山口県ブーメラン協会掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:今日は13時半〜  名前:よしゆき 2007/12/24(月) 10:10 No.176  操作


今日は13時半〜で投げます。

今年最後は29日、30日です。



題名:23日急遽中止  名前:よしゆき 2007/12/23(日) 14:53 No.175  操作


23日、50分ほど投げましたが、
雨が降り出したので中止しました。

今は止んでいますが、グラウンドは誰もいないです。



題名:今週の予定は  名前:よしゆき 2007/12/20(木) 11:48 No.173  操作


22日〜24日14時〜
に投げます。

22日は雨の予報ですが、23日は朝で上がり24日は降らないと予想しています。

雨が降ったら中止ですっ。

  
 

題名:Re: 今週の予定は  名前:よしゆき 2007/12/21(金) 20:00 No.174  操作

22日は雨のため中止です。

23日、24日は問題なく出来そうです。

14時〜で投げます。



題名:無事に大会終了しました  名前:たかし 2007/12/17(月) 23:54 No.169  操作


お久しぶりです。岡山のたかしです。12月16日に開催した第2回ソフトブーメラン岡山大会が無事に終わりました。OBA会員7名、一般参加者14名、他県外から4名が参加してくださりとても楽しい大会になりました。来年もこの時期に開催予定なのでぜひ遊びに来てくださいね。
  
 

題名:Re: 無事に大会終了しました  名前:よしゆき 2007/12/18(火) 08:27 No.170  操作

お疲れさまです。
一般参加が多いのがいいですねぇ。こっちも一般の人がそれくらい来てくれると色々出来るんですけどね。
その日は僕は試験でしたっ

  
 

題名:Re: 無事に大会終了しました  名前:たかし 2007/12/18(火) 23:13 No.171  操作

試験お疲れ様でした。大会はレクインストラクターの事業参加の単位認定にもしているので、学生が多く参加してくれます。このあたりのことについても、わからないことがあれば聞いてくださいね。
  
 

題名:Re: 無事に大会終了しました  名前:よしゆき 2007/12/19(水) 09:29 No.172  操作

なるほどそうなんですねぇ。またそういうときになったら教えてくださいねぇ。


題名:今日の山口のニュースで  名前:よしゆき 2007/12/17(月) 16:57 No.168  操作


今日の県内のニュースで、
山口東京理科大学での「ほんものの科学体験講座」
で、必ず戻るブーメランという講座が行われたとありました。
山口東京理科大の教授が行われたようで、張り合わせる系の紙ブーメランでした。

競技の紹介なんかも一緒に出来ればいいのになぁなんて。

でも僕らじゃないとはいえ県内で体験者が増えて嬉しいです。

冬は講習会はほとんどないだろうけど、また温かくなり始めたら色々問い合わせが来たらいいなぁ。。



題名:今週の予定は  名前:よしゆき 2007/12/13(木) 20:39 No.166  操作


今週は、中止の可能性大です。

なので、次回は22日〜24日で投げようと思います。

また2008年初投げは、1月5日(土)6日(日)です!

  
 

題名:Re: 今週の予定は  名前:nobu 2007/12/15(土) 10:38 No.167  操作

最近は、強風の日が多くてブーメランを投げられ無いですね。それに、寒いです。肩、十分に暖めて投げないと痛めるかな。体思うように動かないし、皆さん、風邪引かないようにね。


題名:今週の予定は  名前:よしゆき 2007/12/07(金) 21:17 No.165  操作


8日14時〜
9日14時〜

いずれも下松スポーツ公園グラウンドです。

また来週は15日は中止で、16日15時半〜で投げます



題名:講習会無事終了  名前:よしゆき 2007/12/02(日) 20:23 No.163  操作


163の画像を原寸大表示します 昨日今日と講習会終わりました。
昨日はリフレッシュパーク、今日は広島ビッグアーチでした。

様子はブログをご覧下さい。

また来週から下松スポーツ公園での体験練習会再開です^-^



題名:今日中止にします。  名前:よしゆき 2007/12/01(土) 06:12 No.162  操作


今日は遅くなりそうなので、中止にします。

次回は8,9日です。



題名:今週の予定  名前:よしゆき 2007/11/29(木) 11:22 No.161  操作


1日14時半〜

です。
1日午前、2日終日、講習会があります。
なので2日はお休みです。次回日曜は9日です。

とりあえず1日のんびり投げます^0^


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/08 (木) 1
04/29 () 1
04/25 (火) 1
合計: 1515

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web