た ま の け い じ ば ん

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
お気軽に書き込みおねがいします♪
以前の掲示板(WHOCARESさん)へ頂きましたコメントは、
ホームページ(うっかりたまちゃん2.0)の方に移設してあります。
よろしければそちらもご覧下さい。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ご無沙汰です  名前:お散歩 2009/01/14(水) 09:59 No.134  操作


134の画像を原寸大表示します お久しぶりー!
年も明けてしまいましたが、走っておりますか。寒いですねー!
私もビラーゴでちょこちょこと走っておりますが、悲しいかな例の持病が又出始めています。やはりちゃんと見てもらわないと駄目かもしれませんね。素人考えですが多分キャブだろうと思っていますが。そんな訳で遠出は怖くて出来ずにいます。^^;
良いバイク屋さんご存じでしたらご紹介願えませんか。

セロー君は長野へ置きっぱなし(ちょっとかわいそう)今こちらではHONDA TL125フィールドトリッパー(青色)と2台で楽しんでいますが、このTL君も可愛いのです〜!^^;
おケツが痛くなりますがね。

  
 

題名:Re: ご無沙汰です  名前:たま 2009/01/19(月) 23:32 No.135  操作

TL君可愛いですね。
ちょい乗りにはもってこい!!(^^♪ですね。

実は私も遠出は(恐くて)しません。
今までは九州も北海道も「ちょいとそこまで」の感覚だったのですが、ビラ子になってからはなかなか。。。
たまにはそういうバイクに付き合うのも悪くないです。
色々な付き合い方がありますもんね。

私は近所のヤマハショップにお願いしています。
小さな部品も取り寄せてくれるし。
ただ、一度取り寄せ不可能な部品がありました。
ネットで中古パーツを購入し、ショップに託して工賃だけお支払いした事があります。

タンクから錆が出たんでタンク洗浄もやりました。

良いか悪いか。。。相性もあるかもしれませんが、
「ガレージタムラ」っというところです。

  
 

題名:弟ができました(^^;  名前:お散歩 2009/02/13(金) 10:08 No.136  操作

136の画像を原寸大表示します 根性無しの「お散歩」ビラ男君ともなかなか遊んでやれませんが、たまさんは遊んでいらっしゃいますか。早く春よ来い!ですね。 実は、数十年来の悪友、旧友が中免を取りまして我がビラ男に兄弟ができました。可愛い勇姿?を見てやってくださいな。
暖かくなりましたら、3兄弟、姉妹でツーリングでもご一緒しませんか?まあ、それまでには我がビラ男君もちょっと治療をしていただきたいと思っていますが、ご紹介いただいた「ガレージタムラ」さんを是非ご紹介いただけませんか。お時間がありましたらご案内頂けたら助かりますが・・・甘えてすいません!メールでも頂けましたらうれしいのですが、よろしくお願いいたします。

  
 

題名:コメントが・・・  名前:お散歩 2009/02/13(金) 10:12 No.137  操作

あのーーー、コメントが消えてしまいましたが、方法を間違えているのかしら(^^;
  
 

題名:気にしない気にしない  名前:たま 2009/02/14(土) 00:25 No.139  操作

可愛いですね。
この色大好きです、初めはこのカラーリングのスティードを購入予定でした。
これは250ccのビラーゴ??

そういえば、横浜にオープンしたナップスに↑「ガレージタムラ」の隼カスタムバイクが展示されていました。¥10000000でした。うひょー。

  
 

題名:No.136とNo.137は  名前:しすかん 2009/04/20(月) 16:24 No.147  操作

No.136とNo.137はコメントの文字色を「白」にされておられます。
この掲示板は何故か「白」が指定できるんですよね。
マウスでなぞると表示されます。

  
 

題名:Re: ご無沙汰です  名前:たま 2009/04/23(木) 21:30 No.150  操作

そうなんなんだ。
白はいたずらなのですかね。
変な人がいるもんだ。

  
 

題名:お久しぶりです  名前:お散歩 2009/10/09(金) 09:50 No.154  操作

本当にお久しぶりです。ビラ子さん共々お元気かしら。我がビラ男君も絶好調でして、長野に小さな家があるのですがビラ男君で2度往復しましたが、もう最高!今年の8月にセローで北海道をツーリングしましたが、来年はビラ男君で行きたいですね。以前コメントが表記されなくてお便りするのを諦めておりましたが、原因は何と文字の色が白色だったことが分かりまして、笑えますね。またお便りさせていただきますね。やりかたを忘れてしまいましたが、これでよかったのかどうか・・・やってみますが(^^;
  
 

題名:(^^;  名前:お散歩 2009/10/09(金) 09:54 No.155  操作

155の画像を原寸大表示します 何故かビラ男君の写真がアップされませんが・・・まさか写真が白くなるってことは・・・ありませんよね。(;;
リトライです・・・

  
 

題名:Re: ご無沙汰です  名前:たま 2009/11/02(月) 15:47 No.156  操作

こちらこそ・・・すっかりご無沙汰しております。

ビラ男君の快走は何よりです。
私のビラ子ちゃんなんて、先日機嫌が悪かったのか止まってしまいました。
230キロちゃんを押し・・・筋肉痛でしたよ。
その後は、大きな大きなベットで迎えに行きました。笑

今も機嫌が悪いままです。

バイクも!!私も体調がイマイチなもで、
レス遅・・・大変申し訳ありません。



  
 

題名:しすかん殿  名前:たま 2009/11/02(月) 15:48 No.157  操作

毎度、ありがとうごじゃります。

いま少しお待ち下さいませ。


  
 

題名:お待ち  名前:しすかん 2009/11/10(火) 16:23 No.158  操作

お待ち申し上げております。
どうしたら良いのか手出しが出来ない状態に(笑)!



題名:スパムコメントを削除しました  名前:しすかん 2009/04/20(月) 16:17 No.146  操作


146の画像を原寸大表示します お○ぱい画像が多量にアップされていたので、
しすかん権限で一括削除しました。
見損ねた皆様方は残念でした!!!

  
 

題名:かんちゃ(^^♪  名前:たま 2009/04/23(木) 21:28 No.149  操作

>しすかん様

権限削除・・・さんきゅうです。
未だに顔痛くて・・・メゲメゲ。

しかし、この画像笑った。
しすかんさんのツーリング画像だと思いましたよ。
よーくよく見たら・・・ぷぷぷ・・・おちりじゃないのよ。笑

  
 

題名:おちり  名前:しすかん 2009/04/26(日) 22:29 No.151  操作

ペンペンですね(笑)!

顔は困ったねぇ。

  
 

題名:せいけい  名前:たま 2009/04/28(火) 00:12 No.152  操作

ヒアルロンサンを注入したようお肌になっとります。
日柄もの・・だって。
何年かかるんだい!!泣



題名:ようやく10年。  名前:Takema 2009/03/13(金) 16:54 No.141  HomePage 操作


たまちゃんこんにちは。

実は拙サイトが10年の記念日を迎えようとしています(3/15)。
というわけでご挨拶(というか宣伝)に伺った次第です。

これまでの10年で知り合えた人は数知れず、
教わったこともこれまた数知れず。

いつまで続けるのかはわかりませんが、とりあえず今後とも
よろしくお願いいたします!

うまく日程が合ったら4/24.25もよろしくね。

  
 

題名:Re: ようやく10年。  名前:たま 2009/03/17(火) 21:19 No.142  操作

わぉ〜〜。。。
おめでとうございます。
ひと言10年といえど・・・満載おところの10年には心からお祝い申し上げます。

お友達(うぇ!?勘違い??)になって頂いた事が私は嬉しいです。

これからも・・・バンジィ〜・・・っで!頑張って下さいね。
応援しています。



題名:早速こちらへお邪魔させていただきます。お散歩です 
名前:お散歩 2008/12/25(木) 14:14 No.131  操作


131の画像を原寸大表示します 早速こちらへお邪魔させていただきます。お散歩です。
こけましたか!バイクもですが「たまさん」にお怪我はなかったのですか?・・・ちょっと心配ですぞ!私もある程度は覚悟をしては乗っていますが、怪我の無いのにこしたことはありませんね。お互いに気をつけたいものです。お怪我が治りましたらビラ子さまとご対面いたしたいものですね。 我が男前ビラ男クンも是非見てやってくださいな。^^; では又

  
 

題名:Re: 早速こちらへお邪魔させていただきます。お散歩です 
名前:たま 2008/12/28(日) 01:38 No.132  操作


お散歩さんようこそ。
カッコイイですね。
ほんとだ。。。ほんに同じだ。

はっ早くお会いしたいですね。
同じ型を見るのは初めてなのでドキドキします。

普段はセローですか?

私もバハとビラーゴの2台オーナーでしたが、夏に里子に出してしまったんです。

アメリカンとオフ。。。趣味が会いそうですね。



題名:お久しぶりです  名前:santa 2008/06/30(月) 20:57 No.121  操作


121の画像を原寸大表示します 相変わらず元気そぅですね

私は最近めっきりダート三昧

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:たま 2008/07/02(水) 10:54 No.122  操作

をを、なんかgoo〜なショットだねー。
先日BAJAを里子にだしました。

もちっとちっさいの。。。欲しいな。。。なんてね。

AX−1いーなー。

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:santa 2008/07/02(水) 22:50 No.123  操作

AX−1は 未だ冬眠中 写真はXR250です
AX−1は出番が無くなっちゃいました

BAJA里子に出したんだぁ?
AX−1も同様になっちゃうかもぉ

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:たま 2008/07/03(木) 22:29 No.124  操作

あり。。。そりゃごめん。

他の写真も見たじょー。
夏のスキー場の斜面じゃん、恐くないの?

?。。。つー事は骨折は完治したん??

保○金で何買った?

オフブーツor食洗器???笑



題名:はじめまして!  名前:ひろ 2008/05/09(金) 18:12 No.114  操作


私も3日前にビラーゴ750CCを購入したので、
他にオーナーの人いないかなと思って、
ビラーゴ750CCで検索したら、
このHPが1番にヒットしました♪
まったく一緒のバイクでびっくり!
(ちなみに前はビラーゴ250に乗ってました)

おうちも年代も性別も近そうなので、
ぜひお近づきになりたいと思いました^^
今後も覗かせてもらいますね。
よろしくお願いします★

  
 

題名:こちらこそ  名前:たま 2008/05/14(水) 00:27 No.115  操作

◆ひろさん
こんにちは。
なんとも嬉しい書き込みです。
ありがとうございます。

私もこのバイクと同じ方なんて始めてです。
かなり感激しています。

先日江ノ島あたりでこのビラーゴ750ccに乗っている男性を見かけました。
「湘南」ナンバーでした。
その方とお話したくって、追っかけたくなりましたよ。笑

これからも宜しくお願いいたします。





題名:今度の相棒だよ!  名前:Tarbow 2008/03/21(金) 22:33 No.85  操作


85の画像を原寸大表示します 去年の10月にバッタと入れ替わりにやって来たセカンドバイクだけど、
ようやくお色直しが一段落したかな。
またしてもオフ車なのかオン車なのかわからなくなってしまった・・・。

  
 

題名:25だっけ?  名前:たま 2008/03/31(月) 13:34 No.88  操作

をを。。。可愛いね。
通勤にはもってこいだね。
軽快そうなところがいい♪♪
春ツーしたいねぇ〜。

  
 

題名:250です・・・  名前:Tarbow 2008/04/02(水) 21:23 No.89  操作

小さいけどいちを250ccなんですが・・・。
でもホントに扱い易くて楽しいよ♪

おかげで最近はCBに乗ってない!

  
 

題名:沢山いるね  名前:たま 2008/04/03(木) 14:03 No.92  操作

私のビラーゴは元気に走ってます。
辞めたけど、会社行ってます。
最近はナナハン通勤でっせ。
下りの16号は好いてます。

  
 

題名:辞めた?  名前:Tarbow 2008/04/03(木) 17:19 No.93  操作

辞めた・・・の?
会社を?

遂にっ!?

  
 

題名:うん(^^♪  名前:たま 2008/04/06(日) 00:08 No.95  操作

今度は何しよーかなぁ〜。
無職になるとワクワクする私!!って変かしら。笑

  
 

題名:Re: 今度の相棒だよ!  名前:yasupa 2008/04/13(日) 19:57 No.101  操作

たまね〜さん ご無沙汰です。会社辞めたの?
新しい職場早く見つかるといいね。
がんばってね。

  
 

題名:ありがと  名前:たま 2008/04/14(月) 23:18 No.102  操作

>yasupaさん
うん、辞めたんだ。
解散。。。って感じかな。

次職の件はあまり頑張らないよーにしてるんだ。
酒代を減らせば、じっくり探す余裕の生活力はあるから(笑)

海や山に行けばその日のつまみは狩猟できる体質なんで!
ぎゃははは。
真面目に心配してくれてるのに不謹慎でスミマセン。




題名:顔の傷はなおったかな(^o^)  名前:ちぃにぃ 2008/04/02(水) 23:12 No.90  HomePage 操作


こんにちは〜、たまちゃん
ちぃにぃ&けいこです。
なんかお久しぶりですね。
相変わらず元気なようで何よりです(^o^)
でも、もうよい○しなんだから自重しましょうね
さてこの度、サーバ容量がいっぱいになったこともあり、わが家のアドレスを変更しました。
その際、生意気にも独自ドメインなぞ取ってしまいました。
これで画像動画など気にせずアップすることができます。
www.yappayama.net
が新しいアドレスです
お手数をおかけしますが、リンクの張り替えをお願いします。

  
 

題名:未だバンソコ張ってます(^o^)  名前:たま 2008/04/03(木) 14:00 No.91  操作

ちぃにぃ(^^♪おひさしぶりっす。
リンク張替え了解です。
動画もバシバシに載ちゃうんですね。
楽しみにしてまーーす。

そだ!
ずーーと前に相談したちぃにぃの教えに従って。。。
私頑張りました。
樽きゃんの時です。
長い18ヶ月でした。
感謝してますんで、「その何」でたっぷり飲みましょう。笑

PS・バンソコは紫外線避けなのです。


  
 

題名:Re: 顔の傷はなおったかな(^o^)  名前:ちぃにぃ 2008/04/04(金) 14:12 No.94  HomePage 操作

おぉー、解決して良かったね

今度ロマネコンティでも持って行くから、支払”だけ”お願いします(笑)

  
 

題名:キャンプで  名前:たま 2008/04/06(日) 00:13 No.96  操作

キャンプで会いたいねー。
もうちっと膝が回復したらお山にも連れて行ってもらいたんんだけどなー。
今下半身の肉体改造中だから。。。筋肉付いたら低いお山でトレッキングから初めてみるよ。



題名:三国峠  名前:ポテト 2007/09/15(土) 09:36 No.21  操作


21の画像を原寸大表示します 先週末、台風を追いかけるように青森まで走り欠航で2時間待ち。
そして上陸後天塩まで走り続けました。
利尻島に行きたかったが欠航で渡れず変更して美瑛でジャガポックルを買い旭山動物園を散策し大雪山をグルリと回って帰ってきました。
旭山動物園はホントに楽しいですね。冬も行きたい。

  
 

題名:走り屋めー  名前:たま 2007/09/18(火) 16:24 No.22  操作

相変わらず走ってますなー。
もうその時期は寒かったかな?
去年旭山動物園にいきましたよー。
何回いっても可愛いね。
今度は冬に行きたいなぁ〜。

またこっちに来る時は連絡してねー。
平日のお休みが欲しい今日このごろ・・・

ところで精密検査の結果はどーした?

  
 

題名:治療  名前:ポテト 2007/09/18(火) 19:34 No.24  操作

ああ冬も行きたいですね
行くとしたら飛行機で…(笑)
日程はまだ白紙状態ですけど機会があれば一緒に行きましょう。

精密検査の結果、多額な治療費(30万円以上)が掛かるのことで断念
手放すことにしました。さよならジェベル君

  
 

題名:えええ  名前:たま 2007/09/19(水) 15:43 No.25  操作

ぎゃ・・・ジェベル緊急入院!!
っと思いきや。

そんな大金の治療費がかかるのですか。泣
しょがないね、今までの沢山の思い出をかみ締めましょう。

ところで何万キロ走ったの?

  
 

題名:Re: 三国峠  名前:ポテト 2007/09/20(木) 22:01 No.26  操作

多分、4万キロかなぁ…
ちょうど丸4年です。

  
 

題名:DF200E  名前:ポテト 2007/09/23(日) 16:11 No.27  操作

27の画像を原寸大表示します 本日納車しました。
中古バイクですがジェベル君の代わりになり今後の活躍が楽しみです。
遠出には弱いバイクなので関西に来られたときは可愛がってください。



題名:日本スピッツの子犬  名前:ポテト 2007/08/07(火) 19:03 No.17  HomePage 操作


17の画像を原寸大表示します 管理人の許可を得て掲載させていただきました。
日本スピッツの子犬が生まれ新しい飼い主を捜してます。
詳しくは私のブログでご覧ください。
http://ameblo.jp/white-potato/entry-10042244833.html
また、皆様のHPに掲載していただけると助かります。

  
 

題名:Re: 日本スピッツの子犬  名前:たま 2007/08/08(水) 17:18 No.18  操作

ぎゃーーー可愛い♪
みんな白いじゃん。
お目めがキュートだね。

私は里親にはなれないけど、
どなたかワンちゃん好きで飼ってあげれそーな方宜しくお願いしまーす。m(__)m

  
 

題名:みつかったかな?  名前:たま 2007/09/02(日) 23:54 No.19  操作

ワンちゃんたちの行き先はどーなったかな?
兄弟はバラバラになちゃうけど、
可愛がってくれるおうちにたどり着いてるといいんだけど。

  
 

題名:Re: 日本スピッツの子犬  名前:ポテト 2007/09/11(火) 19:18 No.20  操作

20の画像を原寸大表示します 遅くなってすみません
先週末連絡あり3匹の子犬は富山県.東京都.大阪府の飼い主に引き渡すことになりました。
連絡を受けて直ぐにこの掲示板に連絡すべきでしたが旅に出てました…
今は船上からの連絡です(^_^;)

  
 

題名:いかった  名前:たま 2007/09/18(火) 16:27 No.23  操作

よかった♪よかった♪♪
兄弟バラバラになっちゃったかもしれないけど、
ワンちゃん達には一番よいよ。
きっと、可愛がってくれてるよー。


[現行ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/09 () 1
01/10 (火) 3
合計: 1328

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web