緑のタヌキ画像板。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:最近のお気に入り  名前:べる 2013/06/29(土) 03:50 No.1008  操作


1008の画像を原寸大表示します PSEって何の略?そんな疑問もこれでズバッと解決!

P(ぽんぽん)S(したいよ)E(笑顔で)

ルーセリアンヌをフレンドパートナーとして呼び出すと、
こんな素敵なセリフが見られます。

さあ、みんなルーさんを呼び出してぽんぽんしよう!
ぽこぽん♪

  
 

題名:Re: 最近のお気に入り  名前:もこもこ 2013/06/30(日) 01:12 No.1009  操作

1009の画像を原寸大表示します ぽんぽんパートナーかなり使ってる私がここに!

今度ダラちゃんのルームで、みんなでぽんぽん
演奏会しませんか!笑顔で!

  
 

題名:Re: 最近のお気に入り  名前:ちよ 2013/06/30(日) 07:10 No.1016  操作

1016の画像を原寸大表示します ルーセリアンヌとフレンドじゃないちよっこでした。
パートナーはフレンドよりも多いかもしれないマジ(キチ)天使なリサちゃん!

あれ、もこさんあれ・・・?途中参加したちよっこがイナイ・・・グスン

悔しいので唯一見れたライブで撮りまくった1枚をペタリ
クーナ「テニテトッテー」

  
 

題名:Re: 最近のお気に入り  名前:もこもこ 2013/07/03(水) 00:11 No.1017  操作

1017の画像を原寸大表示します らんらんるー♪ 久々にオンライン!

これでちよちゃんもぽんぽんできる!?

  
 

題名:Re: 最近のお気に入り  名前:ちよ 2013/07/05(金) 05:53 No.1019  操作

1019の画像を原寸大表示します クーナ「あったかい絆になること忘れない(キリッ」

カコイイ!

  
 

題名:Re: 最近のお気に入り  名前:もこもこ 2013/07/07(日) 15:49 No.1022  操作

1022の画像を原寸大表示します 久々に恭さん来ましたよ!!
  
 

題名:Re: 最近のお気に入り  名前:るー 2013/07/11(木) 05:03 No.1023  操作

1023の画像を原寸大表示します 最近はくーがー転がしてます。


題名:銃が左右で  名前:べる 2013/07/04(木) 23:18 No.1018  操作


1018の画像を原寸大表示します 大きさが違うんです。

わりとよく起こるんだけどなにこれー;x;


フェアレさんからは通常通り見えてる模様。

  
 

題名:Re: 銃が左右で  名前:ちよ 2013/07/05(金) 05:56 No.1020  操作

ただでさえジャイの持つダウラかっこ悪いのにさらにかっこ悪く見える・・・

ダウラを裏にしておくことがほとんどないからこっちはみたことないや
あったとしてもダンジョンとか戦闘中だから見る余裕がヌッ

  
 

題名:Re: 銃が左右で  名前:べる 2013/07/05(金) 17:33 No.1021  操作

>ちよちゃん
かっこ悪・・・ひどいよ;x;

ちなみに表装備にしても大きさが違います。どうなってるのー



題名:【集え】トゥデイミッションソロTA【タヌキ達】 
名前:ちよ 2013/06/30(日) 03:25 No.1010  操作


1010の画像を原寸大表示します なんだか始まってしまいましたトゥデイミッションTA
初日は「タルティーン制圧戦?T」「彼らのやり方」でした。

参加メンバーは

他称サブマスこと「茅夜」

青の魔術師こと「Crisisig」

放置兼死体担当こと「Noalightning」

以上三名でした

制圧戦は初級、彼らはハードとなり・・・
どちらも1位になることがデキマシタ。

え?他の人?自己申告でおねがいします。

SSは制圧戦1

  
 

題名:Re: 【集え】トゥデイミッションソロTA【タヌキ達】 
名前:ちよ 2013/06/30(日) 03:26 No.1011  操作


1011の画像を原寸大表示します そして彼らハードー
  
 

題名:Re: 【集え】トゥデイミッションソロTA【タヌキ達】 
名前:くりす 2013/06/30(日) 03:32 No.1012  操作


1012の画像を原寸大表示します う〜ん・・・タルは未改造ワンドだったし、タラは魔法使えないから負けても当然なんだよねー と最大限の負け惜しみをしながら涙ぐんでる魔法使いです。
  
 

題名:Re: 【集え】トゥデイミッションソロTA【タヌキ達】 
名前:くりす 2013/06/30(日) 03:36 No.1013  操作


1013の画像を原寸大表示します 先生!魔法が使えるクエストが欲しいです
  
 

題名:Re: 【集え】トゥデイミッションソロTA【タヌキ達】 
名前:Noa 2013/06/30(日) 04:02 No.1014  操作


チャレンジしました!
でもバグにより撮影できずタルは4:30
彼らはHDで一回目は死んでタイムアップ二回目はスタミナ切れでタイムアップ三回目は残り1:30でHPデッドリー/527マナ1/575スタミナ4/357と超ギリギリ。
そして初クリアジャーナル。
喜ぶよりトラウマになってしまった

  
 

題名:Re: 【集え】トゥデイミッションソロTA【タヌキ達】 
名前:Noa 2013/06/30(日) 04:15 No.1015  操作


1015の画像を原寸大表示します こんなタラで勘弁してください;x;


題名:気になるあの子のインベントリ  名前:くりす 2013/01/13(日) 03:26 No.906  操作


906の画像を原寸大表示します タイトルは言いやすさ的にそんな感じに。

会話中でインベントリどうなってるの? という話になったのでどうせだからUPしようという流れに・・・

先陣で自分がUPしました。
スタッフや各種ワンド、弓は専用に入ってます。
マビ終了直後は基本この形で片付けないと気がすまないのよ・・・


  
 

題名:Re: 気になるあの子のインベントリ  名前:べる 2013/01/13(日) 16:08 No.908  操作

908の画像を原寸大表示します 綺麗に整理されていますね。
っていうかカバン多い!

私のインベントリはこんな感じです。
なんというか物が少ない。
専用化してある装備は専用の中に。
専用化してない装備はペットの中です。

  
 

題名:Re: 気になるあの子のインベントリ  名前:アダンダラ 2013/01/13(日) 21:37 No.910  操作

910の画像を原寸大表示します とりあえずペタリ
実を言うと、さらにメイドL服が1着増えてます・・・

  
 

題名:しょうがないにゃぁ・・・  名前:ちよ 2013/04/27(土) 04:53 No.964  操作

964の画像を原寸大表示します ぐちゃぐちゃです。ハイ
  
 

題名:Re: 気になるあの子のインベントリ  名前:ちよ 2013/04/27(土) 05:23 No.965  操作

965の画像を原寸大表示します 錬金カバン開け忘れてたので追加

あとメインを専用にシテミタ

ぐちゃぐちゃなのはかわらない

  
 

題名:Re: 気になるあの子のインベントリ  名前:くりす 2013/06/16(日) 04:51 No.1004  操作

1004の画像を原寸大表示します 定期恒例(?)のインベントリ公開です。
工学、シリエンが増えたのでがばんも前より増えました。
でも大体の位置は変わってないですねー

  
 

題名:Re: 気になるあの子のインベントリ  名前:ちよ 2013/06/16(日) 06:01 No.1005  操作

1005の画像を原寸大表示します いつかキレイなインベにするんだ・・・

とりあえず前回より配置変えを行いました。
ひどい有様ですがビフォーということで。

今日は寝るので明日がんばる(←がんばらない

  
 

題名:Re: 気になるあの子のインベントリ  名前:アダンダラ 2013/06/20(木) 20:47 No.1007  操作

1007の画像を原寸大表示します 現在、陸戦(マビ)・宇宙戦(PSO2)・空中戦(ブログ参照)のうち、空中戦に専念しているアダンダラです(^ω^)ノ

なんだか、知らない間にカバンゲーに・・・

ひとまず整理してみたけど、カオスってます。

どうしてこうなった・・・

おまけ
群馬県の真実
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21150913



題名:ついに・・・  名前:ちよ 2013/06/15(土) 21:28 No.1002  操作


累積5000いったー!

というか経験値テーブル変更来てから
レベリングが楽になりすぎたせいで、
4000→5000まで3ヶ月ほどというね。

1週転生+忘却の秘薬だからガンガンレベルがあがるあがる

  
 

題名:Re: ついに・・・  名前:ちよ 2013/06/15(土) 21:29 No.1003  操作

1003の画像を原寸大表示します うん、画像はるのわすれたよね


題名:爪嗇  名前:三都物語 2013/06/07(金) 02:49 No.999  操作


999の画像を原寸大表示します フレンジー+インフラブラックはかっこいい!
厨二!

ソレダケデスハイ



題名:ジーザス!!  名前:アダンダラ 2013/04/29(月) 01:56 No.966  操作


966の画像を原寸大表示します ソロてTA行ったら、また拉致られました・・・

なんとか最後までついたけど・・・

メイトとメンタル切れで撃沈・・・

なんでソロでくるかなぁ・・・

  
 

題名:Re: ジーザス!!  名前:アダンダラ 2013/04/29(月) 12:31 No.967  操作

967の画像を原寸大表示します おまけ

なにか問題でも?(真顔

  
 

題名:Re: ジーザス!!  名前:もこもこ 2013/05/01(水) 19:23 No.968  操作

968の画像を原寸大表示します カメラ目線

ファイルサイズオーバーで縮小しております…

  
 

題名:Re: ジーザス!!  名前:アダンダラ 2013/05/06(月) 18:46 No.969  操作

969の画像を原寸大表示します ナイスショット その2

私は死んでますが(爆笑

  
 

題名:Re: ジーザス!!  名前:ちよ 2013/05/07(火) 03:53 No.970  操作

970の画像を原寸大表示します くそう!宇宙人の侵略だ!
マビ成分をとりもどせー!うぉぉぉ!

というわけでマビSSイベに投稿した作品をこちらにも。
サブエルフのヨナにモデルになってモライマシタ。
砂漠にオアシスができたんだよー。

あっ、最近宇宙はほっぽり出し気味です。
VHまで8レベだからあと半年くらいまってて!

  
 

題名:Re: ジーザス!!  名前:ちよ 2013/05/25(土) 05:26 No.998  操作

ふぉぉぉ!

SSイベ投稿したのが当選してた!
マビ内価格で約15Mする装備をてにいれた!
マビノギ全サーバーから30人の中の1人に・・・
やってみるもんだねぇ・・・

装備したSSはまた後日うぴぃしますよっと



題名:純タヌペッカ下  名前:Noa 2013/05/18(土) 12:12 No.990  操作


990の画像を原寸大表示します 記念に一枚パシャリ
ルール死んだらログアウト?!も犠牲者なく?

  
 

題名:Re: 純タヌペッカ下  名前:Noa 2013/05/18(土) 12:15 No.991  操作

991の画像を原寸大表示します 穏やかな騎士さんが良い方はコチラ!
  
 

題名:Re: 純タヌペッカ下  名前:べる 2013/05/18(土) 12:16 No.992  操作

楽しかったねー、また行きましょう!
  
 

題名:Re: 純タヌペッカ下  名前:ちよ 2013/05/18(土) 14:14 No.994  操作

ほぅ・・・白天使羽ってこんなにきれいだったのか・・・
なるべく処理を軽くするためにエフェクト切れるもの切ってるからシランカッタ

次は中級を制覇だー!ガンバルゾー!



題名:火の玉lightning  名前:Noa 2013/05/10(金) 11:58 No.973  操作


973の画像を原寸大表示します FBで炙りフェチしているとエフェクトが残ってまう・・・
  
 

題名:Re: 火の玉lightning  名前:べる 2013/05/12(日) 20:21 No.980  操作

速度増加やCCワンド使っていると、あっという間に火だるまですよね。
気球でこうなるとエフェクトが邪魔で操縦桿が持てません。

  
 

題名:Re: 火の玉lightning  名前:べる 2013/05/15(水) 20:37 No.985  操作

いいこと発見。
変身(パラディンとかじゃないよ)すると、
火の玉がきれいさっぱり消えます。
お試しください。

  
 

題名:Re: 火の玉lightning  名前:Noa 2013/05/18(土) 12:05 No.989  操作

それは良いことを聞きました。。
次になったら実践してみます!



題名:うみー!  名前:ちよ 2013/05/10(金) 00:34 No.971  操作


971の画像を原寸大表示します 海中道路から見た浜比嘉島

場所は「勝連半島 浜比嘉島」で地図検索!

  
 

題名:Re: うみー!  名前:フェアレ 2013/05/10(金) 00:38 No.972  操作

ええなぁ・・・
こんなところで半年くらいのんびり過ごしてみたいでぇ・・・

  
 

題名:Re: うみー!  名前:つみれっ 2013/05/12(日) 02:29 No.979  操作

でたーフェアレのおっさん発言
  
 

題名:Re: うみー!  名前:べる 2013/05/12(日) 20:23 No.981  操作

海なし県民的には、すぐに海が見られるなんて羨ましいよ?
コチラ埼玉、山ばかりで水平線も地平線も見えません。

  
 

題名:Re: うみー!  名前:ちよ 2013/05/13(月) 05:05 No.984  操作

984の画像を原寸大表示します まぁベランダ出れば水平線が見えるし?

しかし海から近いと台風時の塩害がひどいです

いつだかに撮ったベランダからの風景


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/23 (水) 1
08/21 (月) 1
08/13 () 1
08/02 (水) 1
07/24 (月) 1
07/20 (木) 1
07/01 () 1
合計: 13323

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web