緑のタヌキ画像板。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:クリトレ??  名前:Noa 2012/10/11(木) 00:30 No.857  操作


857の画像を原寸大表示します 5月に大会に連れて行ってもらったときの写真が・・・
クリティカルすげーいっぱいそだったなぁΣ(゚д゚)

  
 

題名:Re: クリトレ??  名前:べる 2012/10/13(土) 17:18 No.861  操作

クリティカルは、そのうちクリティカルでトドメを差さないと
ランクアップできなくなります。
早めにどんどんランクを上げましょう!



題名:懐かしき始めたころ  名前:Noa 2012/10/08(月) 11:36 No.853  操作


853の画像を原寸大表示します 必死にランナーに助けてと言っていた頃のお写真が
  
 

題名:Re: 懐かしき始めたころ  名前:べる 2012/10/08(月) 12:24 No.854  操作

足元に湧く略奪団。困ったものです。
コリブでこれで一流親分が出た時は
もう諦めました;x;

  
 

題名:Re: 懐かしき始めたころ  名前:ちよ 2012/10/09(火) 10:18 No.855  操作

始めたころ・・・
プクルンともう一人のリア友と影でわいわいやってるのが楽しかったデス
そんなタヌキに入る前のお話・・・

タヌキ入りたてでダラさんにルンダほぼソロさせられたことは忘れないよ!
(感謝とひとかけらの憎しみをこめて・・・)

交易→追跡
とやると、めちゃくちゃ強くなった気になれるよ!
交易でボコボコにされたら追跡で仕返ししていたあの頃(シカシ返り討ちにあう

  
 

題名:Re: 懐かしき始めたころ  名前:アダンダラ 2012/10/12(金) 02:43 No.858  操作

ソンナコトアッタカナー オボエテナイナー

しかし、いまでは強さが逆転。どうしてこうなった・・・(さぼったから



題名:ヌイさんへ  名前:通りすがりの紫 2012/10/08(月) 11:17 No.848  操作


848の画像を原寸大表示します ヌイさんドラクエ好きと聞いたので
プレゼント!!絵が雑なのは気にしないでね

  
 

題名:Re: ヌイさんへ  名前:べる 2012/10/08(月) 11:22 No.849  操作

おお、なつかしい!
主人公とビアンカとプックルン。
Xは大好きです(*´ω`*)

  
 

題名:Re: ヌイさんへ  名前:Noa 2012/10/08(月) 11:27 No.850  操作

すごい技術力・・・。。
  
 

題名:Re: ヌイさんへ  名前:通りすがりの紫 2012/10/08(月) 11:28 No.851  操作

851の画像を原寸大表示します ぬ、抜けない・・・
  
 

題名:Re: ヌイさんへ  名前:プクル 2012/10/08(月) 11:29 No.852  操作

にゃぁぉ(´∀`)


題名:王城の隅っこで。  名前:べる 2012/09/19(水) 05:19 No.837  操作


837の画像を原寸大表示します 王城グレートホールの隅っこにて。
光っている謎の物体を発見したのですが
調べても???しか返ってこない・・・

これは一体何!?皆さんもこうなりますか?
これは一体なんですか?
ご存知でしたら教えてください。

  
 

題名:Re: 王城の隅っこで。  名前:ちよ 2012/09/20(木) 16:22 No.840  操作

次来る変身スキルのなんたらとか・・・
  
 

題名:Re: 王城の隅っこで。  名前:べる 2012/09/26(水) 02:37 No.843  操作

>ちよちゃん
ああーそうか未実装の可能性もあるのね・・・
wiki見ても見当たらないし一体何なんでしょう。
さっぱりぽんでござる。



題名:D−ウィング!!  名前:一応勇者王 2012/09/19(水) 23:18 No.838  操作


838の画像を原寸大表示します ファンジの天井越えたんだから、抜けさせてくださいよ・・・
  
 

題名:Re: D−ウィング!!  名前:べる 2012/09/20(木) 10:39 No.839  操作

新しい武器は飛べる武器らしいですね。
それにしても高い。
ファンジはソロしてるときに捕まった時の絶望感がすごいです。
泣きながらちまちまと壊しました。

  
 

題名:Re: D−ウィング!!  名前:ちよ 2012/09/20(木) 16:33 No.841  操作

いつからそこが天井だと錯覚していた?
  
 

題名:Re: D−ウィング!!  名前:ジョニー 2012/09/20(木) 21:59 No.842  操作

ファンジに捕まる、上からラグネが降ってきた。
一番絶望したのはこれかなw

そしてPSOやる時間がねええええええ



題名:モッ モモッ!  名前:べる 2012/09/09(日) 22:41 No.834  操作


834の画像を原寸大表示します 桃の人!?

たぶん人違い・・・ですよね?

  
 

題名:Re: モッ モモッ!  名前:べる 2012/09/12(水) 00:56 No.835  操作

人違いだったようです(*´ω`*)
  
 

題名:無題  名前:ちよ 2012/09/12(水) 03:18 No.836  操作

まさか同じ名前の人がいるなんて・・・

といいつつ自分の名前もトリアナ鯖にいたりする。
鳥以外には捨てアカで配置済み!うひひ・・・



題名:とある拷問部屋で・・・  名前:勇者王でいいや 2012/09/05(水) 01:16 No.829  操作


829の画像を原寸大表示します ・・・
  
 

題名:Re: とある拷問部屋で・・・  名前:べる 2012/09/06(木) 15:43 No.832  操作

伽折硬イ
  
 

題名:Re: とある拷問部屋で・・・  名前:べる 2012/09/06(木) 15:43 No.833  操作

半角でイタダケナイ と打ったのに文字化けしてる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


題名:PSO2にて。  名前:べる 2012/07/31(火) 02:35 No.815  操作


815の画像を原寸大表示します よさげな物が出てしまった・・・。

調べてみたら現状最高性能の長銃。
いずれもっと強い武器が実装されて、どんどん値下がりするんでしょうね。
売るなら今・・・!
しかし課金しないとアイテムトレードができないという、酷い仕様なのです。
無課金を貫きたいのに!
自分で使うにしても、レンジャーに転職してマグを買って(有料)
育てなおさないと使えない品。

ええい汚い。SEGA汚い。
レンジャーのウィネくんとか、他の課金してる方に出れば良かったのに。

  
 

題名:Re: PSO2にて。  名前:マスターランサー 2012/07/31(火) 20:56 No.816  操作

移転手続き電話したら毎回込み合ってる・・・のは置いといて

FUNスクラッチでマイショップ出店チケットが出るみたいダヨ
フレンド増やしまくって
毎日のGJとログインボーナスでスクラッチして
チケット引き当てて出店するといいよ!

こっちはちょいとベンチマークキャラクリエイトをノートでやってみようかと・・・
公式で設定しだいでは数年前のノートでも動くっていってたから、
多分動くと思うんだよなぁ〜

  
 

題名:Re: PSO2にて。  名前:べる 2012/07/31(火) 22:52 No.817  操作

>ちよちゃん
FUNスクラッチでそんなのが出るんだ!
でもFUNスクラッチで他のものが出ても
嬉しくないんだよねー、マイルーム用家具とか。

まあ、悩むことにします(笑)

  
 

題名:Re: PSO2にて。  名前:他称勇者王 2012/08/01(水) 11:51 No.818  操作

神(無課金上級者)は言っている・・・
フォース極めたらレンジャーにする運命だと・・・

邪神(SEGA)は言っている・・・
課金して売却せよと・・・

もう・・・エルシャダイネタは古いか・・・

現行最強(+10で479)ではあるけど、装備要求数値も現行最凶(マグやスキルで底上げしないときつい)そして強化難易度も最恐と着たもんだ・・・(ドゥドゥは拷問されるべし!)
特殊能力も死効果がない分◎ 欲を言うなら、状態異常系があれば、価値は上がったと思われる。

にしても、出品はともかく、マイルームとアイテムトレードすら有料(或いはチケット)制には、SEGAの悪意を感じます・・・

  
 

題名:Re: PSO2にて。  名前:べる 2012/08/01(水) 14:32 No.819  操作

>だらさん
まあせっかく出したレアアイテムだし、
倉庫に預けて腐らせておくことにします。記念にもなるし。
マグくらいなら買う可能性も無くはないから
いずれ、ずっと先にレンジャーとして
デビューした時用にとっておきます(*´ω`*)

  
 

題名:Re: PSO2にて。  名前:ジョニー 2012/08/08(水) 00:02 No.820  操作

だらさんの言うとおり強化難易度がひどいので使うならグラインダー200個くらい覚悟しておくと良いのです
  
 

題名:Re: PSO2にて。  名前:べる 2012/08/08(水) 15:21 No.821  操作

なんという・・・恐ろしい。
お金もすごくかかりそうですね!

  
 

題名:Re: PSO2にて。  名前:通りすがりの情報猫 2012/08/20(月) 22:46 No.828  操作

参考までに、この動画ををを

ドゥドゥはラスボス・・・

  
 

題名:Re: PSO2にて。  名前:ちよ 2012/09/05(水) 15:28 No.831  操作

ニコニコ大百科のドゥドゥの関連項目に、

ファーガス(彼の親戚)

ってあってフイタ。



題名:覗きに対して・・・  名前:勇者王でいいや 2012/09/05(水) 01:19 No.830  操作


830の画像を原寸大表示します これはお仕置き?それともご褒美?


題名:どーぶつえんいってきたよ  名前:ちよ 2012/08/20(月) 21:45 No.826  操作


826の画像を原寸大表示します こないだの土曜に上野動物園にいってきたよー

午前中は国立科学博物館いって、
午後から動物園いったのですが・・・
時間が悪かったのか動物たちはみんなダレてました。

自分がとったのはこの一枚だけ!
みどりじゃないタヌキ。ダレてます。

  
 

題名:Re: どーぶつえんいってきたよ  名前:べる 2012/08/20(月) 22:13 No.827  操作

とってもダレておる。
リラックマならぬリラッタヌ。
暑いからかな?

リアルタヌキは絵でよく見る感じとはだいぶ違うよね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/17 (水) 1
05/13 () 1
05/10 (水) 3
05/06 () 1
05/02 (火) 1
05/01 (月) 1
04/29 () 1
合計: 13311

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web