話題掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:イタチ マサムネの書き込み  名前:非情の京成客 2008/02/24(日) 16:28 No.65  操作


管理人様、「イタチ マサムネ」さんが卑猥なアダルト広告を書き込んでいます。大至急、削除と立ち入りの禁止、処置をお願いします!!


題名:頭、平気か? あほ!  名前:fgfn 2008/02/20(水) 16:31 No.60  操作


セックス!風俗!お前らは、女のサイトを自分で作って、
面白がってろ!投稿される側は、お前らがいるから、困ってんだぞ!もう、変な投稿は絶対にやめろよ!

管理人さん。このばか者達を投稿できないようにしてください。お願いします。 

本当にやめろよ!大ばか者!!!!!!!

  
 

題名:Re: 頭、平気か? あほ!  名前:れーる 2008/02/20(水) 22:20 No.61  操作

fgfnさん、初めまして、れーると申します。よろしくお願いいたします。

さて、このような悪質な投稿ですが、おそらくスパム投稿だと思われますのでコメントで抵抗しても相手には一切聞こえません。
また、URLをクリックしてしまうとワンクリック詐欺に遭ってしまう可能性がありますので管理人さんが削除、禁止語句の追加などを行うまで放置、管理人さんへの通報が一番かと思われます。

通りすがりの意見で申し訳ありません。

  
 

題名:Re: 頭、平気か? あほ!  名前:京急606-1 2008/02/21(木) 21:22 No.63  操作

こんばんわ。

>fgfnさん、れーるさん、非常の京成客さん
この書き込み主は削除してもアク禁をかけてもIPを変えるなどといった行為で何度も書き込みされている次第です。

自分としては掲示板のサーバー移項を考えています。
尚、本日より番号認証が必要になりますのでご了承ください。



題名:リンク修正依頼  名前:駅まにあ 2008/02/21(木) 18:22 No.62  HomePage 操作


URLを変更しました。お手数ですがリンク修正お願い致します。


題名:いいかげんにせい!  名前:fgfn 2008/02/10(日) 11:32 No.49  操作


人妻と至福味わい係!
お前らは、何だ! 何がしたいんだよ
頭くるってんじゃないか

  
 

題名:Re: いいかげんにせい!  名前:非情の京成客 2008/02/10(日) 14:34 No.51  操作

緊急事態です、
セフレのアダルト広告を目的とする、書き込みされています。
告発願います!!

  
 

題名:Re: いいかげんにせい!  名前:非情の京成客 2008/02/17(日) 14:58 No.56  操作

また、やられてるよ、今度は、「熟女」による、卑猥な書き込みがありました。即、削除とアクセス及び書き込みを禁止願います。


題名:電車ネタじゃなぃですけど…  名前:そら 2008/02/14(木) 21:45 No.54  操作


606-1さん>
MLOページ、もぅすこしでできそうなので、
リンクOKですかっ!?



題名:告発  名前:非情の京成客 2008/02/09(土) 15:35 No.48  操作


至福味わいさんと人妻さんによる、卑猥な広告の書き込みを禁止願います!!


題名:無題  名前:牧の原クルバス 2007/12/15(土) 20:50 No.27  HomePage 操作


はじめまして。
北総線の7300形と7800形の帯が7500形同様の飛行機のデザインが入りました。写真は一応ホムペに張ったので見てください。

  
 

題名:Re: 無題  名前:京急606-1 2007/12/23(日) 09:30 No.30  操作

初めまして。
ようこそ、BLUE TRAINへ。
7300形のラインとHO'KSOマークは自分も確認いたしました。
やはり北総は独自のもの絵となって行くんですね。



題名:リンク集の変更依頼  名前:LV832 2007/08/02(木) 21:44 No.12  HomePage 操作


こんばんは。いつも拝見しております。
以前こちらにメール送信致しましたが、反映されていなかったのでもう一度お知らせ致します。

リンク集(鉄道系)の青・空・虹管理人HNがまだ「KV280さん」のままですので、お早めに現HNへの変更をお願い致します。

  
 

題名:Re: リンク集の変更依頼  名前:京急606-1 2007/08/06(月) 09:03 No.14  操作

更新遅くなってしまい申し訳ございません。
只今修正しましたのでご確認ください。


  
 

題名:Re: リンク集の変更依頼  名前:駅まにあ 2007/09/28(金) 23:15 No.22  HomePage 操作

京急606-1さんこんばんは!申し訳ありませんがgooの都合の関係でサーバーを変えましたのでURL変更したのでお手数ですがリンク修正お願い致します。

↓駅まにあの小屋URL
http://book.geocities.jp/hirasimizumasakazu/homupe.html

  
 

題名:Re: リンク集の変更依頼  名前:れーる 2007/09/30(日) 18:35 No.23  HomePage 操作

管理人様、こんばんは。
この度、れーるに沿ってが移転した件についてメールフォームよりお知らせしたのですが届かなかったようなのでこちらにご報告させていただきます。
この度、駅まにあさんと同じ理由でホームページを移転いたしました事をお知らせいたします。
尚、バナー、サイト名に変更は御座いません。
お手数ですがリンク修正をお願いいたします。
新サイト↓
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/rail1072

  
 

題名:Re: リンク集の変更依頼  名前:京急606-1 2007/10/05(金) 22:15 No.24  操作

返信が遅くなり申し訳ございません。
昨日、リンクに関しては全ての対応が完了いたしましたので、ご確認ください。
>駅まにあさん、れーるさん
変更完了いたしました。
これからもよろしくお願いいたします。



題名:相互リンク希望  名前:KHK快特 2007/08/28(火) 16:04 No.18  HomePage 操作


はじめまして、KHK Limited Exp.の管理者KHK快特です。急なお願いですが、相互リンクをお願いします。

URL→http://www7b.biglobe.ne.jp/~khk-limited_exp/
宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 相互リンク希望  名前:京急606-1 2007/08/28(火) 21:35 No.19  操作

19の画像を原寸大表示します こちらこそ初めまして。
ようこそ、BLUE TRAINへ。
相互リンク依頼ありがとうございます。
次回の更新で追加させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。



題名:相互リンクのお願い  名前:京急2100形 VVVF 2007/07/24(火) 19:44 No.9  HomePage 操作


はじめまして。「京浜急行 列車写真館」を開設した、京急2100形 VVVF です。

相互リンクをお願いにまいりました。
ご検討お願いします。

当ページ(京浜急行 列車写真館)アドレス

http://www.geocities.jp/tyrdf430/keikyu.index.html


  
 

題名:Re: 相互リンクのお願い  名前:京急606-1 2007/07/29(日) 22:03 No.10  操作

10の画像を原寸大表示します はじめして、管理人の京急606-1と申します。
相互リンク依頼ありがとうございます。こちらこそ大歓迎です。
次回の更新で追加させていただきます。

これからよろしくお願いいたします。
写真は武蔵野貨物、EF65-1044号機です。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/28 () 1
04/27 (水) 1
合計: 1572

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web