緑のタヌキ画像板。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:英雄伝  名前:うぃね 2011/11/09(水) 01:42 No.744  操作


744の画像を原寸大表示します マビノギ英雄伝の公式にあるPV、すごいカッコイイですよね!
戦闘してみて、確かにあんな感じもある。リシタ使ってると。

しかし・・英雄伝の真実はこのSSにある!


ザ・おっちゃんスタイル

  
 

題名:Re: 英雄伝  名前:べる 2011/11/09(水) 03:50 No.745  操作

タイトルまでなんだかおっさん臭いんですが・・・
「敬老の心」。
おじいちゃんダヨネー。

  
 

題名:Re: 英雄伝  名前:ちよ 2011/11/11(金) 13:25 No.746  操作

マビノギ英雄(ひでお)伝
〜ひでお(仮名)おじいちゃんまた勝手に出歩いて!〜

伝説はここから始まった・・・



題名:帰ってきた破壊神  名前:べる 2011/11/04(金) 22:51 No.741  操作


741の画像を原寸大表示します 左「マビノギ」より、ファーガス。
右「マビノギ英雄伝」より、ファーガス。

まさかの破壊神登場で、笑ってしまいました。
グラフィックもちょっとリアルになってるし!

英雄伝の記事もブログに載せるかもしれませんが、その時はご容赦を・・・

  
 

題名:Re: 帰ってきた破壊神  名前:うぃね 2011/11/05(土) 05:53 No.742  操作

やっぱりファーガスだよねw
でもいつもの服装じゃなく村人服だったのが残念。
ファーガスといえば袖なしだろう・・!

ぜひ英雄伝でも遊びましょう

  
 

題名:Re: 帰ってきた破壊神  名前:ちよ 2011/11/06(日) 10:51 No.743  操作

最初名前出たときはちょっとした反応だったけど
まさかグラフィックまで一緒とは・・・

当選したはいいけどぜんぜんプレイできて無いなぁ・・・
フィオナいいよフィオナ。



題名:適当撮影なう  名前:アンリュウ 2011/10/14(金) 23:20 No.736  操作


736の画像を原寸大表示します 詳細は掲示板にて。

添付は兼六園での撮影したものでし。(撮影の腕の良い悪いは受け付けませぬ。)


  
 

題名:Re: 適当撮影なう  名前:べる 2011/10/15(土) 10:18 No.737  操作

金沢ですか。よく撮れていますよ。

これからもどんどんここを使ってあげてください。

  
 

題名:Re: 適当撮影なう  名前:アンリュウ 2011/10/15(土) 11:19 No.738  操作

738の画像を原寸大表示します 總持時より山門と白字橋でし

撮影箇所がテンプレすぎるのは気のせい(´ω`)

  
 

題名:Re: 適当撮影なう  名前:べる 2011/10/18(火) 23:35 No.739  操作

そうしじ と読むんですね。
曹洞宗の寺院だそうで。
・・・ウチも曹洞宗なんだけど、知らなかった。
信仰心が薄い日本人だもの、仕方ないヨネ。ごめんね。

  
 

題名:Re: 適当撮影なう  名前:うぃね 2011/10/19(水) 09:29 No.740  操作

金沢!良いですねー。金沢市は雰囲気がとても好きな街です。
日本の庭園は落ち着くので好きです。彦根城にあった庭園も良かったなあ
日本三名園は、岡山と金沢は行ったことがあります。いずれも素晴らしい!水戸も行ってみたいです(ノノ



題名:ある雨の日のメモワール+α  名前:ちよ 2011/09/06(火) 01:28 No.723  操作


723の画像を原寸大表示します 最近顔を見せない某ダラさんのために・・・
本編二枚のその他一枚構成となっております。

その1
【雨の日の優しさ】
相合傘ってイイヨネっていう一枚。
ミニハットがかぶるからほんとは逆にしたかったけど、
ちせっこ背が低くて・・・
個人的に体を密着させてる感じがスキ。

  
 

題名:ある雨の日のメモワール+α  名前:ちよ 2011/09/06(火) 01:31 No.724  操作

724の画像を原寸大表示します その2
【雨上がりの晴天】
雨が上がると気分も晴れるよねっていう一枚
メイドさんおおはしゃぎ。仕事はイイノカ。イイヨネ。
それにしてもいい笑顔である。

これを撮るために何度もピョンコピョンコしてはパシャパシャしてたのは
その場にいた人たちだけの秘密。シャベッチャダメヨ。

  
 

題名:あまり見なくてもいいかもしれないもの  名前:ちよ 2011/09/06(火) 01:44 No.726  操作

726の画像を原寸大表示します 前誰かに言った、はいてない(?)ナオさん
着替えもそこそこにあわてて駆けつけてきたらしい・・・
なんとも献身的な・・・

ナオ「お、お待たせしましたっ!(焦」
ちよっこ「なっ!ななな、ナオさぁ〜ん!(汗」
影槍兵「ふん、小娘なんぞに興味はないわっ!」
影兵士「だ、だよな・・・こんな小娘・・・(チラッチラッ」
影錬金術師「ナオたん・・・ハァハァ・・・」

その後、シャドウアルケミストの行方を知るものはイナイ・・・

  
 

題名:あとがき  名前:ちよ 2011/09/06(火) 01:49 No.727  操作

ここまでどばっと書いたけど、
果たしてターゲットが見てくれるかどうか・・・

またケロッとした顔で現れるのをみんな心待ちにしております。
これをみて元気を出してくれるとうれしいな!!

ソレデハ、またの機会をお楽しみに!

  
 

題名:Re: ある雨の日のメモワール+α  名前:べる 2011/09/06(火) 02:09 No.728  操作

傘いいね。いいよね。
ピョンコピョンコ弾んでるキャラを見ると和みます。

ナオさんそこまでサービスするようになりましたか・・・。

  
 

題名:Re: ある雨の日のメモワール+α  名前:うぃね 2011/09/06(火) 02:26 No.729  操作

729の画像を原寸大表示します ミニハットの帽子の星が良い感じ。
傘は実装してくれて本当によかったです。イチャイチャしやがって!とか言わない!
しかしミニポーション+傘はだめです。頭とびでてるっ

そして最近人が減ってるからですかね・・・ナオさんがここまでするとは。イタダケナイ!
くぅ、うちのナオさんは相変わらずサービス悪い(・・`

  
 

題名:Re: ある雨の日のメモワール+α  名前:チルマフ 2011/09/21(水) 23:20 No.734  操作

734の画像を原寸大表示します (=人=)
  
 

題名:Re: ある雨の日のメモワール+α  名前:べる 2011/09/22(木) 05:30 No.735  操作

ええー!
故人にしないで;x;
だらさんの大好きなネコミミメイドペットが
実装されたばかりだというのに。。。



題名:クイズ!マビマビ  名前:べる 2011/09/13(火) 03:35 No.730  操作


730の画像を原寸大表示します この人は何処に居るでしょうか!

つい先日、初めてこの人に出会いました。
ものすごく話しかける機会が少ないのに
絵付きのNPCだなんて・・・生意気な!

  
 

題名:Re: クイズ!マビマビ  名前:うぃね 2011/09/13(火) 10:58 No.731  操作

ハウジングっぽいから・・うーん、センマイとかかな?
しかし全然覚えてないっ
他のハウジングエリアも覚えてません。

しかしヒゲで濃いキャラなのに影薄いなんてどうにもならぬっ

  
 

題名:Re: クイズ!マビマビ  名前:べる 2011/09/15(木) 11:19 No.732  操作

732の画像を原寸大表示します 正解はクィリン居住地銀行のバーナードさんでした。
存在感がなさすぎますね。



題名:結婚呪いにもとい祝いに  名前:猫A(匿名) 2011/08/25(木) 22:25 No.720  操作


720の画像を原寸大表示します ギルド違いだけど、やっちまったZE!

題「スペースウィネフ」
元ネタ
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14414095

体つつむ alchemist suit

ねずみと Silhouette 動き出せば

それは まぎれもなく ウネさ

ウィネフ

ウィネフ

ウィネフ

眼鏡の裏にある素顔は

夜王という名のものがたり

許されるはずもない break of parts

  
 

題名:Re: 結婚呪いにもとい祝いに  名前:べる 2011/08/27(土) 14:33 No.721  操作

元ネタがマニアックすぎました。
ウィネ氏人気ですね!

  
 

題名:Re: 結婚呪いにもとい祝いに  名前:うぃねふ 2011/08/28(日) 13:57 No.722  操作

名前が匿名になっていない…!
ありがとうございます。祝いですよね、そう信じてます。
でも夜王じゃないのですよ!シクシク…



題名:ウネ様がゼヒ見たいというので・・。  名前:ちろる 2011/08/15(月) 01:23 No.717  操作


717の画像を原寸大表示します 不覚にも可愛いと思ってしまったエモ。
ウネ様が見せてくれというので仕方なく・・・(ぇ

  
 

題名:Re: ウネ様がゼヒ見たいというので・・。 
名前:うぃね 2011/08/15(月) 16:45 No.718  操作


ウネじゃなくてウィネですよ。
うーん、確かに可愛いですが自分の趣味ではなかったのでセーフ。
しかしねこみみである。

  
 

題名:Re: ウネ様がゼヒ見たいというので・・。 
名前:アダンダラ 2011/08/18(木) 23:28 No.719  操作


!(^ω^ )

ニュース速報
8月某日
誘拐未遂の容疑でアダンダラが逮捕されました。
被疑者は
「ネコミミは正義じゃー!」
「ネコミミをお持ち帰りして何が悪い!」
など、意味不明な事を叫び、後日、精神鑑定を行い予定で(ry



題名:結婚式  名前:うぃね 2011/07/30(土) 03:35 No.715  操作


715の画像を原寸大表示します 結婚式にご来場ありがとうございました。
なんともカオスな式で・・・。しかし楽しかったです。
自分が集中攻撃されてた気もしましたが気のせいでしょう。

そして何より、久しぶりに海老姫様がいらっしゃいましたよ!
このあふれ出るオーラ。流石です

  
 

題名:Re: 結婚式  名前:べる 2011/08/08(月) 19:37 No.716  操作

久しぶりでしたが、姫はやっぱり姫でした。
見事な弄られっぷり!

姫も含め、式と2次会にお越し頂いた皆様に感謝です。



題名:遊び人  名前:ちよ 2011/07/28(木) 01:02 No.709  操作


709の画像を原寸大表示します チョットチョット、独身生活最後だからって…

おにQの刑にされてもシラナイヨ!

  
 

題名:Re: 遊び人  名前:うぃね 2011/07/28(木) 01:41 No.710  操作

710の画像を原寸大表示します また自分の悪評がたちそうな!
少しばかり放置していたのですよ(ノノ

そしてこのSS.
自分の隣にちよさんがいるらしいですが・・見えぬっ!

ちよさんがハイドを覚えたようです。

  
 

題名:Re: 遊び人  名前:ちよ 2011/07/28(木) 21:55 No.711  操作

711の画像を原寸大表示します おそくなったじぇ!
こちらから見るとこんな感じでした。

ナゾです。

(あまりにもウネウネ言ってたからBLされたのかと心配シタヨ・・・)

  
 

題名:Re: 遊び人  名前:うぃね 2011/07/29(金) 01:49 No.712  操作

712の画像を原寸大表示します ウネウネ

結局原因はよくわかりませんでしたね。
最近うちのPCさんが機嫌悪いからそのせいかも?

ウネウネ言っていたらタルのヘンジの奥のとこまで来てしまいました

  
 

題名:Re: 遊び人  名前:べる 2011/07/29(金) 03:17 No.713  操作

チャットは見えるけど姿は見えず。ダンジョンでもたまに起こって困ります。

最初の件についてはお咎めナシです。
私の心は広いのですp(´ω`)q



題名:みにっ!浴衣  名前:ちよ 2011/07/26(火) 02:53 No.704  操作


704の画像を原寸大表示します どうも、転生ごとに誰だかわからなくなるちよっこです。

この度、2011年夏プレカ実装されたので買ってみました。
まぁ毎回プレカは買ってるのですが・・・

とりあえず、APBOXはキタナイです。あざといです。
自分は39ポイントでした。
皆さんはどうでしょうか?

うん、これ以上書くととてもとても長くなりそうなのでこの辺で。

プレ衣装まとまった色が出てよかった・・・
しばらくはこの色で・・・笛がよく似合う。

男物は・・・とある錬金術師さん期待してますよ!

>>ちよ っと追記
じっくり見ると、ドレンとかオバs・・・マダム達の口っぽい?

  
 

題名:アンド しんくち〜  名前:ちよ 2011/07/26(火) 01:17 No.705  操作

705の画像を原寸大表示します そうそう、キャラビジュアル少し増えたのね。
髪型二種類?の口二種類。

髪型は既存のものですが、口を新しいのにしてみました。
艶やか!

ちなみに、もう一個は『ニヤリ』という感じの形でした。

  
 

題名:Re: みにっ!浴衣  名前:べる 2011/07/26(火) 01:54 No.706  操作

浴衣イイネー 新しい口も地味で素敵ですね。
APBOXのおかげで浴衣が大量に市場に回って
安くならないかなーと、思っております。

安くなったら浴衣買いたい!夏が終わらないうちがいいな。

  
 

題名:ち〜よ〜&うぃねふ〜withりく  名前:ちよ 2011/07/26(火) 02:39 No.707  操作

707の画像を原寸大表示します うねふ『こちらいじょうありません』
ちよ 『こちらりくがなまけてます』
りく 『メンドクセ』

  
 

題名:Re: みにっ!浴衣  名前:うぃね 2011/07/26(火) 02:57 No.708  操作

笛、とても似合いますねー!
ちよさんが笛にパクついているようにも見えます。

浴衣、今も着実に安くなってるので数日したら底値になりそうですね!
そして剣持ってるのは、実は非力だから杖代わりに持っているだけです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
10/21 () 4
10/19 (木) 1
10/18 (水) 1
10/17 (火) 1
10/16 (月) 3
10/10 (火) 1
10/09 (月) 1
合計: 13350

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web