Open★BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ささいち新酒フェアー  名前:ワタナベ 2011/10/15(土) 17:23 No.1824 


1824の画像を原寸大表示します 昨年行ったからか今年は案内来ました。
ささいち新酒フェアー
さて今年はど〜しますか???(笑)

  
 

題名:Re: ささいち新酒フェアー  名前:イマムラ 2011/10/15(土) 17:34 No.1825 

僕もハガキが来て、行こうかな〜と、どうしようかと考え中でして
身延線が、まだ途中通行止めだし、急行も運休中なので
泊まり企画しかないですよねー
500円に値上がりしても、価値ありますよね〜

  
 

題名:Re: ささいち新酒フェアー  名前:ワタナベ 2011/10/15(土) 17:51 No.1827 

ど〜します???・・(笑)
電車使えないなら昨年同様泊まりで行くしかないねぇ。
行くならあちこちは行くのは止めて
ささいち一本に絞ってじっくり試飲したいですよね。
*


  
 

題名:Re: ささいち新酒フェアー  名前:イマムラ 2011/10/15(土) 18:08 No.1828 

泊まりで行っちゃいますか??

http://www.organico-web.com/sangam/

今、電話して聞いてみたのですが、
素泊まり3000円で、夕飯代は予算に応じるって
話でした。ちなみに、今夜泊まってる人達は
1人2000円予算なので、5525円で朝晩ついてるみたいです
聞いた話では、水戸黄門に出てくるような宿だそうです
笹一から、一駅で、探した中では、ここが安くておもしろそうかな?


参考URL
http://www.verymuch.org/net-de-yasuiyado/15yamanashi.html

  
 

題名:Re: ささいち新酒フェアー  名前:ワタナベ 2011/10/15(土) 18:17 No.1829 

あれもう調べたんですか?・・・
5500円で朝晩付きとは安いっすね。。。(笑)

うむ、、
行きたいですね。。。
行くなら11/5日と6日のイベント開催時ですね。

さて、、
富●のんべい夫婦は食らいついてキマスカネ???(笑)
ぷぷぷ。。

  
 

題名:Re: ささいち新酒フェアー  名前:イマムラ 2011/10/15(土) 19:29 No.1831 

僕も笹一だけ、絞って、試飲に行こうかと
考え中でしたから。
下手に高い電車賃を払って日帰りで行くより
安い宿の方がノンビリできますし、よろしいかと
思ってたんですよ〜

蔵見学した人、限定の無濾過のお酒あれば飲みたいですねー
そういえば、去年、のんべい夫婦が先頭を切って、試飲の
無濾過のお酒を2升ぐらい、「美味しい!美味しい!」って
言って、YTCで空けちゃいましたよね〜
恐ろしかったなぁー(笑)

誰か参加するかなー


  
 

題名:Re: ささいち新酒フェアー  名前:イマムラ 2011/10/15(土) 23:54 No.1835 

>ワタナベさん
どうしますかね??
とりあえず、5人ぐらいで、押さえときますか?
キャンセル料0円だし。

  
 

題名:Re: ささいち新酒フェアー  名前:えみ 2011/10/16(日) 14:44 No.1836 

うふふ♪
我が家にもハガキきてますょ。(⌒‐⌒)
ハガキを手にしてすでに行く気満々で、蔵の酒を狙ってました。(笑)

ぜんぜんみなさんより呑めないですが、ゆうさんと二人の参加予定で仲間に入れてくださぃ(^o^)v

ワタナベさん、富●ののんべい夫婦、食らいつきましたょ。(爆)

  
 

題名:Re: ささいち新酒フェアー  名前:ワタナベ 2011/10/16(日) 17:04 No.1837 

ひひひ、ヤッパリ食らいついて来ましたか。。
>のんべい夫婦わぁ〜
*
ってか
昨年参加者には全員はがきが行ってるんだよな〜
あの藏の絞り立ての酒の味は忘れられないですよね。。
(ホントに美味しかった。。(^〜^))

よ〜し、、、んぢゃ行きましょう。。
笹一まで一駅の古民家がいいぢゃないですか?・・(笑)
イマムラさんスイマセンが押さえておいて下さい。
11/5日と6日なんで5日を笹一一本に絞って一日利き酒
(時間余ったら昨年同様電車でワインの丘まで行くかもで?)
募集期間は今週いっぱいぐらいでどう?(10/22ぐらいまで)


  
 

題名:Re: ささいち新酒フェアー  名前:げんた 2011/10/16(日) 21:02 No.1838 

ささいちだ!
イキたいな!!

確か去年はこの直前にシステムトラブルが出て、
行けなかったんだよな。。
(まだシステム的には完全じゃなく、暫定対応状態なんだな!)


こ、ことしは行けるかな??

  
 

題名:Re: ささいち新酒フェアー  名前:イマムラ 2011/10/16(日) 23:40 No.1839 

月曜日に古民家、予約しちゃいます。

とりあえず、六人予約入れます。
部屋は2つしかないって話でしたので
貸しきれますねー

>げんたさん
あのお酒は、生で飲んだほうがいいですよー



  
 

題名:Re: ささいち新酒フェアー  名前:イマムラ 2011/10/17(月) 19:19 No.1840 

よぉーし、とりあえず、6名(ワタナベさん、ゆうさん、えみさん
げんたさん、きぬさん、イマムラ)11月5日で予約はしました
仕事等で、ドタキャンも問題無いので、気軽に言ってくださいねー
ドタ参より、よっぽどマシですので。

電話で打ち合わせた話です
・駅から15分〜20分歩くそうです
・朝は、525円で、ほうとう食べ放題です
・夜は、とりあえず、2000円で頼みました
・お酒(笹一のお酒)を夕飯時等に持ちこみOKです
・基本はレストランなので、当日に夕飯の打ち合わせ
 (料理を安くしたり、高くも可能)
・バイクを宿に止めさせてもらい、 笹一とかに、観光に
 行く事は伝えました
・宿にも、笹一以外のお酒は販売しています

あと、聞いた方がいい事があれば、聞きますよー

22日か、人数になりしだい、締め切ります

  
 

題名:Re: ささいち新酒フェアー  名前:ワタナベ 2011/10/17(月) 20:13 No.1841 

動き早いね〜>イマムラさん
ご苦労様です。

ちなみに何名で定員一杯になるんですか?

  
 

題名:Re: ささいち新酒フェアー  名前:イマムラ 2011/10/17(月) 21:06 No.1842 

>ワタナベさん
キャンセル料0円だし、頑張れば4000円で朝晩ついて、
泊まれる宿ですので早めに押さえときたかったんですよー

無理して二階を掃除してもらえたら、10人以上も可
って話でしたが、築270年の家ですので、いろいろ
片付けとか、大変でしょうし、ちょっと、頼み辛いので、
10人でお願いします。

  
 

題名:Re: ささいち新酒フェアー  名前:ゆう 2011/10/17(月) 21:58 No.1843 

>ワタナベさん、イマムラさんいつも企画ご苦労様です。
イマムラさんの予約の内容でOKです。
朝のほうとう525円で食べ放題はすごいですね!
でも朝から食べ放題は意外と食べられないかもですね。前日の飲み具合によりますけど・・・。
また築270年の宿ってちょっと楽しみですね♪
ささいち一本勝負は賛成です。
ただ前回のように朝一行くと出店が閉まっていたりしてたので、お昼を目安が良いと思います。



  
 

題名:Re: ささいち新酒フェアー  名前:イマムラ 2011/10/17(月) 22:57 No.1844 

>ゆうさん
たぶん、朝から食べれないでしょうね(笑)
宿の人が、「男性なら2,3杯食べていきますよ〜」って
言っていましたので「僕は4、5杯、余裕の男です♪」って
言っておきました。

前回は、確か、寒い霧の中、富士五湖道を朝早くから
走りましたよね?電車かバスの時間の関係で
バタバタしたような気がしますね〜
笹一のハガキによると、11時半に抽選があるそうなので、
それ目安でもいいですねー

利き酒大会とかも、今回はやってみたいですね♪

とりあえず、冬装備で、宿に行き、着替えさせてもらい、
万全の飲む体制で、笹一に向かってもいいですね

>ハガキない方
お葉書き持参のお客様とご同伴者様に抽選参加券を渡すって
書いていますので、安心してくださいねー

今のところ、超飲むメンバーじゃないですかぁー(汗)

  
 

題名:Re: ささいち新酒フェアー  名前:ワタナベ 2011/10/18(火) 21:47 No.1845 

さて、そろそろまとめますか。
ささいち試飲ツーリング?・・
*

・募集は10/22日までとそれまでに定員10名に達した時点で打ち切り(現在のとこ6名)←(泊まり企画となるため過去にYTCツーリングに参加した経験がある人に限る)
・宿泊先は築270年?の古民家カフェ?
http://daikokuya-sangam.on.omisenomikata.jp/
・日付は11/5日、11/6日
(11/5日はガッチリお酒を試飲するため宿にバイクを止め当日は電車で移動します)
・現地(笹一酒造にAM11時頃着予定)
こんな感じかな?






題名:ファミリーバイクサンデー in ふもとっぱら 
名前:イマムラ 2011/10/06(木) 18:59 No.1797 


http://www.ysp-hamamatsu.co.jp/event/event/20110907-family.html

誰か、遊びにいきませんかー別に無理にじゃないです。
ヤマハ以外でもOKです
去年は500円でリヤの滑らし方とか教えてくれたそうです
僕は、ヘタクソなのでスクールでも申し込もうかな?と、
思ってます

  
 

題名:Re: ファミリーバイクサンデー in ふもとっぱら 
名前:まーや 2011/10/06(木) 20:50 No.1798 


ご無沙汰してます。遊びに行きたいで〜す♪
私もヘタクソなのでスクール申しこもうかな・・・

  
 

題名:Re: ファミリーバイクサンデー in ふもとっぱら 
名前:ワタナベ 2011/10/06(木) 21:24 No.1799 


このイベント昨年参加しましたよ。
去年は11月にやったんですわ。
ぢつわ今年もysp沼津から誘われてまして。。
*
何名か集まるならツーリング企画として立ち上げますかね?


  
 

題名:Re: ファミリーバイクサンデー in ふもとっぱら 
名前:gonnzou 2011/10/06(木) 22:40 No.1800 


なんか楽しそうですね〜! 教えていただけるならスクールでもなんでも申し込みたいです・・・。参加希望で〜す。
  
 

題名:Re: ファミリーバイクサンデー in ふもとっぱら 
名前:イマムラ 2011/10/07(金) 00:49 No.1801 


>まーやさん、gonzouさん
ぜひぜひ

>ワタナベさん
赤池といい、僕が行きたい所は、全て、行ってますね!
さすが(笑)
これって、事前に申し込みが必要なんですよね?
行くとしたら、各自で最寄のYSPに申し込み書を
持っていく形になるのですかね?
詳しい内容をYSP静岡東に聞きに行ってもいいのですが、
明日から、東北に旅立ちますので、来週になっちゃいます。
それとも、ワタナベさんのYSPとの太いパイプで、
どうにか、なっちゃいますかね(笑)

細かい打ち合わせは、後ほどで
とりあえず、行く方向でよろしくお願いします〜


  
 

題名:Re: ファミリーバイクサンデー in ふもとっぱら 
名前:ワタナベ 2011/10/07(金) 21:18 No.1802 


人数が分れば詳しいことysp沼津で聞いて来ます
ど〜しますぅ???
申し込みは本人ぢゃないとダメだったかなぁ???
*
皆さんスクールに参加希望ですか?

  
 

題名:Re: ファミリーバイクサンデー in ふもとっぱら 
名前:gonnzou 2011/10/08(土) 11:50 No.1803 


お世話になります。スクールに参加希望したいです!本人でなければ申し込めないなら各自で申し込むしかないですね〜
でも・・・、隊長のコネが使えれば甘えたい気もしますが・・・。

  
 

題名:Re: ファミリーバイクサンデー in ふもとっぱら 
名前:ワタナベ 2011/10/08(土) 17:43 No.1804 


1804の画像を原寸大表示します >スクール
ysp沼津に話つけたので
ワタシが代理で申し込んでもいいっすよ。
申し込み用紙に代筆記入しなければならないので
参加希望者は
メールにて
・名前(フルネーム)
・生年月日
・血液型
・住所
・電話番号
・緊急連絡先(家族等)
を教えて下さいな。
またPCのメアドならスキャンした申し込み用紙送付できますので
送りますよ。申し込み用紙はこんな感じ
こいつをコピーして送って貰ってもいいですけど。。


  
 

題名:Re: ファミリーバイクサンデー in ふもとっぱら 
名前:シーモ 2011/10/08(土) 21:29 No.1805 


ご無沙汰してます。
お陰様で怪我のほうもだいぶ良くなりました。
昨日ちょっと(5分ほど)乗ってみましたが問題無さそうでしたので、23日でしたら私も参加希望します。
スクールも体験してみたいです。
YSP東静岡は勤務先のスグ近くなので、申込書は自分で持って行きます。

ところで、参加希望の皆さんBBQはど〜しますか?

  
 

題名:Re: ファミリーバイクサンデー in ふもとっぱら 
名前:ワタナベ 2011/10/08(土) 22:00 No.1806 


シーモさんも着々と復帰してますね。。*
BBQはワタシはどちらでもいいんで皆さんに合わせますよ。

ってかスクールのクラスどれ受講するデスカ???>ALL
MTBコース走られてくれるなら面白そうなんですが・・・
(朝霧地区のオフロードコースはほとんど走ったことあるんで自転車用コース走れればうれしいな)


  
 

題名:Re: ファミリーバイクサンデー in ふもとっぱら 
名前:シーモ 2011/10/09(日) 00:15 No.1807 


>ってかスクールのクラスどれ受講するデスカ???>ALL

私は3回未満コースかなぁ?(実際まだ2回だし・・・・)
でも、皆さんと一緒のほうが楽しいので
皆さんに合わせますよ〜。

  
 

題名:Re: ファミリーバイクサンデー in ふもとっぱら 
名前:イマムラ 2011/10/10(月) 17:19 No.1808 


僕は中級で、きぬさんは初級でいこうと、思ってますが、
ワタナベさんが面白そうって書いているので、
ちょっと、びびりが入ってます

僕も、個人的にYSPに申し込みに行きますよー


>ワタナベさん
BBQを申し込まなければ、どうなります?
食事は、おにぎりと、豚汁込みって書いていますが。
腹へっちゃいますかねーカップラーメンとかでも、
十分ですが。なんか、BBQを申し込まなければ
空気が悪くなるようなら、申し込みますー

ワンコイン試乗会って、おもしろくないですかね?

  
 

題名:Re: ファミリーバイクサンデー in ふもとっぱら 
名前:ワタナベ 2011/10/10(月) 17:47 No.1809 


ごんぞうさんから代理申し込みを頼まれましたので
ごんぞうさん分はこちらで申し込んでおきますね。

シーモさん・ごんぞうさん・きぬさんが
初級コース(オフ経験3回未満)で
自分とイマムラさんが中級コースでいいのかな?
BBSの話し合い次第で決めて行きましょうか?

あとマーヤさんはどうします?
このイベントは静岡県のyspのみの受付なんで
神奈川のyspからだと申し込み出来ないと思いますよ。
メールでもかまわないので参加不可返事下さい。

それと、
BBQ申し込みすると1500円+になるので
申し込みいいんぢゃ無いっすかねぇ〜
腹減ったらバーナー持っていってカップラーメン食べちゃうって手もアルナ。。(笑)
雰囲気云々はその場で判断すればいいような気もしますが。。
ど〜なんだろ?

ちなみに昨年の500円のコースは広場(キャンプ場付近)を走るだけでした。スクールはちゃんとしたコースを造ってあるようですが
MTBコースは走らせてくれないようです(バイクが走るとコースが荒れるんで不可なのかな?)

  
 

題名:Re: ファミリーバイクサンデー in ふもとっぱら 
名前:シーモ 2011/10/10(月) 22:24 No.1810 


BBQは申し込まなくても良いんじゃないでしょうか。
おにぎりと豚汁は支給されるようだし、
足りそうもなければ、各自で何か用意するって感じでど〜ですか?

あとはワタナベさんの言うとおり、
その場の雰囲気で判断するってことで・・・・。

  
 

題名:Re: ファミリーバイクサンデー in ふもとっぱら 
名前:gonnzou 2011/10/11(火) 11:18 No.1811 


俺もそれでいいと思います。 昨日樫の木林道に練習に行ってきました。残念ながら通行止めでした・・・。やっぱり初級コースかなあ?!中級にトライしてみたいけど・・・。ん〜・・・。
  
 

題名:Re: ファミリーバイクサンデー in ふもとっぱら 
名前:シーモ 2011/10/11(火) 17:51 No.1812 


gonnzouさん
それじゃ中級で参加してみますか?
僕はどちらでも良いですよ。

  
 

題名:Re: ファミリーバイクサンデー in ふもとっぱら 
名前:ワタナベ 2011/10/11(火) 20:38 No.1813 


んぢゃBBQの申し込みは無しってことで。。*

先日の台風の影響で林道はどこも凄い状態になってるみたいですねぇ〜(´ヘ`;)

>クラス分け
ど〜します???まだ申し込んでないんで変更可ですよ>ごんぞうさん(申し込みは木曜日9/13日に行こうかと思ってます)


  
 

題名:Re: ファミリーバイクサンデー in ふもとっぱら 
名前:gonnzou 2011/10/11(火) 21:03 No.1815 


あれれ!?投稿したらなんかちがうスレッドになってしまった!

みなさん、まぎらわしくなってごめんなさい。

気をつけます。



題名:イマムラ  名前:赤池 2011/09/30(金) 20:27 No.1783 


10月2日、赤池見に行きませんか〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110926-00000092-mailo-l19

台風も、悪い事ばっかじゃないんだー

  
 

題名:Re: イマムラ  名前:げんた 2011/10/01(土) 09:07 No.1784 

赤池が出てきたんですね。
見てみたいけど、風邪引いちゃいましたよ・・・

まだ深夜残業続きなのにツライ。

  
 

題名:赤池  名前:イマムラ 2011/10/01(土) 10:34 No.1785 

あ!題名と名前を書く所を間違ってる

げんたさん、風邪っすか〜
来週はさらに寒くなるみたいですねー
7年前に現れて、消えてから赤池の存在を知り、
悔しかったんですよねー
お大事に〜

  
 

題名:赤池  名前:ワタナベ 2011/10/01(土) 17:11 No.1786 

>赤池
そ〜いえば前回(7年前)見に行きました。
*
あそこって近づいて見れるのかしら???
前回橋の上から覗いてみただけですけど。

明日2日は用事があって行けませんが、
吉田うどんとセットでツーリング行きたいですね。(^〜^)



  
 

題名:Re: イマムラ  名前:gonnzou 2011/10/01(土) 17:35 No.1787 

四国に行きそびれて以来、どこにもでかけてないので行きたいです。CBは退院してこないのでセローで行こうと思います。時間と集合場所はどこにしますか?
  
 

題名:赤池  名前:イマムラ 2011/10/01(土) 18:28 No.1788 

>ワタナベさん
来週まで、赤池、存在していますかね〜
9日、以外なら暇ですので、8日か10日なら
うどんと、セットでも行けるのですが。

>gonzouさん
来週にしますかね〜やっぱ、隊長が来た方がいいでしょ?

  
 

題名:Re: イマムラ  名前:げんた 2011/10/01(土) 18:54 No.1789 

明日、体調良くなってたら偵察に行ってこようかな?
(今の時点で頭痛がひどいですが・・・)

むめさんの焼きそばも、また食べに行きたいしね!

  
 

題名:イマムラ  名前:赤池 2011/10/01(土) 20:52 No.1790 

>げんたさん
ありゃ〜先ほど、gonzouさんと電話で話をして
明日は、やはり行く事にしました
来週、晴れるって保証もないし、まだ湖がある
保証もないですしねー

予定
静岡10時頃、出発
   ↓
12時〜13時ごろ赤池、到着かな?

それぐらいの時間帯にうろついてるようでしたら、
電話ください。むめさん、付き合いますよ〜

>ワタナベさん
来週も行くようでしたら、行きますよ〜


  
 

題名:赤池  名前:イマムラ 2011/10/01(土) 20:56 No.1791 

↑赤池さんじゃないです。イマムラです

パスワードが消える・・

  
 

題名:Re: イマムラ  名前:げんた 2011/10/01(土) 22:00 No.1792 

了解です。
しかし、あまり期待しないでクダサイ。。
今も熱でふ〜わふ〜わしてる感じなので…。

行けたら12時頃赤池目指します。

  
 

題名:Re: イマムラ  名前:げんた 2011/10/02(日) 07:19 No.1793 

体調悪化、
ダメみたいっス

  
 

題名:赤池  名前:イマムラ 2011/10/02(日) 08:33 No.1794 

>げんたさん

りょうかい〜

お大事にー

  
 

題名:Re: イマムラ  名前:ワタナベ 2011/10/03(月) 18:08 No.1795 

>イマムラさんとごんぞうさんは昨日行ったのかな??
赤池は9日の秩父ツーリングの集合場所がスグ近くなんで
9日に橋の上からちょいと覗きこんでもいいかな?
まぁ、
赤池はともかく吉田のうどん食べたくなったので
10日に赤池を見た後軽く〜林道でも走りますか?
*(笑)

  
 

題名:赤池  名前:イマムラ 2011/10/03(月) 19:30 No.1796 

1796の画像を原寸大表示します >ワタナベさん
昨日、gonzouさんと、行ってきましたよー
赤池の交差点を右折して、道なりに砂利道を
進んだら、赤池のほとりに出れますよー
人が多すぎて、バイクで近づくのは断念しましたが。
ほとりのいい感じでしたよー

僕は、ちょっと、三連休は予定が入っちゃいました。。
すいませんー



題名:キャンプツーリング  名前:ワタナベ 2011/09/19(月) 21:27 No.1782 


またまた急なんですが
キャンプツーリング行きません???
マーヤさん達が9/23〜9/25にかけて山梨県塩山付近のキャンプ場で
キャンプするそうなんで便乗して混ぜてもらおうかと・・(笑)
24日から参加でもokだそうなので
今週末なんですけどここで有志募ります〜
興味あるかた返信下さいな。。
んぢゃ、、よろしく。。







題名:増車 (其ノ参)  名前:シーモ 2011/08/28(日) 21:34 No.1769 


1769の画像を原寸大表示します こんばんは。海水浴ツー参加の皆さん、お疲れ様でした。

さて、ワタナベさんお待ちかね? の其ノ参報告で〜す。
週末に無事納車されました。
本日、gonzouさんの仕事現場下見を兼ねて、二人で樫の木林道ほかをあちこち走ってきました。とっても楽しかったです。
gonzouさん、今日はお世話になり有り難うございました。

ワタナベ隊長!!
また一緒に林道連れて行って下さい。宜しくお願いします。


  
 

題名:Re: 増車 (其ノ参)  名前:シーモ(追伸) 2011/08/28(日) 21:35 No.1770 

gonzouさん
少ないですが画像をいつものところにアップしておきました。

  
 

題名:Re: 増車 (其ノ参)  名前:たっかん 2011/08/29(月) 19:44 No.1771 

横レス失礼いたします〜。
増車おめでとうございま〜す♪

このバイクなら、気兼ねなく林道イケイケですね〜?!(笑)






  
 

題名:Re: 増車 (其ノ参)  名前:シーモ(追伸) 2011/08/29(月) 20:44 No.1772 

>たっかんさん
有り難うございます。
またご一緒させて下さいね〜。
って、たっかんさんのペースにはついて行かれないけど・・・。

  
 

題名:Re: 増車 (其ノ参)  名前:gonnzou 2011/08/29(月) 20:55 No.1773 

シーモさん、林道舗装の現場確認、ありがとうございました〜!
本日朝8時より予定通りせっかくの未舗装林道をコンクリート舗装してしまいました。これでまた大事な林道をつまらない舗装路に変えてしまいました。仕事とはいえ・・・オフロードバイクを手に入れた自分としては複雑な思いです。なんちゃって大げさかな!?ともあれ林道ツーはおもしろいです。樫の木林道ともうひとつ似たような林道をみつけてツーリング企画したいものです。
シーモさん、そのときはまた是非、合同企画でおねがいします。
海水浴ツーは、今回は小学生の都合も悪くて参加できなくて残念でした。なんか・・・ヒリゾ浜は行かなかった?!自分の都合を棚にあげてなんだけど・・・、BBQしたいよう!

  
 

題名:Re: 増車 (其ノ参)  名前:ワタナベ 2011/08/29(月) 23:06 No.1774 

あれ?シーモさん増車って3台目?・・・
XR230ですね>このバイク
何だかサスのストロークが伸びてるような???(笑)
二人揃ってダートにはまってマスネェ〜・・(笑)

林道ツーリングいいですねぇ〜
また行きたいですね〜

ちなみにヒリゾ浜はうねりがあるため
渡し船が欠航でしたんで予定を変更して
田子でサンドスキーと海水浴とナリマシタ。
南伊豆のキャンプ場は良かったですよ〜
景色はいいわ、満天の星空は見れるわで。。(^◇^)




  
 

題名:Re: 増車 (其ノ参)  名前:シーモ(追伸) 2011/08/29(月) 23:27 No.1775 

>ワタナベさん
はい、そうなんです。WADACHI とかいう足回りに換えてあるそうです。多少足つきは悪くなるようですが、オフ車なので仕方ないですよね。それより車重が軽いので楽しいです。

>林道ツーリングいいですねぇ〜
 また行きたいですね〜

是非是非っ!! 宜しくお願いします。

>ちなみにヒリゾ浜はうねりがあるため・・・

それは残念でしたね。でも満点の星空が見られたようで良かったじゃないですか。私も今度はキャンプデビューしようかな?

  
 

題名:Re: 増車 (其ノ参)  名前:ワタナベ 2011/08/30(火) 21:30 No.1776 

うぅぅ〜
やっぱりホンダ車はいいな〜
*
足周りが気になるバイクですねぇ〜
今度機会があったら乗らせてくださいね。
ってか、、、
林道ツーリング企画すっかなぁ〜(笑)




  
 

題名:Re: 増車 (其ノ参)  名前:シーモ 2011/08/31(水) 08:19 No.1777 

>ワタナベさん
いつでも乗って下さい。
林道企画もぜひお願いします。
他力本願で申し訳ないです。

  
 

題名:Re: 増車 (其ノ参)  名前:ワタナベ 2011/09/02(金) 21:26 No.1778 

台風去ったあとのちょいと荒れた林道なんていいかもですねぇ〜*うひひ。。
  
 

題名:Re: 増車 (其ノ参)  名前:シーモ 2011/09/02(金) 22:19 No.1779 

うひゃ〜〜 ワタナベさん〜。

でも台風の速度がゆっくりで、日曜も雨みたいですね・・・・

  
 

題名:Re: 増車 (其ノ参)  名前:ワタナベ 2011/09/03(土) 22:02 No.1780 

>シーモさん
何だかず〜と雨続きですねぇ〜
*

林道は何時でもいけるのでそのうち計画しましょうね。


  
 

題名:Re: 増車 (其ノ参)  名前:シーモ 2011/09/03(土) 22:40 No.1781 

>ワタナベさん

は〜い、宜しくお願いします。

しかしよく降りますね〜。
きっとあちこちの林道は「うひひ」状態でしょうね。
*


題名:9月四国泊まりツーリング用  名前:ワタナベ 2011/08/22(月) 19:40 No.1758 


静岡納涼会お疲れさまでした。
何だか楽しかったみたいで。。。(^⊆^)
(うぅぅぅ参加したかったナ。。。゜(T^T)゜。
ってことで、、
期間限定9月二泊三日四国ツーリング専用BBSを作りました。
アドレスはこちら↓↓↓
http://bbx.whocares.jp/ytc7/
四国ツーリング参加予定者はこちらで打ち合わせ等自由に使ってください。
よろしく。。


  
 

題名:Re: 9月四国泊まりツーリング用  名前:ワタナベ 2011/08/23(火) 20:30 No.1759 

>四国ツーリング
↑のリンク先のBBSにて打ち合わせはしてますが、
宿等の予約があるんで現時点での参加人数が知りたいです。

●9/17日〜9/19日二泊三日の四国ツーリング●
参加希望者はこちらのBBSで結構ですんで
ここのBBS返信欄に参加表明お願いします。
期限は8/27日までとします。



  
 

題名:Re: 9月四国泊まりツーリング用  名前:シーモ 2011/08/23(火) 21:22 No.1761 

参加しまーす。
宜しくお願いいたします。
って、色々書き込んでいるのに不参加じゃ怒られちゃいますね。

  
 

題名:Re: 9月四国泊まりツーリング用  名前:イマムラ 2011/08/23(火) 22:10 No.1762 

2名で、参加お願いします。

参加しなくても、情報は欲しいですよー
特にみっきぃさん(笑)

  
 

題名:Re: 9月四国泊まりツーリング用  名前:げんた 2011/08/24(水) 06:30 No.1763 

参加しまーす。
うちからだと朝5:30出発目処ですね。

  
 

題名:Re: 9月四国泊まりツーリング用  名前:ツカ 2011/08/24(水) 10:23 No.1764 

参加します。何処へでも行きますよ!
  
 

題名:Re: 9月四国泊まりツーリング用  名前:gonnzou 2011/08/24(水) 17:17 No.1765 

すごく盛り上がってますね!先ほど閲覧してびっくり・・です。
なんとかついていきたいです。おねがいします。

  
 

題名:Re: 9月四国泊まりツーリング用  名前:たっかん 2011/08/24(水) 21:47 No.1766 

参加させてくださ〜い。
よろしくお願いします〜。

  
 

題名:Re: 9月四国泊まりツーリング用  名前:とし 2011/08/25(木) 19:41 No.1767 


 ワタナベさん遅くなってすみません。
 参加でお願いします。
 

  
 

題名:Re: 9月四国泊まりツーリング用  名前:えみ 2011/08/25(木) 22:31 No.1768 

二名でお願いします♪(^-^)…いつもの如く、チビっ子が病気になった場合はゆうさんのみ参加もありますが、毎度ながらも、ただ祈るばかりですま(..)




題名:納涼会  名前:イマムラ 2011/08/15(月) 21:16 No.1725 


あちー暑いので飲み会をやりましょう〜

先日、gonzouさんと、シーモさんと飲み会をやりましょう!
って話をしましたので、きっと静岡でやると思いますが
参加者によっては、富士に変更もありだと思います

とりあえず、日にちですが、gouzouさん、シーモさん
8月20日(土)か、21(日)なんて、どうでしょうか?
僕は20日の方が嬉しいです。

また、他にも行きたいって人がいれば、言ってください
誰かの金閣寺風の家で泊まらせてくれるかもしれませんよー

  
 

題名:Re: 納涼会  名前:gonnzou 2011/08/16(火) 09:08 No.1726 

ホントに毎日、暑いですね〜 こんなに暑いとバイクに乗るのに
気合が必要です。と、いうことで長野ツーリング以来せっかくの
夏休みもバイクさわってません・・・。う〜。飲み会やりたいですね〜。最近はキャンプやお泊りツーリングに参加できていないので夜のお付き合い?行きます!僕も20日がいいです。

  
 

題名:Re: 納涼会  名前:イマムラ 2011/08/16(火) 18:52 No.1727 

反応、薄すぎる〜♪
元々、他の地区の方に気を使っただけなんで予定通りですが。
シーモさんが、OKなら、待ってても、時間が過ぎるだけなので
20日で静岡周辺でどんどん話を進めちゃいましょう〜
人が増えたら、増えたで考えましょう

gonzouさんや、シーモさんのような、セレブとお食事を
した経験がないので、お店決めれないのですが・・



  
 

題名:Re: 納涼会  名前:gonnzou 2011/08/16(火) 20:35 No.1728 

イマムラさん、そのうち反応あると思いますよ〜。ちなみに僕は最近、韓国人のお友達に韓国家庭料理店によく連れて行ってもらいます。焼肉じゃないですよ・・・。ちぢみとかメニューはよくわからないけどおいしいものがいっぱいあります。辛いのが苦手ならどうしましょ?ちなみに僕はアルコールはバーボン、料理は
生のトマト以外ならokですが・・・。

  
 

題名:Re: 納涼会  名前:シーモ 2011/08/16(火) 23:00 No.1729 

レス遅くなってすみませ〜ん!
20日は仕事ですが、飲み会だから当然夜ですよね。
ならば仕事終わり次第、駆けつけま〜す。

  
 

題名:Re: 納涼会  名前:イマムラ 2011/08/16(火) 23:23 No.1730 

>シーモさん
んじゃ、19時ぐらいでも、大丈夫ですか?
僕は何時でも大丈夫ですが。
もっと遅い方がいいですかね?

>gounzouさん
その韓国料理に行きましょう〜
どこに待ち合わせしたらいいですか?
静岡駅???

  
 

題名:Re: 納涼会  名前:シーモ 2011/08/17(水) 08:16 No.1731 

イマムラさん
19時でOKですよ。
イマムラさんの携帯番号知らないので
万が一遅れそうな時はgonzouさんの携帯へ連絡します。

  
 

題名:Re: 納涼会  名前:gonnzou 2011/08/17(水) 09:27 No.1732 

はい、僕も19時で了解です。静岡駅の在来線の改札付近でおねがいします。韓国料理店で了解です。念のため席はたくさん予約しておきますね。
  
 

題名:Re: 納涼会  名前:イマムラ 2011/08/17(水) 12:30 No.1733 

>gonzouさん
日付は決まってなかったので、書けませんでしたが
メンバー用裏BBSに長野ツーに行った、その日に
静岡飲み会は告知したんですよー。遠方の方が大勢、
来るなら、何人かは僕の家に泊まってもいいと思いましたし。
東の方が多いなら、富士周辺でやった方がいいのかな?
とも考えましたので。で、この反応薄なので、人はこれ以上は
期待しないでくださいねーごめんなさいねー力不足でー
盆で見てない人もいるでしょうけどねー

  
 

題名:Re: 納涼会  名前:md30 2011/08/17(水) 22:27 No.1734 

お久しぶりです。
今帰省中で山口なんですが、週末に青森に戻る予定で、
8/20(土)19:00-21:00なら参加できそうです。
あとでイマムラさんにメールします。

  
 

題名:Re: 納涼会  名前:イマムラ 2011/08/17(水) 22:59 No.1735 

>mdさん
あー今、BBS見ました
YTC東北支部長まで来てくれるなんて
なんか、嬉しいですねー
メールでも同じ事、書きましたが
遅れそうでしたら、駅まで迎えに行きますから
10分でいいので、顔を出してくださいねー
待ってますよー

よぉーし、なんか、おもしろくなってきたぞー

  
 

題名:Re: 納涼会  名前:gonnzou 2011/08/18(木) 10:20 No.1736 

mdさん、おひさしふりです。途中下車はたいへんかと思いますが僕も是非お会いしたいです!
  
 

題名:Re: 納涼会  名前:シーモ 2011/08/18(木) 17:56 No.1737 

md30さん

ご無沙汰しておりま〜す。
本州縦断お疲れ様です。
土曜日にお逢いできるのを楽しみにしていますね。

  
 

題名:Re: 納涼会  名前:gonnzou 2011/08/18(木) 19:10 No.1738 

韓国料理店、予約しましたよ〜。1テーブルで7人の席を予約しました。いまのところ5人参加でよいのでしょうか?だとしたらまだ二つ空いてますよ〜!まだ変更もできると思いますができれば金曜日の21時頃には確定したいかも・・・です。
  
 

題名:Re: 納涼会  名前:イマムラ 2011/08/18(木) 19:25 No.1740 

>gonzouさん
予約、ありがとうございます。
今の所、5人ですね。
隊長の姿が、最近、見当たらないですし。

明日の21時まで、申し訳ないですが、
お願いします

  
 

題名:Re: 納涼会  名前:md30 2011/08/18(木) 21:35 No.1742 

皆さん、私も久しぶりに会えるのを楽しみにしてます。
予定があって明日の朝出発します。
では、土曜日の午後7時に静岡駅の改札口付近に出没します。

  
 

題名:Re: 納涼会  名前:えみ 2011/08/19(金) 10:25 No.1743 

今の気づきました(>_<)

実家にアポとります、夕方確定したら、二名参加表明しまふぅ〜(^-^)/

  
 

題名:Re: 納涼会  名前:イマムラ 2011/08/19(金) 18:33 No.1745 

今日で締め切りだし
あげときましょうか

  
 

題名:Re: 納涼会  名前:えみ 2011/08/19(金) 19:47 No.1746 

改めてカキコします♪
(^-^)ゆうさんと、えみが参加します。

車でいって、たまには旅気分で、ビジネス泊まります(^o^)

  
 

題名:Re: 納涼会  名前:イマムラ 2011/08/19(金) 19:52 No.1747 

明日のお店ですが

福豚 
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22002511/

です。
行った事ないですが、美味しいって有名ですねー
楽しみですー
gonzouさん、ありがとうございますー

  
 

題名:Re: 納涼会  名前:gonnzou 2011/08/19(金) 20:03 No.1748 

了解で〜す。7名の予約しておきま〜す。で、料理なんですが、
いつもは連れっててくれる人が注文してくれるのでよくわかりません。お店の人にたずねたら3000円のコースは当店人気メニューが全部はいってます。とのことでしたのでお願いしちゃいました。では明日、19時でよろしくおねがいします。楽しみだあ。

  
 

題名:Re: 納涼会  名前:gonnzou 2011/08/19(金) 20:38 No.1749 

すみません・・・。コース料理でなくて色々な料理を頼むほうに変えました。せっかくみんなでわいわいやるのならいっそコースじゃないほうが楽しそうだから・・・。だからお店に入ってからいろんな料理を注文しましょ!店員さんにもおすすめを教えていただくようにおねがいしておきました。やっぱりオレって優柔不断だな、と・・・いつものことですが・・・、ということでわいわいやりましょ!
  
 

題名:Re: 納涼会  名前:イマムラ 2011/08/19(金) 22:32 No.1750 

1750の画像を原寸大表示します >gonzouさん
いろいろと、ありがとうございますー
考えれば考えるほど迷宮に入っちゃいますよねー
盛り上がりましょう!

  
 

題名:Re: 納涼会  名前:イマムラ 2011/08/21(日) 23:51 No.1755 

参加された、みなさん楽しかったですねー

mdさん、お土産ありがとうございました。美味しかったです
また来てくださいねー待ってますよー

gonzouさん、一次会二次会とも、幹事ありがとうございます
1件目のところ、また行きたいです。

ゆうさん、YTC忘年会は隊長がやってくれるでしょうから
つなぎで、秋ぐらいに富士で飲み会の幹事やってくれるんでしょ?
楽しみにしています〜gonzouさんの幹事が良かったのでハードル
上がっちゃいましたね〜^(#`∀´)_Ψうひょひょ〜

一応、写真アップしました。シーモさんが撮ってくれた最後の
写真は、ごめんなさい(≧∇≦)キャー♪

  
 

題名:Re: 納涼会  名前:シーモ 2011/08/22(月) 00:06 No.1756 

バイクを降りて、
普段着でのおつきあいもなかなか楽しいもんですね。
企画立ち上げのイマムラさん、幹事のgonzouさん,
お世話になりました〜。
mdさんは無事着いたでしょうか?
またお逢いできる日を楽しみにしていますね。

またやりましょ〜。

  
 

題名:Re: 納涼会  名前:gonnzou 2011/08/22(月) 12:03 No.1757 

mdさん、途中下車してくれてありがとう。お会いできて嬉しかったです。参加されたみなさん、たいへんお疲れ様でした。ホントに楽しかったです。あまりに楽しかったので時間を忘れ長い時間つきあってもらってかえって申し訳なかったな、と反省してます。みなさん、昨日はつらかったでしょ!?ごめんね〜でもまた行きたいですね。今度はあまり遅くならないように気をつけます。また、韓国料理食べましょ!
  
 

題名:Re: 納涼会  名前:md30 2011/08/23(火) 20:30 No.1760 

参加の皆さん、御馳走様でした。
しかも御土産まで頂いて、イマムラさんありがとうございます。
ちゃんと青森に着いてます。
個人的にはマッコリがおいしかったです。
飲み易くて、アルコール度数もほどほど、新幹線では気持ちよく寝てました。
また御一緒したいです。



題名:カワサキバイクマガジン  名前:イマムラ 2011/08/05(金) 19:05 No.1721 


僕の愛読書にちょろっと、登場できました♪
カワサキコーヒーブレイクミーティングin浜名湖に
行った時のものなので、2ミリぐらいの大きさですけどねー
たぶん、本人しかわからないのが、残念です。
GPZを一生懸命探してたのですが、よく考えたらKLXで
行ってたの忘れてました。さらに残念です。

探せた人には飴ちゃんをプレゼントしますよー

  
 

題名:Re: カワサキバイクマガジン  名前:げんた 2011/08/21(日) 20:52 No.1751 

今日、読んだんですが判らなかった。。

あめちゃんはもらえない模様…

  
 

題名:Re: カワサキバイクマガジン  名前:イマムラ 2011/08/21(日) 21:48 No.1752 

実は、僕もきぬさんがどこにいるか、わからないです・・

「バイクショップ純」ってお店の人達と行きましたので
なんか、別枠で写してもらえたので、そちらの方は
僕ときぬさんってわかるはずですよー

げんたさんには、いつもいつもお世話になってるし
8月19日「バイクの日」も過ぎたので、飴ちゃん
プレゼントしますよー



題名:東北ソロツー  名前:ぢょにぃ〜 2011/08/18(木) 19:16 No.1739 


こん○○ゎ 
21日〜23日で、福島、宮城を回ってこようと思います。元気が有ったらもう一日追加で岩手まで行くかも?

取りあえず何も決めてませんが、現在の被災地を見てきたいと思います。
福島は、ラーメン目的で喜多方に泊まるつもり〜(あら)
まあ、お気楽に旅してきます。

  
 

題名:Re: 東北ソロツー  名前:md30 2011/08/18(木) 21:29 No.1741 

>ぢょにぃ〜さん
私も先月陸前高田まで行って来ましたが、絶句モノでした...
元気いっぱいで青森までどうですか?

  
 

題名:Re: 東北ソロツー  名前:ぢょにぃ〜 2011/08/19(金) 11:43 No.1744 

md30さんおひたしブリです。

ひ弱な私は青森までゎ・・



題名:長野ツーリング画像アップしました  名前:シーモ 2011/08/07(日) 22:27 No.1722 


比較的お天気の良い頃の写真です。
冠水道路の画像は残念ながらありません、悪しからず・・・

  
 

題名:Re: 長野ツーリング画像アップしました  名前:ワタナベ 2011/08/08(月) 18:36 No.1723 

シーモさん相変わらず早いっすね〜
ワタシのもアップ完了っす(少ないけど・・)

後々考えたら冠水時の画像撮って置けば良かった。。
(でもあの状態でカメラは取り出せないですよねぇ〜ヽ(´∞`)ノ)
しかし、、
町中であんなに楽しい場面・路面?に遭遇するなんて・・・(笑)


  
 

題名:Re: 長野ツーリング画像アップしました  名前:げんた 2011/08/08(月) 21:12 No.1724 

私も、まだ楽しかった頃の写真をアップしました。

実は、冠水を見て元オフ車乗りの血が騒いでちょっと楽しかったんですが(^-^;

おかげで、写真とりわすれました(T-T)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
04/26 (水) 4
04/25 (火) 3
04/24 (月) 6
04/23 () 4
04/22 () 5
04/21 (金) 5
04/20 (木) 5
合計: 63066

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web