緑のタヌキ画像板。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ハロウィンにはこれでしょw  名前:アダンダラ 2009/11/05(木) 01:43 No.511  操作


511の画像を原寸大表示します 今更ながら、図書館で幽霊見てきました。
いやはや、好きでもない眼鏡をたらしこむのは疲れました(ひでぇ
※画像はゴーストのFBLが放たれる5秒前w

  
 

題名:Re: ハロウィンにはこれでしょw  名前:べる 2009/11/10(火) 21:25 No.513  操作

実は夜の図書館は数えるほどしか行ったことないです。恐ろしや!

ハロウィンにはこれでしょ、ということで
SSはお菓子太りのホブゴブリーダー氏。

  
 

題名:Re: ハロウィンにはこれでしょw  名前:べる 2009/11/10(火) 21:25 No.514  操作

514の画像を原寸大表示します SSUP忘れ!


題名:偽者?!  名前:ウィル 2009/11/01(日) 19:19 No.509  操作


509の画像を原寸大表示します ネイド待ちしてたら見かけました・・
正直吹いた

  
 

題名:Re: 偽者?!  名前:べる 2009/11/10(火) 21:23 No.512  操作

私がマビを始めた時には、もうそのお方居らっしゃったようなので・・・(試しました)
どちらかというと私が偽物ですね(笑)

ちなみに一般的には(少なくとも数学では)、伸ばし棒は付けます。



題名:未完成のまま 放置って結構あるよね?  名前:アダンダラ 2009/10/19(月) 00:50 No.508  操作


508の画像を原寸大表示します 今回はイメンマハにチャレンジ!
しかし・・・1番しか作れませんでした・・・
英語とかラップとかの耳コピは無理でしたorz
まぁ、未完成ですが、投下ですw

 題:イメンマハにWelcome
作詞:猫A←そろそろ突っ込まれそうです・・・
 歌:シェーナ
元歌


Water in my town 鮮やかな panorama
光あるknight 目指す パラディン騎士団 団員を募集

レストランレフリオス 究極 ゴードンフルコース
Dive into ルア eyes 美しい Red eyes 貢がれてるよ大分

昔 禁じられていた War of goddess 片思い
悲しい女神 その名前もつこの町

イメンマハに Welcome
まったり釣りしようじゃない
怪しい通行所 ルンダ セイレーン
レアを掴め

  
 

題名:Re: 未完成のまま 放置って結構あるよね? 
名前:アダンダラ 2009/11/03(火) 03:13 No.510  操作


510の画像を原寸大表示します またしても、横着(うぉい!
今回は、ちゃんと完成ですよw
今回は、世間一般(?)〇リコンと言われているルエリを〇リコン抜きの真面目イメージソングです。ちなみに、私も〇リコンと思っていますw

題名:暗黒の慟哭
元歌


そして僕は強くなる
悲しみに負けぬよう
憎しみに負けぬよう

楽園に向けて 旅を続け
闇へと消えた 三戦士

弟託した パラディンに
命を狙われ 闇を見る

黄昏に 浮かぶ月と月
トリアナと マリー(君)の影を
重ね合わせ 誓う

モルガントの剣を
受け取って振るう
暗黒の慟哭 響かせて

ドラゴンに 託された
世界の核を
明け渡し 逢いに行こう



題名:てすtします  名前:ちろる 2009/10/13(火) 22:51 No.497  操作


Download:497.mid 497.mid 合奏で作曲中の曲
テストで置かせてもらいま

  
 

題名:Re: てすtします  名前:ちろる 2009/10/13(火) 22:58 No.498  操作

Download:498.mid 498.mid 作曲中2
  
 

題名:Re: てすtします  名前:ウィル 2009/10/15(木) 22:21 No.506  操作

Download:506.mid 506.mid むう
  
 

題名:Re: てすtします  名前:ちろる 2009/10/15(木) 22:53 No.507  操作

Download:507.mp3 507.mp3 冒頭」


題名:お絵かきチャットスレッド  名前:べる 2009/08/04(火) 02:07 No.468  操作


468の画像を原寸大表示します みなさんの(他の人のでも)お絵かきチャットを貼っていってください。
SSを貼ってもいいし、
「マイドキュメント」→「マビノギ」→「お絵かきチャット」
と辿ると
お絵かきが保存されてるので、そこから貼るのもどうぞ。

  
 

題名:Re: お絵かきチャットスレッド  名前:べる 2009/08/05(水) 00:22 No.469  操作

469の画像を原寸大表示します
作:ベルヌイ
題:海老さん肖像画

こんな感じで、UPして行ってください。
多数の投稿お待ちしてます!

ちなみにコチラの絵は

作:なま
題:なま画伯の作品

でございます。さすが先生、レベルが違う!

  
 

題名:Re: お絵かきチャットスレッド  名前:ゆすみん 2009/08/09(日) 02:45 No.472  操作

472の画像を原寸大表示します 作:かしか
題:なま画伯の自画像

レベル高す!

  
 

題名:Re: お絵かきチャットスレッド  名前:なま 2009/08/09(日) 02:51 No.473  操作

どーやって変換したんだろ。。。!?
  
 

題名:Re: お絵かきチャットスレッド  名前:なま 2009/08/09(日) 02:54 No.474  操作

474の画像を原寸大表示します 対抗します!

作:ゆすみ様
題:ヒルブリン(だそうです・・)

ピカソを超えてます!

  
 

題名:Re: お絵かきチャットスレッド  名前:ゆすみん 2009/08/09(日) 03:10 No.475  操作

475の画像を原寸大表示します おちたのを確認してから投稿したはずなのに@@
対抗の絵が1枚しかないのは解ってます!!!w
なませんせーの絵はいっぱいあるけど小出しにする為に温存しておくんだ。。。

作:ベルさん
題:ナスティブさん(?)

  
 

題名:Re: お絵かきチャットスレッド  名前:べる 2009/08/22(土) 21:45 No.476  操作

476の画像を原寸大表示します 作:ナスティブさん
題:アソビに行こうよ!

皆さまの絵のレベルの高さに驚きを隠せません。

私もなま先生の素晴らしい作品は、まだまだたくさん保存してありますし・・・
ゆすみんの作品はなま先生が貼ってくださったのがが初めてです。
次回作に期待ですね!

  
 

題名:Re: お絵かきチャットスレッド  名前:なま 2009/09/21(月) 03:31 No.480  操作

480の画像を原寸大表示します 作:茄子画伯
題:ペンタブ版

前回マウスで描いてくださった茄子画伯が
今度はペンタブを使用して描いて下さいました><
素晴らしいセンスと技術をお持ちです・・・
(そしてまた下半身ですが。。)
いつもは描く側なのでこうして描いて頂けのがとても嬉しいです><
画力をくだしあ・・

  
 

題名:お絵かきチャットじゃないけども  名前:なま 2009/10/05(月) 01:03 No.487  操作

487の画像を原寸大表示します こっそり、復活おめでとー ということで・・
れむさんは初描きでしたー
走り描きですいませぬ・・

  
 

題名:Re: お絵かきチャットスレッド  名前:れむ 2009/10/06(火) 11:17 No.493  操作

おぉーありがとー!
マビ断ちしたおかげで無事に免許も取れましたのじゃ=w=
突然いなくなってすまんかったのぅー

  
 

題名:皆のアイドル緑のベルヌイ  名前:なま 2009/10/15(木) 14:21 No.504  操作

504の画像を原寸大表示します 昨日のラクガキの修正版です@@;
次回こそちゃんと描きたいです・・・

  
 

題名:Re: お絵かきチャットスレッド  名前:べる 2009/10/15(木) 20:14 No.505  操作

こ・・・これは美人さん@@

こんなに美しく、ふとましくなく描いていただいて感謝と感激が止まりません。。。
背景も合わせて、とっても知的な雰囲気がステキです。



題名:替え歌〜  名前:アダンダラ 2009/10/07(水) 02:28 No.494  操作


494の画像を原寸大表示します またまた作りました!
それも2作!

さっそく1作目!
ダンバのヒーラー筋肉・・・もといマヌスのイメソンです

題名:ダンバの筋肉ヒーラー
作詞:猫A
 歌:マヌス
元歌

(↑の一番のみ)

M・U・S・C・L・E MUSLE!
M・U・S・C・L・E MUSLE!
3・2・1 ヒーラー!
ダンバ南東大きい屋敷
今日も治療とポーション売るぜ
悪のパワー「が」負けたら最後
未来は闇に閉ざされる(商売的な意味
ペットや人が戦いで
倒れるたび傷つくたび俺は稼ぎます
(Kick)ネリス守って
(Jump)悪を瞬殺
さあ勇者のおでましだ
(Attack)他国北米
(Fire)黒人ヒーラー
俺は炎の筋肉マヌス
M・U・S・C・L・E MUSLE!
M・U・S・C・L・E MUSLE!
3・2・1 ヒーラー!

続きまして、というより、次が本命(とは言っても元歌詞結構助けられてます。)
切ない恋心をもった、女性たちの歌です。

題名:彼女たちの願い
作詞:猫A
 歌:クリステル・トリアナ・アイラ・アトラタ・イリジャ・アンドラス
元歌
http://www.nicovideo.jp/watch/sm273730
(↑どうやら成人ゲームソングらしいのですが、私は内容知りませんのであしからず)

〜クリステル・トリアナ・アンドラス〜
結ばれない運命(さだめ)だから
せめて優しい夢を見せて
エリン空の下(もと)永遠に
君とふたり生きること
現実からは抜け出せない
進まない時を彷徨う
禁断 恐れてる世界で
叶うこと無い私の願いは

〜クリステル〜
闇夜に浮かぶ月の光で
貴方は人に変わる熊

〜トリアナ〜
女神に変わる時に現れ
私を想い戦ってた

〜アトラタ・イリジャ・アイラ〜
冷たく愛突き放す
世界のありかた
遠い希望だけが
この心捉えてた

〜アイラ〜
お弁当が爆発する

〜アトラタ〜
記憶の中で消えゆく

〜イリジャ〜
貴方追うためあの人と

〜アンドラス〜
私ひとり残された

〜全員〜
現実からは抜け出せない
だから今日も生き続けて
偽善に染められたエリンで
君と存在(いる)ことを探し続ける

  
 

題名:Re: 替え歌〜  名前:アダンダラ 2009/10/11(日) 02:07 No.495  操作

495の画像を原寸大表示します なぜかレスで新作投入!
そこ!横着言わない!
んでは、ご紹介します(作成時間10分)

題名:ロストサハギンの歌
作詞:猫A
 歌:ロストサハギン一同
元歌


瀕死なんだろ ぐずぐずするなよ
胸の爆弾に 火をつけろ
敵を道連れ 一足お先
万歳万歳 笑顔でダッシュさ

自爆自爆ってなんだ ふりむかないことさ
誇りはなんだ ためらわないことさ
ギャバン!(ギャーバーンの略)あばよ現世
ギャバン!よろしく来世
ロストサハギン 自☆爆!

  
 

題名:Re: 替え歌〜  名前:なま 2009/10/12(月) 21:06 No.496  操作

作成時間の少なさにびっくりです@@
  
 

題名:Re: 替え歌〜  名前:べる 2009/10/14(水) 21:48 No.500  操作

魚介類がバリに生息できるのって不思議ですよね。
過酷な労働環境で働いても、自爆して焼き魚になる運命。
せつない・・・



題名:あょ」ゥ  名前:べる 2009/10/05(月) 01:51 No.489  操作


489の画像を原寸大表示します 先生のギルドポイントスレッドが消えてる@@

私はギルドに誰かが入るたびに、ご案内ついでに入れてるので
たったこれだけです。
先生の1/10ですね・・・。

  
 

題名:Re:  名前:べる 2009/10/05(月) 01:54 No.490  操作

あ、ちなみにギルドストーンを銀に変えてみました。
費用は10万G!お金を入れてくださったみなさま、ありがとうございました。
不足分は少しですが出しておきました。

金ストーンは100万Gなので・・・さすがにちょっと(笑)

  
 

題名:Re: あょ」ゥ  名前:なま 2009/10/05(月) 02:04 No.492  操作

492の画像を原寸大表示します 亡きスレの扱いなっていたので抹消しました・・が復活ありがとうございます!
今度新しくなったギルドストーンを見に立ち寄ってみます。。

このスレッドのタイトルが気になります・・・ね


  
 

題名:Re: あょ」ゥ  名前:べる 2009/10/14(水) 21:45 No.499  操作

499の画像を原寸大表示します ギルドストーンのSSを貼り忘れていたので、いまさらながら・・・
ちなみにタイトルは単純に文字化けです。
「あれ・・・」っと入力したはずなのに。



題名:ティルコネイル イメージアップ作戦  名前:アダンダラ 2009/10/05(月) 00:39 No.486  操作


えー・・・前回は私が直々に消しました・・・
まぁ・・・その・・・
寝ながらつくっちゃだめってことで orz

さて、ちょこちょこ他人の迷惑顧みず(!!)作っていた替え歌ですが、実は今までは前座です。むしろ、これからのが本当にやりたかったことだったりする

ストーリー
ある日 ティルコネイル村長ダンカンは過疎化する村を見て・・・
ダンカン「これは・・・どげんとせんといかん! ということわけでじゃ、トレボーとディリスよ この歌を歌って村のイメージアップを図ってほしい」
トレボー「解りました!光栄であります」
ディリス「な!なんでこんな男と!」

曲名:スーパーカントリー
作詞:猫A
 歌:男性パート トレボー
   女性パート ディリス
元歌


スーパーカントリ ティルコネイル
納めるイケメン爺さん
ティルコネイル 村長ダンカン
物知り この世じゃ ナオとも話す 彼女暗黒ナイト
ティルコ この地の 繁栄めざす いつかパラダイス(ん♪
スーパーカントリ ティルコネイル 
ふっくら看板娘
ティルコネイル 食べ物屋ケイティン
肉も野菜も全て食べつくせ
肉も野菜も全て売りつくせ

スーパーカントリ ティルコネイル
男にうらみつらみ
ティルコネイル ヒーラーディリス
君の事ほど 可憐な女神 見たことありません
しあわせを ささやくところで マリオ盛る気でしょ 
スーパーカントリ ティルコネイル
きつねたおし 自己満足
ティルコネイル 警備員トレボー
愛の気持ちを胸に抱きしめて
そんな男は足で踏み潰す
スーパーカントリ ティルコネイル

スーパーカントリ ティルコネイル

スーパーカントリ ティルコネイル
幼い働き者
ティルコネイル 風車屋アリカ
がんばれ この世じゃ お金が正義 風車有料制
警告 男はロリコン多い いつも狙われて(る↑
スーパーカントリ ティルコネイル
修理と偽ってる
ティルコネイル 破壊神ファーガス
武器も防具も全てぶちこわせ
運も課金も全てぶちこわせ

☆スーパーカントリ ティルコネイル
 納めるイケメン爺さん
 ティルコネイル 村長ダンカン
 スーパーカントリ ティルコネイル
 修理と偽ってる
 ティルコネイル 破壊神ファーガス

☆くりかえし・・・

  
 

題名:Re: ティルコネイル イメージアップ作戦 
名前:なま 2009/10/05(月) 01:11 No.488  操作


前回の・・共感できる箇所あってよかったのにモッタエナイ@@;
NPC唄バンホ版にも期待です。

  
 

題名:Re: ティルコネイル イメージアップ作戦 
名前:べる 2009/10/05(月) 01:56 No.491  操作


消さなくても良かったのに・・・もったいない!

ティルコ村のトレボーさんは何から村を警備してるのか謎です・・・
いつもキツネと遊んでるイメージしかありません。



題名:久々に・・・  名前:アダンダラ 2009/09/18(金) 00:01 No.479  操作


479の画像を原寸大表示します 久しぶり、作ってしまいました!
ええ!そうです!替え歌です!
今回はラップですw
元歌はこちら



(前奏)
じじい じじい

〜アダンダラ〜
はい一番手 ネタの使い手
メイドネコミミ姿で がんばんで
守護ナイトとメイド 目指して
きょうもやったんで
でも生活のスキルが全然
FFFF(エフエフエフエフ)意味ねー
お絵かきチャット保存数だったら
自身はあるんけどなぁ HAHA

マビ・ノギ・ライ・フー

〜ナスティブ〜
私の特技は 魔法打つことなのよ
マナエリ高騰 家計に影響
魔法放つのも大変なのよ・・
寝落ち 腐敗 時 中毒
ねぇ、調合確立あげてください・・・
今日も放つよ仲間の為に
明日もマナファイヤー!!

日韓問題正常化 マビノギライフ

〜クリエル〜
yeah 俺は仮面マニア yeah
仮面 仮面 仮面
仮面がスキで衣類も鎧も
脱いじゃうぐらいなんだZE
裸族か何かと聞かれたならば
即答しましょう
BUZOKU
いつの日にか結ばれてぇなぁ
ビーナス ラブミー ラーンコ
あの (結婚)しませんか

〜ベルヌイ〜
誰にも負けないギルド
ギュッと胸の片隅でこころざし
ちょっと!フード(食べ物)ばっかりもらうんだけど
どうなってんのよ ギルメン
出るとこ出たなら 覚悟はしてよね
夜道を気をつけな

でか肉焼き鳥マタタビ茶 ぷくぷくライフ

(間奏)
海老海老海老・・・・

〜水瀬みう〜
剣を振れ 剣を振れ
パッシブディフェンスシカトで剣を振れ
溜まり真ん中 Bボタン押せば
ボンバーマン ボンバーマン レッド
サキュバスもネイドもサンドワーム
レッドドラゴンも目じゃない
赤い装備類 ヒロインの証
返り血染め上がり

天真爛漫マビギルド 緑のタヌキ yeah!!

  
 

題名:Re: 久々に・・・  名前:なま 2009/09/23(水) 13:22 No.481  操作

後半が怖い件について
  
 

題名:Re: 久々に・・・  名前:クリ○ル 2009/09/27(日) 18:11 No.482  操作

いつの日か結ばれてぇなぁ・・ではなく
結ばれるのは時間の問題!・・いや・・何日・・何ヶ月・・
ま まあ、いずれゴールできる!はずだ・・・
周りの皆様から、クリクリっていいよね!とその方向でご協力
お願いします。
勿論だけど、このお願いはランランには内緒で!



  
 

題名:Re: 久々に・・・  名前: 2009/09/29(火) 23:13 No.484  操作

早く式場に招待してくださいねー><



題名:カボちゃんが!  名前:はなたば 2009/09/05(土) 00:12 No.477  操作


477の画像を原寸大表示します カボちゃんに久々に会えたよ! すごく嬉しい〜♪
一緒に狩り行きたかったなぁ〜

また次回遊びましょう!

  
 

題名:Re: カボちゃんが!  名前:べる 2009/09/06(日) 02:06 No.478  操作

478の画像を原寸大表示します ルンダ下ハードに、一緒に行ってきましたよ!
今度はなたばさんも遊べるときに、一緒に遊びましょうね。

休眠もしっかり取ってくださいね。。。
健康が第一です(ノω`*)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/19 (木) 1
10/18 (水) 1
10/17 (火) 1
10/16 (月) 3
10/10 (火) 1
10/09 (月) 1
10/05 (木) 1
合計: 13346

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web