緑のタヌキ画像板。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:すごい!面白そうなゲームですね!  名前:K 2013/05/11(土) 21:43 No.976  操作


まぁ、俺はメアドハックされた上に
ネクソンID死んだので出来ねーんですがね。
モウエリンニオリタテナイナンテ。

ラーメン食べ歩きしか見るものが無い日々がツライ。

  
 

題名:Re: すごい!面白そうなゲームですね!  名前:べる 2013/05/11(土) 22:07 No.977  操作

ちょっとおっさん、詳しく!
ネクソンID死んだとはどういうことですか、ハック?
ちょまてよ!

PSOの方もやられたのですか?

  
 

題名:Re: すごい!面白そうなゲームですね!  名前:K 2013/05/12(日) 23:23 No.982  操作

HAHAHA(゚∀゚ )
しょうがねぇなぁ、このべるぬいは(´ω`*)
いいか、詳しく解説してやろう。
まず、ホットメールのメアドがハック、凍結状態に。
ネクソンIDやマビノギIDに対するパスが不明になる。
モウオモイダセネーカラショーガネーヒャッハー状態に。
つーかな、ネクソンID過去に空けられてるから
パス変更しすぎでもうな?(゚∀゚ )
・・・('A`)
PSOはいけるはず?

  
 

題名:Re: すごい!面白そうなゲームですね!  名前:べる 2013/05/13(月) 00:35 No.983  操作

Oh...フリーのメールはすぐハックされるって言いますからね。
どこかにパスメモってないの!
探すのです、探し出すのです;x;
PSOもたまにやるので、一緒に遊びましょう。



題名:進撃のウサ  名前:ちよ 2013/05/11(土) 16:15 No.974  操作


974の画像を原寸大表示します ウォール・ダンバートン突破されました!
  
 

題名:Re: 進撃のウサ  名前:アダンダラ 2013/05/11(土) 18:06 No.975  操作

だから、立体機動のような空中戦実装しろっと、あれほど・・・
  
 

題名:Re: 進撃のウサ  名前:ちよ 2013/05/12(日) 01:11 No.978  操作

ワイヤードランスのグラップルチャージみたいなスキルは実装するけどね


題名:インベントリのぐちゃぐちゃさ決定戦  名前:Noa 2013/04/27(土) 04:53 No.963  操作


963の画像を原寸大表示します 晒し・・・


題名:おもにみんなでやった  名前:ちよ 2013/03/19(火) 02:10 No.944  操作


944の画像を原寸大表示します とあるマスターに好評だったので

こ れ が み ど た ぬ だ !

タヌキ要素?ないよそんなの

  
 

題名:おもにつみれっがやった  名前:ちよ 2013/03/21(木) 03:46 No.947  操作

947の画像を原寸大表示します おえかきかき

つみっこのホンキダ

  
 

題名:おもにくりすがやった  名前:ちよ 2013/03/21(木) 03:46 No.948  操作

948の画像を原寸大表示します おえかきかきかき

くりすさんのホンキダ

  
 

題名:Re: おもにみんなでやった  名前:べる 2013/03/22(金) 01:34 No.949  操作

私が描いたのはヘビだけです。

皆上手だねー、私の本気はレベル低すぎて見せられません・・・
またお絵かきしよう!

  
 

題名:命名:ヌヌ顔  名前:ちよ 2013/04/24(水) 04:01 No.961  操作

961の画像を原寸大表示します きょおもみんなでおえかきをしました

とてもたのしかったですまる

  
 

題名:Re: おもにみんなでやった  名前:べる 2013/04/24(水) 12:29 No.962  操作

これは良い誕生日プレゼントですな。

ε-(*´ω`*)ヌヌイ・・・

ありがとう!



題名:市長始めました  名前:アダンダラ 2013/03/31(日) 22:06 No.950  操作


950の画像を原寸大表示します ほのぼのして、宇宙へいって、そして今度市長!

果たして、私はなにをしたいのやら・・・

にしても、グラフィック進化したのう・・・(歳

  
 

題名:Re: 市長始めました  名前:べる 2013/04/01(月) 17:44 No.951  操作

おやおや・x・

これはシムシティ2013というやつですか。
グラフィックすごい!

左下あたりにゆっくりアダンダラらしき物が見える気が・・・

  
 

題名:Re: 市長始めました  名前:ちよ 2013/04/02(火) 01:10 No.954  操作

アレですかメイド帝国を作るのですか
最近ニコ動で見てとても揺らいでいるちよっこです

とても影響されやすく冷めやすいのでどうしたものかと
(現にskate3はヤッテナイというかPS3が梱包されたまま)

ビビッときたからには手を出さざるを得ない
今度WM補充してDLしようそうしよう

  
 

題名:Re: 市長始めました  名前:アダンダラ 2013/04/04(木) 22:09 No.955  操作

955の画像を原寸大表示します ベルちゃ>せっかくなのでゆっくりを使いました。グラフィックもそうだけど、街の動きも見れることにも驚愕しましたよ

ちよちゃん>メイド帝国・・・作りたいなぁ・・・

ちなみに画像の街は、そのあと偉業に手を出したとたん財政破綻しましたw
なので、新しい街つくりましたw
石油とハイテクで予算は維持できたのですが、人工が伸び悩む面白くない街に・・・

  
 

題名:Re: 市長始めました  名前:アダンダラ 2013/04/20(土) 01:47 No.960  操作

960の画像を原寸大表示します 最近は市長ばっかりやってました。

なんとか、ここまでできた・・・

もう、愚民なシムどもを相手するのも疲れました・・・



題名:PSOイメチェン  名前:ちよ 2013/04/12(金) 16:25 No.956  操作


956の画像を原寸大表示します クラスチェンジついでにイメチェンしてみました
AWとかも変えてみたので一緒に行ったときにでも···

とても追い付けそうにありませんが
チマチマ頑張っていきたいと思います

  
 

題名:Re: PSOイメチェン  名前:もこもこ 2013/04/12(金) 21:29 No.957  操作

957の画像を原寸大表示します 緊急お疲れ様でした☆
レベルはまったり行こうー!まったりと!

私はついに600回記念に!
戦闘不能回数ですがね _| ̄|○

  
 

題名:Re: PSOイメチェン  名前:アダンダラ 2013/04/16(火) 00:16 No.958  操作

958の画像を原寸大表示します 戦闘不能600回余裕で超えてた私にスキは無かった・・・orz

ちよちゃんなら速攻で追いつくよ!
さぁ、早くVHの世界に・・・

  
 

題名:Re: PSOイメチェン  名前:ちよ 2013/04/16(火) 02:59 No.959  操作

959の画像を原寸大表示します えっ、普通に無理っぽそうなんですけど
なんか実績晒しが流行ってるようで

とりあえずペッタリしときますね

あ、そうそう。
やっとファイターハードに行けるようになりました



題名:どうしてこうなった  名前:ちよ 2013/04/01(月) 20:59 No.952  操作


952の画像を原寸大表示します ありえないコラボが今ここに!

ベルヌイ=だむじんは同IDのはず・・・

分身バグみたいなものだろうか・・・

  
 

題名:Re: どうしてこうなった  名前:べる 2013/04/01(月) 21:16 No.953  操作

なんという・・・

たぶん、遅い馬でサラブレット追いかけてると馬だけ残ることあるでしょ?

あんな感じだと思うんだけど・・・。

夢の共演!



題名:気になるあの子のショートカット  名前:べる 2013/03/13(水) 21:11 No.942  操作


942の画像を原寸大表示します  みなさんショートカットキー設定ってどうなってますか?

気になります。とっても気になります。
私はジャイアントはこんな感じ。

ウィンドブレイカー(笑)とかストンプ(失笑)とか
タウント(爆)も、ちゃんとショートカットに入ってるよ!

た、たまには使うんだい;x;

  
 

題名:Re: 気になるあの子のショートカット  名前:ちよ 2013/03/19(火) 22:21 No.945  操作

945の画像を原寸大表示します またせたな!
え?マッテナイ?そうですか

上から順に

「ランス×格闘」
「ランス×楽器」
「弓×格闘」

デス。この三種類を主に戦闘に使用してます。
そのほかだとスキル入れ替えとかもあるからメンドイ

  
 

題名:Re: 気になるあの子のショートカット  名前:くりす 2013/03/19(火) 22:24 No.946  操作

946の画像を原寸大表示します ほとんどのスキルを使うのでショトカは多めに設定してます。

ショトカでスキル選択しても一覧が変わらないバグがあった時以降ずっとこのままです。
魔法使うなら Ctrl+4の5でエンチャとか Ctrl+7の1で半神化とか相変わらず面倒なことしてます(笑)

人形タブはそのうち銃に変更される予定・・・



題名:カグラ的メイド服  名前:ちよ 2013/03/07(木) 17:58 No.937  操作


937の画像を原寸大表示します どうも茅夜デス。え?グラ違う?
マーベラスにお願いシマシタ。

だらさんには怒られそうだけど
カグラ的猫耳メイド。

アクセサリーの座標指定が出来るので
耳から猫耳もご覧の通り

DS の時とは比較にならないくらいバカゲーになってマシタ

追記・あやや、横になってもうた・・・

  
 

題名:Re: カグラ的メイド服  名前:べる 2013/03/08(金) 19:26 No.939  操作

耳の位置は人間なのに耳はネコ耳とな
き、キメラだ!

マビのグラフィックもこれくらい綺麗だったらいいのに。

  
 

題名:Re: カグラ的メイド服  名前:アダンダラ 2013/03/09(土) 22:39 No.941  操作

941の画像を原寸大表示します ちゃっかり、私もやらかしましたw

服に関してはスカートが・・・
まぁ、ゲームの趣考えれば、こうなるわなぁ・・・

別板のマビSSからもわかったけど、ちよちゃんは柳生ちゃんスキーなのねww

ちなみに私のお気に入りは、この子。
特に声が(爆死



題名:居座るヘビ  名前:ちよ 2013/03/07(木) 22:15 No.938  操作


938の画像を原寸大表示します こうなってた!
  
 

題名:Re: 居座るヘビ  名前:べる 2013/03/08(金) 19:30 No.940  操作

二人乗り馬でサラブレット追いかけてると
サラブレットが残る現象が起きるけど、
その類の現象なのかな?

しかし蛇年だからってヘビ出しすぎだと思うよ。
チーターより早く動くマムシとか、どうなってるの・・・


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/21 (水) 1
06/06 (火) 2
06/03 () 1
05/27 () 1
05/17 (水) 1
05/13 () 1
05/10 (水) 3
合計: 13316

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web