現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: おひさしゅうございます 名前:ACT
2009/06/26(Fri) 01:39 No.332  HomePage


AERO-STAR-S さん
>>入換の仕事だけならアント(もとい軌道モーターカー)で足ります。貨物用や救援用などで力の強い機関車を使用する関係で現在はJRの中古機関車を持っていますので、その補填の意味合いもあります。自社サイト『ToseiTerminal』内の東静高速鉄道のページとか参照!!(`A´)
それに近くで見ない云々の理由でED形の機関車嫌いやねん。

あれは、たまたまあの編成が充当されただけではないかと思いますがね。
>>確か3668編成以外に新車回送の牽引車として使用された編成は存じ上げません。あの編成は中間付随車2両を外せば、全車電動車となり、中間に入っている電動車は先頭車の機能が残っているため(元々から先頭車だったが電装して中間になっている)、2+2で分割して車両をはさんで走ることが出来るはずです。たまたまではないと思いますが…。

ぺぺ〜ぺ さん

やっぱり客車牽引は機関車ですよ。
>>機関車にも寄りますね。EF210とかが客車牽いたら違和感が…現にEF510が近い将来、JR東日本で増備されて寝台車牽引するのでしょうが…。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: