緑のタヌキ画像板。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:THE END OF KAEUTA  名前:アダンダラ 2009/02/21(土) 14:42 No.384  操作


384の画像を原寸大表示します えーと・・・ネタ切れのため・・・これがホントの最後です・・ネタが! 替歌技術がもうすこしあれば!(絶叫
というわけで、最後の被害者はこの私、アダンダラです
それでは 発表します!「アダンダラは百合?」
元歌:








騎士道そっと隠してメイド 衣装を着替えて座ってる
ネタ師でずっと張り付く 緑のタヌキの衣装ゲッター

百合の猫の名前
「アダンダラ」確かに 受けづいて
待っているのは
涙などもう流さない
ただ抱き合える瞬間

戦闘ない 生活ない 魔法ない キャラだけど
レベル低くても ただ君だけを 護りたくて 譲れぬ願い
ネタ百合 マジ百合 どちらにしても百合
届かぬ思いが 千切られてエリンを染める

  
 

題名:あとがき  名前:アダンダラ 2009/02/21(土) 15:07 No.385  操作

385の画像を原寸大表示します このたびは、色々な替歌を作り、喜んでくださって、ありがとうございます。これまで、11作もの替歌をつくりました。全体通しても、元歌がマニアックであり、結構無理しているところもあって、「これで、よかったのか?」と首をかしげてることも多々ありました。元々、アニソン好き(アニメは見ない)で、なんらかのイメージ・・・主題歌を妄想するのが好きで、具現化してみました。とは言っても、イメージはあっても替えきらず、没になったサウンドも多々ありました^^;
最後に、その没サウンドを暴露して終わりにしたいと思います。そのサウンドを見て、懐かしがっていただければ幸いです。
2月某日「アダンダラ」

没ネタ
こなきじじい様 没案:

海老陽様 没案:http://www.youtube.com/watch?v=EbxUQSVCZUU
ベルヌイ様 没案:http://www.youtube.com/watch?v=SSsJkByeYeg&feature=related
アダンダラ 没案:http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=WwjlgqEKGN4&feature=related
ゆすみ様&なま様 没案:http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=Hc0T04wKlkQ
ALL 没案:

  
 

題名:Re: THE END OF KAEUTA 
名前:べる 2009/02/23(月) 20:04 No.386  操作


替え歌お疲れ様&ありがとうございました!
ちなみに・・・


ゆり【百合】
男性同性愛者向け雑誌「薔薇族」の編集長伊藤文學が、同誌上で男性同性愛者を「薔薇族」と呼ぶことに対して女性同性愛者を「百合族」とした。百合という言葉自体はさほど定着しなかったが、レズビアンポルノのタイトルに使われたりエス小説イメージと重ねあわされたりと、本来の意味を離れ定義の曖昧な単語として残った。
参考文献:Wikipedia(http://ja.wikipedia.org/

・・・勉強になりました。
だらさんのキャラクターが壊れてくううぅぅぅぅ



題名:替え歌は止まらない  名前:アダンダラ 2009/02/17(火) 21:52 No.379  操作


379の画像を原寸大表示します ふははは!もはや私の暴走は止められない!
今回はレムさんの愛妻である水瀬みうさんのイメージ替え歌
それでは参りましょう
「MINASE」
元歌:

SSは関係あ(ry






HEART TO HEART
心のSWITCH ONにして 剣を振り切ろう
鮮やかな赤 ダンジョンを駆け抜ける
Lehmとレヴァンを狩場へ連れて行こう
君に出会えたキセキ 何に感謝すればいいの?
指輪に刻む 言葉の自分探したい

みんな同じ 知られたくないことだってあるよね
でも彼だけ 知られてもいい
ネットゲームはゲームじゃない
わがままにリセット出来ないよ

OH MY WISH
心のSWITCH ONにして 旦那を尻に敷く
鍛治の数だけ 鉄インゴ作らせる
春夏秋冬この街で夢を見よう
水瀬シリーズのメイン 水瀬みうの物語
どんな毎日も 二人一緒に生きていく

  
 

題名:Re: 替え歌は止まらない  名前:アダンダラ 2009/02/17(火) 21:55 No.380  操作

380の画像を原寸大表示します さらに!レムさんのイメージ替え歌Ver2!
「FLYING IN THE ERIN」
元歌:

SSは関k(ry








FLYING IN THE ERIN
高くはばたけ ネットゲをどこまでも
インフラブラック
緑のタヌキの サブマスであり
奇跡を呼ぶ Lehm

振り向かず歩くのさ
近接の極みを知る
何度でも試すのさ
どんなに苦しくても貼り遂げる
(エンチャント)

みうといつも 寄り添って
永遠(とわ)の誓い交し合い
指輪に 刻まれた
ずっと 一緒に

BRIGHT YOU NOW
皆(みな)と描いた 未来へのシナリオは
SHINIG PLAYER
海老をつかもう 全ては思うままに
I GET A CHANCE

  
 

題名:Re: 替え歌は止まらない  名前:みう 2009/02/19(木) 03:09 No.381  操作

まさかわたしのまで作っていただけるとは…
うれしいやら恥ずかしいやらで複雑な心境です。
と、とにかく!
作っていただいてありがとうですっ!

アニメ版SO2のEDですかー
アニメは見てないけど、ゲームの方はかなりやりこみましたよー!

主人公変えて何周もやって、
そして難易度最高まであげて…

…思い出してたらまたやりたくなってきちゃったw

  
 

題名:Re: 替え歌は止まらない  名前:れむ 2009/02/21(土) 01:53 No.383  操作

懐かしいSSを…w
と思って原曲みたらこれもまた懐かしいw

今持ってる装備のESをすべて一発成功してたってことにして確率計算したら…
天文学的数字なんだぜ・ω・`…



題名:替え歌その3(最終回)  名前:アダンダラ 2009/01/14(水) 02:03 No.336  操作


336の画像を原寸大表示します 調子ぶっこいて第3弾
まぁ仏の顔も3度までというので、これで最後です。
今回の元歌は非常にマニアック
「銀河烈風バクシンガー」の替え歌で
「緑狸甲殻エビハル」ですw
元歌

←のSSは関係ありません

ミドタヌって知ってるかい 
いまもエリンでイキに 暴れまわってるっていうぜ
その中 人気な エルフがいる
ボヤボヤしてると 誰かの手に ゲッチュだ
男も 女も
男も 女も

WOOOOOw・・・!

たまらないぜ エビエビ
エリン かけめぐる エルフ
海をさいて ぶっちぎる
ミドタヌ 姫の海老陽

この叫び 聞こえるか
「性転換しないぞ」
この思い 聞こえるか
「性転換しないぞ」

たましい ゆすり しびれて
ゲット・イン・太鼓
ゲット・イン・部族

ストーカーされた時には
その胸を 射抜いてやる

煮ても焼いても食えません
「エビじゃない」
「エビじゃない」

だから ゆくさ ミドタヌ
人か? エビか? 海老陽 エビ!

  
 

題名:Re: 替え歌その3(最終回)  名前:れむ 2009/01/18(日) 03:16 No.339  操作

マニアックすぎてつっこめんっ…!

ところで実はエビくんは性転換したいけど突っ込みが多すぎて、
性転換を断念してるらしいです。


って夢を見た。



題名:替え歌カムバック  名前:アダンダラ 2009/02/11(水) 21:36 No.370  操作


370の画像を原寸大表示します ごめん!またやってしまった!
今回の被害者は、なま先生です!
なま先生といったらこれしかないと思い作成。
そのためか、少し無理が^^;
それでは発表です。
「スーパーキャラ なま先生」
SSは関係あ(ry
元歌:





マビノギギルド 緑 のたぬき
パーソナルカラー イエローの人間の なま!
ゆすみと旅のでよう
ドラマ作ろう
るーいせき千 レベルの人間の なま!
先生呼ばれた 賢い人!
オーイエー!
マビノギギルドミドタヌ
スーパーキャラ なま先生

ネクソンポイントが4000円安くなるクーポン券つき
つきませーん!

  
 

題名:Re: 替え歌カムバック  名前:アダンダラ 2009/02/11(水) 21:40 No.371  操作

371の画像を原寸大表示します つづきまして・・・(えぇー!
その妻 ゆすみんのイメージ替え歌です。
「Yusumin」
SSは関k(ry
元歌:








愛してる夫のなま
永遠の旅をしてる
これでもヒーラー
武器屋アルバイタ
魔法輝いてる
強く敵を倒してる

優しいなまの囁き
皆の笑顔(かお)確かめて
新しい時の魔法
「こん」の 一言だけ

  
 

題名:Re: 替え歌カムバック  名前:アダンダラ 2009/02/12(木) 22:01 No.375  操作

375の画像を原寸大表示します きゃわー!
イラストありがとうございますw
すこし、ツンツンしている表情がまたGOOD!
光速に保存しました!
SSも懐かしいって・・・まだ一年もたっていませんよw
マリオRPGのCMソングは、ずっと覚えてた。
ゲームも楽しかったなぁ・・・(遠い目

  
 

題名:Re: 替え歌カムバック  名前:べる 2009/02/12(木) 23:22 No.376  操作

ロール・プレイング・ゲーム♪
やったことない人も〜。

このCMいいですよね。今でも歌えそう!
「空見れどれどれ」が分からなかった小学校時代。
・・・私も長いので自粛します。

なま先生描くの早すぎです、すごく上手だしw
ツンダラ ですねー。

  
 

題名:Re: 替え歌カムバック  名前: 2009/02/14(土) 13:30 No.377  操作

まーんーぞーくさせます マリオですっ
おーいえー!

ちなみに、キノコフスキーのミニゲームの答えをいまだに覚えてます。



題名:自然発火現象!?  名前:みう 2009/02/10(火) 00:57 No.367  操作


367の画像を原寸大表示します バレンタインイベントで男性陣に発生してる『もやもや』ですが
サブPCの画面がバグって、こんなことになりました。
炎上してる…

  
 

題名:Re: 自然発火現象!?  名前:れむ 2009/02/10(火) 01:33 No.368  操作

なにこのFBLw
てか、キャラ見えない…

  
 

題名:Re: 自然発火現象!?  名前:べる 2009/02/10(火) 19:00 No.369  操作

チョコを貰えないキャラがお怒りです・・・ブルブル
100個食べたらモヤモヤが出ないようになればよかったのに。



題名:My Favorite!!  名前:べる 2009/01/20(火) 03:02 No.343  操作


343の画像を原寸大表示します マビは衣装の自由度が高いからついつい服が増えちゃったり・・・します。
また、そんな服の中には思い入れがあったり。
思い出の詰まった大事なモノもあると思います。
このスレでそんな自慢の衣装を披露しましょう!


私のお気に入りはこれ。
マビノギを始めて数日の頃に「そろそろオシャレな服がほしい・・・」
そう思って露天で見つけた15000Gの服。
泣けなしのお金でアンプルを3つ買って、
3箇所を1回ずつ染めたらこんなステキな色になりました。
ちょっとした自慢です。

他にも、大事な服はたくさんありますが・・・載せきらないですねw

  
 

題名:Re: My Favorite!!  名前: 2009/01/21(水) 22:55 No.344  操作

344の画像を原寸大表示します ダビスコに萌えます!!!
残念ながらG9以降10歳2週転生に変更の為
今は着れないので倉庫さんに着せてます><

でもまたいつかは・・・

  
 

題名:Re: My Favorite!!  名前:K 2009/01/23(金) 23:38 No.345  操作

345の画像を原寸大表示します 衣装関係なのでここに。
次の執事予定者の未来図を…(゜∀゜ )

  
 

題名:Re: My Favorite!!  名前:べる 2009/01/24(土) 19:13 No.346  操作

346の画像を原寸大表示します >なま先生
ダビスコいいですね!可愛くて!
当分は先生のあの服を見られないのですねー、残念。
男女どちらもスカートなのが欧米の民族衣装的(?)
女子用はチェックスカートが制服っぽいです・・・。

>恭さん
おおっと!そのお方はうちで専属契約を結ばせていただいてます。
何の?
もちろん「メイドさん」として。

  
 

題名:Re: My Favorite!!  名前:アダンダラ 2009/01/24(土) 21:31 No.347  操作

347の画像を原寸大表示します 自慢の衣装が多すぎて、書くの遅れたー

私の自慢の服は、やはり一張羅であり普段着でもあるメイドロング服です。
世間の流行(?)を取り入れながらも、清楚で本来のメイド服らしさを維持しているところが好印象w

他の服は、私のブログにて気まぐれに記載しま!(宣伝

  
 

題名:Re: My Favorite!!  名前:はなたば 2009/01/26(月) 18:08 No.348  操作

348の画像を原寸大表示します 好きな服と言われると、沢山あって悩んでしまう花束。
言える事は、ピンク好きだよ!ピンク!! _| ̄|○

アリキック!>SS

  
 

題名:Re: My Favorite!!  名前:みう 2009/01/26(月) 22:22 No.350  操作

お気にいり衣装と聞いてやってきましたっ
イディカイ、お気に入りです。
最近あんまり着てないけど…

ちなみにかぶってる帽子には旦那の銘が入っています
(*ノωノ)キャ

  
 

題名:Re: My Favorite!!  名前:みう 2009/01/26(月) 22:23 No.351  操作

351の画像を原寸大表示します 画像添付されてなかった…orz

恥ずかしさ2倍!!

  
 

題名:Re: My Favorite!!  名前:べる 2009/01/29(木) 03:14 No.356  操作

>だらさん
さすが衣装ゲッター!メイドさんもかわいいです。
他の衣装はだらさんのブログにて。リンクから飛べます(宣伝)

>はなたばさん
一瞬ミクさんかと思ったー!
・・・ってミクさんのSSじゃないですかw
私の中だと、はなたばさんは何となく赤と白のいめーじです。
絵の具だと混ぜるとピンクですね・・・。

>みうさん
書き込みありがとうございます!
イディカイいいですよねー。真っ白なのが清楚ぽくてステキです。
私も好きですよ。・・・最近あんまり着てないけど。

  
 

題名:Re: My Favorite!!  名前:べる 2009/01/31(土) 02:11 No.362  操作

362の画像を原寸大表示します これも大好きだけど・・・年齢制限が悔しい!

10〜11歳で2週転生されてる方は特に
上のなま先生みたいに魔法衣装が恋しかったり・・・
っていう方が多そう。

  
 

題名:Re: My Favorite!!  名前: 2009/02/01(日) 08:55 No.365  操作

365の画像を原寸大表示します
雀だといろんな衣装があって目移りしちゃうので、今回は焔星にしてみました。
お気に入りはやっぱりキツネ。
足がひざまですっぽりになるモノがいいんだけど、今の靴(ブーツ?)だと、鎧の端に引っかかる感じになっちゃってちょっとがっくり。
いい緑なんだけどね!

ちなみに、この画像はひそかなお気に入り。
肩に乗ってる遊豆さんや、前に座ってるカボちゃんも、かわいいよね!

  
 

題名:Re: My Favorite!!  名前:べる 2009/02/07(土) 00:04 No.366  操作

>雀さん
鎧はカッコイイし、キツネは可愛いしとってもいい鎧!
靴はキルステンレザーブーツ(合ってる?)なんていかがでしょう。



題名:替え歌フォーエバー  名前:アダンダラ 2009/01/31(土) 02:56 No.363  操作


363の画像を原寸大表示します またまた、作ってしまいました。まぁ、今回で最後かな?
それでは、ご紹介しましょう。
朱雀娘さんのイメージ替え歌
「MIDOTANU MEMORIES」(ミドタヌ メモリーズ)です。
元歌:

SSは関係あr(ry






MIDOTANU MEMORIES
創立の 時に
はじめからのメンバ
元サブ マスター朱雀娘(すざくっこ)

緑を探し求め 露店を回り
もう時間だ と、時計が告げる
GREEN TO LIVE
GREEN TO LIE
GREEN TO CRY
GREEN TO DIY

サブの 地位をレムへと
ひきわたし後は
のんびりと

MIDOTANU MEMORIES
四聖 朱雀の名
うけづか〜れて
エリンを飛んでゆこうよ

MIDOTANU MEMORIES
やさしいメンバに
包まれていたい
朱雀娘 ここに

  
 

題名:Re: 替え歌フォーエバー  名前: 2009/02/01(日) 08:46 No.364  操作

わわわ、完成してたとは…!
感謝感涙でございますっ

大事にテキスト保存しておこう…♪



題名:こんなものに遭遇  名前:うぃねふ 2009/01/30(金) 22:33 No.357  操作


357の画像を原寸大表示します ギルマス様の要望で、こんなものを貼り付けてみたり。
タルティーンで結晶を作っていた時・・・
鳥にのって一列に歩く集団に遭遇しました。

「最後尾はこちらです!」

あせっていたのでこんなSSしか撮れなかったり(・・`

  
 

題名:Re: こんなものに遭遇  名前:みう 2009/01/30(金) 22:39 No.358  操作

これがさっき言ってたのですか…
てっきりNPCだとばかり思ってたけど
異様w
いったいどこに向かって何をしようとしてるのやらw
続けて調査ヨロシク(ぉ

  
 

題名:Re: こんなものに遭遇  名前:れむ 2009/01/30(金) 22:41 No.359  操作

楽しそうww
つうか混じってろよw

  
 

題名:Re: こんなものに遭遇  名前:うぃねふ 2009/01/30(金) 22:43 No.360  操作

混ざろうと思ったらどこかに行ってしまいました(・・`
探しても見つからなかったのは内緒ヽ(・・

  
 

題名:Re: こんなものに遭遇  名前:べる 2009/01/30(金) 22:45 No.361  操作

これは一体w
結局何人くらいになるんでしょ・・・。



題名:替え歌リターンズ  名前:アダンダラ 2009/01/26(月) 18:53 No.349  操作


349の画像を原寸大表示します 本人の許可を得たので、また作ってしまいました!
今回は「こなきじじい」さんが被害者です(こら!
アニメ「六神合体 ゴットマーズ」OPの替え歌
元歌はこちら↓

「妖怪の王者 こなきじじい」です
SSは本文と関係ありません





(こなきじじい!)
GO!GO!じじい エリンを駆けろ
GO!GO!GO! 睡眠(やすむ)ことなく
ミドタヌメンバからの
弄りを流してゆけ
アイテム取り込むんだ 精霊の姫ピーチ

GO!GO!じじい ネットの海を
GO!GO!GO! 炎の壁を
突き破る時が来た
人外の誓いが今
一つの野心になる 子泣き演技から覚めろ・・・

(独身ー! 万歳ー!)
WOO・・・ こなきじじい 光の騎士で
こなきじじい エリンを救え
見せろよ こなきじじい 妖怪(その)力を
エリンを駆ける王者!! 

  
 

題名:Re: 替え歌リターンズ  名前:アダンダラ 2009/01/26(月) 22:55 No.352  操作

352の画像を原寸大表示します そして、ついに真打登場!ベルちゃです!
元歌はアニメ「勇者指令 ダグオン」OPより

「輝け ベルヌイ」です
SSは関係あ(ry






ダンバ北にギルド石が建つ
ギルドメンバ導く女性(ひと)
衣装集めに目覚めるヒロイン
とうさつする お約束に

ベルヌイ 輝け!!ベルヌイ
ギルド守るマスター
ベルヌイ またの名デブヌイ
肉は絶対渡さない

あらゆる障害 乗り越えたいなら
強く強く友情信じることさ
デデくることも恐れはしない
理想的のギルドを描くそのために・・・

  
 

題名:Re: 替え歌リターンズ  名前: 2009/01/27(火) 03:39 No.353  操作

これはすごい・・・!
詩人だー

  
 

題名:Re: 替え歌リターンズ  名前:れむ 2009/01/27(火) 19:57 No.354  操作

すさまじくマニアックw
だが、そこがイイ d(・ω・´!

じじいなんて存在自体マニアックだし…

  
 

題名:Re: 替え歌リターンズ  名前:べる 2009/01/27(火) 21:13 No.355  操作

また・・・マニアック!
合体ロボットって最初から合体していけばいいのに
なんて、突っ込みは厳禁ですね。ごめんなさい。

ちなみにデブヌイって・・・。
くれぐれも夜道にはお気をつけくださいウフフ



題名:兎菜  名前:ミクロッティ 2008/11/04(火) 22:10 No.268  操作


268の画像を原寸大表示します 爪査レ
  
 

題名:Re: 兎菜  名前:べる 2008/11/05(水) 01:31 No.269  操作

補足。
タイトル:ナニコレ
コメント:ドココレ

だそうです。文字化けしちゃったみたい??
ホントにマップだけキアロビー・・・っていうか
ダンジョン内部のマップも、映ってません?

  
 

題名:Re: 兎菜  名前: 2009/01/19(月) 12:50 No.341  操作

341の画像を原寸大表示します 何コレ珍百景


ちなみに走り続けたら強制ログアウト食らいマシタ^^;

  
 

題名:Re: 兎菜  名前:べる 2009/01/20(火) 02:49 No.342  操作

342の画像を原寸大表示します 何コレ珍百景。

赤ドラ出現地域でストンプしたら、こんなことに・・・。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/12 (水) 1
04/09 () 1
04/04 (火) 1
03/31 (金) 1
03/29 (水) 2
03/26 () 1
03/25 () 3
合計: 13302

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web