画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:オホーツクの流氷  名前:ジョージ 2012/03/10(土) 09:37 No.367  操作


367の画像を原寸大表示します 知床連山(釧網本線で斜里に向かう途中)。
一番右が羅臼岳だろうと思います。

  
 

題名:Re: オホーツクの流氷  名前:負っけん朗 2012/03/10(土) 11:42 No.372  HomePage 操作

さっきの知床のアップがこれですか?
雪をかぶると表情が違いますね。

  
 

題名:Re: オホーツクの流氷  名前:ジョージ 2012/03/10(土) 14:02 No.375  操作

さっきの知床の山は知床半島の付け根で羅臼岳の南の山々だと思います。(多分)


題名:オホーツクの流氷  名前:ジョージ 2012/03/10(土) 09:46 No.369  操作


369の画像を原寸大表示します 丹頂鶴(釧路湿原を走るSLより)
このちょっと前に2羽が恰好よく飛び立つところが見えたのですが、カメラがカバンの中で残念!

  
 

題名:Re: オホーツクの流氷  名前:負っけん朗 2012/03/10(土) 11:46 No.374  HomePage 操作

本当に、飛び立つところ、
撮ってみたいですね。



題名:オホーツクの流氷  名前:ジョージ 2012/03/10(土) 09:35 No.366  操作


366の画像を原寸大表示します 流氷の向こうには知床半島が見えました。
  
 

題名:Re: オホーツクの流氷  名前:負っけん朗 2012/03/10(土) 11:37 No.371  HomePage 操作

知床半島も真っ白ですか!


題名:オホーツクの流氷  名前:ジョージ 2012/03/10(土) 09:32 No.365  操作


365の画像を原寸大表示します 観光砕氷船に乗って港を出たところ。
  
 

題名:Re: オホーツクの流氷  名前:負っけん朗 2012/03/10(土) 11:36 No.370  HomePage 操作

おー、これは凄い!
南氷洋みたい。

宗谷に乗ってる気分ですね。



題名:オホーツクの  名前:ジョージ 2012/03/10(土) 09:30 No.364  操作


364の画像を原寸大表示します 網走港から見た流氷。昨日は沖にいた流氷が、今日は風向きが良く、岸に近づいてきたとのことで、ラッキーでした。


題名:オホーツクの流氷  名前:ジョージ 2012/03/10(土) 09:28 No.363  操作


363の画像を原寸大表示します 3月4〜5日、オホーツク海の流氷を見に行きました。
着いたのは女満別空港。最近見たこともない、つららが一杯でした。



題名:正月  名前:カッキー 2012/01/01(日) 07:03 No.361  操作


あけましておめでとうございます

皆さん、どこでどんな元旦をお迎えでしょうか
大和はやや雲が多いものの雲の切れ間から朝日がさしています

サンライズテニスクラブの活動は7日(土)13時草柳コートからスタートです。
本年もよろしくお願いします。



題名:大晦日  名前:負っけん朗 2011/12/31(土) 17:32 No.360  操作


いよいよ今年も大詰めを迎えましたねぇ。
あと数時間で、新しい年です。

来年はどんな年になるか?
どんな年にできるか!


私たち次第です。


それでは皆さん、良いお年を!

駅前のホテルのロビーにて



題名:来年の計画  名前:負っけん朗 2011/12/27(火) 21:58 No.359  HomePage 操作


359の画像を原寸大表示します ありさんです。

サンライズの皆様、
今年1年、お疲れ様でした。
先日の日曜日をもちまして、サンライズテニスクラブとしての、公式練習は終了しました。

ちょっと早いですが、
来年は、さらなる飛躍の年であるよう、
みんなで、祈念して、
新しい年を迎えたいと思います。


例年、『望年会』では、総会も兼ねまして、来年の目標と役割分担として、A4版1枚を配ってましたが
今年はチョットさぼってしまいました。
すんませ〜ん!


新しい試みとして、
テニスのレベルは一切問わず、全ての会員の皆様が
スケジュールが許す限り、大和市市民大会のダブルスにエントリーして欲しいなと思っています。
9月のダブルスに、我がチームから15チーム出場させたいと思っています。

出てなんぼです。
経験あるのみです。
経験の深い者・回数の多い者が、勝ち残ります。
と信じてます(笑)

ということで、『来年は挑戦の年』にしたいと思います。



題名:本日の大野原コート  名前:カッキー 2011/12/10(土) 08:51 No.356  操作


せっかくの快晴ですが、昨日の雨の影響で9-11時はコンデンション不良でコート使用できません。11時からの分は10時ごろに使用可否判定です。とっても残念!!
  
 

題名:Re: 本日の大野原コート  名前:ありさん 2011/12/10(土) 09:34 No.357  HomePage 操作

357の画像を原寸大表示します
ありさんです。

やっちまいました。
大野原に行ってしまいました。
11:00まで使用禁止と看板がありましたが、
9:00の段階では、あと2時間で出来るような状態では、ありませんでした。
ぐちゃぐちゃです。

あんまり期待しない方がいいです。
できても、午後からかな?

と言うことで、
みなさん、前日に少しでも雨が降った場合は、確認しましょうね!!!

  
 

題名:Re: 本日の大野原コート  名前:ありさん 2011/12/10(土) 10:05 No.358  HomePage 操作

ありさんです。

やはり、ダメですね。
霜で13:00まで使用不可とのことです


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/23 (木) 1
10/22 (水) 3
10/18 () 1
10/17 (金) 1
10/16 (木) 1
10/15 (水) 2
10/13 (月) 2
合計: 3224

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web