緑のタヌキ画像板。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:替え歌その2  名前:アダンダラ 2009/01/12(月) 00:36 No.333  操作


333の画像を原寸大表示します 前回の替え歌が、それなりに好評でびっくりw
(元歌、マニアックでごめんなさい)
なので、調子に乗って第2弾w

今回の元歌は「デビルマンのうた」より
「レムのうた」
←のSSは関係ありません





あれは誰だ 誰だ 誰だ
あれはレムだ サブマスター レム〜だ〜

サブマスターの名を使い
海老を求めて 戦う男

レムのミルは ライフ食い
レムの防具は 鉄壁だ
レムスマッシュは 必殺だ
レムの嫁も 同スペック

漆黒の力 身につけた
ミドタヌのヒーロー サブマスレム ここに有り

  
 

題名:Re: 替え歌その2  名前:れむ 2009/01/13(火) 02:51 No.334  操作

これならわかる…!
ミル一発で43とか時々泣けたりも…(・q・`
…(ノω;


  
 

題名:Re: 替え歌その2  名前:ナマ物 2009/01/13(火) 21:46 No.335  操作



元ネタがわからない、そんな貴女へ

  
 

題名:Re: 替え歌その2  名前:べる 2009/01/14(水) 21:00 No.337  操作

これなら分かる!
なま先生、動画ありがとうございますw

  
 

題名:Re: 替え歌その2  名前:ジョニー 2009/01/16(金) 06:54 No.338  操作

デビルマンだとわかっているのにガッチャマンが頭をよぎったジョニーでしたw


題名:ミドタヌのメンバー紹介の歌を作ってみた(替え歌) 
名前:アダンダラ 2009/01/09(金) 01:01 No.327  操作


327の画像を原寸大表示します とあるアニソンを替え歌して、ミドタヌのメンバー紹介歌にしてみた。名前が漏れた方、ごめんなさい
ちなみに元歌は・・・自力で探してね(まて
ヒントは、「エロイムエッサイム」「12使徒」
←のSSは本文と関係ありません。






曲名:ミドタヌッズ
 歌:ベルヌイ

集まれ 我らが仲間よ
マスター ベルヌイに続け

まずは 嫁好きでサブのマスターLehm
ピンクカボティー ミクロッティ
こなきじじいは かっこつけて弄る
ぽっぽっぽっ ポッピヤー

集まれ 我らが仲間よ
緑の美女 朱雀娘

なま ゆすみ 夫妻つっよいぞー
海老陽 ミルモールきゃわいい

忘れちゃいないかい?
GRADRIEL アズロ 月白ランコ
サユラギ にょろぽ イルフィエ

夢が結んだ ミドタヌ
並みじゃない!ひるまない!くじけない!
アダンダラ 襲われる!

  
 

題名:Re: ミドタヌのメンバー紹介の歌を作ってみた(替え歌) 
名前:れむ 2009/01/09(金) 16:28 No.328  操作


嫁好きをエビ好きに変更希b(ry

ちょっと古くてわからなかったっすw

  
 

題名:ゆすみんは強いけど自分は雑魚いですw  名前:ナマ物 2009/01/09(金) 22:16 No.329  操作



同じく分からなかったのでぐぐってみました^^;

  
 

題名:Re: ミドタヌのメンバー紹介の歌を作ってみた(替え歌) 
名前:べる 2009/01/09(金) 23:38 No.330  操作


なるほどー!
・・・小さい頃にテレビで見たことある気がします。

今日検索して調べるまで
「三つ目がとおる」とゴチャマゼになってたのは内緒。
どちらもよく覚えてないですねー・・・。

  
 

題名:Re: ミドタヌのメンバー紹介の歌を作ってみた(替え歌) 
名前:K 2009/01/11(日) 01:35 No.331  操作


3.2秒で理解した俺は古いと言われた気がした。
  
 

題名:Re: ミドタヌのメンバー紹介の歌を作ってみた(替え歌) 
名前: 2009/01/11(日) 10:37 No.332  操作


エロイムエッサイムでピンと来ちゃった雀もふるいのですね!
ただ、このEDは覚えてなかった…

緑の美女だなんて、アダさんたら上手なんだからw
こういう替え歌ってのも、面白いね!



題名:Σ(゜Д゜)  名前:K 2008/12/30(火) 17:11 No.325  操作


325の画像を原寸大表示します 頭部が無い人間がここに…
  
 

題名:Re: Σ(゜Д゜)  名前:れむ 2009/01/02(金) 03:30 No.326  操作

326の画像を原寸大表示します バグってるw
代わりの頭、置いときますね・w・



題名:ベルヌイさんとか描いてみた  名前:わき 2008/11/08(土) 01:09 No.273  操作


273の画像を原寸大表示します ワーキペレウでごじゃーます
べるぬーさんのドットとか描いてみましたー


他にも誰か描いて欲しい人いたら
ここにSSしたら描いてうpするかもしれないよ
一年後に!

  
 

題名:Re: ベルヌイさんとか描いてみた  名前:わき 2008/11/08(土) 01:43 No.274  操作

274の画像を原寸大表示します 気に入らなかったところをちょこちょこ修正ー
  
 

題名:Re: ベルヌイさんとか描いてみた  名前:イルヴィエ 2008/11/08(土) 15:27 No.275  操作

275の画像を原寸大表示します 俺もベルヌイさん描いてみました
  
 

題名:Re: アダンダラさんとか描いてみた  名前:イルヴィエ 2008/11/08(土) 21:14 No.277  操作

277の画像を原寸大表示します アダンダラさんも描いてみました
  
 

題名:Re: ベルヌイさんとか描いてみた  名前:K 2008/11/09(日) 11:40 No.280  操作

ほぅ…
二人してちゃんとドット絵師してるな(・ω・`)y-~~
このくらいの力量あるんだと、BBSをアイコン仕様のに
差し替えて、ギルドメンバー全員をドット絵でアイコン化も…
……うん、腐れ面倒だな、10代の一人エロスタイムを削って
しまうな、常考すればありえない話だったな('A`)

  
 

題名:Re: ベルヌイさんとか描いてみた  名前:べる 2008/11/09(日) 14:35 No.281  操作

二人ともすごいー、ありがとう!
恭さんじゃないけど、
ホントに何かに使えそうなくらいの完成度。。。

  
 

題名:Re: ベルヌイさんとか描いてみた  名前:イルヴィエ 2008/11/09(日) 14:44 No.283  操作

ドット絵自体が一人エロスなのでその点は大丈夫ですよ
  
 

題名:Re: ベルヌイさんとか描いてみた  名前:わき 2008/11/09(日) 22:22 No.284  操作

284の画像を原寸大表示します 顔だけのアイコンでいいなら
そんな時間かかりませんですともー


今度はおじいちゃん。新聞形式。

  
 

題名:Re: ベルヌイさんとか描いてみた  名前:わき 2008/11/12(水) 03:31 No.290  操作

290の画像を原寸大表示します RPG風。というかルドラ風。
敵キャラはそのまんま流用です。
名前だけ変えました。もっといい名前ないかなあ・・・


えーと、アダンダラさんのグラがちょっと失敗した感じ。
すみません。もっと別のキャラを使うor新しく作ればよかったですね。


4人目はいい人が思い浮かばなかった。
とりあえず3人でもいいやと。

べるぬーさんのHPに関しては
チャンネルが7なのと、縁起がいいからです。

  
 

題名:Re: ベルヌイさんとか描いてみた  名前:アダンダラ 2008/11/13(木) 01:43 No.291  操作

わーぉw
ヴィエさん ワーさん 描いてくれてありがとう〜
ドット絵ができるとは・・・こりゃ我々はとんでもない新人を迎えたのかも知れない・・・

  
 

題名:Re: ナオさんとか描いてみた  名前:イルヴィエ 2008/11/28(金) 22:16 No.302  操作

302の画像を原寸大表示します ナオ描いてみましたー
乱雑ですいません

  
 

題名:Re: ナオさんとか描いてみた  名前:イルヴィエ 2008/11/28(金) 23:01 No.303  操作

303の画像を原寸大表示します 完成!
  
 

題名:Re: なま大先生とか描いてみた  名前:わき 2008/11/29(土) 00:59 No.304  操作

304の画像を原寸大表示します 途中経過でつ
下書きみたいなもの。

  
 

題名:Re: なま先生とかちょっとかっこよく描いてみた 
名前:わき 2008/11/29(土) 05:17 No.307  操作


307の画像を原寸大表示します おういえ、結構前に後で描くために〜って
スクショ撮らせてもらったんで、それ使って描いてます

えーっと、それは誰かな・・・ちょっとわかんないす。
でも、お上手ですね!素晴らしいタッチだ、その画力を俺にくr(


そろそろこのスレも画像が増えてちょっと管理しずらくなってきましたね。。。
新しく「絵画スレッドpart2」として、スレ建てたほうがいいでしょうか?

  
 

題名:無題  名前:ジョニー 2008/12/26(金) 17:46 No.324  操作

お、おおおおおおおおおおおお
なんかうちの子ががががががががが
ちなみに規則正しい生活をしているわけではなく勤務時間の問題で朝早いだけですよ〜
会社に7時ごろには着いてますのでそのせいなのです
現場に出たりもしてるのでどうしても体力の問題とかがあるのですよ



題名:タルティーン出張所。  名前:べる 2008/12/19(金) 23:24 No.323  操作


323の画像を原寸大表示します 最近みなさん、タルティーンを拠点にすることが多いので
「緑のタヌキ」タルティーン出張所
を設営いたしました。
要するにタルティーンでのたまり場!

広場や銀行からそう遠くないし、ここでいいよね。
たまり場の場所を考えてくれたすべての皆様に感謝します。



題名:インベントリ  名前:べる 2008/12/02(火) 20:43 No.312  操作


312の画像を原寸大表示します ダンジョンで
「ごめんインベ一杯で鍵持てない!」
こんなとき
(インベントリ何が入ってるんだろ)
なんて気になったりしませんか?

そんなわけで、ぜひインベントリをUPしてみてください・・・
多数のご参加お待ちしております。

ちなみに私はこんな感じ。
すぐ包帯が足りなくなります。

  
 

題名:Re: インベントリ  名前:アダンダラ 2008/12/03(水) 02:11 No.313  操作

313の画像を原寸大表示します 私のインベは、こんな感じです。

追加カバンの中身は、鎧の種類こそ変えますが、ほぼ変化無し。

通常カバンは、売り物や、その時々の品でごちゃごちゃになっています。(画像は、売りに出す直前)

初期インベも、ほとんどアイテムの位置合い・種類は変えません。(ナオのパンはお守り代わり)尚、一番下の、2×4に露店の許可証。許可証から上の2×4はフリーインベとして利用。

まとめ
通常カバンを露店兼、フリーインベとして使用。
追加カバンは不変。
初期インベは一部フリーインベで、大半は不変。

  
 

題名:Re: インベントリ  名前:Nがつく人 2008/12/03(水) 16:03 No.315  操作

315の画像を原寸大表示します モノを探そうとするととても苦労します
  
 

題名:Re: インベントリ  名前:はなたば 2008/12/04(木) 00:23 No.316  操作

316の画像を原寸大表示します 自分の(カトの)掲示板には、よく載っているのですが
はなたばのカバンの中身はいつも安ポットだらけです。

とっても地味です はい…。

  
 

題名:Re: インベントリ  名前:レム 2008/12/04(木) 01:26 No.317  操作

317の画像を原寸大表示します 改造鎧で常にインベが16マス埋まるとです…
こんだけポーション持っててマナポが一個もないw

お財布は2個ないと不安!ポーションは100個ないと怖い!
今夜のG8+ケオでほぼ全部持っていかれたけどね・w・

カバンの中身は商品で日替わり〜
…鍵もてないわけだわぁ…

  
 

題名:Re: インベントリ  名前:ミクロッティ 2008/12/06(土) 09:10 No.319  操作

319の画像を原寸大表示します はなたばさんが似すぎw
  
 

題名:Re: インベントリ  名前:ミクロッティ 2008/12/11(木) 23:11 No.320  操作

320の画像を原寸大表示します 転生直後はこんな感じで探検上げ!
  
 

題名:Re: インベントリ  名前:イルフィエ 2008/12/14(日) 00:48 No.321  操作

321の画像を原寸大表示します インベが足りない…
  
 

題名:Re: インベントリ  名前:べる 2008/12/16(火) 03:08 No.322  操作

322の画像を原寸大表示します ただいまのインベ。
露店のときはもう、ゴチャゴチャ・・・。

>みなさま
どうもありがとうございました。
みんな違うので、すごく面白いです!


・・・ヴィエさんカバンなくて狭いのはわかるよ。
わかるけど。その大きな肉はなにw
私にプレゼントしてくれても・・・た、食べないよ?



題名:こっそり。  名前:べる 2008/12/03(水) 02:54 No.314  操作


314の画像を原寸大表示します なんとなく恥ずかしいSSをぺた。

買った(作った)はいいけど、使わない装備ってありますよね。
これもそんな装備のひとつ。


・・・だらさんにUPしなさいって脅されました。シクシク

  
 

題名:Re: こっそり。  名前:アダンダラ 2008/12/04(木) 22:55 No.318  操作

318の画像を原寸大表示します 脅されたって・・・人聞きわるいなぁ(邪悪

ふふふ・・・(画像な心境←マビ画像でなくてごめぽw



題名:ピンク3人!  名前:ミクロッティ 2008/11/10(月) 02:24 No.285  操作


285の画像を原寸大表示します ピンクピンク〜
花○さんの表情がいいと思います!

  
 

題名:Re: ピンク3人!  名前:ミクロッティ 2008/11/10(月) 02:35 No.286  操作

286の画像を原寸大表示します ・・・・・・っあれwww
なんか4人だったぽい!!

  
 

題名:Re: ピンク3人!  名前:はなたば 2008/11/10(月) 08:40 No.287  操作

287の画像を原寸大表示します 本当は5人いるはずなのです…。

花束の名前は伏せなくておkなのよ!

  
 

題名:Re: ピンク3人!  名前:ミクロッティ 2008/11/10(月) 16:09 No.288  操作

名前は最初伏せないで行こうと思ったんだけどとりあえず伏せたんだ!
んでPTメンバも伏せて、そこへ海老ちゃんを入れたらなんか海老ちゃんの旗をはなたばさんが真剣にかざしているような感じになっておもしろくなったのでおk!!!

  
 

題名:Re: ピンク3人!  名前:べる 2008/11/11(火) 02:25 No.289  操作

289の画像を原寸大表示します ピンクエルフ隊かわいい!

お姫様のメイドさん姿を追加しておきます。

  
 

題名:Re: ピンク3人!  名前:海老 2008/11/13(木) 15:52 No.292  操作

久しぶりにきてみると・・・なんじゃこりゃ!?
待て!とりあえず待とう、落ち着こう。
そう、スレが下がるのを見守ろう・・・。

  
 

題名:Re: ピンク3人!  名前:べる 2008/11/13(木) 18:31 No.293  操作

293の画像を原寸大表示します 海老姫さま!

残念ながら上げてます。ご自分で。

  
 

題名:Re: ピンク3人!  名前:nがつくひと 2008/11/14(金) 09:55 No.294  操作

294の画像を原寸大表示します ↑体型が逆転してる、なんてレアな・・・!


←※ssに意味はありません

  
 

題名:Re: ピンク3人!  名前:ミクロッティ 2008/12/01(月) 02:20 No.309  操作

309の画像を原寸大表示します ぴんくぴんく〜
  
 

題名:Re: ピンク3人!  名前:はなたば 2008/12/01(月) 02:52 No.310  操作

310の画像を原寸大表示します みんなとっても可愛くて驚きだよ! ぴんく最高〜☆
  
 

題名:Re: ピンク3人!  名前:べる 2008/12/02(火) 18:44 No.311  操作

311の画像を原寸大表示します ぴんくぴんく〜♪

ピンク服が少なくてごめんなさい。
盾はピンクですよ!



題名:最近のベストショット!  名前:べる 2008/11/05(水) 01:36 No.270  操作


270の画像を原寸大表示します 最近取ったSSの中で、お気に入りの物を貼ってみましょう。
多数のご参加お待ちしています。

私はこれ!(あんまり最近じゃないけど)
えび「とらせはせん!取らせはせんぞー!」

「撮らせ」って入力したかったんですね。
バッチリ撮れてます・・・か、かわいい!

  
 

題名:SS沢山あって選びきれない  名前:はなたば 2008/11/06(木) 01:23 No.271  操作

271の画像を原寸大表示します お題:レムさんの腹痛

私は、よくあります!ダンジョン中に腹痛…
私のも最近のSSではありません。

  
 

題名:Re: 最近のベストショット!  名前:ミクロッティ 2008/11/06(木) 11:09 No.272  操作

272の画像を原寸大表示します 別ギルドの別キャラだけど・・・
夜空の散歩ー
PCつけっぱなしにしてたらたまに大陸移動でこんな風に!

  
 

題名:Re: 最近のベストショット!  名前:なま 2008/11/08(土) 15:54 No.276  操作

276の画像を原寸大表示します 橋をつないだゆすみんを取りました。
おめでとー!

  
 

題名:Re: 最近のベストショット!  名前:ミルモール 2008/11/09(日) 09:14 No.278  操作

私のお気に入りはクレチョでいたずらして
変なお顔をとった時のもので〜す。
ひひひ@@

  
 

題名:Re: 最近のベストショット!  名前:ミルモール 2008/11/09(日) 09:16 No.279  操作

279の画像を原寸大表示します うえーん;;
SS乗っけるのわすれちゃった・・・

  
 

題名:Re: 最近のベストショット!  名前:べる 2008/11/09(日) 14:38 No.282  操作

282の画像を原寸大表示します この顔どこかで・・・と思ったら!

うん。あんまり似てませんでしたごめんなさい。

  
 

題名:Re: 最近のベストショット!  名前:レム 2008/11/23(日) 05:35 No.300  操作

300の画像を原寸大表示します ちょっと古いのを掘り起こして・・・
スネーク発見現場・x・

!!マーク出されて殴られる・・・イタイヨゥ

  
 

題名:Re: 最近のベストショット!  名前:ゆず 2008/11/27(木) 13:48 No.301  操作

301の画像を原寸大表示します ラビ上というキャバクラに2名様ご来店でございます・w・
ご指名ありがとうございますぅ〜♪

ぉ・・お客さん!おさわりは別料金っすよ@w@

サッキュンはキッチリ脱がすよね・・・その為に行くんだもんね・・・

本当にゴメン・・でもどうしてもうpしたかったの;x;



題名:かっとなってやった  名前:きょじんの中の人 2008/11/14(金) 12:18 No.295  操作


295の画像を原寸大表示します 今は後悔していないpart1

最初にこの画像撮影できて後…

  
 

題名:Re: かっとなってやった  名前:きょじんの中の人 2008/11/14(金) 12:21 No.296  操作

↓こうなった
      因みに撮影所要時間はリアル1時間。
      爆発と噴出しだすタイミングがシビアだぞ!!

      後予断だが、片方が浮いてる時にシソスキルキャンセルして
      浮いてる方が死んだふりすると地面に突撃セガサターン

  
 

題名:投稿ミスって死にたくなった  名前:きょじんの中の人 2008/11/14(金) 12:23 No.297  操作

297の画像を原寸大表示します 汚してごめんね\(~O^)/
  
 

題名:Re: かっとなってやった  名前:レム 2008/11/16(日) 12:41 No.298  操作

ばかすぐるww
もー何してんのやらーw

ついでに空中で歩こうとすると…
普通に進んでる罠・x・

  
 

題名:Re: かっとなってやった  名前:べる 2008/11/16(日) 13:46 No.299  操作

一枚目のSSは隊長が撮ったわけじゃないのね。
それでネタを入れて頑張った、っと。
やっと意味がわかりました。おバカでごめんねw

こんなこと1時間って・・・

ばかw


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/12 (水) 1
04/09 () 1
04/04 (火) 1
03/31 (金) 1
03/29 (水) 2
03/26 () 1
03/25 () 3
合計: 13302

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web