山口県ブーメラン協会掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:もどりました  名前:よしゆき 2008/09/01(月) 20:18 No.305  操作


今日、山口に戻りました。
30時間以上寝ていません。今から寝ます。

疲れたけど、とてもいい経験ができました。
次は11月の熊本向けて頑張ります。

よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: もどりました  名前:nobu 2008/09/02(火) 02:24 No.306  操作

お疲れです。11月もすぐですよ。年取ると時間の経つのが、早く感じます。熊本は、世界戦の経験が生かせると良いですね。でも、肘の方は、良くなったのかな。
  
 

題名:Re: もどりました  名前:Toki・・・ 2008/09/02(火) 18:37 No.307  操作

お帰りなさい!お疲れ様でっす。よっしゃん会長、ちょいと休息ですね。でっ、仕事・・でっ、熊本!


題名:長い  名前:よしゆき 2008/08/28(木) 00:46 No.300  操作


大会が終わってから1日が長いです。

きょう、半分くらい日本人がいなくなります。

僕は観光残り組なので、今日はダウンタウンとボーイングに
行く予定です。
雨です。
寒いです。17度くらいです。

昨日の夜は慣れない食事・量で気もち悪くなりました。

  
 

題名:Re: 長い  名前:Toki・・・ 2008/08/28(木) 08:17 No.301  操作

よっしゃん会長、お疲れでった!!今回、雨・風が強かったですね!あとは、楽しんで、帰国してください。で、次はローマに向けて・・・。ところで、米国での慣れない食事ってなんですか〜?得意そうな気が・・・。会長の苦手な食事?って・・・野菜ばっかり!?シアトルで?量ならわからないことないけど・・・・。ではっ!
  
 

題名:Re: 長い  名前:よしゆき 2008/08/28(木) 11:02 No.302  操作

今日はボーイングのみでした。
疲れました。お金もほとんどなくなったし。。

食事は量が多いのがダメで、肉ばかりがダメです。
しかもやたらスパイスで辛くしてあったりです。

  
 

題名:Re: 長い  名前:Toki・・・ 2008/08/28(木) 15:32 No.303  操作

えっ!?量が多い?肉っ?・・楽園じゃあないっすか〜!
帰国したら仕事っすね〜。あとは、お金のかからないブーメラン!\(^O^)/
“みやげばなし”は、おねがいしますね〜。

  
 

題名:Re: 長い  名前:nobu 2008/08/28(木) 23:05 No.304  操作

よっしゃん会長、お疲れっす。終わって見れば短いでしょう。

以外に、少食? 偏食? MASAさん、体重もとに戻って帰国でしょうか?

また、大会の様子HPアップ楽しみにしてま〜す。



題名:世界大会、個人戦終了!  名前:Toki・・・ 2008/08/24(日) 14:37 No.294  操作


個人戦終了、お疲れ様でっす!体調はどうっすか!?
  
 

題名:Re: 世界大会、個人戦終了!  名前:よしゆき 2008/08/24(日) 23:55 No.295  操作

悪いですー。
ジャケットなくしたりとか今パニックしてます

  
 

題名:Re: 世界大会、個人戦終了!  名前:よしゆき 2008/08/25(月) 08:43 No.296  操作

今日のGELDAYは大雨でしたー。
  
 

題名:Re: 世界大会、個人戦終了!  名前:nobu 2008/08/25(月) 10:37 No.297  操作

よっしゃん 個人戦終了お疲れっ 肘の方は大丈夫?じゃあないような。 無事終わったようですね。HP見ても英語よくわからないので、動画だけ見てました。到着とかは、MASAさんの掲示板で見ました。MASAさんダイエットしてかなりスマートになってるので、エッだれッて思いました。
Toki・・・さん、お久しぶりです。2年後は、出場ですか?頑張ってください。 

  
 

題名:Re: 世界大会、個人戦終了!  名前:Toki・・・ 2008/08/25(月) 15:46 No.298  操作

せっかくのGELDAYも大雨って、ちょいとつらいですね〜。すこし今回は雨天が多かったですかね〜?
nobuさま〜いいっすね〜オーストラリア〜。って、いけるわけないっすね〜。でもまた、九州大会とかには、なんとか遊びにいきたいですね〜。お付き合い下さい!でも最近、全然、投げてないもので、ちょいと体重増加に転じておりまっす・・せっかく減った体重を維持せねば〜。

  
 

題名:Re: 世界大会、個人戦終了!  名前:Toki・・・ 2008/08/27(水) 10:20 No.299  操作

ありゃ!?次、ローマだとか・・・。おんなじことっすね。


題名:こちらシアトル  名前:よしゆき 2008/08/20(水) 12:48 No.288  操作


シアトルは今、夜の9時くらいです。
今外は雨です。

今日でチームDAYが2日終わりました。
僕はインターナショナルチームにいて、本来6人要るメンバーが4人しかいませんが、
なんとか2日目を消化しました。(本来は余分な選手がいて休めたりするのです・・・)

チームに関してはまた紹介できればと思います。

  
 

題名:Re: こちらシアトル  名前:Toki・・・ 2008/08/21(木) 07:19 No.289  操作

インターナショナル・チームっすか!カックいい〜〜!選手間のコミュニケーションは、イングリッシュっすか!?先はまだ長いっす!休めるところは休んで、会長!がわんばってくらはい!!
  
 

題名:Re: こちらシアトル  名前:よしゆき 2008/08/21(木) 12:54 No.290  操作

3日目終わり、18位中18位です。
まぁ急きょできた上に4人しかいないのでしょうがなしです。

メンバーはエリック(たぶん20歳前後)
ニック15歳
メリー10歳です。

でもみんな頑張っています。

ちなみに主要は英語ですけど、メリーはフランス語が主なので、
エリックがフランス語の通訳をしてくれます。

  
 

題名:Re: こちらシアトル  名前:Toki・・・ 2008/08/22(金) 08:07 No.291  操作

会長!現地の状況のご報告、メルシー!!ボクは、世界大会のページのResultsでもって、毎日、戦績はチェックしておりまっす!会長、まだまだ踏ん張らないといけんとこは、これからですから、肘の具合を見ながら、ぐわんばってくらはい!
  
 

題名:Re: こちらシアトル  名前:よしゆき 2008/08/22(金) 14:34 No.292  操作

今日でチーム戦終わりました。

17位を死守しました。1ポイント差でした。

TEAM EIGHTEEN is not eighteen.

です。
明日から個人戦です。

  
 

題名:Re: こちらシアトル  名前:Toki・・・ 2008/08/22(金) 18:15 No.293  操作

TEAM EIGHTEEN is not eighteen!お疲れ様でっす!でも、気持ち良いでしょう!明日からも、ぐわんばってくらはい!応援してまっす!


題名:次回は・・・  名前:よしゆき 2008/08/14(木) 08:27 No.284  操作


16〜30まで世界大会に行ってるので、

次回の練習は、9月の第3週か4週になると
思います。

また告知します。

  
 

題名:Re: 次回は・・・  名前:nobu 2008/08/16(土) 10:46 No.286  操作

あっ もう行ってるんだ。暑さで、忘れてた。行く前に会って、激励したかったんじゃけど、肘に爆弾抱えてるけど

ガンバレ  よっしゃん  (^_^)v

ちょっと遅いか!

  
 

題名:Re: 次回は・・・  名前:Toki・・・ 2008/08/18(月) 07:12 No.287  操作

もうシアトルに着いたみたいですね。がんばれ よっしゃん会長!


題名:いってらっしゃい!  名前:Toki・・・ 2008/08/14(木) 19:50 No.285  操作


いよいよっすね〜。いってらっしゃい!


題名:10日  名前:よしゆき 2008/08/09(土) 22:56 No.283  操作


明日10日は
9時〜12時
周南市熊毛中央公園グラウンドです。

広くないのでみんなで投げれないので、サッカーしたり
します。



題名:明日中止  名前:よしゆき 2008/08/06(水) 23:24 No.282  操作


急遽ですが、明日中止、
明後日に延期します。



題名:いよいよ世界大会っすね〜!  名前:Toki・・・ 2008/08/06(水) 15:34 No.280  操作


毎日jp まちかど などみましたよ〜。泣いても笑っても、あと2週間経ったら、世界大会の場で、ブーを投げてるんですね〜!ぐわんばって来てくださいね〜!会長のガッツなら、だいじょうぶでしょうけど〜。では!
  
 

題名:Re: いよいよ世界大会っすね〜!  名前:よしゆき 2008/08/06(水) 23:22 No.281  操作

Tokiさん、毎度です
肘が最悪の状態なんで、、どうにか乗り越えたいです。。
ありがとです。



題名:本日  名前:よしゆき 2008/08/04(月) 19:47 No.278  操作


今日の夕方のTYSのニュースに出させていただきました。

深夜3時頃に再放送あります。

  
 

題名:Re: 本日  名前:nobu 2008/08/04(月) 22:10 No.279  操作

ちぐまや家族に続き、TYSのニュース収録お疲れでした。短いですが、良くまとめてあったようで。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/19 (火) 1
06/08 (木) 1
合計: 1516

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web