画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:#spam  名前:#spam 2008/07/08(火) 12:52 No.219  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:マック 初旅行 2日目  名前:まる31キロ 2008/05/08(木) 12:20 No.199  操作


199の画像を原寸大表示します 前の日の晩、ペンションのオーナーに今回の旅行の最大の目的である まるの骨 をペンションの近くに埋めさせて貰う事をお願いしました。

もともとこのペンションを見つけたのもまるといっしょに旅行に行く為探し、
私たちもとても気に入ったので10年以上、年に2回は通う様になりました。

まるにとっても大事な場所です。

犬と言えども骨を埋める訳ですから、気持ちのいい事ではないのでちょっとは嫌がられるかな?と思ったら、
私達と同じ事を考えてるお客さんも何人か居るらしく、
オーナーが以前飼ってた犬や常連さんの亡くなった犬の納骨場所を儲けてるらしいです。

  
 

題名:Re: マック 初旅行 2日目  名前:まる31キロ 2008/05/08(木) 13:50 No.200  操作

200の画像を原寸大表示します 上の写真はペンション横の敷地です。
冬にはもちろん雪で真っ白けになり、
娘やまるはここで走り回ったり、そりをしたりと遊んで居ます。

その敷地内にペンションのオーナーか奥さんが作った小さな花壇があります。
ここにこのペンションに思い入れのある犬達が眠ってるそうです。

まるは写真右側に写ってる狸の置物と黄色いお花との間くらいに居ます。
冬になったら雪で見えなくなりますが、今年の秋に行く事が出来れば私も何か置物を置かして貰おうかな。

  
 

題名:Re: マック 初旅行 2日目  名前:まる31キロ 2008/05/08(木) 15:05 No.201  操作

201の画像を原寸大表示します 私達はもうここに何十回も来ているので、もう特に行きたい所は無く、
この日ペンションに泊まりに来ていたお客さんを全員お見送りして行きました。

マックもこれからこんな私に付きあって行かなければならないので、
この様にいっしょにお見送りをさせていたのですが、
他に泊まりに来ていた犬に会っては暴れ廻って吼えまくっていました。
日本アルプスにマックの声がこだましまくりでした。^^

迷惑かけてごめんなさい。

  
 

題名:Re: マック 初旅行 2日目  名前:まる31キロ 2008/05/08(木) 15:56 No.202  操作

202の画像を原寸大表示します この後、これまた冬以外のシーズンにここに来たら毎度の様に遊びに来ている「鷹山牧場」に行きました。

この近くに毎年正月にまるといっしょに行ってた「ブランシュたかやま」と言うスキー場があり、
牧場で遊んでいるとマックが山羊や牛や馬に吼えそうなので、いっしょにスキー場まで行きましたが、
やっぱり雪の無いスキー場はなんだか寂しいです。

本当に今年の正月、まるをここに連れて来なかった事が悔やまれます。

  
 

題名:Re: マック 初旅行 2日目  名前:まる31キロ 2008/05/08(木) 16:05 No.203  操作

203の画像を原寸大表示します さっきも言った様にマックを牧場の動物たちに近づけると大変な事になりそうなので、
私とマックは牧場の周りを散歩したり、鮎のつかみ取りをしている小川の近くでぼ〜っとしていました。

この後マックも一緒に連れて行けるバーベキューをしようとしたのですが、
その頃から雨が降ってきたのでしょうがなく私とマックは車の中でみんなが帰ってくるのを待ってました。

  
 

題名:Re: マック 初旅行 2日目  名前:まる31キロ 2008/05/08(木) 16:20 No.204  操作

204の画像を原寸大表示します 牧場で遊んだ後、帰り道にある温泉に寄りました。

と言ってもマックは車の中で留守番出来そうにないので、
ここでも私とマックは車の中でずっといっしょにいたんですけどね。

この頃から雨が強くなってきました。

  
 

題名:Re: マック 初旅行 2日目  名前:まる31キロ 2008/05/08(木) 16:57 No.205  操作

205の画像を原寸大表示します この2日間、マックも最初は車に乗ってるだけで落ち着きが無かったのも、
今回の旅行で慣れてきたのでしょう、もうすっかり落ちついて外の景色を見る余裕さえありました。

まぁ、また今度車に乗せたら多分その落ち着きも無くなると思いますが。(^_^;)

温泉の後は諏訪インターまでにあるお土産屋さん等で買い物をして帰路につきました。

予想通り渋滞に巻き込まれましたが、私もマックと車の中で寝てる時間が多かったので特に眠気に襲われる事も無く、
マックもこの2日間でかなり疲れたのかセカンドシートのフロアでグ〜スカピ〜スカ寝てました。^^

  
 

題名:Re: マック 初旅行 2日目  名前:まる31キロ 2008/05/08(木) 17:02 No.206  操作

206の画像を原寸大表示します 今回の旅行を嫁はんが予定した時にはマックがいなかったので正直私は乗り気ではなかったのですが、
マックが来てくれたおかげで嫁はん達がどこかで遊んだり買い物したりしてる間私もマックといっしょに散歩をする事ができて良かったです。

マックがいなければ苦痛の時間がかなり多かったでしょう。^^;
なんだか私と嫁はんの嫌な部分をマックに押し付けてるような感じでマックに悪い気もするのですが、
まるを死なせてしまった分もマックにはいろんな所に連れて行き遊ばせてやりたいです。

・・・マックは喜んでるかどうか分かりませんが。(^_^;)

最後の写真は旅行と全然関係ありません。

・・・マックのマグナムち○ぽです。(笑

  
 

題名:Re: マック 初旅行 2日目  名前:ステっ子☆ 2008/07/02(水) 09:16 No.217  操作

おはよう御座います☆

まるちゃん☆は他のワンちゃんたちと楽しく暮らしていますよん♪

本当に動物の命は人間より短い子が多くてオーナーさんは
いつも寂しい思いをしてしまいますよね☆

私も子供のころから沢山の動物を飼いました。

ほとんど全部覚えています。
みんなステキな思い出として心の中にしまっています。

今は偶然と家族になったマックちゃん☆に頼りながら
少しずつ良い方向に向っていくといいですよね☆

マックたんのチソ子は笑いましたw!

犬って玉がDEKAIですよね?!

イヌのセクロスの瞬間を見たことが無いのですが
30分ぐらい抜けなくなるという話は本当なのかしら?

昔友達が、最中の野良に石を投げたらくっついたまんま
逃げていったと言っていたけれど真偽は?!

  
 

題名:Re: マック 初旅行 2日目  名前:まる31キロ 2008/07/03(木) 13:36 No.218  操作

ステさん、こちらではお久しぶりです。^^;

これからもマックとまるの分も一緒に仲良くやって行きます。
まるの様な事にならないよう今度は気を付けたいと思います。

犬のセックス、実は私も見た事無いんです。^^;
しかもマックは前のご主人さんの噂を聞いていてもどうやら童貞みたいです。(笑

だから同じ男としてなんとか一度くらいはセックスを経験させてやりたいのですが、
どうせなら同じ黒ラブがいいのですが近所で黒ラブの女の子が見つかりませんし、
見つかったとしてもやらせてくれるかどうか分かんないですけどね。^^;

もしマックがセックスする時はビデオを撮って、
クリップで投稿するようにします。(^_^)v



題名:マック 初旅行  名前:まる31キロ 2008/05/07(水) 16:54 No.191  操作


191の画像を原寸大表示します 「お気楽スレ」でも言いましたが、このGWにいつも行ってる長野のペンションに行って来ました。

と言っても今私はお金が全く無いので、
いつもの如く嫁はんのお母さんが暇だからお金は出すからどこかに連れてってと言ってくれるので行けたんですけどね。^^;

マックが前のご主人さんと一緒に居た時、
病院に行く時などには車に乗せてたらしいと聞いていたのですが、
まると同じ様に助手席に乗せると居心地が悪いのか、
ずっとゼ〜ゼ〜と息遣いが荒くソワソワしてるので、
結局セカンドシートに座らせるとシートでは無くフロアに座ってほんの少し落ちついてくれました。

長野への往路マックは一睡も出来なかったようです。

でもいろんな所に車で連れ歩いてて慣れてきたのか、
復路ではシートの上から窓の外を覗き、
車が止まってる時に窓を開けてあげたら顔を外に出したりしてましたけどね。^^;

写真は早朝高速道路を走ってる車から見た景色です。
さすが日本アルプス、雪がまだ残ってます。^^

  
 

題名:Re: マック 初旅行  名前:まる31キロ 2008/05/07(水) 17:16 No.192  操作

192の画像を原寸大表示します 早朝6時頃、第一目的地の聖火リレースタート地点を断った善光寺に着きました。

マックはひとりぼっちになるとキャンキャン吼えまくって暴れるので、
みんなが観光や食事をしている間私はマックといっしょに車の中で寝るか散歩をするつもりだったのですが、
廻りの人を見てみると犬を連れて善光寺に入って行く人が何人もいたので私もマックを連れて入って行きました。

  
 

題名:Re: マック 初旅行  名前:まる31キロ 2008/05/07(水) 17:21 No.193  操作

193の画像を原寸大表示します マックはやっぱりこの様に旅行とかした事がないのでしょうか、
善光寺の参道を歩いてる間キョロキョロしながら全く落ち着きが無かったのですが、
これだけ人が多いせいか前にも言った様に私との生活に慣れてきたのか廻りの人を威嚇せずどんどん歩いていました。

ところがっ!!

  
 

題名:Re: マック 初旅行  名前:まる31キロ 2008/05/07(水) 17:27 No.194  操作

194の画像を原寸大表示します 敵発見っ!!(って敵じゃないけど^^;)

この後白いゴールデンレトリバー やまと君 に近づかれて予想通り暴れ廻ったので、
廻りの人が大型犬2匹の格闘にちょっとびっくりしてました。

・・・と言うか、私がマックの耳をひっぱりぶち倒してやったので、
マックがキャンキャン鳴きまくったのにびっくりしたのかもしれません。^^;

  
 

題名:Re: マック 初旅行  名前:まる31キロ 2008/05/07(水) 17:37 No.195  操作

195の画像を原寸大表示します 今までマックといっしょに居て分かってきたのですが、
前のご主人はマックがあまりにも力が強いので、
他の犬が近づくと自分が押さえきれないほど暴れるので、
多分他の犬と遊ばしたりはあまりしてなかったと思います。

だからマックも他の犬との遊び方が分からず、
尻尾は思いっきり振って喜んでいるのですが、
吼えまくるので相手の犬がびっくりしてしまい、
結果暴れるだけになってしまってる気がします。

やまと君のご主人さんは本当にいい人で、
マックを引っ張ってる私を見て察してくれて、
やまと君をそ〜っと近づけてくれたので、
この様にクンクンし合い仲良くなりました。

マックが私の所に来て初めての友達かもしれません。^^

  
 

題名:Re: マック 初旅行  名前:まる31キロ 2008/05/07(水) 18:06 No.196  操作

196の画像を原寸大表示します やまと君と別れてから第2の目的地である「チロルの森」と言う所に行きました。

ここは小型犬は入ってもいいらしいのですが、
大型犬は入場できないので私とマックはちょっと回りを散歩して、
その後一睡もしていないので車の中でマックといっしょに寝ていたのですが、
どうもここはおもしろい所が無かったようですぐに娘達は帰ってきてしまいました。

  
 

題名:Re: マック 初旅行  名前:まる31キロ 2008/05/07(水) 18:11 No.197  操作

197の画像を原寸大表示します で、本当はこの時点で夕方になってる予定だったんですが、
チロルの森があんまりにもしょうもなく早い時間にペンションに着きそうなので、
ペンションの近くにある車山高原に行きました。
と言っても散歩しただけなんですが、
車山高原にもまだ雪がほんの少し残ってました。

この後マックは写真にも写ってる雪解け水の中に突っ込んで行きましたけどね。^^;

  
 

題名:Re: マック 初旅行  名前:まる31キロ 2008/05/07(水) 18:17 No.198  操作

198の画像を原寸大表示します もうどこにも行く所が無いのでペンションに行きました。

時間がたっぷりあったので、
私の娘とペンションのオーナーの娘さんといっしょにマックの散歩をして、(って散歩ばっかりだけど^^;)
後はペンションでぐ〜たらして寝ました。

こうやってマック初旅行の初日が終わりました。^^

  
 

題名:Re: マック 初旅行  名前:ステっ子☆ 2008/07/02(水) 09:10 No.216  操作

おはようございます!!

犬同士の格闘!
ドキドキしながらROMりました!!

だけれどやっぱり仲良しに成れて安心しました☆

善光寺って有名ですよね☆

私は行った事が有るか無いか忘れてしまいました・・・

日本もイイところが沢山あるのでこういう写真を見ると
日本旅行を制覇したい気持ちになってしまいます☆



題名:阪神競馬場とマック  名前:まる31キロ 2008/04/26(土) 13:11 No.181  操作


181の画像を原寸大表示します まるはびびりだったので散歩するのにもまるの行きたくない所にはなかなか行けなかったのですが、
マックはどこまでも行きます。^^

と言う事で、マックといっしょに夜の散歩は阪神競馬場の正門まで行って来ました。

阪神競馬場西側には中津浜線と言う道路があり、
阪神競馬場が改装される前は幅4メートル程の水路があったのですが、
改装後水路の上に歩道を作り、すごく広い歩道(以前はすれ違うのも一苦労の狭い歩道だった)になりました。

その歩道にいろいろな物があるのですが、
歩道の真ん中に手すりだか椅子だか分からないオブジェの様なものがあります。

写真を見て分かるように、端っこが蹄鉄になってます。

黒い物体はシンボリクリスエスではありません。
・・・マックです。(笑

  
 

題名:Re: 阪神競馬場とマック  名前:まる31キロ 2008/04/26(土) 13:17 No.182  操作

182の画像を原寸大表示します 阪神競馬場に行く時は近いと言えどもバイクで行ってたので知らなかったのですが、
歩道にはこんなものまでありました。

黒い物体はヒシアマゾンではありません。
・・・マックです。(分かってるっちゅうねん

  
 

題名:Re: 阪神競馬場とマック  名前:まる31キロ 2008/04/26(土) 13:22 No.183  操作

183の画像を原寸大表示します 「馬蹄」という作品だそうです。

名前は難しくて読めません。
マックも読めないと言ってました。^^

  
 

題名:Re: 阪神競馬場とマック  名前:まる31キロ 2008/04/26(土) 13:25 No.184  操作

184の画像を原寸大表示します 阪神競馬場と歩道の間に当然壁があるのですが、
その壁もホテルの様な綺麗な壁で、
ところどころにちょっとおしゃれなベンチがあったりします。

しかも夜でもすごく明るくてとっても散歩がしやすいです。^^

  
 

題名:Re: 阪神競馬場とマック  名前:まる31キロ 2008/04/26(土) 13:32 No.185  操作

185の画像を原寸大表示します ちょっと薄暗いライトアップなんかしてるベンチもあって、
いい雰囲気です。

前に居る黒い物体はエルコンドルパサーではありません。
・・・マックです。(もうええちゅうねん

  
 

題名:Re: 阪神競馬場とマック  名前:まる31キロ 2008/04/26(土) 13:35 No.186  操作

186の画像を原寸大表示します 帰りに気付いたのですが、
白い壁にはなにか模様の様なものが付いてると思ったら、
小さな蹄鉄が埋め込まれてました。

以前水路があった頃、壁には汚い絵(馬の絵だったかな?)が書いてあったのですが、
こんな所も蹄鉄でおしゃれに仕上げていました。^^

  
 

題名:Re: 阪神競馬場とマック  名前:まる31キロ 2008/04/26(土) 13:38 No.187  操作

187の画像を原寸大表示します ちなみに正門の所は真っ暗で何も見えなかったです。^^;
  
 

題名:Re: 阪神競馬場とマック  名前:まる31キロ 2008/04/26(土) 13:41 No.188  操作

188の画像を原寸大表示します ここまでの写真は一昨日撮ったのですが、
昨日も10時過ぎから同じコースを歩き、
さらに違う所も歩いたので1時間以上散歩していました。

さすがのマックも疲れたようです。
家に帰ったらいつもよりおとなしく、
部屋の隅っこでゆっくりしていました。^^

  
 

題名:Re: 阪神競馬場とマック  名前:ステっ子☆ 2008/07/02(水) 09:07 No.215  操作

おはようございます☆

阪神競馬場の近くで楽勝で散歩できる場所ってイイですよね☆

マックちゃん♪

そういえば・・・・確かに強い競走馬みたいw!

最後の写真☆
イヌも疲れることがあるんだなあ。。。

って初めて知りました。



題名:新しい首輪と布団と・・・  名前:まる31キロ 2008/04/21(月) 16:48 No.177  操作


177の画像を原寸大表示します おもちゃを買ったのですが、おもちゃは一瞬にして破壊されました。^^;

布団は元々マックが使っていた物を貰ってたんですが、
これからは家の中でずっと一緒にいようと思ってるので、
昨日ペットショップをいろいろ見ていたら同じと思われる布団を見つけたので買ってきました。

最初は噛みついたりしてたんですが、
昨日の夜は新しい布団の方で寝てくれました。^^

  
 

題名:Re: 新しい首輪と布団と・・・  名前:まる31キロ 2008/04/21(月) 17:01 No.178  操作

178の画像を原寸大表示します 先日の夜散歩している時にマックの事を知ってる、
バロンと言う黒ラブ友達と飼い主のお母さんに会いました。

バロンのお母さんの話によるとマックが3歳の頃に前のご主人を引っ張りすぎてご主人がこけて両腕を骨折し、
その後犬の訓練士によって訓練を少し受けていたそうです。

その時から首輪を躾け様の首輪に変えていた様なんですが、
正直私はその首輪は痛そうで今まで使おうと思った事が無かったのですが、
確かに暴れん棒マックには必要かもしれません。^^;

でも、せめて家の中ではリラックスして貰うためリラックス用の布の首輪を買ってきました。
これで寝る時にもリラックスして寝れるでしょう。^^

  
 

題名:Re: 新しい首輪と布団と・・・  名前:まる31キロ 2008/04/21(月) 17:43 No.179  操作

179の画像を原寸大表示します マックが来た日、
寝る時もマックをリードに繋がないままで私が寝ようと横になったら、
体当たりはしてくるは、顔をベロベロ舐めてくるは、でかい手で顔を引っ掻いてくるはで結局寝れませんでした。
だからその後寝る時はマックを家の中でリードで繋いでいました。

おそらく前のご主人さんが亡くなって3日間家の中でいっしょに居た時も同じ事をしていたんだと思います。

マックといっしょになって4日目、
マックもなんとなく私の事を分かってきた(つまり私は死んでないぞと^^;)様なので、
昨日はリードで繋ぎませんでした。

そしたら私の顔を引っ掻く事なく、
私の横でグ〜スカピースカ寝てましたよ。^^
まるのいびきよりうるさかったです。^^;

まぁ、まると正反対で真っ黒なので電気を消したら何してんのか、どっち向いてんのか分かりませんでしたけどね。(笑

  
 

題名:Re: 新しい首輪と布団と・・・  名前:ステっ子☆ 2008/07/02(水) 09:05 No.214  操作

おはようございます☆
画像版にきていなかったらスパムがイパーイでびっくりでした!
やっぱり管理人はガンガラなきゃ☆
そんなキモチです。
私の実家も大型犬がいるのですが首輪って結構壊れますよね?!
特に自分ちのチロルちゃん☆は躾が成っていないので首輪が
取れた日は暴徒と化すので大変でした。

>まると正反対で真っ黒なので電気を消したら何してんのか、どっち向いてんのか分かりませんでしたけどね。(笑

ほのぼのしていてカワイイ♪
見た目と正反対みたい☆


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/12 (木) 1
09/13 (水) 1
09/09 () 1
合計: 2720

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web