山口県ブーメラン協会掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:今日中止  名前:よしゆき 2008/05/25(日) 12:53 No.267  操作


体調不良のため今日は中止します。
すみません。



題名:今週の予定  名前:よしゆき 2008/05/23(金) 21:16 No.266  操作


24日は、雨で中止です。

25日は14時半〜の予定です。

もし変更・中止の場合は当日お昼過ぎまでに書き込みします。



題名:今週の予定  名前:よしゆき 2008/05/16(金) 22:09 No.264  操作


17日 14時半〜
18日 15時半〜

どちらも暑くなるので熱射病対策お願いします。



題名:明日  名前:よしゆき 2008/05/10(土) 23:48 No.263  操作


明日は15時半〜で
投げます。



題名:サッカー交流公園  名前:nobu 2008/05/07(水) 12:54 No.261  操作


よしゆき会長、お疲れでした。子供たちに教えるのは、結構疲れる。特に昨日のようなイベントだと余計に、神経使ってしまうので言葉が出なくなって来る。一人面白いと言って、黙々と投げてた男の子いましたよ。まだ、足の裏洗っても、汚れ落ちないでしょう。
デモ一応成功したので、良かったです。

  
 

題名:Re: サッカー交流公園  名前:よしゆき 2008/05/07(水) 19:41 No.262  操作

会長と呼ばないでください^^;
昨日は疲れましたねー。でもいい感じでした。
とにかく勝手に投げるのを防ぐのが大変ですね。



題名:5,6日の予定  名前:よしゆき 2008/05/04(日) 22:27 No.259  操作


5日はお休みします。

6日は14時半〜で投げます。



題名:GWの予定  名前:よしゆき 2008/04/30(水) 20:49 No.257  操作


4日14時〜
5日15時半〜
6日14時半〜

です。連続で投げるのでゆったり投げます。3日も16時くらいから投げるかもしれません。

是非投げに来てくださいね。

  
 

題名:Re: GWの予定  名前:よしゆき 2008/05/03(土) 11:52 No.258  操作

今日3日はおやすみです


題名:明日29日  名前:よしゆき 2008/04/28(月) 15:46 No.256  操作


予定通り行います。

14時〜17時。

下松スポーツ公園グラウンドです。

天気もいいし、ポカポカ陽気だと思うので
炊くさん楽しんでもらえればと思います^-^



題名:今週の予定は  名前:よしゆき 2008/04/25(金) 17:34 No.254  操作


26日(土)14時〜17時

強風の予報なので初心者は難しいですが、
僕は風用の練習をしています。早めに切り上げる可能性あり
※ソフトボールの準備(ライン引き)があるそうなので邪魔にならないようにします

27日(日)15時過ぎ〜17時半

少年ソフトボールが終わり次第投げます。15時過ぎに到着しています。ソフトをやっていても待っててください。
微風予報。

29日(祝)14時〜17時

この日はグラウンドが空いているのでガンガン楽しみます^0^

  
 

題名:Re: 今週の予定は  名前:よしゆき 2008/04/26(土) 14:46 No.255  操作

今日は、中止にしました
強風です。



題名:世界大会2008inシアトル出場決定しました 
名前:よしゆき 2008/04/23(水) 09:24 No.244  操作


総合ランク15位でいけないのだったのですが、
辞退者があったため繰上げで、

ブーメラン世界大会inシアトルに
日本代表として参加できることになりました。

  
 

題名:Re: 世界大会2008inシアトル出場決定しました 
名前:nobu 2008/04/23(水) 13:59 No.246  操作


よっしゃん シアトル行き おめでとうφ(^▽^*)♪
時津さんも出場していたね。頑張ってますね。

所で、トギーさんは? 行けるの?

  
 

題名:Re: 世界大会2008inシアトル出場決定しました 
名前:よしゆき 2008/04/23(水) 23:17 No.247  操作


もちろんいけますよー
  
 

題名:Re: 世界大会2008inシアトル出場決定しました 
名前:Tokitsu 2008/04/25(金) 11:31 No.249  操作


よしゆき会長、シアトルでも、ガンバってくださいね!三郷でのダイビングキャッチ、あの闘魂はすばらしかったですよ〜。それと、競技中にもかかわらず、いろいろとアドバイス、ありがとうございました!そして、nobuさま、ご無沙汰です。埼玉から帰って、ちょいと仕事が忙しくて、“身を潜めて”おりました。いや〜、九州の時より強風(暴風)でした。でも、よい経験にはなりました。オージーの“投げ”は最高だったんだけどな〜。数十メートル、思い切って走る勇気がなかったなあ〜。諸事情で、私はBooから少し遠のくので、秋は無理ですが、できたら来春の競技には出たいですね〜。ぜひ、ご一緒しましょう!Orz。
  
 

題名:Re: 世界大会2008inシアトル出場決定しました 
名前:nobu 2008/04/25(金) 13:00 No.250  操作


Tokitsu様 お久しぶりですね。頑張ってシアトル目指して練習されたのでしょうね。凄いです。九州から帰って、私は少し凹みました。でも、当然の事ですから仕方ありません。経験不足と練習不足。仕事とブーメラン以外にも、趣味があるので、ボチボチです。この間も、投げてると、肩に違和感が出ましたので、止めました。歳ですから、無理しないよう楽しみながら投げようと思っています。来春お会いできたら、宜しくです。
会長もこれを機会にドンドン、アピールして行けるんじゃぁないでしょうか。

  
 

題名:Re: 世界大会2008inシアトル出場決定しました 
名前:Tokitsu 2008/04/25(金) 13:51 No.251  操作


あの〜、nobuさま、私、JBAの競技会は今回が初参加(だって、Boo歴9ヶ月ですもの・・・)です。世界大会は、指定の3回のJBA競技会(秋、ジャパンカップ、春など)の順位を元に選手が決定されるのです。昨年の7月にスピンレーサーを初投げして以来、13キロのダイエットに成功(最近、減らない・・まだかなり太い・・)。しばらくBooから遠のきますが、健康維持のためにも、なんとか復帰したいですね。ちなみに協会には入りました〜!ってことで、シアトルなんてとんでもない!でも・・その次のオーストラリア大会、一緒に狙いませんか〜(笑)。Orz。
  
 

題名:Re: 世界大会2008inシアトル出場決定しました 
名前:Tokitsu 2008/04/25(金) 14:28 No.252  操作


今回の競技会、年齢では、僕は、うえから4位かな!?Boo歴では、したから1位!?ちなみに初日は、マックス11メートル程度の、投げたことのない強い風(競技は中止)のなかで、急遽、練習をしたので、夜は全身湿布してました。それと、前日、初日の晩は、皆で食事会で楽しかったですよ。初日の晩のオークションとかも楽しかったですよ〜。僕のゲットしたのは、桜の美しいジャパニーズ・ファジーだけでしたけど。Orz。
  
 

題名:Re: 世界大会2008inシアトル出場決定しました 
名前:よしゆき 2008/04/25(金) 17:32 No.253  操作


tokituさん、お疲れ様でした。
誰も未経験の風だったんじゃないですかね^^
本当に凄かったですね。
来春目指して楽しみましょうね^0^
僕は明日は風が強いらしいですが、強風の練習をします。
目標があるといいですね。
僕にもまたアドバイスくださいね!
今X−FLYじゃなくてG4を風用にしてるとこですよ^0^
出来たらまた紹介しますね。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/08 (木) 1
04/29 () 1
04/25 (火) 1
合計: 1515

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web