WOW団掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:そろそろ1ヶ月  名前:団長 2007/05/22(火) 20:03 No.32  HomePage 操作


WOW団公式サイトが出来てから1ヶ月が経とうとしてます。
最近更新ネタがなくて停滞気味ですが・・・

この1ヶ月の間に、英語圏の人やスペイン語圏の人も来てくれてました。しかも複数人w
どうもMSN.comで「wowdan!」で検索するとトップに出るみたいです(MSNJapanでは出ないorz)
カリフォルニアあたりから定期的にアクセスしてくれてる人もいたりして、ワールドワイドになりつつあるWOW団です。
めざせ海外支部!

そんなこんなで細々と活動しているWOW団ですが、これからも更新頑張っていくので、皆さんよろしゅう。

Thank you for looking at WOW-dan official site.
I do my best and am going to update it, please support!

P.S.
団員は早めに団員登録用紙を提出すること。





  
 

題名:Re: そろそろ1ヶ月  名前:初代団長 2007/05/22(火) 20:22 No.33  操作

ここで会うのはずいぶん久ぶりだよね(^0^)
27日には新しいネタができるよ!たぶん。。

ワールドワイドか、凄いな・・・・2代目自ら海外に行ってみては?



  
 

題名:Re: そろそろ1ヶ月  名前:団長 2007/05/22(火) 20:37 No.34  HomePage 操作

レス早!
ども、おひさしぶりです

27日はどうしますかねぇ・・・
まだ何も予定が立てれてないのですが、とりあえずぶちすげぇ49には行く方向でよろしいですかね

  
 

題名:Re: そろそろ1ヶ月  名前:初代団長 2007/05/22(火) 20:50 No.35  操作

やっと新型装備への換装が終わって、ひきこもってますから。。

とりあえず行く方向でいいと思うよ!
ただ、全員は集めれないから別のイベントを準備したいかな・・

時間は無いけど、また日をあらためて相談してはいかが
まだ忙しい身だろうからね。

  
 

題名:Re: そろそろ1ヶ月  名前:団長 2007/05/22(火) 21:12 No.36  HomePage 操作

了解です〜


題名:クピポー  名前:初代団長 2007/05/11(金) 22:00 No.31  操作


故あって、現在母艦に帰還して装甲の修理してます。

最近この掲示板さびしいな・・・(>_<)

昨日起きた出来事

昨日、俺がPCの電源を入れた瞬間にNTTの人が訪ねて来た。
俺はもちろんその人と玄関で会話をはじめる。
すると突然、柚原このみが「隊長!敵襲でありますー。」と大音量で警告してくれた。
その場が一瞬にして凍り付いてしまった。
会話が終了するとNTTの人は笑顔で帰っていった。痛いな〜 (完)

こんなことしか書くことなくてすいません。







題名:HP見させていただきました。  名前:コーラボーイ 2007/05/06(日) 23:41 No.29  操作


香川で食べ物作ってる者です。
WOW団イイ仕事してますね・・・。
香川支部是非入会してみたいものですよ・・・・(ぅ。
これからもちょくちょく書き込みさせていただくかも・・・・。
よろしくおねがいしますね。でわでわ。

  
 

題名:Re: HP見させていただきました。  名前:初代団長 2007/05/09(水) 17:50 No.30  操作

書き込みありがとうございます。

WOW団支援者が増えてくれたことに、団員一同うれしく思っています。

最近の暑さで少々ダウンしていますが、これからも頑張って活動していくのでよろしくおねがいします。



題名:GWお疲れさま  名前:初代団長 2007/05/06(日) 21:49 No.27  操作


GWもついに終わってしまったね・・・・
色々楽しかったよ!みんな俺に付き合ってくれてありがとう。

次に会えるのを楽しみにしてるよ。

P.S.
俺のMPはEMPTY.

  
 

題名:Re: GWお疲れさま  名前:団長 2007/05/06(日) 23:40 No.28  HomePage 操作

こちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m
某も、初代にまたお会いできる日を楽しみにしております。



題名:無題  名前:初代団長 2007/05/03(木) 20:30 No.20  操作


今日、某部活に行って来ました!
あまり変わって無いようで安心しました。

GWってことで、新入部員にほとんど会えなかったのが残念です。
現部長の陰湿な数々の行動によって、俺に新入部員との交流は不可能でしょう・・・・悲しいな〜

2代目と風奈は頑張ってくれ。



  
 

題名:Re: 無題  名前:団長 2007/05/03(木) 23:18 No.21  HomePage 操作

もう一人の女性団員にも頑張ってもらわねば
あと三代目団長(予定)にも。

今年こそは女性団員を増やさなければ・・・

  
 

題名:Re: 無題  名前:風奈 2007/05/05(土) 08:09 No.23  操作

まぁできる限りは頑張って見ますけど・・・
今年の新入女子部員は2人しかいないからなー。
部集合には8人だったんだけど、既に6人やめた。

一応機会があれば探りを入れたりなどするつもり。
でもまだあまり会話がない状況なので。。。

初代団長、文字色を統一してくれませんか・・?

  
 

題名:Re: 無題  名前:団長 2007/05/05(土) 08:16 No.24  HomePage 操作

期待してるよ〜
  
 

題名:すいません。  名前:初代団長 2007/05/05(土) 21:03 No.25  操作

全色使ってみたいな〜と思い、迷惑行動とってました・・・
まことに申し訳ない。

これからは、「紫」を使わせてもらうよ。

一応、2名の確保期待してます。。。。。。

  
 

題名:Re: 無題  名前:団長 2007/05/05(土) 21:22 No.26  HomePage 操作

また進展があればメールさせていただきますね



題名:業務連絡〜  名前:団長 2007/05/04(金) 20:34 No.22  HomePage 操作


WOW団員同士の連絡用にSkypeを全員で導入したいと思う。

公式サイトはここ↓
http://www.skype.com/intl/ja/helloagain.html

私のアカウント名は「tonton..」(ピリオド含む)だから、導入できたら誰からかわかるようにメッセージを送ってくださいな。
もちろん、団員以外の方も大歓迎ですよ。



題名:無題  名前:初代団長の手下 2007/05/03(木) 14:01 No.17  操作



完璧に部外者チックですが、また書き込みさせていただきます。空気なんて読めません。

香川支部視察旅行のレポート拝見させていただきました。お疲れ様です。
あえて感想を端的に表現するなら・・・



どう見ても、メイドです!本当にありがとうございましたっ!!



・・・コーラ噴いて、ディスプレイがベタベタに(ノ∀`)

  
 

題名:Re: 無題  名前:団長 2007/05/03(木) 15:08 No.18  HomePage 操作

空気なんて読まなくても大丈夫ですよ
どんどん書き込んじゃってくださいな

えぇ、どう見てもメイドですとも。
私はこの経験でいろいろ得たので結果オーライです。
レイヤーさんの気持ちとか・・・

とりあえずコーラが牛乳じゃなくて良かったです(いろいろな意味で)

  
 

題名:Re: 無題  名前:初代団長 2007/05/03(木) 19:57 No.19  操作

最初に見たときは、本当に違和感なかったからね・・・・

また、書き込んどくれ!



題名:視察旅行お疲れ様  名前:初代団長 2007/04/30(月) 22:43 No.11  操作


2代目のメイド姿を見たときは、感動したよ!
「高松駅にメイド出現」ってね〜

見てて思ったけど、俺はこれからどうやって香川で生活すれば良いんだろうね??

後編も楽しみにしてるよ〜

P.S.
団員達よ、こうゆうことがしたかったら香川支部に来なさい!
俺は、いつでもかんげいするよ。 by香川支部:支部長
        

  
 

題名:Re: 視察旅行お疲れ様  名前:団長 2007/05/02(水) 16:28 No.16  HomePage 操作

こんなメイドですみませんw

そして、後編が少なくてすみません。

次回のWOW団としての活動は同人誌即売会まで無いので、ここの更新は団員紹介が主になりますねぇ・・・

初代団長の自己紹介文も楽しみにしてますね



題名:  名前:風奈 2007/05/01(火) 21:39 No.12  操作


遅ればせながらですが、サイト完成おめでとうございます。お疲れさまです。


書き込みは初ですがサイトへはもう結構きました〜。

今回は自分の団員紹介を見に。。。

何と言うか、仕事速いですねー…

自分で自分のプロフを見てイタがる今日この頃です。

また暇があれば書き込みにきます〜。

  
 

題名:P.S.  名前:風奈 2007/05/01(火) 21:42 No.13  操作

香川支部視察旅行お疲れさまでした。

暇だったら私も行きたかったです…。

また計画立てて誘ってください(笑)。

  
 

題名:Re: 初  名前:初代団長 2007/05/01(火) 22:47 No.14  操作

色々ツッコムのは、ナマで会ったときにさせてもらうよ!

いつも言ってますけど「暇」は自分で作り出すものですよ〜


  
 

題名:うぃ〜  名前:団長 2007/05/02(水) 16:25 No.15  HomePage 操作

仕事が速いのが当社の売りですから(違

風奈さんのプロフは機種依存文字とかが多くて苦労したよ〜
いつでも修正は受け付けるから、なんかあったら言ってくれ

ちなみに、まだ気づいてる人は少ないけど、SOS団の公式ホームページと同じ方法で隠しメッセージもあるから、良かったら探してみ



題名:無題  名前:一般人 2007/04/29(日) 10:20 No.9  操作


いつの間にか出来ててビックリしたよ!

さすが団長だな。

初めてサイトを見たけどかなり笑えたよ!!

これからもっと面白いサイトにしていきましょう(ノ^ー^)ノ

  
 

題名:Re: 無題  名前:団長 2007/04/30(月) 21:44 No.10  HomePage 操作

おうよ〜

団員あってのWOW団公式サイトなので、これからもよろしゅう^^


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/05 (木) 1
12/10 () 1
合計: 335

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web