緑のタヌキ画像板。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:闇ペッカ〜  名前:にょろん 2009/07/16(木) 16:11 No.466  操作


466の画像を原寸大表示します ペッカにはいったとたん・・ 闇がっ
これでクリアしました>w<
ご同行してくださったみなさん迷惑かけました><

  
 

題名:無題  名前:なま 2009/07/16(木) 22:13 No.467  操作

ひー;
大変でしたね@@;
グラボ直るといいですね。。



題名:外はふっくら 中はもちもち  名前:みう 2009/07/05(日) 12:19 No.461  操作


461の画像を原寸大表示します ふっくらEBI姫ここに参上!
とってもおいしそうです!(ぉ



怒られる前に撤退!!

[壁])≡サッ!!

  
 

題名:Re: 外はふっくら 中はもちもち  名前:みう 2009/07/05(日) 12:21 No.462  操作

462の画像を原寸大表示します 画像がgg

おまけ。

某まゆげの国の人です。

とっても りりしいお姿です。

  
 

題名:Re: 外はふっくら 中はもちもち  名前:べる 2009/07/05(日) 12:43 No.463  操作

463の画像を原寸大表示します モッチモチやぞ!
皮肉でも何でもなく、マビキャラのローブ+おデブは
とっても愛らしいと思うんです・・・。

2枚目は別のゲームにしか見えない・・・怖い怖い。

  
 

題名:Re: 外はふっくら 中はもちもち  名前:みう 2009/07/05(日) 12:59 No.464  操作

や…
やられた_| ̄|○ il||li


ムキー

てぃ!

ふとももがフィギュアスケート選手な某エルフ!!

そろそろ
『ぽっちゃりべるさん撮影会』
開催するべきだと思うんです。ハイ。

  
 

題名:Re: 外はふっくら 中はもちもち  名前:みう 2009/07/05(日) 13:00 No.465  操作

465の画像を原寸大表示します あぁ
画像が…_| ̄|○ il||li



題名:ブロガーの集い 行ってきたよ  名前:アダンダラ 2009/06/27(土) 01:58 No.459  操作


459の画像を原寸大表示します 去る6月26日にブロガーの集いがあったので行ってきました。
SSは最後の集合写真ですw
尚、私のブログにてレポート書きますが、リアルが忙しく来週になるかもですw
ご了承を〜

  
 

題名:Re: ブロガーの集い 行ってきたよ  名前:べる 2009/07/01(水) 21:45 No.460  操作

レポート見てきました!とっても楽しそうですw
それにしても、有名人さまがちらほらと。。。

むーぅ。壇上トークはシャイな私にはやっぱり辛いです。
せっかく誘っていただいたのにごめんなさい。・゜・(ノε`)・゜・。
というか時間が合わなくて、見に行くこともできませんでした・・・。



題名:ルーさんの・・・  名前:アダンダラ 2009/06/20(土) 03:46 No.454  操作


454の画像を原寸大表示します ルーさんの巨大化したペルシアンw(店番中

遠くで、ルーさんが活動中でも、成功の喜びを感じあっています。

  
 

題名:Re: ルーさんの・・・  名前:べる 2009/06/21(日) 01:39 No.455  操作

455の画像を原寸大表示します あ、なるほど・・・遠くにいても一緒に喜ぶんですね。
ぱっと見、トロールか何かに見えました(笑)
50cmを超えると、最早別の生物ですよね。すごい!

SSは町通りに立ち尽くす裸の氷像。
おじいちゃん、風邪ひきますよー?

  
 

題名:Re: ルーさんの・・・  名前:べる 2009/06/21(日) 11:51 No.456  操作

456の画像を原寸大表示します 今日はヘビを巨大化させてみました。
あっという間に大きくなるので、楽しいですよ!

でも、40cmちょっとで見た目の成長が止まります。不思議。

  
 

題名:無題  名前: 2009/06/24(水) 00:23 No.458  操作

458の画像を原寸大表示します どーすれば大きくなるのでしょうか@@;
30cm以上にならないです・・



題名:お絵かき  名前:イルフィエ 2009/03/15(日) 00:40 No.399  操作


399の画像を原寸大表示します どうも久しぶりです。
海老さん描いてみましたー

  
 

題名:Re: お絵かき  名前:イルフィエ 2009/03/15(日) 03:34 No.400  操作

400の画像を原寸大表示します 2枚目!
  
 

題名:Re: お絵かき  名前:べる 2009/03/15(日) 13:59 No.401  操作

わーフィエさんの新作が!お仕事早すぎですw
かわいいよ海老姫さま・・・内股なのがよいです。
ローブがだんだんスカートに見えてくるフシギ。

  
 

題名:Re: お絵かき  名前:海老 2009/03/15(日) 14:06 No.402  操作

上手に書いてくれてありがとうございます!
とってもかわいらしいですw
・・・・あれ?( ゜Д゜ )

  
 

題名:Re: お絵かき  名前:イルフィエ 2009/03/23(月) 01:33 No.404  操作

404の画像を原寸大表示します まだ可愛かった頃の海老様。

アフター↓ ***グロ注意!
http://www3.uploader.jp/user/sack/images/sack_uljp00075.jpg

  
 

題名:Re: お絵かき  名前:べる 2009/03/24(火) 23:24 No.405  操作

またまた可愛い海老さんが!
リンク先は怖い物が・・・ブルブル

  
 

題名:Re: お絵かき  名前:イルフィエ 2009/05/03(日) 01:02 No.423  操作

423の画像を原寸大表示します そういやいままで海老さんしか描いてないねぇ
  
 

題名:Re: お絵かき  名前:海老 2009/05/03(日) 17:00 No.425  操作

オマケがとても好きな件について!
帽子のこうもりの羽が触角に見えてきた・・・
こんかいもありがとうございますw

  
 

題名:Re: お絵かき  名前:イルフィエ 2009/06/21(日) 19:15 No.457  操作

457の画像を原寸大表示します 久々に海老姫様描かせていただきましたー


題名:これで!ラストぉぉぉぉぉ!  名前:アダンダラ 2009/06/12(金) 01:16 No.452  操作


452の画像を原寸大表示します タイトルどおり。これにて替歌シリーズは最後です!
理由は・・・ひ・み・つ
というわけで、ラストということで、2作続けての発表です。

1作目は、台詞置き換えです。
「もし、ミドタヌ他が、ゲームになったらこんなOP」
台詞の中になる「デブネクソン」は「ネクソン」と「devcat」を合わせた造語です。

2作目は、名前をそのまま歌詞に置き換えました。置き換え仕切れなかった名前もあります。もれた方々・・・ごめんなさいorz

SSは「メイドと執事に守られたランコ姫」

1作目元ネタ(頭にhをつけてください)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1468697

クリエル「開始以来、プレイヤーは様々なアイドルを手に入れ、マビノギはその人気に導かれて歩んできた。では、エビトロンほどのアイドルが導くマビノギの行き先はなんだ?」

レム「ログイン体制に入る」
朱雀娘「ミドタヌサブマスター レム アカウント ログイン開始。ログインまで20」
レム「珍しいな」
朱雀娘「何?」
レム「エビトロンだ。にしちゃ随分反応がいい」
朱雀娘「こんな時間にエビトロンが・・・」
レム「それもバカに強い なんだありゃ エービハルフレーム」

レム「遊豆がやられた!運営の連中だ!」
朱雀娘「運営ってネクソン! 垢BAN?」
ゆすみ「おはようございます。戦闘行動を開始します」
レム「(運営)働けぇぇぇぇぇぇ!」

ゆすみ「海老陽用転生支援ユニットYUSUMIです。操作説明を行いますか?」

水瀬みう「ここ半年でエリンの事情は大きく変わったわ。今運営の戦力は圧倒的よ。ミレシアンは必死の抵抗をしたけど戦争ってほどのものさえ起こらなかった。マビノギが運営のものになるまで、あっという間だったわ。」

水瀬みう「デブネクソンはもうBAN準備に入っているわ。デブネクソンを動かすこともそして止めることも、この二人しかできない。これを手にした者が、マビノギ最高の権力を手にするって仕組みね。」

レム「目的はこのエルフか?」
水瀬みう「さあ?」
レム「運営にしたってやりかたが荒すぎる!」
水瀬みう「でしょうね」
レム「指揮官は誰だ・・・?」

アダンダラ「エビハル・・・」
レム「お前、アダンダラか!」

(Message of the blowing wind Erasing memories Stars are the witnesses of our existence)
(訳:吹きすさぶ風のメッセージ 記憶を消していく 星は私たちの存在を見届ける生き証人)

(Change is what the world awaits Could that be peace or war? The answer no one knows Trusting the break of dawn The blue bird flies away)
(訳:世界は変化を待ち望んでいる それは平和、それとも争い? その答えは誰も知らない 夜明けの瞬間に思いを託して 青い鳥は飛んでいく)

ランコ「海老陽はデブネクソンの中枢でフライなるようにセットされている。必要になれば、YUSUMIはフライ装置を起動するわ。こんがり揚がるわよ。」
なま「デブネクソンへ行くのか?ゆすみ答えてくれ!デブネクソンにいくんだろ。」
レム「だったらなんなんだ?」
なま「ゆすみは海老陽をデブネクソンでフライにする気なんだぞ!」
レム「(あまりの衝撃の事実に悶えてます)」
水瀬みう「YUSUMIお願いね」

(Travelling beyond the bounds We have to take that step What are we waiting for? It's now or never)
(訳:境界線を越えて旅立つ その第一歩を踏まなければ 何を躊躇しているの? 今行かねば永遠に行かれない)

(Fear to see "The World to Be" Is why we hesitate Repeat the same mistake Hoping to break new ground The blue bird flies away)
(訳「その先の世界」を見るのが怖い だからこそためらっている 同じ過ちを繰り返す 新しい大地に希望を抱いて 青い鳥は飛んでいく)

(Pa laktu vimaturesi pasi lameta vimaturesi Lanasidu kisaturesi makipa sela nitaturesi Pasira laktu vimaturesi pasi lameta vimaturesi Lanasidu kisaturesi makipa sela nitaturesi Pasila)
(訳:我は時の主人 我は遠方のものを連れ戻すもの 我は二人の戦士を分けるもの 争いの調停者 我は天空の先触れ 我は万物を弾き出すもの 我はマアトを書くもの 我は殺戮の主人)

水瀬みう「なんでこの鯖にログインしたの!?」
レム「ミドタヌの連中に何かあったら許さねぇ」
水瀬みう「BANしていないわ」
レム「信用できねぇな」

レム「どうせもうBANされる身だ。俺は自分でケリをつける」
水瀬みう「だめよ!」

クリエル「見ろ!エビトロンとの完全なる結合 全てをさらけ出す裸体を!」
レム「服着ろぉぉぉぉぉぉ!」

水瀬みう「あなたは今、失ったアカウントを気合で補ってるわ。その活力は海老陽から供給されてるの。つまりあなたは、海老陽がログオフしたらBANなの。」
こなきじじい「この二人の性能は互角。だが、海老陽があの者と並ぶためには一つ欠けているものがある。スペックを最大限に引き出すためのパートナーだ。勝てるかどうかは相棒次第だ。」
THE ERIN MESSIAH
レム「(性別の壁)邪魔だ!」

BERUNUI
  VS
EBIHARU

こなきじじい「デブネクソンの目的は裸体ではない・・・肥満だ! 来た・・・」
ゆすみ「ベルヌイです。」

水瀬みう「私が居なくなっても、必ず・・・ねぇ・・・必ずデブネクソンを止めて・・・」

なま「ベルヌイ!うおおおおおお!!!」
レム「なま まて!」
クリエル「デブネクソンは私を選んだ。宇宙の意思が、人類の無意識が、週末を望んでいるのだ!!(土日土日土日祝)見ろ!これが、エビトロンの意思だ!」

戦 生 魔 練

GREEN ASIAN RACOON

レム「ギルドの仲間が何人BANされたと思ってる!」
BAN!
水瀬みう「BINGO!」
クリエル「お前もデブネクソン計画の一翼を担っているのだ」

ほのぼの幻想的生活

水瀬みう「私達・・・夫婦でしょ・・・」

僕らは、やっとエリンで自由になれる

ゆすみ「戦闘終了、ベルヌイの勝利です。」
クリエル「お前は、私の部族に戻ってきたのだ。」
ゆすみ「おつかれさまでした」
ピロピロピロン

続きまして2作目の元ネタ
ttp://www.youtube.com/watch?v=UZy2k-XKLKM&feature=PlayList&p=5CB4629D98C4F507&index=43

ゆすみなま海老陽 恭之介ベルヌイ
水瀬みうソレアナ にょろぽウィネフ朱雀娘

こなきじじいイルヴィー アズロLehmルーセリア
イルヴィエカボティー  クリエル隊長月白ランコ

どこまでもかけてゆきたい ネタをからませながら思った
自由で陽気な友達 一緒に笑いころげてたい

めぐりあえたことが いちばんの「大切」
どんなメンバだって 私なら愛せる

ミドタヌとライダと星屑を

このマビノギは ご覧のスポンサーの提供で お送りしました。
ネクソン
devcat
双葉社
大勢のプレイヤー

  
 

題名:Re: これで!ラストぉぉぉぉぉ!  名前: 2009/06/17(水) 23:05 No.453  操作

ひー@@;
是非はぴまびvol3に投稿すべき!



題名:海老さんは、弄りやすくて助かります(うぉい! 
名前:アダンダラ 2009/06/02(火) 21:55 No.448  操作


448の画像を原寸大表示します 海老さん イメージソングパート3完成!
今回は、ハードボイルドに仕上げてみました!
ちなみに、作っていて気付いたのですが、動画の主役を思われる男性と海老さんの今の髪色が同じなのは、偶然なのでしょうか?
さぁ!この歌聴いて(歌って)むせましょう!
元歌


ぬすまれた過去を さがしつづけて
海老はさまよう 見知らぬ町を
魔物の匂い しみついて
むせる

暗黒は貼ったはずだ 二桁でたさ
地獄を見れば(ES的な意味) 資金が乾く
金策は あきたのさ
緑のタヌキ メンバに申す
そっとしておいてくれ
自由に ああ 性別 それぐらい

  
 

題名:Re: 海老さんは、弄りやすくて助かります(うぉい! 
名前:アダンダラ 2009/06/06(土) 21:30 No.450  操作


えーと・・・海老さんソングは実は没案が非常に多く(ええ!
その没案だけど、個人的に気に入っているので、勝手にUP
没理由:ひねりがほとんどない!
元歌


歌:Lehm
倒すんだ 倒すんだ 無数の敵を
ゆくぞマビノギ戦士 ミドタヌエビハル

明日に駆けてゆく オレたちの願いが
届いているか聞こえるか はるかエビ次元

お前なら信じた お前ならやれるはず
危なげなエリン護るんだ

風を切って飛びたて エビハル軍団
戦う 戦う 舞台は運営だ

乙女を秘めて 勇気に燃えて
ゆくぞマビノギ戦士 ミドタヌエビハル

  
 

題名:Re: 海老さんは、弄りやすくて助かります(うぉい! 
名前:れむ 2009/06/07(日) 01:14 No.451  操作


下のロボ適当すぎ…
というかこんな渋い声してないYO!



題名:まぁ そろそろやめようとは思っている  名前:アダンダラ 2009/06/05(金) 22:06 No.449  操作


449の画像を原寸大表示します はい!いつもの痛いネタw
あ・・・そういえば、ルーさんミドタヌじゃなかった・・・まぁいいやw
元歌(掲示板にもろ出ると恥ずかしいので、h削り)
ttp://www.youtube.com/watch?v=KldLlDIaPIU








(マ・マ・マ・マ・・・マビ・マビノギ)
(マ・マ・マ・マ・・・マビノギ)

今夜ダンバのタワーにおいでよ
たまにゃ無謀な影クエ酔いしれ
倒れナオサポお世話は 慣れたらこわいよ
クセになりそな エクスタシー

ミ・ド・タ・ヌ ベルヌイ・ルーセリア
恐れの 心は 明日(あした)の強さ

強く放ったマグナムの先は
魔物ではなく可愛いエルフィン
服かネタかで 皆を虜にするまで
二人 危険なロシアン・ルーレット

ハラハラ・ドキドキ Dance Dance
ウキウキ・ワクワク Magic Magic
ハラハラ・ドキドキ Life  Life
ウキウキ・ワクワク Fight Fight

覚悟をきめて

パクパク・モグモグ Food Food
ゴクゴク・ガツガツ Eat  Eat
パクパク・モグモグ Cook Cook
ブクブク・モコモコ デーブ  デーブ



題名:今回は風変わりに・・・  名前:アダンダラ 2009/05/25(月) 02:42 No.445  操作


445の画像を原寸大表示します 今回は、替歌ではなく、台詞置き換え
もし!緑のタヌキが劇場版になったら、こうなる!
元ネタ:

元ネタの戦闘シーンなどは、ご自由に脳内変換してね








Green Asian racoon

海老陽「いまさら、やめるわけにはいかないのは、みればわかるだろ。」

海老陽「ポウォールの事を知ってしまえば、戦うしかないじゃないか!」

レム「冷たい言い方だが、ポウォールというのは、ああいうものだ。」

こなきじじい「インフラブラックか。」

海老陽「お前ら待てよ!こんなことやるから、みんな死んじゃうんだろ!」

ベルヌイ「こいつは・・・ニュータイプだ!」

レム「間違いない・・・こなきじじいだ。」

こなきじじい「レムか。」

再会は躍動する魂。解き放て「姫よ」

緑のタヌキ 姫 海老陽
A New PrincessSoldier
愛を継ぐ者

×月△◎日(怒)
全国ロードショー

  
 

題名:Re: 今回は風変わりに・・・  名前:れむ 2009/05/26(火) 22:34 No.446  操作

ガンダム…?
なんかじじいがすっごくぼけてるみたいに見えるw

  
 

題名:Re: 今回は風変わりに・・・  名前:みう 2009/05/31(日) 04:46 No.447  操作

これあ…
なんという配役…

れむが主役じゃないですか!!(違
わたしの為のMADですか!?
だらさんGJ><b
れむ大尉><

ベルさんの役は…忘れました。
ゴメンナサイ

えびさんは…何も言うまい…

そして…
じじが何気に一番おいしい役割じゃないですか…
じじめ!!

…はぁはぁ…ゴホン

こういうのもまた
変え歌とは違った面白さがあっていいですねw



題名:相関図  名前:アダンダラ 2009/05/11(月) 02:01 No.427  操作


427の画像を原寸大表示します 「相関図ジェネレータ」http://genzu.net/sokan/
とやらを発見して、適当に5人選んで作ってみました。
※名前は仕様により、ひらがな表記。表記に関しては、各メンバーリストの右下を参照
そしたら、突っ込みどころ満載なカオスな結果に・・・
なので、突っ込みは皆さんにまかせます!(丸なげ

  
 

題名:Re: 相関図  名前:れむ 2009/05/11(月) 12:58 No.428  操作

なんで俺こんな三角関係を築いてるん・・・

だがエビとの間に恋人表示が出ない以上、こんなの認めん!!

  
 

題名:Re: 相関図  名前:べる 2009/05/12(火) 01:10 No.430  操作

でも意外に間違ってな・・・いやいや!
こんなにドロドロした人間関係じゃないハズw

  
 

題名:Re: 相関図  名前:ランコ 2009/05/16(土) 11:10 No.435  操作

435の画像を原寸大表示します よーし、私もやっちゃう。

で、スター型を選んだのです。

こ・・・これは・・・

  
 

題名:Re: 相関図  名前:クリ○ル 2009/05/16(土) 21:14 No.437  操作

むむぅ・・用心棒・・ふっフフフ・・
・・ワカッテルジャナイカ・・
微妙にナイスな位置じゃありませんかっ
これで、マハに99.96%まで近づいた!
しかし・・腐女子って・・

  
 

題名:Re: 相関図  名前:アダンダラ 2009/05/20(水) 02:32 No.442  操作

442の画像を原寸大表示します みんなのアイドル(♀?)海老さんを中央において、スター型相関図にしてみた・・・
そしたら・・・そのまま昼ドラに使えそうな結果に・・・
海老さん・・・恐ろしい子!

  
 

題名:Re: 相関図  名前:K 2009/05/20(水) 18:06 No.443  操作

…汚らわしい!?
えび…恐ろしい子…っ!

  
 

題名:Re: 相関図  名前:海老 2009/05/22(金) 18:56 No.444  操作

ランコさんに比べると大分マシに見えた自分はもうこれに毒されている。
本当汚らわしいてなんじゃいw


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/13 () 1
08/02 (水) 1
07/24 (月) 1
07/20 (木) 1
07/01 () 1
合計: 13321

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web