山口県ブーメラン協会掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:昨日今日となげました  名前:よしゆき 2007/10/28(日) 19:25 No.145  操作


腕が痛いですが、投げました。

火曜か木曜にまた投げようと思います。

さて、今日来てくれた方が作るほうも興味が出るかも
ということだったので、
型紙のあるサイトを紹介です。


http://www.kutek.net/boomplans/plans.php

です。

  
 

題名:Re: 昨日今日となげました  名前:nobu 2007/10/28(日) 23:58 No.146  操作

早速、見に行きました。凄い数のブーメランですね。ダウンロードしておきました。面白い形があるもんですね。でも日本語でないのが残念です。 
昨日、山で友人に「これ投げてみて」と言われたのがBEEでした。自信は、無かったですが投げてみると帰ってきました。風も落ちていたので、戻りやすかったのかな?

  
 

題名:Re: 昨日今日となげました  名前:よしゆき 2007/10/31(水) 18:48 No.147  操作

何かいいのあったら作ってみてくださいねー


題名:27日、28日  名前:よしゆき 2007/10/26(金) 21:53 No.144  操作


27日14時〜(変更しました)

28日15時半〜

いずれも下松スポーツ公園グラウンドです^-^

是非投げに来てくださいね^-^



題名:来週は24日午後、27日、28日  名前:よしゆき 2007/10/21(日) 20:27 No.143  操作


今日は14時半〜17時半で投げました。

1組のカップルに体験を少ししてもらえました。

来週は、24日(水)午後、
27日13時〜(14時半くらいまではソフトボールを避けながら投げます)
28日15時〜(ソフトボール終わり次第)

です。



題名:15時半で切り上げました。  名前:よしゆき 2007/10/20(土) 16:26 No.141  操作


風がコロコロ変わり、時に突風がふく条件だったので
15時半に終わりました。

明日は、15時〜
ソフトボールの大会が終わり次第グラウンドに入り投げたいと思います。



題名:今週土曜は13時〜  名前:よしゆき 2007/10/16(火) 17:42 No.137  操作


この土曜は、13時から投げます^-^
先週のように沢山来てくれるので、
誰が一番近くに戻せるかゲームもできればいいなと
思っています。

  
 

題名:Re: 今週土曜は13時〜  名前:よしゆき 2007/10/18(木) 20:20 No.139  操作

ちょっと寒いかもだから体調崩さないように
参加してくださいね^0^

  
 

題名:Re: 今週土曜は13時〜  名前:よしゆき 2007/10/20(土) 11:28 No.140  操作

風があり、どうしようもない場合は早めにあがるかもしれません。

日曜は15時〜 
ソフトボールの大会が終わり次第グラウンドに入りますが、15時にはグラウンドにいますね。



題名:次回は20日、21日です。  名前:よしゆき 2007/10/14(日) 20:46 No.134  操作


ちょっと涼しくなってきたので
着るものに注意して参加してくださいね。

20日は14時半〜
21日は15時〜

で投げる予定です^-^


  
 

題名:Re: 次回は20日、21日です。  名前:nobu 2007/10/15(月) 19:13 No.135  操作

残念ながら、次回は仕事で行けません。近くだと帰りに寄ること出来ますが、5時は過ぎてしまいます。また、日も短くなって来たので難しいですね。自分も、どこかで投げて帰ろうと思います。
  
 

題名:Re: 次回は20日、21日です。  名前:よしゆき 2007/10/16(火) 17:41 No.136  操作

場所を見てどこかで投げれるといいですねー。
もし声かけられたら土日の宣伝してくださいw

  
 

題名:Re: 次回は20日、21日です。  名前:nobu 2007/10/17(水) 19:53 No.138  操作

この間も、ラジコンやりに行く時はブーメランを持って行っています。ほとんど一人なんで、飛ばす間で投げています。スピンレーサー位まで、距離出るとロスト怖いです。たまに、仲間と一緒になるんですが、スカイラン投げてもらいました。土、日恋路の公園で、やってるよと言っておきした。今のところ、2人ですけど、仕事でも、休憩時間HP見て何気なく宣伝してます。


題名:14日  名前:よしゆき 2007/10/13(土) 19:12 No.133  操作


133の画像を原寸大表示します 明日14日は、14時半〜

下松スポーツ公園グラウンドです。

明日は風も穏やからしいので楽しみです^-^
是非投げに来てくださいね^0^

午前中は新南陽で講習会で頑張ってきます!

今日は5人の女の子とお母さんに投げてもらいました。
みんな楽しんでくれてよかったです^-^



題名:13日、14日  名前:よしゆき 2007/10/12(金) 17:08 No.132  操作


13日(土)14時〜

14日(日)14時〜

下松スポーツ公園グラウンドです。

気温も秋らしくすごしやすくなるようなので
気軽にピクニックな感じででも来て下さいね^0^

あと継続して来てくれる人にはスカイラン(オレンジのウレタン製)からのレベルアップ記念に今のとこブーメランプレゼント検討中です^-^



題名:次回は13日、14日  名前:よしゆき 2007/10/08(月) 19:20 No.131  操作


次回は13日、14日に投げます。

時間は14時〜です^-^

気温も秋らしくなるようなので気軽に参加してくださいね。



題名:7日、8日  名前:よしゆき 2007/10/07(日) 07:04 No.128  操作


最新の天気予報での予定を。

7日 14時前〜17時前

雨はやはり夜からのようです。なので普通になげます。
体育祭準備(ソフトボールのライン引き)が始まったら邪魔にならないようにグラウンド中央から奥に移動します。

8日 14時〜

午前中が雨のようです。昼からは急速に回復します。
午前雨なら体育祭は中止なので、午後14時ころから投げようと思います。


最新の天気はウェザーニュースで
http://weathernews.jp/index.html


是非体験にきてくださいね^0^


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/19 (火) 1
06/08 (木) 1
合計: 1516

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web