緑のタヌキ画像板。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:クリエルさんに触発されて・・・  名前:アダンダラ 2009/05/17(日) 01:42 No.438  操作


438の画像を原寸大表示します タイトルの通り、また作ってしまった・・・(早い!早い!
今回は、複数人が犠牲者です。(3人のアイドル)

紹介前に二つ注意事項
@元歌のサビで「ランガ イェ 〜」とあるんですが、最初の「ランガ」の発音で「ン」がほとんど発音されなく、3文字ではなく2.5文字の歌詞と言えるので、「ランガ」のところは、2文字で歌詞変換しているところがあります。一応歌えます。

A元歌の動画に出てくる3人の女性と今回の犠牲者(こら!)はタイミングを同調させています。
赤毛の女性=Y様
背の高い女性=S様
背の低い女性=E様

以上のことをご了承ください
では紹介します「鐘の下のアイドル」
元歌:



流れ行く 箒星
武器屋までつづく

ミドタヌの初期員

姫説は廻る

弄り つづけてる ミドタヌ
混沌 溢れる エリン中

これでもヒーラ
瞳やさしく
捕食できない

アイドルたち

スザク ッコ ア  スズメ 緑求め
 エビ ハル ドゥ エルフ 翼ひろげ
 ユス ミッ ゴー ダンナ なまと永久に
ダンバ のッ 鐘が響く下で

  
 

題名:Re: クリエルさんに触発されて・・・  名前:ランコ 2009/05/17(日) 03:53 No.439  操作

これイニシャル表示の意味あるのw
  
 

題名:Re: クリエルさんに触発されて・・・  名前:アダンダラ 2009/05/20(水) 02:30 No.441  操作

はい!追加!
ちなみに製作時間は10分です!
また、この方がG10クリアしたかどうか私はしりません。
元歌に出てくる赤いロボットを彼に脳内変換してご覧ください。
題名「がんばれ!お化けの戦士」
元歌



君知ってるかい 奇妙な戦士
君知ってるかい お化けの男
日常乱れる 楽園エリン
ふるさとの街 ダンバートン
魔族の軍を 打ち負かし
街の平和を とりもどすため
影陸空を 影陸空を 守るんだ
こなき こなき ゴッドじじい(゜д゜ノノ”☆パパン
こなき こなき ゴッドじじい(゜д゜ノノ”☆パパン
こなき こなき ゴッドじじい(゜д゜ノノ”☆パパン
こなき こなき ゴッドじじい(゜д゜ノノ”☆パパン
半神化!


PS:ランコさん、犠牲者もとい、モデルというのは、1秒でもバレるのを遅らせたいものなのですよ・・・うふふ(怪



題名:やっと できたー!  名前:アダンダラ 2009/05/14(木) 02:34 No.432  操作


432の画像を原寸大表示します 今まで、作りに作れなかった、この方のイメソン完成!
では、ご紹介しましょう!「Erin chacer」
元歌:










モニタ越しに 目が合えば 揺れる誘惑ルージュ
エリンの摩天楼横切る dancing people, running people
レザーロングで狙い打つ 蒼い髪色princess
クリエルはただの友達 city chacer, pretty chacer

Erin chacer (Don't wanna be miising you, baby)
don't you know know know (Dream about you tonight)
Pretty (Erin chaser) 緑のタヌキ 愛の光求め 彷徨う maiden heart
(Pretty) Erin chaser (Running through your life, you can't) run away
Pretty Erin chacer (Running through your life, you can't) hide away
Pretty Erin chacer Ooh! (running too fast)
Pretty Chacer (living too fast) 月白 ランコ

  
 

題名:Re: やっと できたー!  名前:アダンダラ 2009/05/14(木) 02:36 No.433  操作

433の画像を原寸大表示します ついでに完成したのも紹介
「さらば、やさしき人よ」
元歌:










いつの日にか 祈り届き
いつの日かと 夢みていた
仮面被り 裸さらして
太鼓もつ クリエル
おのれ纏う 鎧断ち切り
心しばる 服を切り裂き
部族の戦士 クリエル
めざせ 部族の世界
ランコ やさしき人よ
もう 叶わない(愛的な意味
もう 戻れない(服的な意味
部族の主 クリエル
(バキューン!)

※色々と・・・ごめんなさい・・・orz

  
 

題名:Re: やっと できたー!  名前:ランコ 2009/05/15(金) 23:59 No.434  操作

まさか私のまで作ってもらえるとは思っていませんでした。
ありがとうーーー

  
 

題名:Re: やっと できたー!  名前:クリ○ル 2009/05/16(土) 21:08 No.436  操作

うぉぉ!タラちゃんありがとうっ!
歌詞に重大な間違い(ただの友達)があるけど、本人は分かってるから大丈夫だb。
ちなみに、私の歌のssに登場している人は全員部族でFAね!
   結論DA!!
だけど、歌で遊ぶなんてマビノギらしくていいよね〜
これからも、がんばって全員コンプ狙おう。



題名:え!?  名前:海老 2009/05/10(日) 14:45 No.426  操作


426の画像を原寸大表示します え?ちょ、えぇ!?
ヨソウガイデース

  
 

題名:Re: え!?  名前:れむ 2009/05/11(月) 15:34 No.429  操作

おめでとーw

次は目指せ3kでトップに?

  
 

題名:Re: え!?  名前:べる 2009/05/12(火) 01:11 No.431  操作

おめでとうー!
どうやったらそんなに飛びますか・・・



題名:怒られないはず…  名前:れむ 2009/04/25(土) 02:14 No.419  操作


419の画像を原寸大表示します ネタ投下!
クリさんに一体2Mで売る予定…

ところでこのクエ、みんなリーダー嫌がるね!

  
 

題名:Re: 怒られないはず…  名前:べる 2009/04/25(土) 02:31 No.420  操作

420の画像を原寸大表示します ニャンコさん ならぬ
ランコさんがいっぱい!

ネコミミがもらえるこのイベント、
実はランコさん凄く嬉しいんじゃ・・・表に出さないけど。

なんて勝手に想像しています。
あれ?殺気が・・・

  
 

題名:Re: 怒られないはず…  名前:れむ 2009/04/26(日) 04:42 No.421  操作

421の画像を原寸大表示します ついでに…
ランさん増えるしベルさん飛ぶしって
どんなギルドでしょうか・x・

  
 

題名:Re: 怒られないはず…  名前:アダンダラ 2009/04/29(水) 00:34 No.422  操作

422の画像を原寸大表示します メイドパラダイスの前に昇天・・・
我が生涯、一片の悔いなし!

  
 

題名:Re: 怒られないはず…  名前:クリ○ル 2009/05/03(日) 01:16 No.424  操作

!!こ・・これはっ!?なんというナイスなアップデート・・
この中の一人でも拉致って、そこらへんの小屋に・・
ゲフンゲフン
レムさんや、商談は後ほどお願いします。



題名:やっとできた!  名前:アダンダラ 2009/04/19(日) 01:35 No.416  操作


416の画像を原寸大表示します 前々から、海老さんのイメージソング 作り直したかったのよね
というわけで、やっと完成しました!
ちなみに後一曲作成中 果たして誰が被害者かな
元曲








変幻自在 天魔外道 影の魔物が迫る
疾風怒涛 一網打尽 一気にケリを着けろ!

古代のパワー 獣のソウル
メンバ倒れる 絶望の中
変われ!神になれ!

叩きつけろ!近接技 打ち放て!魔の弓矢を
暗黒の力 手に入れろ!(ES的な意味)

超えろ!エルフの壁 イリニドの 呪いに勝ち
荒れ果てたエリンに希望を

古の神の技に 熱い勇気を込めて 
最強のエルフは立つ!
緑狸姫(ミドタヌひめ)エービ!

  
 

題名:Re: やっとできた!  名前:アダンダラ 2009/04/21(火) 01:28 No.417  操作

417の画像を原寸大表示します さぁ!最後(?)犠牲者のイメソンできた!
今回はすこーし 無理しています。
まず元詩をごらんください。

(丁度一番だけってのが無かったので、オリジナルそのまま)
この歌詞の「ガイキング」を「恭之介」に当てていますが、字数が五文字と六文字で合いません。そこで「きょうのすけ」の「う」の発音をほぼ0にすることで、何とか歌えます。






イリアに轟け wow×3
ウルラを唸らせ wow×3
GO!恭之介 ザ・グレート!

戦うその体 らふ鎧纏い
愛をも守護する ちからはカオス
それこそ我らの 救い主
邪悪な軍団 倒すため
味方の 犠牲も いとわない
さあ ライダーギルドの使命を果たせ

GO!ギルメンの願い 一つと纏め
絆の力を 刃に変える
Awaken 目覚めよ 荒神伝説
その名はグレート!GO!恭之介 ザ・グレート!
恭之介 ザ・グレート! 恭之介 ザ・グレート!



題名:・・・こっそり・・・  名前:アダンダラ 2009/04/15(水) 12:50 No.412  操作


412の画像を原寸大表示します |ω・)・・・
|・)ノシ →歌詞
|)・・・ハッ!
|・)ノシ→元歌

|)←サッ・・・

ピシス の雪原 生まれ ジャイアント
ストンプ放ち 地上を 揺らすもの
エルフ 憎むことか 違う 理解しあい
心と一瞬(いま)を 知り合えることだ

迫り来る 恐怖の時をくぐり
同じ明日 見つめれば ひとつになれる

戦え スーダムジン
変身 デーモンオブビシス
皆(みな)となら その力 限界さえ 超えてく
弾けろ スーダムジン
決めろ ジャイアントフルスイング
いつだって 皆(とも)にゆく
三つの絆が エリンに召される 日まで

  
 

題名:Re: ・・・こっそり・・・  名前:べる 2009/04/16(木) 23:02 No.413  操作

ハッ・・・替え歌新作が!
レスに画像つけようと思ってフォルダ探したけど、
だむじんのSSってしばらく撮ってなかったようです@@

サブキャラなのに、どうもありがとうーっw



題名:お気に入りペット  名前:べる 2009/04/01(水) 00:23 No.406  操作


406の画像を原寸大表示します みなさまのお気に入りペット(思い入れのあるペット)って、ありますか?


私は・・・

ダルメシアンの「ポポスくん」。
始めたばかりのときに初心者応援キャンペーンみたいな物で、
1000円課金にセットで付いてきてくれた子でございます。
だから初心者の頃からずっと一緒。

最初はペットの方がずっと強くて守って貰っていたのに、
今はもう逆の立場に・・・。
でも、今でも弓のサポート役として頑張ってくれています。

  
 

題名:Re: お気に入りペット  名前:うぃねふ 2009/04/04(土) 21:26 No.407  操作

407の画像を原寸大表示します ペット紹介と聞いてヽ(・・

ベルさんのペットといえばやはりポポスくんというイメージがありますねw

そして自分は箱根なんぞを・・
レベルは特別に上げたりしてないのですが、ソロばかりしてた初期からの相棒です

  
 

題名:Re: お気に入りペット  名前:みう 2009/04/05(日) 09:03 No.408  操作

408の画像を原寸大表示します お気に入りのペット…
この子です!
何をかくそう、夫とペットカード交換して作った子なのです
(/ω\*)

とても大切な子です

  
 

題名:Re: お気に入りペット  名前:みう 2009/04/05(日) 09:15 No.409  操作

409の画像を原寸大表示します おまけ


この子もとても大切な子ですよっ!

え?
なぜって?

もう…しょうがないですねぇ…

愛らしい瞳!
まんまるとした愛嬌のある姿!壁|m`)ムフッ
おまけに背中からはハーブが採集できるときたもんだ!


ベルかわいいよベルww

  
 

題名:Re: お気に入りペット  名前:アダンダラ 2009/04/06(月) 01:57 No.410  操作

410の画像を原寸大表示します 私のお気に入りペットは・・・
やはり、ペルシアンの「チルマフ」ですねw
変身したときのラブリーな姿と、戦闘にも以外に強く頼りになります。
変身時間のこともあり、あんまり見ないのかもしれませんが、私のブログでは突っ込み役として大活躍していますよん(宣伝

  
 

題名:Re: お気に入りペット  名前:べる 2009/04/06(月) 23:44 No.411  操作

411の画像を原寸大表示します >ウィネくん
私もウィネくんのペットは箱根っていうイメージw
いつも器用に箱根と一緒に戦っているのを、すごいなーって見惚れています。

>みうさん
わー、ハリネズミペットの名前にはそんな理由が!ステキですねー。
ハーブぶたも、とってもかわいいとおもいます(棒読み)
名前やめてぇぇーーーーーー!

>だらさん
ブログでおなじみ「チルマフだニャ」ですね(ちょっと違う?)
いつも楽しみに見ています!
これからも戦闘にブログに、活躍に期待ですね。



題名:でぶらんさん  名前:れむ 2009/03/06(金) 22:31 No.391  操作


391の画像を原寸大表示します コソコソ…
皆様、ご依頼のものです…


          オコッチャヤーヨ(・ωl壁

  
 

題名:Re: でぶらんさん  名前: 2009/03/08(日) 17:45 No.392  操作

392の画像を原寸大表示します コソコソ…
せっかくなので、彼女のSSも。

さぁ、ダーレダ?
・ω・



…あれ、誰か来たかな?

  
 

題名:Re: でぶらんさん  名前:上から2番目の人 2009/03/09(月) 00:20 No.393  操作

 スパイラル!
  ∧_∧   .ミ∩
  ( ・∀・) ⊂⌒ |
  | つ==☆|⊃ |つ
  人  Y/  ミ(   )←雀さん
 し(__)   ∨ ∨彡

  
 

題名:Re: でぶらんさん  名前:れむ 2009/03/10(火) 06:45 No.395  操作

395の画像を原寸大表示します パナッシャーを粗末にしてると…
パナッ神をすべるあの人が来るぞ!

注:怒られるのは覚悟済み

  
 

題名:Re: でぶらんさん  名前:べる 2009/03/13(金) 00:44 No.397  操作

397の画像を原寸大表示します 「肥満SS」フォルダを作ろうかなぁー・・・と思ったけど、
太ってるのは主にmyキャラクターでした。中止中止。

パナッシュって笑いのネタにされてばっかりだけど
鎧と合わせればカッコ・・・良くなかった!
鎧が悪いのかなぁ、うーんw

  
 

題名:Re: でぶらんさん  名前:べる 2009/03/14(土) 07:07 No.398  操作

398の画像を原寸大表示します そういえばこんな方を見た事が。
鎧の染色ができなかった頃ですよー・・・
ここまで行くとカッコイイというか、感動しました。



題名:カッとなってやった 今は後悔s(ry  名前:アダンダラ 2009/03/09(月) 00:26 No.394  操作


394の画像を原寸大表示します それでは、発表します!(前起き無し!)
「Shangri−La 〜Verマビノギ〜」
追伸:題名の意味は「理想郷」らしいです
元歌:









ケルトに伝わる 吟遊詩人の詩
マビノギ 歌う日々よ

流れに身を任せ レベル・年齢重ねてゆき
転生繰り返して 累積をする

ミレシアン達だけ 選ばれて
過酷な運命 呑み込まれた先に

僕等は目指した Shangri−La
生活スキルが抱負
戦闘にまみれた 「普通」とは違うゲーム

今なら言えるだろう 此処がそう楽園さ
マビノギ 歌う日々よ

  
 

題名:Re: カッとなってやった 今は後悔s(ry 
名前:べる 2009/03/13(金) 00:40 No.396  操作


またまたマニアック!
だらさんに勧められて、アニメを見てみようと思ったけど・・・
とっても長そうなので挫折。。ごめんなさい!



題名:久々に!  名前:はなたば 2009/02/25(水) 00:26 No.387  操作


387の画像を原寸大表示します 久々にみんなと遊べて楽しかったです!
またドコかに行きましょう〜 よろしく

ヌイちゃんの髪型にびっくりした花束でした。

  
 

題名:Re: 久々に!  名前:べる 2009/02/27(金) 18:19 No.388  操作

せっかく限定カードを使ったので、見た目も変えてみちゃいました。
制服カワイイですよ、作りも細かい!

  
 

題名:Re: 久々に!  名前:べる 2009/02/27(金) 18:51 No.389  操作

389の画像を原寸大表示します 画像貼りわすれ!

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/12 (水) 1
04/09 () 1
04/04 (火) 1
03/31 (金) 1
03/29 (水) 2
03/26 () 1
03/25 () 3
合計: 13302

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web