山口県ブーメラン協会掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:今後の予定  名前:よしゆき 2012/08/10(金) 22:43 No.409  操作


8/12 10:00~ 山口県児童センターでブーメラン教室(要申し込み)
9/2 13:00~ 防府市青少年科学館ソラールでブーメラン教室(用申し込み)

集まって投げる体験会は、9/23から再開予定です。



題名:29日自由研究して下さった方  名前:よしゆき 2012/07/29(日) 20:07 No.408  操作


今日はお疲れ様でした。
普段今ホームページよりfacebookでの更新が多いためそちらの参加者がほぼでしたが、そうでない方も居られて嬉しかったです。

ぜひ、夏以降、外ブーメランの体験にも来てください。
今日の紙ブーメランは2,3mくらいですが、大体8m以上飛びますし、どんどんレベルアップできます^^

ぜひ、ご参加下さいね。外ブーメラン9.23から始めます!



題名:7/29場所時間変更  名前:よしゆき 2012/07/24(火) 14:41 No.407  操作


ほしらんど下松

交流室1Aにて12時〜で行います。



題名:21日の第1回目を終えて。  名前:よしゆき 2012/07/23(月) 10:25 No.406  操作


12時〜17時で行いました。

まず、書くという作業をすると時間が全く足りません。
なので、どこに何を書くというレイアウトを決める作業を先にします。書く内容はプリントがあるのでそこで必要なものを決める感じです。
レイアウトを決めた後にオリジナルを作り、それを調整します。

その後に時間があれば、書く。

そこが出来なくても帰って出来る感じになっています。

書き始めると作る時間が無くなるのでそこは最後にしたいと思いますので宜しくお願いします。



題名:自由研究持ってくるもの追加  名前:よしゆき 2012/07/10(火) 15:09 No.405  操作


・色ペン…字を書く用
・新聞紙
・カッターマット
をお願いします。

また、ハガキやホッチキスは、ハガキブーメランを作る方のみでOKです。



題名:夏休みの予定  名前:よしゆき 2012/07/08(日) 17:51 No.404  操作


夏休みは
21日12時〜 下松
29日13時〜 周南

で夏休みの自由研究の教室をします。
まだ空きがありますのでお気軽にお問い合わせどうぞ!



題名:本日中止  名前:よしゆき 2012/07/01(日) 08:29 No.403  操作


今日中止します(先ほどやりますと書きましたが)

グラウンドがあまりよくなく、風が思った以上にでるようです。

次回は、9月23日です。

夏休み中は自由研究講座を開きます。7月21日、29日です
対象は小1〜中3です。
気軽にお問合せください



題名:明日の体験会について  名前:よしゆき 2012/06/30(土) 20:15 No.401  操作


【明日について】
曇りにシフトしていますが、午前中雨が残ると思います。
あと風が少しあると思います。

今の段階でちょっと決めかねるので、明日朝の予報で確定させてください。
宜しくお願いします。



題名:7/1最新の予報  名前:よしゆき 2012/06/29(金) 18:59 No.400  操作


明後日のブーメランですが、
今日の最新の予報ではちょっと厳しい方向になってます(明日以上に雨が降るよう)
一応、変化があるかもなので、明日夕方〜夜に書き込みます!
万が一曇り予報にシフトした場合の決定は当日にします。

宜しくお願いします〜



題名:7月1日の教室について  名前:よしゆき 2012/06/29(金) 08:25 No.399  操作


今日の予報では、雨が断続的にという感じになっています。
でも周南がちょっとわからない、、、
多分今回も前日土曜日の17時の予報をみて、どうしようもなく雨ならその場で、
当日になって雲の流れを見てであれば当日午前の予報をみての決定になると思います。
なので、ちょっと流動的になるかもしれませんが、
宜しくお願いします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/19 (火) 1
06/08 (木) 1
合計: 1516

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web