Wings of Pleiades BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ホームページのURLが変わりました(またです。。) 
名前:yoyolegalega 2011/09/12(月) 11:48 No.16  HomePage 操作 58x81x64x226.ap58.ftth.ucom.ne.jp


お久しぶりです♪
エボ8羽根B4 の yoyolegalegaです!

標題の件ですが、
ホームページのURLが変わりました!!
お手数ですが、ご変更をお願いします。

と変わっております。

何卒、よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: ホームページのURLが変わりました(またです。。) 
名前:Peace★S 2011/09/16(金) 10:04 No.17  操作 dsl004-176.kcn.ne.jp


お返事遅くなり、申し訳ありません。
リンク先のURL変更が完了しました。ずっと放置状態のHPだったため、更新の際のパスワードが不明になっていて変更に手間取ってしまいました(汗)



題名:ホイールのインチについて  名前:R9 2010/10/16(土) 00:24 No.12  操作 FL1-122-130-6-141.tym.mesh.ad.jp


はじめましてこんにちは。

BL5 SI-Cruise(D型)にのっております。ホイールについておたずねします。そろそろタイヤの寿命のため交換しようかと思っています。17インチのままの方がいいのか18インチにしようか迷っております。
それぞれのメリットデメリットをお聞きしたいです。アドバイス等がありましたら書き込みしていただけると助かります。

よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: ホイールのインチについて  名前:Peace★S 2010/10/16(土) 21:30 No.13  操作 dsl004-176.kcn.ne.jp

どうもはじめまして! インチアップするか、それともキープするか・・・ なかなか悩ましいところですね。とりあえず、思いつくところでは・・・

17インチキープ
メリット:ノーマル車の持ち味を崩さない
    :タイヤが安い(18インチと比べれば)
    
デメリット:ルックス面で何も変わらない
     
18インチにアップ
メリット:大きいホイールはやっぱりカッコイイ
    :投資に見合った満足感

デメリット:ノーマルホイールの置き場所に困る
     :乗り心地はやや悪化する

う〜ん、こんなところですかね? 

  
 

題名:Re: ホイールのインチについて  名前:R9 2010/10/23(土) 23:20 No.14  操作 FL1-122-130-6-141.tym.mesh.ad.jp

お返事が遅くなりすいません。m(_ _)m

コメントありがとうございます。ホイールはプロドライブ、タイヤはブリヂストンと決まりつつあるところもありますが、まだ悩み中です。これからスタッドレスのシーズンになるので来年の春ぐらいには決着していると思います。まだ先が長いところですがありがとうございました。参考にしたいと思います。

  
 

題名:Re: ホイールのインチについて  名前:Peace★S 2010/10/25(月) 09:52 No.15  操作 dsl004-176.kcn.ne.jp

プロドライブ! スバル車乗りに人気のホイールですね〜! 一時期、購入したかったんですが、結構高いホイールなので諦めました(汗) 
交換までまだ時間があるようなので、じっくりと情報収集して納得のいく選択をしてくださいね。



題名:またまた出品中  名前:Peace★S 2009/08/30(日) 20:29 No.11  操作 dsl005-213.kcn.ne.jp


いよいよ、次期愛車のプリウスの納車も迫ってきました。予定では、9月中旬くらいの納車になりそうです。

お盆休みの間に取り外した、サスキットとリアアームを現在出品中です。興味のある方は、ぜひチェックしてくださいね。



題名:出品中  名前:Peace★S 2009/06/14(日) 08:43 No.8  操作 dsl005-213.kcn.ne.jp


着々とノーマル戻しが進んでいるので、随時外したパーツをヤフオクに出品しております。
現在、3.0Rの純正サイドステップと、D型以降spec.B純正グリルを出品中です。



題名:乗り換え決定につき・・・  名前:Peace★S 2009/05/31(日) 09:57 No.7  操作 dsl005-213.kcn.ne.jp


7の画像を原寸大表示します 2003年9月より約6年間、お世話になったレガシィB4を乗り換えることに決定しました。次のクルマは何かというと、納車待ち半年とも言われているあのハイブリッドカーです。(バレバレ)

納車されるまでまだまだ日があるので、これまで取り付けていたパーツをせっせとノーマルに戻している最中です。外したパーツは、今後ヤフーオークションに出品していきますので、気になる方はトップページよりリンクを貼ってあるのでご覧になってください! 現在、K2ギアのステアリングとクスコのブレーキシリンダーストッパーを出品中です。



題名:レガシィ改造白書更新しました。  名前:Peace★S 2008/09/22(月) 00:50 No.4  操作 dsl005-213.kcn.ne.jp


更新履歴を見てみると、レガシィ改造は半年振り以上になりますね〜。実際は、オーリンズに入れ替えたのは春先なので、更新作業をしていなかっただけなんですが・・・

先日、2回目の車検を受けました。驚いたのは、走行距離がそろそろ7万キロに達するというのにブレーキパッドが前後ともまだ半分以上残っていたということ。レガシィの純正パッドって、こんなに持つものなんでしょうか!?

結局、交換したのは使用期限が切れていた発炎筒のみ。冷却水とかブレーキ液は、それ以前に換えていたので必要なし。よく車検は高くつく、という人がいますが、整備を車検の時にまとめてするからではないでしょうか? こまめにメンテをしていれば、車検の時に一気に出費がかさむということは避けられますよ〜。



題名:リンク完了です。  名前:yoyolegalega 2008/07/24(木) 00:48 No.2  HomePage 操作 210-164-059-045.jp.fiberbit.net


レガシィB4(TA-BL5) のyoyolegalegaです。

さきほどリンクいたしました。

ご確認、何卒、よろしくお願い致します。

  
 

題名:Re: リンク完了です。  名前:Peace★S 2008/07/26(土) 14:24 No.3  操作 dsl005-213.kcn.ne.jp

こんにちは。相互リンクご依頼、ありがとうございました。
先ほど、こちらのHPにもリンクを追加しました。遅くなって申し訳ありません。
こちらこそ、よろしくお願いします。



題名:仕様変更  名前:Peace★S(管理人) 2008/05/01(木) 10:18 No.1  操作 dsl005-213.kcn.ne.jp


1の画像を原寸大表示します 以前の掲示板がサービス終了になったので、新たな掲示板に変更しました。現在、様子見で運用しています。画像も以前と同じく投稿できます。

以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/18 () 1
07/24 (月) 1
合計: 765

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web