Open★BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:10/11日キャンプ用スレッド  名前:ワタナベ 2009/10/04(日) 06:57 No.1115 


ツーリングbbsの企画
「10/11日キャンプやりま〜す。」
http://bbx.whocares.jp/ytc/thread/60/
の打ち合わせ用スレッド作りました。

今回のキャンプの待ち合わせ・打ち合わせ・持ち物等々質問、
疑問なんでも結構です。。ここで話合いましょう〜


  
 

題名:Re: 10/11日キャンプ用スレッド  名前:イマムラ 2009/10/04(日) 08:44 No.1117 

>キャンプへ参加される方々へ

現地、水は出るのですが、「飲んじゃダメ」って書いて
いますので、僕は車で行くつもりですので、
水は持っていきますので、持ってこなくて大丈夫ですよ〜

東屋の下に炊事場があり、火も炭を買えば、BBQとか
やろうと思えば出来ますので、一応網や鉄板類やトング等は
持っていきます。

書くの忘れていましたが、マックスバリューに行きます
よろしくお願いします

  
 

題名:Re: 10/11日キャンプ用スレッド  名前:KAZU 2009/10/04(日) 18:51 No.1118 

月曜から仕事なので皆さん方とお食事はできますが、宿泊はできません。大丈夫でしょうか?

当方マックスバリューに向かいたいと思います。

  
 

題名:Re: 10/11日キャンプ用スレッド  名前:ワタナベ 2009/10/04(日) 20:19 No.1119 

>KAZUさん
正直に言わせて貰いますが
買ったばっかのバイク(88年式FZR250)は
バイク初心者には不向きなバイクです。
バイクは消耗品で出来ています。
作られてから20年以上経過しているバイクです。
それだけ月日が経過しているバイクはたとえ走行距離少ない
としてもいつトラブルがおきてもおかしくないバイクですよ。

11日は食事だけでそのまま帰ってもらってもOKなんですが、
帰着は夜になりますよ〜
免許取ったばっかみたいだし、20年前のバイクだし、
帰着途中でどんなトラブルがあるかわかりません。
(単純なトラブルでもヘッドライトの玉切れとかで走行不能になるかも?)

現地までの道のりは決して平坦ではありませんし、
人家もほとんど無い場所です。
街灯も無い不慣れな道は危険ぢゃないかと思うんですが・・
ど〜でしょう???
日帰りツーリングはこの後もありますし、
少し考えられたらいかがですか?

勘違いして欲しくないんですが
決して来るなって言っているワケぢゃないですよ〜
夜の走行と不慣れな道、バイクトラブル
に不安が無いようであればOKですよ〜
ただ、、
少しでも不安があればツーリングはまだまだ別の機会はいくらでもあるので今回は見送りしてもいいかと思うんで書かしてもらいました。。。







  
 

題名:Re: 10/11日キャンプ用スレッド  名前:ワタナベ 2009/10/04(日) 20:44 No.1120 

1120の画像を原寸大表示します >イワムラさん
水の方はよろしくです〜
ワタシ今回はパニアケース付けたばっかの
BW,S125で行きますんであんまり荷物持っていけないのでよろしくです。

  
 

題名:Re: 10/11日キャンプ用スレッド  名前:KAZU 2009/10/04(日) 21:23 No.1121 

>ワタナベさん

確かにそうですね。
もう少し慣れてから参加しようと思います。
バイクに関しての知識もまだまだですのでまたいつかの日帰りツーリングに参加したいと思います。
すみませんがまたの機会にお願いいたします

  
 

題名:Re: 10/11日キャンプ用スレッド  名前:ワタナベ 2009/10/04(日) 21:35 No.1122 

>KAZUさん
わかってくれてよかったですよ〜
バイクに関しての知識・技術なんてものは乗っているウチに
何とかなるものですが、
事故怪我は取り返しが付かない
ことになるケースもありますからね〜

古いバイク云々を書いてから書くのもアレなんですが、、
折角買ったバイク大事に乗ってあげてください。
大事に乗れば乗るほどバイクは応えてくれますよ〜

日帰りツーリングは島田近く(寸又峡とかも)行きますんで
参加しやすそうなツーリングがあればぜひ遊びに来てくださいね〜



題名:お久しぶりです。  名前:カズ吉 2009/09/30(水) 18:21 No.1104 


ワタナベさん、皆さんお久しぶりです。
2007年の11月からご無沙汰のカズ吉です(^^ゞ

 今度、二台のバイクを処分し、トリッカーかセローを購入予定で、ただ今検討中です。YSPで物色していると、ワタナベさんの顔を思い出しましたので、、トリッカー=ワタナベさんですものね(^_^)v
 近所の山を散策するだけなんで、性能やタンク容量はあまり気にしてないので、見た目ではだいぶトリッカーに傾いているのですが、いつもワタナベさんが携帯していた「パンク修理キット」が、どうも気になってきたのです。
 やはり、チューブレスは不安があるでしょうか?
部外者である自分が場違いではあります。すみません。
お暇な時にでも、教えてください。
 よくHPは見てますが、まだ一日の都合が付かない状態なので見てるだけになっております。  それでは(^_^)v

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:ワタナベ 2009/09/30(水) 19:48 No.1105 

あれあれ、、久しぶり〜>カズ吉さん(^o^)

オフ車物色中ですか?ふふふ〜良い傾向ですねぇ〜(^o^)
ご質問の二台ですが
ダート走行するならお勧めは
セローですよん。
ノーマル状態で比較したらセローの方がイイッショ。。
ワタシのトリッカーは自分好みに改良してあるんで
あんまり参考にはなりません。

ただ、
山深く入って遊ぶとなるとセローのチューブレスタイヤですと
タイヤ選択肢がないんで慣れて来るとちょい辛いかもしれませんね〜まぁトリッカーもタイヤサイズが特殊なんで同じですけど・・・

>「パンク修理キット」
これはチューブタイプのバイクに乗っている人はオン・オフ関係無くチューブタイプのタイヤでパンクされるとその場から動けなくなってしまうんで何時も持ち歩いているデスヨ。
(何回もパンクは経験してますんで時にはチューブも携帯します)

ちなみにチューブレスタイヤは中にチューブ入ってないんで
パンクしても車用パンク修理材で何とかなります。





  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:カズ吉 2009/09/30(水) 22:12 No.1108 

早速ありがとうございます。
やはりセローの方が、良いようですねぇ。お店の方もお奨めだと言ってました。
 でも、トリッカーの方がカッコいいんだよな。。

 そういえば、ワタナベさんの車両は足回りもエンジンもノーマルでは無かったですものね^^舗装路でも山でも、あんな走りはできませんので、タイヤの選択はあまり無関係のようです(^^ゞ
それよりもパンクの修理キットは必至という事のようですね。

 気が付いたというか、細切れの時間に走っていると。山へ山へと行ってしまうのです、、ゼファーやマグザムではどうにもならんので、今回物色中なんです。

 本日は本当にありがとうございました。
また、疑問が生じましたらお邪魔するかも知れません(^^ゞ

 それでは、また(^_^)/~
  

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:ひろ&ゆみ 2009/10/01(木) 18:41 No.1111 

ええぇ〜ZEP750手放すんですか!?
マグザムもかっこよかったのに・・・

高速移動とか考慮するとオフ車でもビックシングルかツインあたりがいいなぁ〜って僕が欲しいだけなんですが(笑)
トランザルプとかKTMアドベンチャーとかすっごい魅力あります^^

どっちか残してバラデロの125ccとかはダメなんでしょうか〜

250で選択するのであれば、僕もセローは秀逸だと思います〜
受け売りですが(笑)

  
 

題名:Re: お久しぶりです。  名前:カズ吉 2009/10/01(木) 22:56 No.1112 

ひろ&ゆみさん。
こんにちは^^コメントしてませんが見てますよ(^u^)
自由でホントに羨ましいですね。

本当は手放したくはないのですよ。。。。
 でも、自由時間もなく、、走れない、、、
短い時間でバイクを楽しむのなら、市内の山々かと考えました。それでなくても、普段から農道やら細い峠道に入り込む事が多いので、、(^^ゞ

 ゼファーを残して、KSRという構想もあったのですが、
「もう二台はやめてほしい。」との神の声が、、

そこで一台となると、、オールまいちーなオフ250(^_^)v
というわけなんですよ。
 でもゆっくり考えるつもりですよ。



題名:無題  名前:KAZU 2009/09/18(金) 21:10 No.1079 


皆さんお久しぶりです。
5月頃、掲示板に参加したいと書いたKAZUです。
最初は中型でも取ろうかなと思っていましたが大型乗りたいし大型行っちゃえということで結局大型免許を取得しました。
バイクはスティードを買おうと思いましたが結局FZR250を買ってしまいました。FZRの納車は約一週間から二週間後なのでツーリングに参加できるのは10月はじめからになると思います。
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 無題  名前:イマムラ 2009/09/18(金) 22:26 No.1081 

お久しぶりです

免許取れたのですね〜おめでとうございます。
何年式ぐらいのFZR買ったのですか??

今から東北に旅をしに行きますので、
ちょっと返信遅くなります。
すいません。


  
 

題名:Re: 無題  名前:KAZU 2009/09/26(土) 19:44 No.1101 

返信が遅れてすみません
88年式のFZR250です。

  
 

題名:Re: 無題  名前:イマムラ 2009/09/29(火) 21:01 No.1103 

もう、そろそろ納車でしょうか?

88年式だと、けっこう経っていますね。
私は95年式のバイクに乗っているのですが
いろんな所が壊れちゃうので、ランニングコストが
かかり大変です。そのかわり愛着も増し、バイクの
構造の勉強になったりで、いい事もあるんですけどね〜
普段と違う音がしたり、油が漏れてたりしたら、
すぐにバイク屋さんか、詳しい人に見てもらった方が
後々、お金が安く済む事もありますので、気を付けた方が
いいですよ〜

  
 

題名:Re: 無題  名前:KAZU 2009/09/30(水) 20:57 No.1106 

今日納車されました。
吹け上がりがすばらしくいい音でしたが
親父が最初に乗ったらいきなる立ちゴケし、セルを押してもオイルランプが点灯し
ジジジジジというかキュルキュルいうだけでエンジンが動かなくなりました。
何が原因なのか知識がないのでさっぱりわかりません
バイクショップに問い合わせしてみることにします。

はじめてのバイクなのにまだ一回もFZR250に乗れてません。
親に夢を壊された気分です。

10月2日か5日のツーリングに参加しようと思い楽しみにしていましたが、納車当日に動かなくなるなんて悲しい話です。

  
 

題名:Re: 無題  名前:KAZU 2009/09/30(水) 22:06 No.1107 

お世話になっているFZR250乗りの人に聞いたら
バッテリー上がりではないかということでバッテリーと充電器を繋いだらエンジンが動きました。
やっと夢が叶います(泣

  
 

題名:Re: 無題  名前:イマムラ 2009/09/30(水) 22:27 No.1109 

見てないので、なとも言えませんが、
転倒後ってエンジンかからない事があるんですよね〜
バッテリーが弱ってるなら交換した方がいいかも
しれませんね〜

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107485620

直ったのなら、よかったですが。

  
 

題名:Re: 無題  名前:イマムラ 2009/09/30(水) 23:16 No.1110 

別に変な意味で貼りつけた訳ではないですからね〜

プラグがかぶって、エンジンがかからず、セルを回し過ぎて
バッテリーが弱るなんて、よくある話しなんで。
中古車は現状渡しが基本なので、放置されていた車両なら
なおさら、バッテリーが弱っている可能性もあるし。
その知り合いの話しも間違いではないかと思います。



題名:9/23日(水祝日)突発伊豆ツーリング  名前:ワタナベ@YTC管理人 2009/09/20(日) 19:40 No.1082 


またまた突発ですが23日(水)に
伊豆へツーリング行きま〜す。。。

集合時間・集合場所

1.沼津IC出たところの最初のローソン
http://www.mapion.co.jp/here/all/090917/mapi0118671090917215833.html
集合時間:AM9時

ルート:
●沼津IC→伊豆縦貫路→函南農免道路→大仁牧場→修善寺→
西伊豆スカイライン→仁科峠→堂ヶ島→下田→天城→修善寺
→解散
もしくは、、
●沼津→伊豆縦貫路→函南農免道路→熱海峠→頼朝ライン→
風雲文庫→伊豆スカイライン→中伊豆→万城の滝→国士峠→
伊豆極楽苑→船原峠→西伊豆スカイライン→仁科峠→西伊豆
→土肥→西伊豆スカイライン→戸田峠→修善寺→解散

ざっとこんな感じ。。

昼食場所、寄り道はその場もしくは
わかり次第随時編集していきます。

●とりあえず二ルート。
ルートは現地にて参加者の気分?によって決定。
また、ルートは例によって変更するかも?・・・デス。
急なんでドタ参もokです。
ルート上で合流希望の方は返信欄にて書き込みお願いします。

■寄り道りするかも?しれないスポット
・風雲文庫
・万城の滝
・伊豆極楽苑
・だるま寺
・旧大滝ランド跡地?
・修善寺きのこ博物館?

また、最近恒例になったコーヒータイムをやるかも?
しれないのでバーナー等持っている方は
持ってきておいてください。
それでわぁ〜よろしく〜

  
 

題名:Re: 9/23日(水祝日)突発伊豆ツーリング  名前:たっかん 2009/09/20(日) 18:03 No.1083 

参加希望で〜す。
よろしくお願いしまっす♪

  
 

題名:Re: 9/23日(水祝日)突発伊豆ツーリング  名前:ワタナベ 2009/09/21(月) 20:53 No.1089 

ちょいとあげ
いまのところ、タッカンさん参加予定っすね〜
まだまだ募集中です。。笑
サトさんは合流ど〜しますか???
サトさん下↓↓のスレッド見てね

  
 

題名:Re: 9/23日(水祝日)突発伊豆ツーリング  名前:サト 2009/09/22(火) 19:21 No.1090 

コンバンワ〜〜昼食場所が決まりましたら直行出来るかもです。
一応、かなり非常識な事なので丁重に友達にはお断りしましたが宿を取っているので行かない訳にも行かず、かと言って一人で泊まるのも何なのでバイクを持ってはいないけど免許はある奴を強引に誘い更にレンタルバイクで行くよう強要しました。
レンタルバイク屋が10:00時開店なので出発はかなり遅くなり(横浜発)ますのでお会いできるかどうかは分かりませんよね〜
昼食場所に現れなかったら来ないんだと思ってください。
すみません・・・何かアヤフヤな感じでご迷惑をお掛けします。

  
 

題名:Re: 9/23日(水祝日)突発伊豆ツーリング  名前:yamazaki 2009/09/22(火) 21:14 No.1091 

27日参加出来ないの、明日ドタ参でお願いします。
ワタナベさん、山本さん1年半ぶりにバイク復活です
黒のCB1300ボルドール今週末に納車です。
明日 宜しくです。

  
 

題名:Re: 9/23日(水祝日)突発伊豆ツーリング  名前:ワタナベ 2009/09/22(火) 21:16 No.1092 

>サトさん
う〜ん、、昼食場所は決まってないんですよ〜>明日朝時点の
ルート選択によって決めようと思っているんで。。

サトさんの携帯メールか携帯番号がわかれば明日連絡のしようがあ〜るですが、、今回は無理っぽそうなんでアレですかね〜。。

ってことで、、
明日の天気は問題ないんで決行します〜


  
 

題名:Re: 9/23日(水祝日)突発伊豆ツーリング  名前:サト 2009/09/22(火) 21:42 No.1093 

ワタナベさん、了解です。
明日は楽しんでくださいね〜〜
今度お会いした時携帯アドや番号お知らせします。
って言うか以前頂いた写真のアドレスに返信すれば良いのか〜〜〜ゴメンナサイ!!バカなので今、気づきました。
何か年々、フッとした事に気づくのが遅くなって行くような気がする・・・いやだ〜〜こんな感じでお爺ちゃんになりたくない〜〜〜助けて〜〜〜!!

  
 

題名:Re: 9/23日(水祝日)突発伊豆ツーリング  名前:げんた 2009/09/22(火) 23:18 No.1094 

ドタ参しまーす。
よろしくお願いしまーす

  
 

題名:Re: 9/23日(水祝日)突発伊豆ツーリング  名前:サト 2009/09/25(金) 00:43 No.1099 

帰着しました。
ワタナベさん、何度も電話やメール頂いたのにいつも付けている携帯電話用のイヤホンマイクを忘れてしまい走行中で気づかず余計なご配慮をさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。
ドタ参できると踏んでいたんですがバイク屋のノロさと想像を絶する友人の、ノロさで(西湘バイパスを50キロ走行)で今回は残念な結果になってしまいました。(ごめんなさい)
今日から西側に足を向けないで寝るから勘弁してください。
それで本日ですが西伊豆迄足を伸ばす予定だったんですがまぁぁ〜〜寄り道に次ぐ寄り道・・・結局、石廊崎迄行ったんですがそこから天城に戻り伊豆スカイラインでバイク屋に戻りました。
バイクに乗ると言うより歩くがメインでした。
でもまぁ〜爪木崎は最高で思わず泳いでしまった。
伊豆の新たな楽しみが少し増えました。
ドンドン伊豆へ行きましょう〜〜〜!

  
 

題名:Re: 9/23日(水祝日)突発伊豆ツーリング  名前:ワタナベ 2009/09/25(金) 22:31 No.1100 

サトさん
南伊豆まで行ってきたんですね〜
爪木崎は海きれいですよねぇ〜泳ぎたくなる気持ちワカリマスワ。(笑)
ところでどこかB級スポット寄ったんですか?

  
 

題名:Re: 9/23日(水祝日)突発伊豆ツーリング  名前:サト 2009/09/26(土) 23:25 No.1102 

残念ながら皆さんが折角教えてくれた所には寄れずさんスキーが出来る所にある洞窟の様な天井が開いたところに寄っただけです。  何分、同行者が自転車の様なペースでしたので仕方なしって感じでした。
今度、誰か連れて行ってくださいよ〜〜
明日のツーリング楽しんでくださいね。
私は自転車、担いで山篭りです。
山頂まで4時間は担ぎ上げるのでもう寝ます。
おやすみなさいzzz



題名:ツーリング先にて・・・  名前:イケチャン 2009/09/21(月) 20:30 No.1085 


今日から3日間ツーリングに行っています。
本日は富山県の国宝の
http://www.zuiryuji.jp/
を目標に行ってきました!

今はその寺の近くのネットカフェでお泊りです(2000円)

明日は一度石川県に入って、新潟県に向かいます。
明日の予定は城めぐりです!!

ETCは結局間に合いませんでした・・・トホホ
5000円以上払ってしまいました。

  
 

題名:Re: ツーリング先にて・・・  名前:ワタナベ 2009/09/21(月) 20:50 No.1088 

イケチャンの復活???(笑)
ううう、、
人が仕事してるってのにイケチャンはツーリングかぁ〜(笑)
お土産買って来てね〜
ETC俺んとこにも全然連絡ナシ〜
はぁ〜何時になったら付くやら〜
ってかその前に高速無料になっちゃうね〜へ(´o`)へ




  
 

題名:Re: ツーリング先にて・・・  名前:イマムラ 2009/09/23(水) 18:12 No.1095 

イケチャン出家して寺めぐり??

坊主頭のイケチャン。。。ぷぷ。。

それともネット難民??

富山はキトキトだね。

  
 

題名:Re: ツーリング先にて・・・  名前:みっきぃ 2009/09/23(水) 21:40 No.1096 

ネカフェで宿泊ってやったことナイけど、どうなんでしょ?
健康ランドは当たり外れが大きいし…

  
 

題名:Re: ツーリング先にて・・・  名前:ワタナベ 2009/09/24(木) 19:02 No.1097 

ふふふ〜
イケチャンは出家するどころか娑婆に未練があ〜るから
新しい出会いもあるのね〜(謎)
復帰する前にキャンプ候補地下見よろしくです。



  
 

題名:Re: ツーリング先にて・・・  名前:イマムラ 2009/09/24(木) 20:30 No.1098 

お!そうなの?そうなの?

イケチャン?!

中華食べ放題のとこで静岡ナイツする?
いつでも聞くよ〜



題名:無題  名前:サト 2009/09/21(月) 02:36 No.1084 


アザァ〜〜スッ!!一部参加できるかもです!!
ただ〜〜〜しっ!!京都の友人がここに来て仕事が入りドタキャン!!代わりに何故かそいつの彼女と初ツーリング??1!!
全く訳が解りません。
そこで京都の友人に「お前、普通はそうしないだろう?」と尋ねた所「そうなの?これってありジャン!!」と応えれられ・・・
目が点になりますよね〜〜???
一度くらいしか会ってない彼女と(会ってないかも??)
一晩一緒に過ごせって言うんですよ〜〜あまりにも可笑しいでしょ!!!(しかも同じ部屋で)ちなみに彼女は免許を持っているけどスペシャル初心者らしいです。

このような状況でどう??対応します???

  
 

題名:Re: 無題  名前:ワタナベ 2009/09/21(月) 20:45 No.1087 

ふふ〜困ったことににりましたね〜>サトさん、、ひひ〜

伊豆ツーリング合流はサトさんのルートによりけりですよ〜
どういったルート通るのか分かれば合流は可だと思いますが・・
サトさん良かったらメールください、ワタシの携帯番号教えます。



題名:旅人  名前:ワタナベ@管理人 2009/09/12(土) 20:22 No.1061 


1061の画像を原寸大表示します 本日お一人様ご案内〜

YSP沼津ひょんなことから知り合った川原さんです。
彼女7月から日本一周中〜

彼女のブロクはこちらです。
http://ameblo.jp/kawa410/

  
 

題名:Re: 旅人  名前:ワタナベ 2009/09/12(土) 20:23 No.1062 

1062の画像を原寸大表示します 原付で日本一周とは凄いね〜
寄せ書き付きバイク

  
 

題名:Re: 旅人  名前:イマムラ 2009/09/12(土) 21:49 No.1063 

あ〜〜お酒飲んでなかったら、
寄せ書きしに行きたかった〜

残念です。

Dioって所がすごい、
羨ましい!その若さと行動力。

遠い夜空のむこうで、勝手に応援してますよ〜
がんばってね〜

  
 

題名:Re: 旅人  名前:みっきぃ 2009/09/12(土) 22:03 No.1064 

これは最初期のDioでは?
懐かしすぎ〜

がんばってほしいです!


私も初めて原付スクーター買った頃は、どこでも行けるんじゃないか? って思ったクチです。
まぁ、静岡に隣接する県に全部行った程度で夢から覚めましたが…

当時、24時間営業のガススタなんて幹線道路にしかなかったんで、早朝出発してガス欠になり、スタンド開くまで待ってた苦い思い出が(笑)

  
 

題名:Re: 旅人  名前:げんた 2009/09/13(日) 19:16 No.1065 

すごいなぁ、日本一周。

しかし、このDIO…
私が始めて乗ったバイク(原付)だ・・・
色違いだけど。
よく未だに動いてるなぁ。

フロントフォークがオイルダンパーじゃなかった様な気がする。
だんだん、フロントサスの動きが悪くなっちゃうんですよね。。

  
 

題名:Re: 旅人  名前:たっかん 2009/09/13(日) 20:59 No.1066 

日本一週。。。すごい!!がんばってほしいですね〜。

私は初めて乗ったバイクは、薔薇でした。
セルなし、調子悪く全開30キロしかでなかったですけど。。(笑



  
 

題名:Re: 旅人  名前:サト 2009/09/14(月) 20:20 No.1067 

凄い人ですね〜〜!! 仕事は何をしてる人なんだろう??
私も旅をしてきましたよ〜〜房総半島ぐるりと時計回りで走りました。
まぁ〜〜同じ2輪車でもエンジンは自分の足と心臓ですけどね。
そうそう、あのノ○ピーのピ○クハウスもバッチリ行きました。

  
 

題名:Re: 旅人  名前:ワタナベ@YTC管理人 2009/09/14(月) 22:33 No.1068 

現在は無職らしいですよ〜(笑)

>サトさん
自転車で房総一周っすか?スゲ〜
サトさん本格的ツアラー持ってるですか?
ワタシもうちょい走る自転車欲しいんですぅぅぅぅ
(現在お遊び用ビーチクルーザーのみ)
アルミフレームのクロスバイク欲しいナ〜

  
 

題名:Re: 旅人  名前:サト 2009/09/15(火) 06:19 No.1069 

フッフッフ・・・ワタナベさん、マウンテンバイクからロードバイクまで幅広く4台所有してますよ。
クロスバイクも勿論持ってます。(特にマウンテンバイクはトータル80万位の高級車です)
元々、マウンテンバイクを肩に担いで延々3〜9時間登山道を登りダウンヒルを楽しんでいましたが行く度に怪我が絶えず小さな骨をポキポキ折っていたので休息にロード系もやる様になり行く所に応じて乗り換えてます。
私のバイクのきっかけはそうした自転車で行ける路を探す事だったんです。
バイクで下見して自転車で走る!!(MTBチームリーダーをやってます)これが基本で最初は林道程度から初心者にも拘らず登山道に入り込み押し上げ引き下り等もしたりしています。
でも、たまにはのんびり走りたくなり皆さんと出会えて楽しく過ごせたのでオンもいいなぁ〜〜って思ってます。
これからも遊んでください。

  
 

題名:#spam  名前:#spam 2009/09/15(火) 19:04 No.1070 

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: 旅人  名前:サト 2009/09/16(水) 21:57 No.1071 

へへへ・・・脱線してすみません。
ワタナベさん、とても興味を感じます。
私のモットーは行ける所まではどこまでも〜〜〜!!です。
取り合えず今は23日の伊豆ミステリーツアーのコースを考えねば・・・
川原さんはどっち周りで行ってるんでしょうか?
時計回り??反時計回り??

  
 

題名:Re: 旅人  名前:げんた 2009/09/16(水) 23:01 No.1072 

ミステリーツアーなら、TOPページにもちょこっと出てる
こことか?
http://ayashii.pandora.nu/

意外と有名(?)どころですでに行ってるかな?
私は行った事ないのですが。。。

  
 

題名:Re: 旅人  名前:サト 2009/09/16(水) 23:53 No.1073 

あぁぁぁぁぁ〜!!知ってる〜〜げんたさん!!
これってあの、不思議な少年少女は博物館でしょ??!!
車で通って何度か立ち寄ろうかと思ったんですが勇気が無くて行きませんでした。
また話それまくりですね・・・ゴメンナサイ。

  
 

題名:Re: 旅人  名前:ワタナベ@YTC管理人 2009/09/17(木) 21:39 No.1074 

ははは〜気にしない気にしない〜笑

自分的には〜伊豆極楽苑←イチオシ〜
(ただ現在は営業してるかど〜か定かでないです)
http://yorimititouring.web.fc2.com/08.9.21.izu.b.touring.html

>サトさん
23日に伊豆回るの?
空いてたら乱入しちゃおうかなぁ???(笑)

>げんたさん
行ったこと無かったけ?>少年少女?
あれあれ??何気にげんたさんとはすれ違い???

  
 

題名:Re: 旅人  名前:サト 2009/09/17(木) 23:51 No.1075 

ワタナベさん、ビデオも見ましたがかなりなマニア向けでいいですね〜〜このオヤジのご存命を願います。
乱入大歓迎なんですが今回は相手が気のみ気のまま何であらかじめ決めた所に行かないんですよ〜〜だもんで合流はかなり難しいと思われます。
ところでメンバー専用のBBSってどうやって閲覧できるんですか??まだ、メンバーとして認められてないかな?

  
 

題名:Re: 旅人  名前:イマムラ 2009/09/18(金) 09:46 No.1076 

>サトさん
メンバー専用BBSはメンバーだから、見れるのですよ〜
サトさんは、メンバーじゃないので見れません。そのままです。
「メンバー同士互いに面識がとれ双方コミニケーションがとれそうだと判断出来ましたら」って書いていますが。読みました??
申し訳ないのですが、僕は一回しかお会いしていませんし、サトさんとほとんどお話もしていませんので、サトさんがどのような方なのかわかっていません。たぶん、サトさんもわかってないと思いますが、違いますか?確認した訳ではありませんが、他のメンバーの方も会っていない人もいると思いますし、同じ意見の人もいると思うのですよ。ですので、もう少しツーリングに参加されて、実際いろいろ考えてみて。そういう事は、ここで書くのではなく、実際にお会いした時に聞いてみてはどうですか?不特定多数の方が見ているBBSには書きづらい事もあると思いますので。「こいつ管理人でもないのに偉そうに」って感じる人もいるでしょうし、僕も正直このような事は書きづらいです。


  
 

題名:Re: 旅人  名前:サト 2009/09/18(金) 19:21 No.1077 

すみません。失礼致しました。
  
 

題名:Re: 旅人  名前:ワタナベ 2009/09/18(金) 19:36 No.1078 

>サトさん
まぁまぁボチボチツーリングに参加して
馴染んで来たらでも遅くは無いっすよ〜

今月のツーリングは27日に決定しました。
詳しくはツーリングBBSへ→
道先案内人募集中〜(笑)

  
 

題名:Re: 旅人  名前:イマムラ 2009/09/18(金) 22:23 No.1080 

>サトさん
謝らなくても・・
別に、僕はホモでもなんでもないですけど、
サトさんの書きこみ好きですよ〜
たぶんですけど、みんなそう思ってると
勝手に思いますから。



題名:情報求む  名前:サト 2009/09/07(月) 00:08 No.1048 


今晩は!!サトです。
京都在住の旧友が東京に来ていてバイク乗りです。
今月の23〜24日に伊豆のカイザーベルクに宿泊する事になったんですが旧友が昔と違いかなりマニアックな所に行きたがるんですよね〜伊豆でメジャーな所は殆ど行き尽くしたと言うのでマイナーな所を探しています。
B級スポットってなぁ〜〜んだ!?ってことが多いのですが旧友は最近変な趣味を持ち心霊スポットとかも好きです。(私は学生時代に八王子とかで飽き飽きですが)何かいわれや、いわく付きな所を教えて下さい。
旧友は馬鹿なので軽く言えば信じ込み更に私が尾ひれ歯ひれ付けるつもりです。
きっと、京都に帰って自慢するんでしょうね〜〜?!!
例の謎の村??(鳥居が有る)も気になります。
宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 情報求む  名前:げんた 2009/09/07(月) 19:37 No.1049 

以前に行った、風雲文庫は超マイナーB級スポットでしたねぇ。
http://www.ne.jp/asahi/nikake/usi/nikari/30-4fuun.html
かなり見つけにくいんですが…

そういえば、前に廃ループ橋があるって言ってたのも伊豆のどこかだったなぁ。

  
 

題名:Re: 情報求む  名前:ワタナベ@管理人 2009/09/07(月) 20:08 No.1050 

風雲文庫はハマル人にはハマル場所っすね〜(笑)

廃ループ橋はここ伊東の赤沢付近ですよ。
http://www.arakawas.sakura.ne.jp/backn015/itouloop/itouloo1.html

京都の方が沢山ありそうですけどねぇ〜(笑)
いわく付きってか物の怪のたぐいなら
伊豆ぢゃないけど富士宮人穴神社近くの「新穴」ですかね?
ここはヤバヤバですけど・・・(怖)

  
 

題名:Re: 情報求む  名前:イマムラ 2009/09/07(月) 21:22 No.1051 

僕が今、一番怖いスポットは魚啓かな?

「伊豆 心霊スポット」で検索してみたら、
いろいろ出てきますね〜
http://www.teruweb.net/spot/shizuoka/index.html

知らないで通ってた場所も検索してたら出てきて
ちょっと怖かったです。

潰れちゃった場所もありますが、
http://b-spot.seesaa.net/category/3780636-1.html
とかも、行き尽くしたのでしょうか?


  
 

題名:Re: 情報求む  名前:サト 2009/09/07(月) 23:20 No.1052 

すげ〜〜〜!!皆さん有難うございます。
私自身、あまり興味が無いので調べ方もよく解らなかったです。
まったく、40過ぎて心霊だの何だのと何を言ってるやら・・・
しかし、男の子は何歳になってもこう言う事に興味があるのはいい事だと思って連れ回しますね。
いつもと違う変わった旅になりそうなので楽しいかも知れないですよね。
まだまだ有りましたら教えて下さい。

  
 

題名:Re: 情報求む  名前:ユキ 2009/09/07(月) 23:27 No.1053 

「魚啓」大爆笑です( ̄▽ ̄)ノ彡☆!

「新穴」は本気でヤバメですね・・・口笛聞こえたし(; ̄ー ̄A

イマムラさんのリンクにある、「日本平の歩道橋」は家の近くなので、よく聞きました。
最近聞かなくなったけど、まだあったかな・・・

昔、真夜中に白糸の滝へ行った事がありますが、ここもかなりヤバメですよぉ・・・身の危険を感じて滝の前にある橋を渡りきれませんでした(; ̄O ̄)

「旧天城トンネル」もよく心霊特集で出てきますね・・・北側の入り口の脇に上に登れる道があるんですが、その道を登った頂上付近に開けた場所があって、その辺りがヤバイらしいです(; ̄O ̄)

  
 

題名:Re: 情報求む  名前:げんた 2009/09/08(火) 22:35 No.1057 

旧天城トンネルの北側入り口ですって???
トンネルの北側入り口上部でチョッとふざけてたけど、
べ、別にナントもないから…

ビ、ビビッてなんかないんだから…

ホントだから。。。

  
 

題名:Re: 情報求む  名前:ワタナベ@YTC管理人 2009/09/08(火) 22:55 No.1058 

1058の画像を原寸大表示します あらら???
げんたさん〜ここですよねぇ〜うひひ。。



  
 

題名:Re: 情報求む  名前:イマムラ 2009/09/08(火) 23:19 No.1059 

やっぱ、あそこですか・・・

なにやら、げんたさんの顔付きが違ってたような気がします。

  
 

題名:Re: 情報求む  名前:サト 2009/09/09(水) 22:41 No.1060 

沢山の情報有難うございます。
全部は廻れないでしょうが出来るだけ行って見ます。
次回ツーリングに行けるといいなぁ〜〜
日にち決まったら教えてくださいね。



題名:無題  名前:ぴろ 2009/09/07(月) 23:44 No.1054 


こんばんわ〜。鳥居はこれ?かしら?
http://www.city.mishima.shizuoka.jp/kanko_midokoro-shosai000245.html

不思議な場所です。ゆっくりするにはいいかもです。



あと不思議スポット?今でもあるのか分かりません。
三島の・・・確かポプラ病院はどうですか?
中に入ってしまうと不法侵入になっちゃうので
ダメですよ。外からみて不思議な(不気味)
ところだったような気がします。

PS 先日はありがとうございました!
遅くてビックリしたかもですが・・・また
ご一緒したときには宜しくお願いします。


  
 

題名:Re: 無題  名前:サト 2009/09/08(火) 22:22 No.1055 

ぴろさん、わざわざ有難うございます。
探してみますね。
ご一緒の時は宜しくです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ワタナベ@YTC管理人 2009/09/08(火) 22:33 No.1056 

>ポプラ病院
いわくつきの廃病院ですよねぇ〜(怖)
YTCはヤバヤバの場所には行きませんよ〜(怖いんで〜)



題名:9/6日(日)半日ほどツーリング行きます。 
名前:ワタナベ@管理人 2009/09/04(金) 08:30 No.1036 


1036の画像を原寸大表示します またまた突発ですが
半日ほどチョロツーリング行きます〜

日付:9月6日(日)

行き先:御殿場・箱根方面

集合場所:R246バイパス「川島田」交差点前のコンビニ
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0223953090904081437

集合時間:午後12時

ルート:
集合場所→昼食(魚啓)→富士山か箱根方面をぶらぶらツーリング→解散

御殿場で昼食食べてそのまま帰着でもかまいません
都合付く方いましたらちょろツーリング行きましょう〜
ドタ参もOKデスヨ。(^_-)

それでは〜



  
 

題名:Re: 9/6日(日)半日ほどツーリング行きます。 
名前:イマムラ 2009/09/04(金) 18:54 No.1037 


もちろん、行きます!

かき揚げ!かき揚げ!

ヾ(´ρ`)〃 なんか食わせろー

  
 

題名:Re: 9/6日(日)半日ほどツーリング行きます。 
名前:たっかん 2009/09/04(金) 18:57 No.1038 


お〜魚啓ですね〜☆
行かせていだだきます〜。

よろしくおねがいします。


  
 

題名:Re: 9/6日(日)半日ほどツーリング行きます。 
名前:テル 2009/09/04(金) 19:10 No.1039 


イマムラさん
こんにちわ!
かきあげは、いつ行っても1時間待ちですよ!

参加出来そうだったら、また書き込みします。

  
 

題名:Re: 9/6日(日)半日ほどツーリング行きます。 
名前:げんた 2009/09/04(金) 20:12 No.1040 


もちろん行きますよぅ。

やっぱ海鮮丼かな???

  
 

題名:Re: 9/6日(日)半日ほどツーリング行きます。 
名前:yamazaki 2009/09/04(金) 20:33 No.1041 


参加します
前から気になっていましたから???

  
 

題名:Re: 9/6日(日)半日ほどツーリング行きます。 
名前:みっきぃ 2009/09/04(金) 22:40 No.1042 


行きたい! けど、足がない…

またクルマか?

ちょっと考えてきます…

  
 

題名:Re: 9/6日(日)半日ほどツーリング行きます。 
名前:ワタナベ@管理人 2009/09/05(土) 17:51 No.1043 


あら?食い物に釣られて結構集まりましたネ。(笑)
明日天気は問題なさそうなんで決行しますよ〜

昼食後のルートは箱根回るか富士山方面回るか
参加者のその場のノリで決めます。

ってことで明日は宜しくです。


  
 

題名:Re: 9/6日(日)半日ほどツーリング行きます。 
名前:md30 2009/09/05(土) 20:34 No.1044 


参加させて下さい。
私も食い物に釣られました。

  
 

題名:Re: 9/6日(日)半日ほどツーリング行きます。 
名前:サト 2009/09/05(土) 22:37 No.1045 


お久しぶりです。
ドタ参します!! 集合時間が12時なのでその前に富士山の外周でも回ってから行きます。
集合時間に間に合わなかったら気にせず行って下さい。

  
 

題名:Re: 9/6日(日)半日ほどツーリング行きます。 
名前:みっきぃ 2009/09/05(土) 23:25 No.1046 


すいません、今回は不参加です。

早く引き取りに行かないと…

  
 

題名:Re: 9/6日(日)半日ほどツーリング行きます。 
名前:ぴろ 2009/09/06(日) 00:03 No.1047 


あ〜プチツーだぁ。コーヒーツー・・・も途中
しましょうよ♪♪

午前中に予定があるので、間に合うか謎ですが
魚啓に行きます〜。ただ、昼食時間には
間に合わないので、皆さんが食べ終わる頃合流
させてください♪(1時頃?)

登場しなかったら、予定がこなせなかったということで
出発してくださいね!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/18 () 1
11/14 (火) 1
11/12 () 1
11/09 (木) 1
11/08 (水) 2
11/07 (火) 1
11/06 (月) 1
合計: 63410

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web