緑のタヌキ画像板。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:化け猫が現れた!  名前:ロレミアン 2011/02/28(月) 22:37 No.653  操作


653の画像を原寸大表示します 入院中暇だからって、1日かけて描いたのがアダンダラ人形とは・・・イタダケルッ
公表できる場がここしかなかった、と思い込んで投稿するのじゃ!
だって画像板だもん。クスン

あと数あるアダンダラの中から選んだ犯人はベルさんです。彼女を恨みなさい!びえー

  
 

題名:Re: 化け猫が現れた!  名前:ロレミアン 2011/02/28(月) 22:39 No.654  操作

654の画像を原寸大表示します あとは調整後のアダンダラです。手抜きを見つけるんじゃないよ!
  
 

題名:Re: 化け猫が現れた!  名前:べる 2011/02/28(月) 23:16 No.655  操作

お絵かき投稿・・・イタダケルッ!

素敵なアダンダラですね(*´ω`*)

  
 

題名:Re: 化け猫が現れた!  名前:アダンダラ 2011/03/03(木) 01:33 No.656  操作

あわわ、最近ネットしていなかったから気づかなかった(汗
描いて頂きありがとう〜
でも、ちょっとボヨヨンすぎるような(爆
まぁ6番じゃないから良しとしようw
公開する場所?公式があるジャマイカw

  
 

題名:Re: 化け猫が現れた!  名前:ロレミアン 2011/03/03(木) 11:11 No.657  操作

アダちん、この絵が公式に行ったら・・たゆんがばれますよ。
クスクス

というわけで公式のゴールにシューーーッ
してきました・x・+

  
 

題名:Re: 化け猫が現れた!  名前:ロレミアン 2011/03/03(木) 17:42 No.658  操作

658の画像を原寸大表示します よく言うじゃない。アダンダラはいやらしいうちに描けって。
背景が適当でも、描いてて楽しかったなぁ・x・

  
 

題名:Re: 化け猫が現れた!  名前:うぃね 2011/03/03(木) 20:54 No.659  操作

ダラッダラッ
・・・すごい和みます(・ω・`

  
 

題名:Re: 化け猫が現れた!  名前:アダンダラ 2011/03/03(木) 22:03 No.660  操作

Σ(゜Д゜;)

続きは公式で

  
 

題名:Re: 化け猫が現れた!  名前:ジョニー 2011/03/04(金) 16:04 No.661  操作

公式は登録がないジョニーさんが通りますw

  
 

題名:Re: 化け猫が現れた!  名前:いばら 2011/03/04(金) 17:26 No.662  操作

悔しいけど。和む・・!
  
 

題名:Re: 化け猫が現れた!  名前:ロレミアン 2012/10/10(水) 22:59 No.856  操作

856の画像を原寸大表示します わたしはかえってきた!
  
 

題名:Re: 化け猫が現れた!  名前:アダンダラ 2012/10/12(金) 02:44 No.859  操作

そして、宇宙へ出戻ります。

に・・・にくにくしい・・・

  
 

題名:Re: 化け猫が現れた!  名前:べる 2012/10/13(土) 17:18 No.862  操作

だらっ
  
 

題名:そろそろ専用スレ作ろうか  名前:ロレミアン 2013/01/11(金) 21:22 No.899  操作

899の画像を原寸大表示します 講義中に描いたアダンダラが伝説の通り私を(萌え)殺していきました。
おのれ!

  
 

題名:Re: 化け猫が現れた!  名前:べる 2013/01/12(土) 00:14 No.900  操作

かわいいのは認めましょう。

でも講義中に落書きしてるのでは、ありませぬよ・x・

  
 

題名:Re: 化け猫が現れた!  名前:ロレミアン 2013/01/12(土) 04:41 No.901  操作

かわいいから許して!
もちっころんダラもそういってるよ!

  
 

題名:Re: 化け猫が現れた!  名前:アダンダラ 2013/01/12(土) 18:17 No.902  操作

私はそんなことは言っていない!!

全く・・・勉学に使うものに落書きとは・・・
万死に値する!

ちなみに手を離したら、内容を歪ませるんですね・・・まかせなさい!



題名:たまり場警備員  名前:?? 2013/01/07(月) 03:47 No.894  操作


894の画像を原寸大表示します はじめまして

本日よりたまり場警備員として配属となった

「??」と申します

以後、お見知りおきを

  
 

題名:Re: たまり場警備員  名前:べる 2013/01/07(月) 09:51 No.895  操作

895の画像を原寸大表示します 靴がどう見てもおちよちゃんである。
その服お高いやつじゃないの!

いいねー。

  
 

題名:Re: たまり場警備員  名前:ちよ 2013/01/07(月) 14:26 No.896  操作

むぅさっそくバレタ。
ここはお気に入り精霊剣のドラブレで判断して欲しかった!

サテ、茅夜だと判断できる部分は装備含めいくつあるでしょう!
・・・変わった所を挙げたほうがはやそうデスガ

服はボスSHOW10させてたら出てきました
そしてこの色、

「 オ リ ジ ナ ル で す 」(ドヤァ・・・

ドヤァとかいってるけど結局は運だね、ウン。
しかし今の姿だとかわいい服が似合わなくなってしまった。
落ち着いた服とカッコイイ服を集めるいい機会かなー



題名:食べ過ぎ注意!!  名前:ちよ 2012/12/31(月) 23:39 No.890  操作


890の画像を原寸大表示します 年越す前そば(沖縄そば)
  
 

題名:Re: 食べ過ぎ注意!!  名前:アダンダラ 2013/01/01(火) 18:52 No.891  操作

891の画像を原寸大表示します あけおめ!ことよろ!(軽

そして、年明け直前に迷言を頂きました!!

詳細は画像で

  
 

題名:Re: 食べ過ぎ注意!!  名前:べる 2013/01/02(水) 17:20 No.892  操作

ピギー

;x;

  
 

題名:Re: 食べ過ぎ注意!!  名前:Noa 2013/01/03(木) 23:33 No.893  操作

サバw(。。)


題名:こんなの作ってみた  名前:アダンダラ 2012/11/24(土) 03:04 No.878  操作


878の画像を原寸大表示します ピクシブで拾ったアークスカードを作ってみた。
自画像なんて描けないので、コピペコピペw

近日更新予定のブログに乗せる予定(未定)

  
 

題名:Re: こんなの作ってみた  名前:べる 2012/12/11(火) 03:10 No.879  操作

また衣装が変わってる・・・
でもメイド服が出たら固定になるのでしょう!

しかし服の方向性を見てると、メイド服も絶対ショートですね。
メイドはショート!

  
 

題名:Re: こんなの作ってみた  名前:アダンダラ 2012/12/14(金) 13:31 No.880  操作

メイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロングメイドはロング

と公式サイトにも打診しているんだけどなぁ・・・
多分、パンチラ上等のショートだろうなぁ・・・ジーザス

  
 

題名:Re: こんなの作ってみた  名前:ちよ 2012/12/16(日) 12:41 No.884  操作

きがくるっとる

とても今更ながら、過去にメイディスーツとかあったような・・・と言ってみる
走ってるだけで見えそうなくらい短い!
PSPでのお気に入りだったけどね!

  
 

題名:Re: こんなの作ってみた  名前:アダンダラ 2012/12/28(金) 21:17 No.889  操作

889の画像を原寸大表示します PSO2のアンケートは、もう書いたかな?
私は書きましたよww




なにか・・・問題でも?



題名:クリスマスだけにクルシミマス?!  名前:Noa 2012/12/26(水) 01:21 No.885  操作


885の画像を原寸大表示します いっつもバグってもSSできないからスマホで激写。
茅夜さんクリスさん顔透けてるし地面もすばらしい事に・・・
その後はいつも通り落ちましたw

  
 

題名:Re: クリスマスだけにクルシミマス?!  名前:べる 2012/12/26(水) 01:24 No.886  操作

886の画像を原寸大表示します 怪奇!
こわいよね、これ。
私もクライアント長時間起動してるとなります。

  
 

題名:Re: クリスマスだけにクルシミマス?!  名前:ちよ 2012/12/26(水) 16:19 No.887  操作

ノアさんが自己主張の激しい雪男のように・・・
あんまりなったこと無いけど、
一回だけ首だけが動き回るという恐怖体験をしました。

  
 

題名:Re: クリスマスだけにクルシミマス?!  名前:くりす 2012/12/26(水) 20:59 No.888  操作

自分は結構こんなことありますねー。
床が全部蛇の顔だった時の恐怖は忘れません((;゚Д゚)



題名:かーわーいーいーエモ  名前:べる 2012/12/16(日) 02:44 No.881  操作


881の画像を原寸大表示します 露店で「かーわーいーいー」エモーションカードが100万で売っていたので
つい買ってしまいました・・・
ちよダヌキをかわいがるベルヌイの図。

  
 

題名:Re: かーわーいーいーエモ  名前:べる 2012/12/16(日) 02:44 No.882  操作

882の画像を原寸大表示します これもちよダヌキをかわいがる図。
どう見ても痴漢である。

  
 

題名:Re: かーわーいーいーエモ  名前:ちよ 2012/12/16(日) 12:35 No.883  操作

ベルヌイ「ハァ・・・ハァ・・・お、お嬢ちゃん・・・ぱ、ぱんつ・・・何色?・・・ハァハァ・・・」

通報した!



題名:イ・・・イタダケナイ!  名前:アダンダラ 2012/09/27(木) 02:16 No.844  操作


844の画像を原寸大表示します 絶賛スペースランナウェイ中(イデオン)のアダンダラです。マビってなくで、申し訳ない!!

キャス子がスカートをはいた場合、その「中」はどうなっているか見てみた(おまわりさんこいつです。
すると驚愕なことに「はいていない」ことが判明!
しかし、見えているのは股関節のメカなので、いたって健全健全w

  
 

題名:Re: イ・・・イタダケナイ!  名前:べる 2012/09/27(木) 05:36 No.845  操作

チャットログで、笑ってしまいました。
撮りすぎでしょう!変態!

  
 

題名:へんたいよくできました。  名前:ちよ 2012/09/27(木) 17:32 No.846  操作

ベルさんそれはいけない。褒め言葉に言葉になってしまう。

新コスかぁ・・・ハニージャケット欲しいな!
自分としてはキャンディークラウンがスカートだったことがびっくりだよ!

アレですね「ぱんつないからはずかしくないもん!」デスネ

  
 

題名:Re: イ・・・イタダケナイ!  名前:アダンダラ 2012/10/01(月) 23:26 No.847  操作

847の画像を原寸大表示します 腐波葉歯母!
「変態」褒め言葉ありがとう!(末期

だけど、こんなスカート(?)の長い巫女服なんぞ、巫女服じゃないやい!SEGA!頼むからロングスカートのメイド服を(血涙

※画像は関係ありません。

  
 

題名:Re: イ・・・イタダケナイ!  名前:アダンダラ 2012/11/22(木) 02:45 No.875  操作

875の画像を原寸大表示します 今回の服・・・スカートがぺらぺらなので・・・
これは・・・やばい・・・
これがセガの本気か・・・(鼻血

  
 

題名:Re: イ・・・イタダケナイ!  名前:べる 2012/11/22(木) 20:54 No.876  操作

・x・・・・


題名:マスターとおっそろ♪  名前:ちよ 2012/11/10(土) 05:19 No.872  操作


872の画像を原寸大表示します なんだか壁紙になりそうな絵柄です

実はメインはひよこ!

  
 

題名:Re: マスターとおっそろ♪  名前:べる 2012/11/10(土) 19:21 No.873  操作

なんと、いつの間に撮られていたのかな。
靴まで揃えてくれたのですね(*´ω`*)

手前のひよこはクリスさんですね。
イイネ!

  
 

題名:Re: マスターとおっそろ♪  名前:ちよ 2012/11/11(日) 13:40 No.874  操作

投稿した時間に撮られたのじゃよ

靴は前ハウジングいった時見かけて
今度はベルさんのコスプレでもしようかと思って買ってみた



題名:緊急警報発令!  名前:ちよ 2012/10/15(月) 01:53 No.865  操作


現在、エリン・ダンバートン付近にて天然危険物(?)の目撃情報があった。

周辺地域のアークスは至急調査にあたって欲しい。

  
 

題名:Re: 緊急警報発令!  名前:ちよ 2012/10/15(月) 01:55 No.866  操作

866の画像を原寸大表示します 目撃者による画像が届いた。

対象を速やかに発見し、捕獲せよ!

  
 

題名:Re: 緊急警報発令!  名前:べる 2012/10/16(火) 01:21 No.867  操作

これは!アダン・・・!
しかし微妙に色が違う気がする。
靴も違うよ!間違い探しか!

でも手袋もしてるあたり、再現度高いです。

  
 

題名:Re: 緊急警報発令!  名前:アダンダラ 2012/10/16(火) 03:04 No.868  操作

に・・・にせものだー!!
訴訟も・・・まてよ・・・
捕獲命令でてるから・・・泳がせればいいのかw
ふひひww

  
 

題名:Re: 緊急警報発令!  名前:ちよ 2012/10/28(日) 03:18 No.869  操作

869の画像を原寸大表示します 依然逃亡中の偽アダンダラは現在、図書館で

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

しているとの目撃情報が入った。

調査班が向かった時には、
変装なのか仮装なのかよくわからない格好をしていたが、
目撃者が目撃した際の写真を撮っていた。

調査班の写真と併せて送信する。

図書館内での騒音を阻止すべく、至急捕獲任務に当たって欲しい!

  
 

題名:Re: 緊急警報発令!  名前:べる 2012/10/29(月) 19:19 No.870  操作

ガp(`ω´)qオー
  
 

題名:Re: 緊急警報発令!  名前:べる 2012/10/31(水) 01:08 No.871  操作

871の画像を原寸大表示します ガオー!勇者王チヨンダラ!



題名:お分かり頂けるだろうか・・・  名前:アダンダラ 2012/10/12(金) 02:48 No.860  操作


860の画像を原寸大表示します 一先、修正されるみたいですが、どうも間違えたのではなく、7月からすでに決まっている数字だったみたいです・・・

相変わらず、SEGAは笑いに走っていますね(軽トラックに乗りながら

  
 

題名:Re: お分かり頂けるだろうか・・・  名前:べる 2012/10/13(土) 17:20 No.863  操作

マビのずさんな対応に慣れているので、
即修正が入るだけでもすばらしい運営のような気がしてしまう・・・

まあ修正されて常識的な値になったらしいので、一安心です。

  
 

題名:Re: お分かり頂けるだろうか・・・  名前:アダンダラ 2012/10/13(土) 18:26 No.864  操作

864の画像を原寸大表示します 常識的な数字といっても、28万と40→41の9万から考えれば、やはり急激な増加ではある(ベリーハードの稼ぎにもよるけど)

まさかとは思うけど、当初の目的が28万で、いきなり28万と出すと苦情入るだろうから、明らかに可笑しい280万で出して、速攻修正することで、28万の仕様を納得させるというストーリーでは・・・考えすぎだろうか・・・

※画像は、某所からの拾い物


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/23 (水) 1
08/21 (月) 1
08/13 () 1
08/02 (水) 1
07/24 (月) 1
07/20 (木) 1
07/01 () 1
合計: 13323

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web