山口県ブーメラン協会掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:次回10月10日(日)  名前:よしゆき 2010/09/28(火) 20:33 No.376  操作


10月10日(日)

9時〜

周南緑地、フレンドパーク横のグラウンド

で投げます。
体育の日の前日、ぜひ体験に来てくださいね^0^ノ



題名:今後の予定  名前:よしゆき 2010/09/05(日) 07:30 No.375  操作


週末の練習、体験会は、
この猛暑が落ち着いてなるべく熱中症の心配がなくなったら、
再開しようと思います。

またその時は告知します。

雑誌くるとん9月号もよろしくお願いします!



題名:雑誌くるとん9月号に掲載  名前:よしゆき 2010/08/27(金) 09:16 No.374  HomePage 操作


岩国地区中心の雑誌「くるとん」9月号に
山口県ブーメラン協会の活動が掲載されています。

発売場所等はHPを参照ください。



題名:救援物資発送  名前:ZEN 2010/08/12(木) 21:20 No.369  操作


本日救援物資のブーメラン発送いたしました!
8月13日午後に到着予定です。
郵便局に伺ったところ陸路で輸送のため連休の渋滞にはまると予定通りに届くかどうかは保証の限りではないそうなのでご了承くださいとのことでした。

通常と違い試し投げは行ってはいませんが講習会で切り出した紙ブーメランだと思い組み立てたのち御自身で楽しみながらチューニングを行ってください、いずれにしてもでっかいブーメランは面白いと思いますよお楽しみに!!(設計図はまだないのですが制作途中のものもまた切り出し用の型紙を同封しておりますのでご自身でも作ることができると思います、サイズを小さくしたり(飛距離を出さないようにして小さい子供でも楽しめるようにしたり)逆に大きくしたり翼長1メーターくらでも可能だと思います。

  
 

題名:Re: 救援物資発送  名前:よしゆき 2010/08/13(金) 08:39 No.370  操作

ZENさん、ありがとうございます。
おそらく輸送は上りだから大丈夫でしょう!

明日、さっそく試してみたいと思います。
ありがとうございましたっ
またよろしくお願いします^0^ノ

  
 

題名:Re: 救援物資発送  名前:よしゆき 2010/08/13(金) 15:59 No.371  操作

さきほど無事届きました。
ありがとうございましたっ
明日さっそく役立てようと思います^0^

お盆の混雑でもちゃんと着きました^0^

  
 

題名:Re: 救援物資発送  名前:ZEN 2010/08/13(金) 19:19 No.372  操作

届いた届いた
さすが日本郵政公社
段ボールのを距離を伸ばすにはもっと厚めのを使うと重くなるので遠くに飛びます。
同じようにはがきサイズの組み立てブーメランは紙を厚くすると飛距離が出ます、翼の先端付近にテープを巻いても、はがき1枚のサイズで作ると縛りをかけて作ってみました。

  
 

題名:Re: 救援物資発送  名前:よしゆき 2010/08/13(金) 20:12 No.373  操作

段ボールのさっそく明日試せそうです。
組立も工夫してやっぱり子供でも分かりやすそうでした。
はがきサイズもはがきで作れるブーメランはこれから結構使えそうなので助かりましたー。



題名:14日10時〜  名前:よしゆき 2010/08/10(火) 12:58 No.368  操作


14日10時〜

玖珂総合公園グラウンド(岩国市/玖珂IC近く)

で行います。
体験会も行いますので、熱中症対策万全で参加お願いします^0^



題名:8月1日中止  名前:よしゆき 2010/07/31(土) 20:36 No.367  操作


体調不良のため、明日中止です。

改めて、日程調整します。
8月2週までにはやりたいと思います。

よろしくお願いします。



題名:8月1日  名前:よしゆき 2010/07/08(木) 21:59 No.366  操作


8月1日(日)13時半頃〜

岩国市の玖珂総合公園グラウンドにて
練習をします。
体験会も同時にやっています。

初めての場所で、公園内には芝生の広場やグランドゴルフもあるそうです。
是非見学、体験にきてくださいね。

また8月末に大会があるので、7月、8月は突発的に平日も行う可能性があるので、気軽に問い合わせください。



題名:最近  名前:よしゆき 2010/05/24(月) 19:39 No.365  操作


なかなか投げれていませんが、是非投げたいというかた
メールででも問い合わせをお願いします!



題名:4日午後  名前:よしゆき 2010/04/30(金) 14:32 No.364  操作


GWの4日午後、13時過ぎに

周南緑地の運動広場4・5で投げています。
是非きてみてくださいねー。



題名:20日13時半〜  名前:よしゆき 2010/03/12(金) 21:19 No.363  操作


周南緑地の運動広場4にて投げます。
気軽に参加してくださいね。

飛び入り歓迎です。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/08 (木) 1
04/29 () 1
04/25 (火) 1
合計: 1515

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web