話題掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ダイヤモンドネックレス  名前:ダイヤモンドネックレス 2012/04/22(日) 19:01 No.105  HomePage 操作


ダイヤモンドネックレス・ダイヤネックレス情報を提供しています。


題名:友達  名前:竜也 2012/03/18(日) 16:00 No.104  操作


 友達に入れて


題名:  名前: 2011/10/08(土) 09:47 No.101  操作


これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
2,1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名をお書き下さい。
6,最後にお願い事をして下さい。
さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってません。

  
 

題名:友達  名前:竜也 2012/03/18(日) 15:59 No.103  操作

 友達に入れて。


題名:評価してください  名前:めろ 2012/02/09(木) 19:37 No.102  HomePage 操作


http://m.invites.ameba.jp/m/registerSIDConfirm.do?inviteEkey=e49d42262b4947977&mkey=3008c51befd9b1c26&guid=on

↑これを携帯でアクセスしてください。
わたしのブログなんですけど人の書いた文章(掲示板)を消す方法が紹介してあります。評価よろしくおねがいします



題名:よろしく!  名前:へびちゃん 2011/08/17(水) 16:15 No.100  操作


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

























題名:無題  名前:チョッパー 2011/06/09(木) 17:10 No.99  操作




誰か話ししよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♪



題名:ちゃんとしなさい  名前:親戚 2010/01/01(金) 16:04 No.98  操作


今日はたまたま正月なので元気にやってるかと思って、観てみた。 なんだこのありさまは、ずーっと更新していないじゃないか!自分が何をやっているのか分かってんのか?このままだったらサイトを閉鎖しなさい。このサイトを楽しみに観ている方々だってたくさんいるんだぞ!あと、暇があったらおじさんのところに来なさい。


題名:おい!  名前:おっぱい 2010/01/01(金) 15:57 No.97  操作


なぜこんなサイトを運営してるんだよ!管理人は生きているのか?生きているのだったら更新しなさい。お詫びの文を一言でもいいから書け!              分かったな?


題名:#spam  名前:#spam 2009/06/15(月) 12:13 No.96  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:#spam  名前:#spam 2009/04/22(水) 15:28 No.95  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/27 (水) 1
01/26 (火) 1
合計: 1571

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web