緑のタヌキ画像板。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:天ちゃん例のブツー  名前:みう 2010/04/03(土) 19:51 No.611  操作


611の画像を原寸大表示します 天ちゃんの要望により貼り付け。
頭装備。
今までドラフェリいいなと思ってたけど、これを見て考えを改めました。
ビンテージダス良いですね。

  
 

題名:Re: 天ちゃん例のブツー  名前:みう 2010/04/03(土) 19:51 No.612  操作

612の画像を原寸大表示します 2枚目〜
  
 

題名:Re: 天ちゃん例のブツー  名前:みう 2010/04/03(土) 19:54 No.613  操作

613の画像を原寸大表示します 3枚目〜

ちなみ撮影場所、リリス前。つまり、トーナメント受付会場なわけですが
この日のトーナメント参加者・・・
わたしを入れて2名
なにこれ・x・
王城パーティー恐るべし・・・



題名:適当  名前:K 2010/03/14(日) 22:27 No.606  操作


606の画像を原寸大表示します この板の上部広告が男性用下着でフイタ
全く素敵ですね☆

  
 

題名:Re: 適当  名前: 2010/03/18(木) 18:02 No.607  操作

色んな意味でおめでとうございます!
  
 

題名:私はいつも最高ですから  名前:○リエル 2010/03/20(土) 04:04 No.608  操作

ついに!ゴールしました。・゚・(ノД`)・゚・。
健気な人だなと思ったあの日から・・長かったよママン
嫉妬魔族ダンジョンで、つきまとっゲフン・・
付き添ってた時に、プロポーズして
その日のうちにNPCへ結婚申し込んで、そのまま式挙げました
こんな事出来るのも、相思相愛の仲だからなんだよ。
ちなみに、キャラがジャイに見えるのは、きっと目の錯覚。
脳内で人間キャラに変換してくだされ。
応援してくれてた皆様、ありがとう!!
そして、式に付き合ってくれた恭に最大の感謝を。

  
 

題名:Re: 適当  名前:べる 2010/03/23(火) 21:54 No.609  操作

ええーと・・・おめでとうございます。
ジャイアントをメインキャラにすれば良いかと思います!

  
 

題名:Re: 適当  名前:ランコ 2010/03/31(水) 20:00 No.610  操作

えっと。なんの妄想?



題名:間違い探し  名前:チロル 2010/02/19(金) 00:38 No.592  操作


592の画像を原寸大表示します 問題です。
間違い探し・・・・
違いはどこでしょう?
そしてナスティブ画伯はどちらでしょう?

答えはレスにてノ

  
 

題名:Re: 間違い探し  名前:べる 2010/02/24(水) 23:04 No.593  操作

こ、これは・・・正解しちゃって良いんでしょうか。
お腰につけたシリンダーの色がヒントのようです。

  
 

題名:Re: 間違い探し  名前:みう 2010/02/28(日) 20:22 No.594  操作

実はこれ・・・

せんせーしか気がつきませんでしたが、顔の輪郭も違います。
よーく見てもほとんどわからないのにそれに気づくなんて
さすが 偉大なるなま大先生 と言ったところでしょうか。
さて、それを踏まえた上でどちらが ナスティブ なのか当ててみましょう。
当たればフェイシスさんから何か景品がでるそうです。


え?聞いてない?
クイズなら景品あるのあたりまえじゃないですか^^

  
 

題名:Re: 間違い探し  名前:チロル 2010/03/02(火) 02:10 No.600  操作

輪郭・・・そこまでは気がつかなかった・・・

景品は・・・・そう・・・・・・
自分の華麗なd(うわ・・・なにをする・・・みぎゃ

  
 

題名:Re: 間違い探し  名前: 2010/03/02(火) 12:31 No.603  操作

左がみゅーさん(かわいい顔)
右が画伯(大人っぽい顔)

でファイナルアンサー!

景品出るなら期待です!

  
 

題名:Re: 間違い探し  名前:みう 2010/03/02(火) 18:25 No.604  操作

せんせー残念。
なすちーは鼻の高い顔ですよ。

ハッ・・・失礼しました
せんせーともあろうお方がお間違いになどなるはずがない・・・
つまり、わざとですね><
あやうく引っかかるところでした・・・
みんなはだませてもわたしとゆすみさんはだまされませんよ><

  
 

題名:Re: 間違い探し  名前: 2010/03/03(水) 20:50 No.605  操作

ひいー
素で間違えました。。
まだまだ修行が足りないようです。。



題名:緊急連絡!!  名前:アダンダラ 2010/03/02(火) 01:47 No.595  操作


595の画像を原寸大表示します ぴんぽんぱんぽーん
緊急連絡をお知らせします。

SSの通り「レッドドラゴンハードの通行書」を獲得しました。(闇ハードで入手)
せっかくなので、3月2日の夜(21時〜24時の間を予定)、私アダンダラとソレアナさんが、ログインしたタイミングよりメンバー募集します。
尚、現在 ご予約入っているのは(入手当日確認)

@私(アダンダラ)
Aソレアナさん(通行書所持)
B聖天さん
C海老さん
Dなま先生
Eイルヴィーさん
Fクリムさん

以上7名となり、空きは1名となっています。
(ギルド違ってもOK 影ハードなので累積1000必須)

しかしながら、募集と出発のタイミングが、二人そろってからなので、タイミングや日取りがずれることもあり、ご予約された方へのキャンセルも考えられ、逆にキャンセル待ちにより繰り上がることもあります。
申し訳ありませんが、ご理解のほうお願い申し上げます。

また、なにか質問・参加希望・提案あれば、スレッドで記入お願いします。

以上 緊急連絡でした
ぴんぽんぱんぽん

  
 

題名:Re: 緊急連絡!!  名前: 2010/03/02(火) 01:42 No.596  操作

確認しました!
よろしくおねがいしますっ

  
 

題名:Re: 緊急連絡!!  名前:krim 2010/03/02(火) 01:48 No.597  操作

確実にいそうなのは23時頃です。
  
 

題名:Re: 緊急連絡!!  名前:みう 2010/03/02(火) 02:04 No.598  操作

参加希望ノ
時間が合えばですけど。

  
 

題名:Re: 緊急連絡!!  名前:チロル 2010/03/02(火) 02:07 No.599  操作

確認完了〜=w=ノ
23~24時はちょっと風呂の危険性が高いです・・・。

  
 

題名:Re: 緊急連絡!!  名前:せーてん 2010/03/02(火) 02:26 No.601  操作

確認しました〜

参加させていただきほんとにありがとうございます_ノ乙(、ン、)_

時間が合わないかもしれない場合は早めにお知らせしますのでよろしくお願いします!

  
 

題名:Re: 緊急連絡!!  名前:海老 2010/03/02(火) 02:30 No.602  操作

確認しました〜。
その時間にはいるようにしますね。



題名:だいなませんせーにおこられないように  名前:ゆすみん 2010/02/07(日) 02:22 No.584  操作


偉大なる大なませんせーから去年以前のはUP禁止っていわれたので、
ここにあっぷするのはやめときます^−^
でもなま絵チャット賛成です(>_<)

  
 

題名:Re: だいなませんせーにおこられないように 
名前: 2010/02/07(日) 10:17 No.585  操作


!??
とりあえず反対と言っておきます・・・

  
 

題名:Re: だいなませんせーにおこられないように 
名前:べる 2010/02/09(火) 02:49 No.586  操作


ひー、ダメですか。残念です!
先生の作品はタヌキHP「ギャラリー」や
なま先生のHP「なまHP」でご鑑賞ください。(宣伝)

  
 

題名:申し訳ございません。。  名前: 2010/02/11(木) 09:57 No.587  操作

こ・・・今年こそは絵ちゃの方を気合を入れて頑張りたいと思います>_<

そして宣伝ありがとうございます〜>_<



題名:ミドタヌの法則が乱れる!  名前:アダンダラ 2009/12/30(水) 23:32 No.546  操作


546の画像を原寸大表示します どーしてこーなった?
  
 

題名:Re: ミドタヌの法則が乱れる!  名前:海老 2009/12/31(木) 02:15 No.547  操作

なんか饅頭みないなかおになっていますねw
あと、その、なんだろう、なんともいえない感情が沸いてきます。
うあぁぁーーーorz

  
 

題名:Re: ミドタヌの法則が乱れる!  名前: 2009/12/31(木) 09:57 No.548  操作

ウワアこれわひどいww
  
 

題名:Re: ミドタヌの法則が乱れる!  名前:べる 2009/12/31(木) 23:13 No.549  操作

549の画像を原寸大表示します 私も見ました、最初ポ○ョ的なものを想起させられましたw

SSは久しぶりにINされたにょろぽさん(性転換中)・・・
色々と美味しいSSです。ごちそうさまでした。

  
 

題名:Re: ミドタヌの法則が乱れる!  名前: 2010/01/03(日) 18:03 No.550  操作

視点が無意識に右側に(


あっにょろぽさんお帰りなさい!(遅

  
 

題名:Re: ミドタヌの法則が乱れる!  名前:みう 2010/01/05(火) 01:54 No.551  操作

これは・・たれパン・・
ハッ 違った!
なまパンダですね!!

え?天ちゃん?なませんせーのさぶ垢のことですか^^?

  
 

題名:Re: ミドタヌの法則が乱れる!  名前: 2010/01/06(水) 00:00 No.552  操作

ナンダッテー!新事実。。。


ってかさぶ垢の方が精度高い!!(泣

  
 

題名:Re: ミドタヌの法則が乱れる!  名前:アダンダラ 2010/01/10(日) 03:42 No.560  操作

560の画像を原寸大表示します ねこDで寝落ちした結果がコレだよ!
慌てて再起動したわ・・・orz



題名:新春トーナメント!勝ち抜き騎馬戦  名前:べる 2010/01/09(土) 22:09 No.554  操作


554の画像を原寸大表示します 対戦組み合わせ表です。上から順に試合を行います。
  
 

題名:Re: 新春トーナメント!勝ち抜き騎馬戦  名前:べる 2010/01/09(土) 22:24 No.555  操作

途中経過
  
 

題名:Re: 新春トーナメント!勝ち抜き騎馬戦  名前:べる 2010/01/09(土) 22:24 No.556  操作

556の画像を原寸大表示します あああ貼れてない
  
 

題名:Re: 新春トーナメント!勝ち抜き騎馬戦  名前:べる 2010/01/09(土) 22:36 No.557  操作

557の画像を原寸大表示します 途中経過
  
 

題名:Re: 新春トーナメント!勝ち抜き騎馬戦  名前:べる 2010/01/09(土) 23:44 No.558  操作

558の画像を原寸大表示します 結果!
  
 

題名:Re: 新春トーナメント!勝ち抜き騎馬戦  名前:べる 2010/01/09(土) 23:45 No.559  操作

559の画像を原寸大表示します こちらでした


題名:なま先生の資料用  名前:べる 2009/12/03(木) 23:48 No.533  操作


533の画像を原寸大表示します ここでいいですよね・・・ペタ!
  
 

題名:Re: なま先生の資料用  名前:なま 2009/12/08(火) 21:14 No.539  操作

やっと完成して投稿しましたです!
アイデアの提供ありがとうございました^^

今日からゲームの方再開しますー

  
 

題名:Re: なま先生の資料用  名前:べる 2009/12/10(木) 00:09 No.540  操作

さすが先生、仕事がはやい!
ご苦労様でした。掲載されると良いですね!

  
 

題名:Re: なま先生の資料用  名前: 2009/12/10(木) 01:36 No.541  操作

541の画像を原寸大表示します ありがとうございますっ♪
1月下旬の発売を楽しみにしております>_<
こんな感じになりました・・・(加工修正
ぼつったらこのまま封印だっ;x;

  
 

題名:Re: なま先生の資料用  名前: 2009/12/10(木) 01:38 No.542  操作

542の画像を原寸大表示します 全くスレ違いですが天様と双子になりました@@
黄色とピンクの色違いというと、、
マリオRPGの某ボスを思い出したり・・・
黄色側が無能な兄 ピンク側が優秀な弟で
戦闘も弟倒す方が梃子摺りますw
(このあたりも再現されてて良い感じw)
面白いので暫くこのままでいこうかなと思ってますっ

マリオRPG知ってる人いるのかなぁ・・@@;

  
 

題名:Re: なま先生の資料用  名前:べる 2009/12/10(木) 23:00 No.543  操作

ひー、早く加工前が見たいです。楽しみです( *´艸`)

マリオRPG覚えてます、ブッキータワー でしたっけ(うろ覚え)
良いゲームでした本当に・・・!



ロール・プレイング・ゲーム♪
やったことない人もー・・・O.K!

  
 

題名:Re: なま先生の資料用  名前:海老 2009/12/10(木) 23:02 No.544  操作

モザイクがこんなに荒くても大体分かっちゃう。
さすが先生です!
マリオRPGはほんとに面白かった〜。
ヨッシーの競争がなかなか勝てなかったのを覚えています。

  
 

題名:Re: なま先生の資料用  名前: 2009/12/11(金) 01:53 No.545  操作

ベルさん>
今回は自分のキャラではなく皆さんを描いたので
絶対載ってほしいとおもいます!
一緒に祈って頂けると嬉しいです><;;
マリオRPGの話題になったら世が明けるまで1人で熱く語りますよ・・・ええ


姫>
モザイク処理+モノクロ処理するべきだったと後悔デス。。
姫もしっかり描かせていただきましたっ!
マリオRPGはマビや他のネトゲよりやりこんだゲームとして自負しております@@;
嗚呼、ヨッシーの競争とか色々語りたいけど長くなるのでSTOPppp・・・・



題名:ペイント始めてみました=x=  名前:ちろる 2009/11/11(水) 23:01 No.515  操作


515の画像を原寸大表示します ペイント始めてみました=w=
絵のバランスとかの練習がてらにミドタヌのアイドルことエビ姫様をターゲットに選出させてもらいました。
ざっくっとあらかた書いてみたんで・・・完成までいつまで掛かるか分からないけどやってみようと・・・
お目汚し失礼します。
下手なんでいろんな絵師の絵を模写しつつ仕上げてるんでいろいろ混じってるのはご愛敬。
とりあえずもう1つは製作中

  
 

題名:Re: ペイント始めてみました=x=  名前: 2009/11/11(水) 23:06 No.516  操作

きゅんきゅんしました。(エー
  
 

題名:Re: ペイント始めてみました=x=  名前:ちろる 2009/11/12(木) 23:01 No.517  操作

517の画像を原寸大表示します ラフだけど・・・

  
 

題名:あまりにも・・・  名前:ちろる 2009/11/13(金) 00:16 No.518  操作

518の画像を原寸大表示します あまりにもブランシュがうまく書けなくて
つい カッ!っとしてやってしまった・・・。
後悔はしていない!!

ブランシュ・・・簡単に見えて難しいよぉぉorz

  
 

題名:Re: ペイント始めてみました=x=  名前:アダンダラ 2009/11/13(金) 01:59 No.520  操作

可愛い可愛いかwjgs9りkvvk@あjsv・・(鼻血噴いたので、言葉になっていません。

いいぞ!もっとやれw(非道

  
 

題名:Re: ペイント始めてみました=x=  名前: 2009/11/13(金) 03:22 No.522  操作

522の画像を原寸大表示します ああ・・エビさんが壊れてゆく・・・


いいぞ!もっとやれw(非道

←オマケ

  
 

題名:Re: ペイント始めてみました=x=  名前: 2009/11/13(金) 19:51 No.523  操作

523の画像を原寸大表示します ブランシェといえば・・・・この方も!

ギルド違う!とかつっこまないでください〜>_<

  
 

題名:Re: ペイント始めてみました=x=  名前:海老 2009/11/13(金) 23:26 No.524  操作

何だこれはっ
何が起きてるんだっ
何で盛り上がってるんだっ
何で♀がいるんだっ
何でいじられている風景なんだっ
何で・・・もういいか( ゚Д゚ )

とりあえず言いたいことはありがと!
♂なら歓迎します!

  
 

題名:Re: ペイント始めてみました=x=  名前:ウィル 2009/11/14(土) 21:15 No.525  操作

わー生先生アリガトウ;w;

印刷して額縁に飾っておきます><

  
 

題名:Re: ペイント始めてみました=x=  名前:ちろる 2009/11/14(土) 23:04 No.526  操作

526の画像を原寸大表示します なま先生ありがとうございます!
お礼にこれおいておいきます。

ブランシェ・・・めっちゃ上手くかけてうらやましいです!

  
 

題名:Re: ペイント始めてみました=x=  名前: 2009/11/14(土) 23:05 No.527  操作

527の画像を原寸大表示します ↑2 ありがとうございます!
  
 

題名:Re: ペイント始めてみました=x=  名前:ゆすみん 2009/11/14(土) 23:06 No.528  操作

528の画像を原寸大表示します 加工ができるのがうらやましいorz
  
 

題名:Re: ペイント始めてみました=x=  名前: 2009/11/17(火) 00:38 No.529  操作

529の画像を原寸大表示します 1名追加はいりました(
  
 

題名:Re: ペイント始めてみました=x=  名前:ちろる 2009/11/21(土) 22:36 No.530  操作

530の画像を原寸大表示します どこぞ出放置していた部族追加します。
どこかで見たような・・・

  
 

題名:Re: ペイント始めてみました=x=  名前: 2009/11/29(日) 04:26 No.531  操作

531の画像を原寸大表示します フェイさん>
この部族の姿を見たものは3日間同じ姿で放置しないと呪われるそうです@@
次はフェイさんの番ですね^−^

あと、ギャラリーのページの4枚のラクガキが若干りにゅーあるされました
(ベルさんの速い更新作業に感謝します!)
興味がありましたら覗いてやってくださいませ。。


追加された分もいつか線画起こして塗りなおします@@;

  
 

題名:Re: ペイント始めてみました=x=  名前:アダンダラ 2009/11/29(日) 15:41 No.532  操作

532の画像を原寸大表示します なにやら、衣装の質問されて、もしかしたらと思い、画像掲示板を更新し続けていました(爆
↑のギャラリー更新を知って、まさかと思ったらビンゴw
かっこ かわいいイラストありがとうございました〜



題名:ハロウィンにはこれでしょw  名前:アダンダラ 2009/11/05(木) 01:43 No.511  操作


511の画像を原寸大表示します 今更ながら、図書館で幽霊見てきました。
いやはや、好きでもない眼鏡をたらしこむのは疲れました(ひでぇ
※画像はゴーストのFBLが放たれる5秒前w

  
 

題名:Re: ハロウィンにはこれでしょw  名前:べる 2009/11/10(火) 21:25 No.513  操作

実は夜の図書館は数えるほどしか行ったことないです。恐ろしや!

ハロウィンにはこれでしょ、ということで
SSはお菓子太りのホブゴブリーダー氏。

  
 

題名:Re: ハロウィンにはこれでしょw  名前:べる 2009/11/10(火) 21:25 No.514  操作

514の画像を原寸大表示します SSUP忘れ!

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/21 (水) 1
06/06 (火) 2
06/03 () 1
05/27 () 1
05/17 (水) 1
05/13 () 1
05/10 (水) 3
合計: 13316

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web