行った時はちょっとキュンキュン鳴いてましたが、
車に戻ってきた時は何故かセカンドシートを飛び越えてサードシートで思いっきり寝ていました。^^;
まぁ、でもこの調子ならスキーの時も車の中で留守番は出来そうでちょっと安心しました。^^

  
 

題名:Re: この連休の過ごし方  名前:まる31キロ 2008/09/16(火) 11:53 No.293  操作

293の画像を原寸大表示します 次の休みの日には先日紹介したこれまた和歌山の磯ノ浦に遊びに行く予定だったんですが、
田辺の帰りも渋滞につかまり帰りが遅くなった上、
どうも天気が悪かったので磯ノ浦には行かずお昼まで寝てしまいました。^^;

で、お昼過ぎから嫁はんと嫁はんの友人と一緒に「ララポート甲子園」という所に買い物に行ってたのですが、
私は子供とゲーセンで遊んで3500円のサングラスを買いました。

考えてみれば今回マックの写真を撮ってなかったので新しいサングラスとマックの写真を撮りました。^^

  
 

題名:Re: この連休の過ごし方  名前:ステっ子☆ 2008/10/03(金) 14:51 No.306  操作

こんにちわ〜♪

義理のママさん☆太っ腹ですね!!!
だけれどなんか気を使わない気がして一緒に居ても
疲れたりしないのでは?!

躾をしなくてもマックちゃん☆がちゃんとお留守番できる
ようになったのは何故でしょう?!

私の実家の犬は躾ゼロの猛犬なので躾のコツを
教えていただきたいくらいです☆

グラサン♪
カッチョイイです☆

もしや?
レイバンでは?!

  
 

題名:Re: この連休の過ごし方  名前:まる31キロ 2008/10/07(火) 11:55 No.312  操作

ステさん、去年まではお義母さんがなんでもかんでもお金を払ってくれる事をなんとも思っていなかったのですが、
今は嫁はんとの事があってちょっと辛くなってきてます。^^;

サングラスは残念ながらレイバンのような高い物は買えません。^^;
多分そんなに有名じゃないと思うんですが、

「I-ZONE」と言うメーカーで最近近所のショッピングモールで屋台みたいな形で売ってるのをよく見ます。
安いものは2Kほどで高くても15K位までで結構かっこいいデザインのものがありますよ。

これ↓

http://www.izonejapan.co.jp/index.php



題名:神戸布引の水  名前:まる31キロ 2008/09/13(土) 12:42 No.288  操作


288の画像を原寸大表示します 前にも言った事があるんですが
私は飲料水として「布引(ぬのびき)」と言う所まで湧き水を汲みに行ってます。

嫁はんの実家の近くで多分お義父さんが料理が好きなので汲みに行ったのがきっかけだったと思うのですが、
何年もここの水を飲んでいると別に水道水と比べて「おいしい」とか思ってる訳ではないのですが、
廻りの人間が

「ここの水で作ったご飯はおいしい」
(実際料理店の方達が多く水を汲みに来てます)

と言ってたり、
新聞などでもよく

「体にいい水」
(有名な相撲部屋は糖尿病他の予防の為布引の水を汲みに来てる)

として紹介されているので、
私もなんだか今更水道水を飲むのに抵抗があり未だにわざわざ車で水を汲みに来ています。

  
 

題名:Re: 神戸布引の水  名前:まる31キロ 2008/09/13(土) 12:52 No.289  操作

289の画像を原寸大表示します まぁ、こんな感じでポリ缶やペットボトルに水を入れて行きます。

100円を入れると約2分間水が出ます。
誤差はあるのですが大体20L弱は出ます。

一度行くと10Lのポリ缶2つ、18Lのポリ缶1つ、2Lのペットボトル20本分位汲むのですが、
大体10日もすれば無くなってしまいます。^^;

  
 

題名:Re: 神戸布引の水  名前:まる31キロ 2008/09/13(土) 12:56 No.290  操作

290の画像を原寸大表示します ここにはスーパー温泉もあり(と言うか温泉に水汲み場があるんですけど)私も時々来るのですが、
何故かちょっと湯あたりをするので最近はわざわざここの温泉に入る事はしなくなりました。

先日家の中をある程度片付けて水を置く場所もできそうなので、今度またポリ缶を追加して汲みに行きたいと思っとります。^^

  
 

題名:Re: 神戸布引の水  名前:ステっ子☆ 2008/10/03(金) 14:32 No.305  操作

おぉぉぉ!!!

お水は生きるのに必要なものですから、手間とお金を
かけても欲しくなる気持ち♪
わかりまする〜!

ってか、私の近隣のスーパーにも浄水器があってタンクだけ
買うとあとはその店がある限り約4リットルまで会員カードが
あれば無料で汲む事が出来ます。

けっこう長蛇の列を組んでいます。

湯あたりは何故でしょうね?
もしかしてキモチイイから思っているより長く入っちゃうのかしら?

  
 

題名:Re: 神戸布引の水  名前:まる31キロ 2008/10/07(火) 11:24 No.311  操作

ステさん、湯あたりは多分その温泉の成分による物だと思います。

詳しい事は忘れましたが温泉にもいろいろあって私には

「塩化カリウム泉」(だったと思う)

が肌に合っていたような気がします。
有馬温泉の「金泉・銀泉」は確か「重曹」だったか「硫黄」だったかが含まれていて
おもいっきり肌が赤くなって湯あたりします。^^;

アトピー持ちの温泉好き、困ったもんです。



題名:マックの散歩  名前:まる31キロ 2008/09/13(土) 11:55 No.285  操作


285の画像を原寸大表示します もちろんマックの散歩はまる同様よっぽどの事が無い限り朝晩毎日行ってます。

暑い時はTシャツ短パンで行ってるので携帯をポケットの中に入れてるとうっとうしくて持って行ってませんでした。
最近朝晩涼しくなってこの日はジーパンで朝の散歩をしていたので携帯を持って行ってマックの散歩の様子を写真に撮りました。^^

  
 

題名:Re: マックの散歩  名前:まる31キロ 2008/09/13(土) 11:57 No.286  操作

286の画像を原寸大表示します まるはびびりだったせいか普段の散歩はあんまりあるかなくて
本当に家の近所を歩いていただけだったのですが、
マックはほっといたら歩く歩く。^^

これからもっと涼しくなってきたらまた阪神競馬場の正門前で遊んでやらないといけないですね。^^

  
 

題名:Re: マックの散歩  名前:まる31キロ 2008/09/13(土) 12:01 No.287  操作

287の画像を原寸大表示します 後はまるのように車の中でおとなしく待っていてくれたらいいんですけど、
この間車の中でお留守番させていたら車のカップホルダーを破壊されていました。^^;

年末年始のスキーの時はどうしても車の中でお留守番してもらわないといけないんですけど、
それまでにお留守番を覚えさせないといけないです。

まるはちゃんと車の中でお留守番してたんだぞマック。^^

  
 

題名:Re: マックの散歩  名前:ステっ子☆ 2008/10/03(金) 14:28 No.304  操作

マックちゃんの散歩♪

気持ち良さそうですね☆

なんか自分も散歩している気がしてきました!!

これは早い朝に感じてしまいます。

誰も居ないというか少ない朝ってキモチイイですよね☆

そういえば、まるしゃん☆
キムチボーナスってキムチを作る程度の寸志みたいな
ボーナスって言っていました。

だけれど韓国は大家族だったら大樽何個もキムチを作る
みたいですので、予想では日本人の感覚で3〜5万では?
と思っています。
金額聞くの忘れました〜

  
 

題名:Re: マックの散歩  名前:まる31キロ 2008/10/07(火) 11:20 No.310  操作

ステさん、キムチボーナス情報ありがとうございます。(^o^)丿

日本では本当にそう言う「しゃれ」みたいな嬉しい事がないですよね。
昔の日本のように「仕事仕事」では無くなってきたんだから「遊び心」みたいなものも欲しいです。



題名:#spam  名前:#spam 2008/10/06(月) 10:50 No.308  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: 難しいよー(T T)  名前:まる31キロ 2008/10/07(火) 10:47 No.309  操作

めーたん、頑張れっ!!

もっと腰を使うんだっ!!



題名:#spam  名前:#spam 2008/10/03(金) 10:53 No.298  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: すごいの見ちゃった(人´Д`)☆  名前:まる31キロ 2008/10/03(金) 12:43 No.299  操作

今度是非頭がピョコって見えてる画像もお願いします。

  
 

題名:ニフ上がりの凄いところ  名前:ステっ子☆ 2008/10/03(金) 14:20 No.302  操作

普通なら速攻削除の投稿にもレスがつくところ☆

素敵でつw!



題名:#spam  名前:#spam 2008/10/03(金) 06:56 No.297  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: 無理なく遊ぶは女の嗜み★  名前:まる31キロ 2008/10/03(金) 12:44 No.300  操作

画像はとても素敵ですが、横に長すぎます。(笑

これからは気をつけて。

  
 

題名:まるしゃんもカキコしているからw  名前:ステっ子☆ 2008/10/03(金) 14:19 No.301  操作

私も記念カキコです。

横長ーーーーーーーーー!!

ニフでもありましたねw



題名:今週・・・  名前:まる31キロ 2008/08/30(土) 17:02 No.269  操作


269の画像を原寸大表示します 掲示板でも話しましたが火曜日にまた事故をしてしまいました。(-_-;)

だいぶ落ちついてきたとは思っていたのですが、
まだ自分の中では引きずっていてボケ〜っとしていたのだと思います。

バイクで転倒して止まっていた車に当たったらしく、
相手に怪我とかはなかったので良かったのですが、
バイクは両方のミラーが割れてボディーはさらに傷だらけになりました。

いつも修理を頼んでいるバイク屋になんでもいいからミラーをちょうだいと言ったら
私が仕事をしている間に来てくれてかってにミラーをつけてくれてたので、
割れたミラーとかの写真は撮れませんでした。

またうれしい事に「ミラー代は?」と聞くとバイク屋さんが「もういいです。」と・・。

ありがとうございます。

まだ行けてないのですがオイル交換もありますし、
今度よさせてもらった時お菓子でも持って行こうかと思ってます。

  
 

題名:Re: 今週・・・  名前:まる31キロ 2008/08/30(土) 17:07 No.270  操作

270の画像を原寸大表示します で、事故とは関係ないのですが今週の木曜にお風呂に行ったのですが、
木曜日はいつも行ってる銭湯がお休みなので
娘と一緒に行く時によく使ってるスーパー銭湯に行って来ました。

さすがに中で写真を撮ってると怪しまれると思うので外からの写真ですが、
ここのお風呂もなかなか落ち着くのでよく使わせてもらってます。

  
 

題名:Re: 今週・・・  名前:ステっ子☆ 2008/09/05(金) 12:48 No.276  操作

こんにちわ〜〜〜〜♪

事故バイク画像はメタメタに成らないでヨカッタ〜〜!!
これだと修理だけで楽勝で今後も使えますよね☆

私も原チャ乗っていた頃は、パンクとかに行く時は
いくらかかるんだろ?
ビクビクしていましたw!

スーパー銭湯♪
すごいイイですよね!!

特に私は自宅だと風呂を洗う係なので(家事は全部私:涙)
銭湯に行くと風呂を洗う回数が減るので楽です。

確かに中にいるとなんでもない画像を撮影したくなるのですが
サスガにシャッター音を聞いた客にボコられて、出入り止めに
なると困るので我慢しています。

今ってダイエット至上主義みたいなところが有るのですが
お腹がタプタプではない程度の張りのある若い子のバデー
を見ると見惚れてしまうことも有ります。

なんかまるで芸術作品みたいですよん♪

  
 

題名:Re: 今週・・・  名前:まる31キロ 2008/09/11(木) 16:32 No.283  操作

ステさん、すんません。
こちらにもレスして頂いていたんですね。^^;

このスーパー銭湯では無理ですが、いつも行ってる銭湯では中で写真を撮っても誰も何も言わないような気がするのですが、
さすがに女ならまだしも男湯の中の様子を撮っても誰も喜びませんしね。^^;

私も先週海水浴に行って若いお姉ちゃんの芸術作品を堪能させて貰った時、
犯罪を犯しそうな気分になってしまいましたよ。(しゃれになんないけど)

ちょっと無理をしてでも早めに風俗で溜まった物を出しておいた方がいいかもしれません。^^;
一体幾らくらいかかるものなのか・・・。



題名:今日  名前:まる31キロ 2008/09/03(水) 18:33 No.275  操作


275の画像を原寸大表示します 時々来てくれる韓国語を教えてる私より年輩であろう女性のお客さんが来てくれた。

入っていきなり

「来よう来ようと思って来れなかったんやけど、この間はありがとう。これほんのお礼なんやけどキムチ食べれる?」

と言ってキムチを持って来てくれた。

辛いものは苦手なんですが実はキムチは大好きです。^^
ただ「この間はありがとう」と言われても私が何をしたのか全然覚えていません。^^;

聞いて思い出したんですが、
もう1ヶ月以上前だと思うんですがこのお客さんが来てくれた時に、

「A4サイズの用紙を20枚程売って欲しい」

と言われてコピー機を使って商売をしているだけに用紙なんていつでも何万枚とあるのでタダであげたのです。

そんな事忘れてましたが、
A4用紙20枚がキムチで返ってきてラッキーです。^^

店の中には飲み物を冷やしておく為だけの小さな冷蔵庫があるのでキムチはその中に入れておきました。
1時間ほどして水を飲もうと冷蔵庫を開けた時すでに冷蔵庫はキムチ風味満載でした。^^;

今日はジムに行こうと思っていたのですが、
ジムにキムチを持って行くとロッカールームがキムチ風味になってしまいますし、
だからと言ってこのまま冷蔵庫にキムチを置いていくとキムチの匂いがしばらく取れなくなってしまいそうなので
今日は真っ直ぐ帰る事にしました。^^;

家に帰って早速このキムチを食べようと思います。^^

  
 

題名:Re: 今日  名前:ステっ子☆ 2008/09/05(金) 12:51 No.278  操作

こんにちわ〜〜〜〜〜〜〜♪

韓国にはキムチ専用の冷蔵庫があるらしくって、確かに
私もキムチを冷蔵庫に入れると開ける度にイイにほひを
感じてしまいます。

韓国人の知り合いが、韓国では秋にキムチボーナスという
のが出ると教えてくれたのを思い出しました。

それにしても些細な親切を忘れない方って素晴らしいですね☆

見習いたいです。

  
 

題名:Re: 今日  名前:まる31キロ 2008/09/08(月) 11:59 No.279  操作

ステさん、返事が遅れてしまいました。^^;

「キムチボーナス」ってどんなんなんでしょうね?
キムチをいっぱいくれるのかな?

今日の朝ちょっと早めに家を出てバイク屋でオイル交換をしてきました。
その際に私も先日ミラー交換をただでしてくれたお礼に近くのケーキ屋さんで
なんだか分からないけどお菓子を買って行きました。

キムチをもらって喜んでた私のように喜んでもらえたらいいんですけどね〜。^^

ちなみにこのキムチ、むっちゃうまかった。^^
3日ほどで全部食べてしまいましたよ。(^_^)v



題名:新しいペットショップ  名前:まる31キロ 2008/08/09(土) 12:51 No.246  操作


246の画像を原寸大表示します 先日仕事が終わり家に帰った後、カブトとクワガタの餌と土を買いたかったので、
私の住んでる宝塚市の隣になる伊丹市の「ひごペット」と言うペットショップに行ったのですが、
完全にシャッターが降りて店が閉まっており張り紙がしてあったので見てみると、
店舗移転のためここの店は閉店したとの事。

8月8日から別の場所でオープンすると書いてあったのを昨日の仕事帰りに思い出したので行って来ました。^^

結構大きなペットショップでしかもオープニングと言う事で夜の8時頃に行ったのですが大盛況でした。

マックの小道具も買ったのですが、
オープニングと言う事でカブトムシやらも安く売ってるかなと思い見に行って見ると
多少は安かったので結果的には

カブト ♂ 3匹
カブト ♀ 4匹
オオクワ 1ペア
ノコギリ 1ペア & ♂ 1匹

買いました。
ヒラタクワガタ、ミヤマクワガタも欲しかったのですが売ってませんでしたし、
そこまで買うお金がありませんでした。

これで私が育てたカブトムシとペアリング出来るのですが、
私が育てたカブトムシは♂4匹♀7匹が残ってるので、
雌がどうしても残るのと(これ以上増やそうとも思って無いのであきらめますが)
ペットショップで売ってるカブトムシは人工的に育てられたもので結構大きく、
選ぶ時はなるべく私のカブトムシに合う様小さなカブトムシを選んだのですが、
それでもやっぱり大きいので(特に♂が)ちゃんと交尾できるか心配です。

クワガタにかんしては特にノコギリクワガタのペリング(つまり交尾に至るまで)は難しいらしいです。
交尾まで交尾が終わった後に♂が♀をはさみ殺す事もあるらしいので、
本格的な人は毎日観察するらしいのですが、
私は正直そこまで出来ないので死んでしまったらあきらめます。^^;

カブト・クワガタの事をいろいろ店員さんに教えてもらっていて、
またまた写真を撮るのを忘れていました。^^;

変わりと言ってはなんですが、
このペットショップで売ってた なんちゃらホーク(名前忘れた^^;)の写真です。

ちなみに値段は 50万 です。^^ 

  
 

題名:Re: 新しいペットショップ  名前:まる31キロ 2008/08/09(土) 12:54 No.247  操作

247の画像を原寸大表示します メンフクロウ も売ってました。

時々ゆっくり動くだけなのでおもちゃみたいです。^^

  
 

題名:Re: 新しいペットショップ  名前:まる31キロ 2008/08/09(土) 13:02 No.248  操作

248の画像を原寸大表示します うさぎやフェレット、猿、鳥、観賞魚、爬虫類、
もちろん犬猫もたくさんいました。

娘は嫁はんと店内を隈なく見ていたのですがやっぱり犬が好き。
1歳にもならないゴールデンレトリバーがケースの中にいて

「触りたい」

と言ってたのですが(他に触れる犬もいたのですが)ケースがロックされていたので、

「このゴールデンはあかんみたいやで」

と言ってたのですが私の娘がず〜〜〜っと見ていたせいか、
店員さんが

「抱っこしますか」

と言って抱っこさせてくれました。

やっぱりゴールデンはかわいすぎる!!(*^_^*)
だっこしていてこの子よりまだまだ小さかった まる の事を思い出しました。
(まるは雑種だけど^^;)

  
 

題名:Re: 新しいペットショップ  名前:まる31キロ 2008/08/09(土) 13:07 No.249  操作

249の画像を原寸大表示します そして家に帰りマックの散歩を済ませ、
早速カブトムシ・クワガタムシの仕分けを済ませました。

店員さんに聞いた話の中でカブトムシは広葉樹マット(土の事)、
くわがたはクヌギマットの方がペアリング、そして大きくなりやすいと言う事なので、
クワガタはクヌギマットに入れたのですが、
広葉樹マットは今度買って入れ替えたいと思います。

最後の写真はふてくされてるマックです。^^;

  
 

題名:Re: 新しいペットショップ  名前:ステっ子☆ 2008/08/18(月) 14:59 No.261  操作

こんにちわ〜〜〜〜〜〜〜!!

ペットショップってレアなペットは高いんですね!!!!
50万円有ったら・・・・

私は間違いなくパチスロに通います☆

ゴールデンは小さい頃は小さいのに、本当に大きくなりますよね☆

私も久々に実家のゴールデンに逢って、私に対しては吠えたり
しないのでイイ犬だぁ!
と再確認しました☆

マックちゃん☆
不貞腐れてもカワユスなのが動物の良いところ☆

  
 

題名:Re: 新しいペットショップ  名前:まる31キロ 2008/08/19(火) 11:56 No.268  操作

>私は間違いなくパチスロに通います☆

私は間違いなく・・・借金返します。(-_-;)

最近近所の方で犬友達が増えて来ました。
マックがどんどんおとなしくなって来て近づいて来てくれる人が増えたからでしょう。^^

今は夏休みで朝の散歩は私と2人(2匹)で行ってるのですが、
娘の学校が始まったらまた娘の登校班と一緒に散歩をするようにしたいです。^^

  
 

題名:Re: 新しいペットショップ  名前:「えっと」 2008/09/01(月) 11:33 No.271  操作

おひさ。

ほう、まるん家は黒ラブが居るのか〜・・・

俺ん家と一緒だな!(爆

因みに、女の子。

故に、俺ん家の男は俺だけ!!(爆泣!


じゃ。

  
 

題名:Re: 新しいペットショップ  名前:まる31キロ 2008/09/01(月) 14:41 No.272  操作

272の画像を原寸大表示します うぉ、「えっと」さん!!こうやって話かけられるのは本当に久しぶりじゃないですか。^^

お元気そうで何よりです。

ご存知か私のHNの由来になった「まる」は今年の3月に病気で亡くなってしまいました。
(この画像掲示板の過去の方に写真も載せてます)

その時は全く次の犬を飼うつもりはなかったのですが、
いろいろあってコイツと暮らしてます。^^;

まだ私の事を主人とは全く思ってないと思いますが、
なんとか仲良くやってますよ。^^;

またマックをいろんな所に連れて行って写真をここで紹介したいと思います。

よかったら「えっと」さんの黒ラブも写真で見せてください。
まぁ、それよりもマックのお嫁さんにしてもらいたい位なんですけど。^^;

是非また遊びに来てくださいね。(^_^)v

  
 

題名:Re: 新しいペットショップ  名前:「えっと」 2008/09/01(月) 21:35 No.273  操作

まる は猫だったろ?
亡くなったんかい・・・

じゃあ、今年は初盆だったんだな。

写真は綺麗に撮れたらね。

オテンバだから(汗

マックの嫁さんは、ここの管理人でいいだろ?(爆



  
 

題名:Re: 新しいペットショップ  名前:まる31キロ 2008/09/02(火) 10:04 No.274  操作

274の画像を原寸大表示します 「えっと」さんおはようございます。(^o^)丿

あれ?「えっと」さんは本当に知らなかったんですかね?
まるは体重が31キロあった犬ですよ。^^;
だからこのHNになったんですけどね。

なるほどここの管理人を嫁はんにするのですね。
でも、ちゃんと子供を産んでくれるでしょうか?(笑
(そんな事言ってんの旦那さんにばれたら殺されますよ^^;)

でわ、マックの恋人の写真を待ってますよ。(*^。^*)

  
 

題名:Re: 新しいペットショップ  名前:ステっ子☆ 2008/09/05(金) 12:49 No.277  操作

えっとニイサンだぁ〜〜〜〜!!!

えっとニイサンところも黒ラブ買ったの?

まるしゃん☆の所と配合すると一儲けできそう♪

ニイサン元気そうでウレシスでつ☆


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/12 (木) 1
09/13 (水) 1
09/09 () 1
合計: 2720

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web