Open★BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:藤枝朝ラー林道ツーリング画像アップしました 
名前:シーモ 2011/07/24(日) 20:54 No.1709 


何故か?今回は後半戦の林道画像がありません。
撮ってる場合じゃなかったんで・・・(笑)
その分、他のメンバーの方々が沢山撮ってくれたと思いますんで
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 藤枝朝ラー林道ツーリング画像アップしました 
名前:ワタナベ 2011/07/25(月) 19:19 No.1711 


ワタシも写真アップしました。
シーモさん今日身体大丈夫ですか???
GS昨日初めて乗りましたけど
乗りやすいっすね〜
足もシッカリしてるし、やっぱりビックオフ欲しくなっちゃった。。(笑)

>ごんぞうさん
どう?これで思い出しますか???>ローエル?



  
 

題名:Re: 藤枝朝ラー林道ツーリング画像アップしました 
名前:ワタナベ 2011/07/25(月) 19:27 No.1712 


1712の画像を原寸大表示します >シーモさん
何だかかっこよく撮れてる写真もありますぜ。。(笑)

  
 

題名:Re: 藤枝朝ラー林道ツーリング画像アップしました 
名前:シーモ 2011/07/25(月) 22:58 No.1713 


>ワタナベさん
今回の試乗はオフだけでしたが
オンでも、かなり良いですよ〜。
GS、是非逝っちゃってくださ〜い!!

>何だかかっこよく撮れてる写真もありますぜ。。(笑)
おおっ、こいつは最初の難関の場所ですね。
このころはまだユアン気分だったんですがね〜。
この先だんだんと・・・・。

帰宅後、謎の虫刺されが3カ所ありましたが
お陰様で体のほうは大丈夫です。
ありがとうございます。

  
 

題名:Re: 藤枝朝ラー林道ツーリング画像アップしました 
名前:イマムラ 2011/07/25(月) 23:25 No.1714 


>謎の虫
ヒルでは?
金ときでご飯が出てくるのを待ってる時
僕の横に座った方の背中でウネウネしてた物体があり、
「新しいファッション??」かと思ったら
ヒルでしたよーちょい焦りましたねー

  
 

題名:Re: 藤枝朝ラー林道ツーリング画像アップしました 
名前:シーモ 2011/07/25(月) 23:38 No.1715 


>イマムラさん
ヒルですか〜っ!!
ゾッとしますね。
でも、今までにない痕なんでそうかもしれませんね〜。
ハッキリわからないので、「金とき虫」ということにしておきましょう。(笑)

  
 

題名:Re: 藤枝朝ラー林道ツーリング画像アップしました 
名前:gonnzou 2011/07/26(火) 16:50 No.1718 


ワタナベさん、う〜ん、ごめん・・・。なんとなく見たことあるかな?セーラ ローエル???昔懐かしいイレブンPMでみたような・・! CMの内容が・・・照れます。他に思い出す方がいるかも!?

イマムラさん、ヒルは気持ち悪かったですね〜
久々に見ちゃいましたけど助かりました。ありがと〜!
幸いにしてヒルの被害はありませんでした。

  
 

題名:Re: 藤枝朝ラー林道ツーリング画像アップしました 
名前:げんた 2011/07/26(火) 21:02 No.1719 


皆さん、楽しそうでいいなぁ

宝くじ当たったらWR買うぞ〜

次はサマージャンボだな…

  
 

題名:Re: 藤枝朝ラー林道ツーリング画像アップしました 
名前:イマムラ 2011/07/26(火) 21:34 No.1720 


>げんたさん

オフ車!オフ車!

買っちゃえ!買っちゃえ!

早く、復活しちゃってくださいねー

宝くじ、今週の金曜まで、ですよー



題名:10月秩父ロケット祭りツーリング視察  名前:ぢょにぃ〜 2011/07/24(日) 00:38 No.1708 


1708の画像を原寸大表示します 本日、カレンダーに乗っている
10月の第2週に行われる秩父ロケット祭り(龍勢祭)を視察してきました。
http://navi.city.chichibu.lg.jp/festival/ryusei/index.html
富士から有料のトンネルを通って秩父まで4時間くらいでした。
2輪車は、会場近くの道の駅 吉田龍勢会館に止められるそうです。
往復で8時間だと、現地には3時間も居れない感じですかね〜
今年は泊まり規格が多いので、ここでまた泊まりもキツい気がするので、ちょっと強行軍的なスケジュールでも、日帰りの方がいいと思います。
別の企画の方が良いでしょうか?

  
 

題名:Re: 10月秩父ロケット祭りツーリング視察 
名前:ワタナベ 2011/07/25(月) 19:09 No.1710 


>ぢょにぃ〜さん
現地下見オツっす。。*
10月ですよね〜ロケットツーリングは。。
企画どんどん進めちゃってくださいよ〜
*
日帰りでもOKっすよ。。
行きましょう。。*

  
 

題名:Re: 10月秩父ロケット祭りツーリング視察 
名前:ぢょにぃ〜 2011/07/26(火) 11:12 No.1716 


了解いたしました。
ただ、今年某アニメで秩父or龍勢祭が取り上げられており、
そっち方面の人が大挙に押し寄せてくる可能性があります。
当日の状況がイマイチ読めないのがちょっと心配です。

  
 

題名:Re: 10月秩父ロケット祭りツーリング視察 
名前:ワタナベ 2011/07/26(火) 12:09 No.1717 


ん?
イ○チャンみたいなアニオタが大挙して押し寄せて来るんですか?>秩父に。。ヘ(-_-ヘ 
*
う〜ん、、、行くの止すかな・・・(笑)
冗談はともかく、、何だか面白そうなお祭りですね。。(^-^ )
*



題名:7/24日藤枝林道ツーリング  名前:ワタナベ 2011/07/23(土) 19:15 No.1705 


急なんですが、
明日藤枝で朝ラーメン食ってその後
大井川近辺のフラットダート行きま〜す。。
オフロードタイプのバイクお持ちの方(原付〜1000cc越えのビックオフも可)
興味のある方はドタ参でもokですんで
遊びに来てね。
集合場所と集合時間は
集合場所:道の駅「宇津の谷」下り車線側
http://www.city.shizuoka.jp/deps/kokikakudoro/koukikaku_tyokkatu_02.html
集合時間:am9時

藤枝朝ラーメン研究会
http://ezaki.ne.jp/asara/

んでわぁ〜よろしく。。。

  
 

題名:Re: 7/24日藤枝林道ツーリング  名前:gonnzou 2011/07/23(土) 23:57 No.1706 

セローの慣らしがやっと終わりました。オフロード初心者ですが
おねがいします。朝ラーメンはベテランでーす。9時に宇津の谷に行きます。

  
 

題名:Re: 7/24日藤枝林道ツーリング  名前:イマムラ 2011/07/23(土) 23:58 No.1707 

お!朝ラーのベテラン発見!よかった。

行きます、よろしくお願いします♪



題名:沼津SA  名前:ゆう 2011/07/16(土) 12:59 No.1703 


1703の画像を原寸大表示します 本日仕事の関係で第二東名高速道路の裾野〜沼津SAまで走ってきました。
やはり現東名より道幅が広くカーブが緩やかです。
もともと3車線で設計してるので2車線だと余計に広く感じます。

写真は沼津SA上り線から撮りました。
仕上げの舗装が終わっていないのでまだ建設中の道路です。
8月にイベントで御殿場-裾野の区間でF1カーを走らせる予定みたいです。
どの程度速度を出すかわかりませんけどね・・・。

  
 

題名:Re: 沼津SA  名前:ワタナベ 2011/07/17(日) 17:27 No.1704 

あれあれ?ゆうさん昼間はこんなとこにいたの?
ここの工事現場
道路から見てて未舗装のときに走れないかなぁ???
なんて・・想像していたですよヨ。。(笑)

>8月にイベントで御殿場-裾野の区間でF1カーを走らせる予定
見物客大々的に募集すんのかなぁ???
ちょっとした見せ物になりますね。。(笑)





題名:7/3 名古屋めしツー写真アップしました 
名前:シーモ 2011/07/03(日) 22:18 No.1701 


1701の画像を原寸大表示します 7月3日「名古屋めしツーリング」の画像をアップしました。
今回、動画はブレブレで使い物になりませんでした・・・。
ごめんなさい。

  
 

題名:Re: 7/3 名古屋めしツー写真アップしました 
名前:ワタナベ 2011/07/04(月) 18:48 No.1702 


シーモさん相変わらず早いっすね〜
自分のもアップしました。
それにしても昨日はよ〜走りましたね。。(´ヘ`;)・・・(笑)





題名:四国に行きたい人いますかぁ??  名前:イマムラ 2011/06/22(水) 23:48 No.1693 


9月に3連休が2回あるのですが、どちらかで
四国に行こうと思っています
詳細は未定ですが
1日目は、しまなみ海道を渡って瀬戸内海の島で泊まり(無料宿)
2日目は、四国上陸し、うどんを食べ、大阪で泊まり (安い宿)
3日目は、軽く観光し静岡・神奈川に帰ろうかと考えています。
だいたいの人数を把握したいので、もしかしたら、
日程があえば、行きたいなーって人は教えてください。
9月に入って、やっぱり仕事が入って行けなくなった!とかも
宿にキャンセルの電話をするだけですので、問題ないので
7月20日ぐらいまでに教えてくださいねー。
それと、行きたいと思った人で、「ここに行きたい」なんて
場所があれば、参考にしますので教えてください。
よろしくですー

メンバーの人は聞きましたので、ここに書かなくていいです(笑)

  
 

題名:Re: 四国に行きたい人いますかぁ??  名前:シーモ 2011/06/23(木) 19:28 No.1694 

イマムラさん、こんにちは。

9月の予定は、今のところ全く未定なんですが、
一応私も「行きた〜い!!」宣言しておきます。

宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 四国に行きたい人いますかぁ??  名前:イマムラ 2011/06/23(木) 19:44 No.1695 

シーモさん、了解でーす。

さすがですねー良い見本みたいなレスありがとうございます。

早割りで、2ヶ月前ぐらいに宿を予約すれば、上手い事いけば
50%引きとかもあるので、それを狙いたいって考えもあるんですよ
ですので、早ければ早いほど助かりますし、キャンセル料金が
かからないぐらいの所で、キャンセルしちゃえばOKですので。
もしかしたらって人は言って欲しいんですよー
そんなに多く泊まれないかもしれないので、様子見て
締めきりますので、よろしくねー

それと、質問等もいいですよー

  
 

題名:Re: 四国に行きたい人いますかぁ??  名前:とし 2011/06/23(木) 21:06 No.1696 

 イマムラさん 
 私も9月の予定分かりませんが
 四国いきま〜す。
 本場のさぬきうどん食べるのが
 夢です。宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 四国に行きたい人いますかぁ??  名前:イマムラ 2011/06/24(金) 00:55 No.1697 

としさん、本当は大阪のネオン街を歩くのが夢では?
たっかんさんと二人でフラフラと出歩いちゃダメですよー
本場のうどん、安くて、セルフ加減が適当で、美味しいですよー
自分でうどんを茹でるお店もあったような?

あと、ゆうさん達も都合がつけば行くってこの前言ってたからー
もう11人か・・

これ以上は初日に寝るところがなさそうですので、
早くも一旦は、締めきるしかないねー

詳細は、いろいろと連絡がつきましたら、
書くか、もしくは会った時に話しますのでよろしくお願いします


  
 

題名:Re: 四国に行きたい人いますかぁ??  名前:イマムラ 2011/07/02(土) 22:30 No.1700 

9月の17、18,19です

ちなみに締め切り済でーす



題名:6/26裏ツー写真アップしました  名前:シーモ 2011/06/26(日) 21:03 No.1698 


1698の画像を原寸大表示します 第2回裏ツーリング由比〜興津・芝川編
画像をアルバムにアップしました。
ご笑納下さい。

  
 

題名:Re: 6/26裏ツー写真アップしました  名前:ワタナベ 2011/06/27(月) 21:58 No.1699 

シーモさん早いっすね〜*
自分のもアップ完了です。。



題名:ごあいさつ  名前:でんすけ 2011/06/17(金) 20:56 No.1685 


以前、松本ツーリングで初参加させて頂きました。

中年になってのバイクリターン、周りにバイク仲間が居なくてネットで探してドキドキの初のクラブツーリングでした。
ほんとに楽しかったです ありがとうございました^^

深い意味は無かったと思いますが、ワタナベ様からアメリカンはアメリカン同士で・・・っと
それが気にかかっていて・・・



シーモさんの桜エビツー行きたかったです。食いしん坊のイマムラさんにも一度お会いしたかったです。。。


アメリカンバイクのツーリングクラブに入会しました♪
もう1台バルカンドリフターも購入しました♪
やっぱり、アメリカンバイクが好きです^^


またどこかでお会いできたら嬉しいです。
たった1度だけの参加でしたが、ありがとうございました。
また・・・下手くそな運転でご迷惑おかけしました。

ここへの書き込みは最後にさせて頂きます

みなさん、事故の無いように・・・

  
 

題名:Re: ごあいさつ  名前:ワタナベ 2011/06/17(金) 21:16 No.1686 

こんちは〜
でんすけさん
ん〜〜
よくわかりませんけどあんまり硬く考えず機会があれば
また遊びに来てくださいね。

>アメリカンはアメリカン同士で・・・っと
あれぇ〜そんなこと言ったけかなぁ〜???
アメリカンバイクはアメリカンバイクだけで固まる傾向があるような気がするって言った覚えはあるけど・・・
*


  
 

題名:Re: ごあいさつ  名前:シーモ 2011/06/18(土) 00:25 No.1687 

でんすけさん

松本ツーは学校シリーズ最終編だったので行きたかったのですが
出張で行くことが出来ず、お逢いできませんでしたね。
でも、ワタナベさんもおっしゃっているように、あまり深く考えずこれからも、お互い楽しくバイクライフを楽しみましょう。

オンでもオフでも、原付でもリッターバイクでも。
みんなで走れば楽しいモンです。
気が向いたら、またご一緒に走りましょうね。



  
 

題名:Re: ごあいさつ  名前:イマムラ(食いしん坊) 2011/06/18(土) 09:21 No.1688 

一度、生のイマムラにお会いしといた方がいいですよー

別にクラブの掛け持ち禁止とは書いてないし
時間に都合がある時にここのツーリングに参加してみれば
いいんじゃないですかぁー
僕も、夫婦で他のクラブの人とたまに走りに行ったりしてますよー
嫁曰く、「YTCの人と走るのが安心して走りやすい」
って言ってましたよー
YTCの真骨頂である泊まり行事や、探検系、B級スポットめぐり
などなど、まだまだ1回だけじゃ氷山の一角を経験しただけだし
もし、本当にYTCを気に入ったのなら、もったいないですよー
それを経験してから去るのも手かと?
噛めば噛ほど、じわ〜っと味わえますよ〜

待ってますよ〜♪



  
 

題名:Re: ごあいさつ  名前:イマムラ(食いしん坊) 2011/06/20(月) 20:54 No.1689 

反応ないけど、勝手に補足
かけもち禁止とは書いてないですが、
YTCと天秤にかけて、どっちに行こうか?とか
そういう考えは僕はありませんので。
ツーの企画者や、ここを管理しているワタナベさんに
迷惑のかからないように気をつけてはいます。
ちなみに、YTC参加率、ナンバー2ですから、
「二兎追うものは・・」みたいな事はしてないですよー

  
 

題名:Re: ごあいさつ  名前:でんすけ 2011/06/20(月) 21:40 No.1690 

>ワタナベ様

お世話になりました
深い意味はなかったと思います。。それはわかってます。
でも、気になってたんですみません。

>シーモ様

ありがとうございます
国産のアメリカンバイカー限定のクラブです。
他のメンバーのバイクを見るのも楽しいですし、同じような走りが出来ますので、こちらで・・・

>イマムラ様

ありがとうございます
わたしは今のクラブが気を遣わなくて自然に溶け込めました。
アメリカン乗りって、ちょっと変りもの?かもです。すみません。。

  
 

題名:Re: ごあいさつ  名前:イマムラ 2011/06/20(月) 22:04 No.1691 

でんすけさん

自分にあったクラブが見つかったのでしたら、
良かったじゃないですかぁ〜!!!
僕も自分で言うのも照れますがYTCに
自然ではないですが、無理やり溶け込みました
お互い、同じような乗り物に乗って、
同じような事をしてるんでしょうから、
もしどこかで、お会いするような事があれば、
おしゃべりしてくださいね〜
お互い、顔わかんないですけどね(笑)

  
 

題名:Re: ごあいさつ  名前:でんすけ 2011/06/20(月) 22:17 No.1692 

イマムラさん

いい人ですね^^ど〜もです。



題名:清水の大きな岩  名前:みっきぃ 2011/05/15(日) 20:16 No.1673 


日曜日にちょっとお話した清水の大きな岩ですが、

「河内の大石」

で検索すると出てきます。すいません興津川の上流でした…


場所はこのあたり
http://www.mapion.co.jp/m/35.1346194444444_138.435425_8/


  
 

題名:Re: 清水の大きな岩  名前:イマムラ 2011/05/15(日) 21:03 No.1674 

安産の石の周りを歩きに行くんですか?
行くのなら、手前の黒川キャンプ場方面に行く道沿いに
あるおばあさんのお店の甘酒と餅、美味いですよー

  
 

題名:Re: 清水の大きな岩  名前:シーモ 2011/05/15(日) 21:31 No.1675 

>みっきぃさん
こっ、これは大きいですね!
是非一度、見に行きたいと思います。
ドリーム号でいこうかなぁ・・・

  
 

題名:Re: 清水の大きな岩  名前:ワタナベ 2011/05/15(日) 22:06 No.1676 

1676の画像を原寸大表示します >みっきぃさん
でっけ〜岩、、
これ面白そうですね。
*
由比の銚子口の滝と芝川のひょうたん島+大楠とセットで
裏ツーリングでもやりますかね???(笑)

  
 

題名:Re: 清水の大きな岩  名前:シーモ 2011/05/17(火) 20:00 No.1677 

>ワタナベさん
賛成〜っ!
出来れば裏ツーがいいなぁ。
ドリーム号は最近すっかり盆栽化してるんで・・・(笑)

  
 

題名:Re: 清水の大きな岩  名前:ワタナベ 2011/05/18(水) 21:13 No.1678 

>シーモさん
第二回裏ツーリング候補地として
上げておきましょう〜
いつやるかはまだ未定ですが・・
*
由比〜芝川〜富士宮〜富沢あたりは探せばまだ出てきそうですね。


  
 

題名:Re: 清水の大きな岩  名前:ワタナベ 2011/06/13(月) 21:47 No.1684 

6/19日に裏ツーリングとしてツーリングbbsに立ち上げました。
http://bbx.whocares.jp/ytc/thread/119/
梅雨真っ最中なんで開催できるかは五分五分デスガ。。
流れたら流れたで別の日に。。。笑



題名:暇つぶし  名前:イマムラ 2011/05/31(火) 22:40 No.1681 


1681の画像を原寸大表示します 脳内メーカーシリーズってまだ続いてたんですね。








  
 

題名:Re: 暇つぶし  名前:イマムラ 2011/05/31(火) 22:45 No.1682 

1682の画像を原寸大表示します そうか、僕はハマグリだったんだ!
  
 

題名:Re: 暇つぶし  名前:イマムラ 2011/05/31(火) 22:52 No.1683 

1683の画像を原寸大表示します ん?逃げなきゃ!

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
04/26 (水) 4
04/25 (火) 3
04/24 (月) 6
04/23 () 4
04/22 () 5
04/21 (金) 5
04/20 (木) 5
合計: 63066

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web