山口県ブーメラン協会掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:山口市から  名前:nobu 2008/01/27(日) 19:10 No.192  操作


今日は、寒かったけど体験者、お孫さん連れが来られましたが、山口からと聞いて、ビクッリです。ラジオ聞いて、ホームページで確認してから来ました。と、言っておられました。寒い中ようこそm(u_u)m 楽しんで貰えたみたいですね。(^^♪ 良かったです。
  
 

題名:Re: 山口市から  名前:よしゆき 2008/01/27(日) 21:20 No.193  操作

ホームページで確認されてからなのでよかったです。
確認なかったら、急に中止とかもあるので^^;;;



題名:今週の予定  名前:よしゆき 2008/01/25(金) 12:54 No.191  操作


今週は27日(日)のみです

14時〜くらいです。

場所は同じ下松スポーツ公園グラウンドです。

宜しくお願いします。

明日はちょっと寒いようなのでやめておきます。



題名:ブーメランが宇宙に!!  名前:よしゆき 2008/01/25(金) 12:53 No.190  操作


ブーメランが宇宙に行くことになりました。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/international_space_station/
http://mainichi.jp/select/today/news/20080123k0000e040074000c.html

KBNのトギーさんのブーメランが宇宙に行きます。
詳しくは上記のページが、KBNのホームページへ^0^

楽しみだー。
放送されるかなー。



題名:今週の予定  名前:よしゆき 2008/01/18(金) 11:54 No.188  操作


19日 14時〜
20日 14時半〜

どちらも下松スポーツ公園グラウンドです。

なお、明日10:45〜
KRYラジオに出演します。15分くらいブーメランの話で一杯です。

  
 

題名:Re: 今週の予定  名前:Tokitsu 2008/01/18(金) 11:58 No.189  操作

関西も、雪こそ降らないものの、めっちゃ寒いです。ラジオは拝聴出来ませんが、楽しい話をいっぱい、してきてあげてください。


題名:今週の予定は  名前:よしゆき 2008/01/11(金) 08:44 No.186  操作


日・月で投げようと思います。

どちらも14時〜で投げます。

ただ風が強いかもしれないので、当日強風注意報が出た場合などは中止です。
またその場合は、当日お昼までに書き込みします。



題名:5日中止、6日初投げ第2段  名前:よしゆき 2008/01/04(金) 19:55 No.185  操作


明日5日中止です。風がピンポイントで強い予報です。
今日投げて腕も痛いので、6日のために無理はやめておきます。

6日は14時〜で投げます。

宜しくお願いします。



題名:明日も投げます  名前:よしゆき 2008/01/03(木) 20:56 No.184  操作


明日、条件がいいので
13時〜で投げています。

5,6日も予定通り投げます^-^



題名:今年も宜しくお願いします。  名前:よしゆき 2008/01/01(火) 10:12 No.182  操作


あけましておめでとうございます^-^
今年も宜しくお願いします!

今年も楽しく、そして一人でも多くの人に体験してもらえると嬉しいです。
また1つでも多く講習会が出来るといいなと思います。

今年もご協力宜しくお願いします^-^
楽しみましょう!

初投げは5日6日です!

  
 

題名:Re: 今年も宜しくお願いします。  名前:nobu 2008/01/02(水) 19:03 No.183  操作

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初投げ参加しますよ。寒くなければいいですね。



題名:今年も終わり  名前:nobu 2007/12/30(日) 16:29 No.180  操作


今年はいろんな方と知り合いに成った。ブーメランもそうです。9月から、練習参加するようになり4ヶ月、まだまだレベル2から抜け出せないですね。色々ご指導いただきありがとうございました。何処まで、続くか分かりませんが来年も、よろしくお願いしますね。
トギーさん、濱口さん、キウイハウスのMASAさんを初め皆さん、ありがとうございました。良いお年をお迎えください。
 

  
 

題名:Re: 今年も終わり  名前:よしゆき 2007/12/30(日) 19:33 No.181  操作

nobuさん、お疲れさまです。
来年も1回でも多く投げましょうー^-^
3月の九州選手権、出れるといいですねぇ。
来年はぜひぜひ、講習会などのお手伝いも宜しくお願いします!



題名:今年は終わりです  名前:よしゆき 2007/12/28(金) 14:40 No.177  操作


今週の29日は、強風のため、
30日は強風&寒すぎなために中止にします。

ので、2007年のブーメランは終わりです。

次回は2008年1月5日、6日
14時〜下松スポーツ公園で初投げ
「土曜の部、日曜の部」を行おうと思います。

2008年も宜しくお願いします。

  
 

題名:よいお年をお迎え下さい!  名前:Tokitsu 2007/12/28(金) 18:08 No.178  操作

私、Booを投げ始めて半年が経ちました。思うようには上達しませんが、会長には、今年、いろいろご教示頂き、ありがとうございました。来る年も、よろしくご指導の程、お願い申し上げます。心地よい風の吹く、よい新年をお迎え下さい。
  
 

題名:Re: 今年は終わりです  名前:よしゆき 2007/12/28(金) 20:25 No.179  操作

ときつさん、来年もよろしくです!
是非山口にも投げに来てくださいねー


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/19 (火) 1
06/08 (木) 1
合計: 1516

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web