Open★BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:やっちゃったその後  名前:みっきぃ 2009/08/29(土) 22:07 No.1030 


四国ツーで壊れたバイクのその後ですが…

昨日、預けてある松山の店から修理が終わったと連絡がありました。

修理代38,000円、高いのか安いのかよく分かりませんが、ラジエターは新品になってるハズです。

同行していた友人には
「ラジエターの前に金網でも付ければ?」
と言われ、職場の仲間には
「オレの空冷だけどオイルクーラーいっちゃったら走れないよなぁ」
と言われました。


9月の連休を使って引き取りに行く予定です。
前回の続きでリベンジするか、コース変更するか悩みどころ。

  
 

題名:Re: やっちゃったその後  名前:げんた 2009/08/30(日) 14:15 No.1031 

ラジエター前の金網って結構有効なんじゃないですか?
昔CBRに乗ってたころ北海道ツーリング用に金網つけてた事あります。
結果は…、虫がいっぱい挟まってマシタ。。。

スクーターはラジエター位置が低いので、飛び石対策には有効じゃないかな?

  
 

題名:Re: やっちゃったその後  名前:みっきぃ 2009/08/31(月) 22:19 No.1032 

げんたさん>

金網を勧めた友人はZZR乗りですが、最初から付いてました。
100均探しにいこうかな???

CBRですか…学生時代に乗ってました。
授業サボってよく日本平走ってましたが、楽しいマシンでした。

  
 

題名:Re: やっちゃったその後  名前:イマムラ 2009/09/01(火) 19:38 No.1033 

100均の網って、SUSとかありましたっけ?

よわっちぃ〜の付けてもサビちゃったりしそうですね。

最近、セレブなもので、100均ってあまり行かないので、

忘れました。

  
 

題名:Re: やっちゃったその後  名前:みっきぃ 2009/09/02(水) 23:54 No.1034 

イマムラさん>
100均の網は使い捨てですからね、SUSじゃないでしょう。

その都度カウル外して交換するのめんどくさいし。
その前にラジエターまわりのカウル外したことないし。

デジカメのケースやストラップ、ナビのケースも全部100均で揃えてます…

  
 

題名:Re: やっちゃったその後  名前:イマムラ 2009/09/03(木) 19:54 No.1035 

デジカメのケースやストラップ、ナビのケース・・・

そういや、僕も100均だ・・・・




題名:はじめまして!  名前:みー 2009/08/15(土) 16:20 No.1020 


こんにちは。みーと申します。
静岡県東部に住んでます、女性です。(年齢は秘密っ!)
今年になり、シャドウからヤマハミッドナイトスターに乗り換え、慣らしが終わった所です。
バイク仲間が、一人…二人と減り・・・(涙)
最近は、一人で走ってましたが、一人はつまらないし不安です。
で、こちらのHPみて、ぜひ参加させて頂きたいと思いました。
みなさん、宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:イマムラ 2009/08/15(土) 16:42 No.1021 

はじめまして、みーさん。

静岡県中部から夫婦で参加させて頂いていますイマムラと
申します。
ミッドナイトスターって、1900ccですか?
(」゜ロ゜)」ナントビックリです。

さっそく、明日16日にツーリングに行くみたいですので、
ご都合がよろしければ、ご一緒しませんか?

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:みー 2009/08/15(土) 16:56 No.1022 

イマムラさん、こんにちわ。
さっそくのレスありがとうございます。
今回、女性一人での参加で不安でしたが、ご夫婦でのご参加との事で安心しました。宜しくお願いします。
もちろん、ご一緒させて下さい。
宜しくお願います。
XVSは、950です(汗) ずっと400乗ってたので、大型のパワーに圧倒されてます。


  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:ワタナベ@管理人 2009/08/15(土) 17:11 No.1023 

1023の画像を原寸大表示します はじめまして、みーさん
ytc管理人ワタナベと申します。
明日の件はメールしましたんでよろしくです。
ちなみにワタクシはスクーター修理中なんでトリッカーで参加です。目印としてワタシのバイクの写真貼り付けておきますんでよろしくです。こんな感じのバイクです。




  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:イマムラ 2009/08/15(土) 20:29 No.1024 

みーさん、950だったのですね、
あまり詳しくないもんで、すいません。
大型のパワーってすごいですよね。
恐ろしくて使いこなせません。。
僕らはタンデムで参加させてもらってますので、
嫁(免許もバイクともに持っていますが)の
運転している姿はレアなので、目撃するのは、
難しいです。
明日はよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:ユキ 2009/08/17(月) 20:59 No.1025 

はじめまして。
中部在中のユキといいます(o^-')b
ミッドナイトスターいいですね♪
以前1900が欲しくて、ヤマハコミュニティセンターに良く通いました(; ̄ー ̄A
機会があれば跨らせて下さい♪

  
 

題名:こんばんは。  名前:みー 2009/08/18(火) 23:46 No.1026 

 ユキさん、はじめまして!
XV1900は、試乗会で見ましたがすごい迫力★★★でした。
またツーリングに参加させて頂きますので、
その時は宜しくお願いします。
 バイクの慣らしは終わりましたが、
まだ運転手の慣らし中なので、お手柔らかにお願いします(~_~)

 ワタナベさん、井川ツーリングではありがとうございました。
 イケチャンさん、案内ありがとうございました。
 イマムラさん、コーヒー美味しかったです。
        写真楽しませてらいました〜
 タッカンさん、前を走らせてもらいありがとうごさいました。 みっきぃさん、少ししかお話出来ませんでしたので、
        また今度宜しくお願いします     




 

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:イマムラ 2009/08/19(水) 22:24 No.1027 

いやいや。運転手の慣らし中だなんて。。

あんな大きいバイクをヒラリヒラリと、見ていて
嫁と「かっこいい〜♪」って言ってたんですよ〜

おもしろかったので、また機会があれば、よろしくお願いします




  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:ワタナベ@管理人 2009/08/20(木) 20:12 No.1028 

1028の画像を原寸大表示します >みーさん
そうそうイマムラさんが言う通りバイク引き回している姿は
なかなかサマになってましたよ〜(^o^)
正直今回は狭い山道が多くアメリカンバイクでは大変だったと思います。(いつもはこんなに走らないんですが・・・(^^;))
ってことでよろしくです〜



  
 

題名:また、よろしくね!  名前:たっかん 2009/08/20(木) 21:56 No.1029 

後ろからみてて、バンクセンサーをチチっとスリながら
走っててかっこいいなぁ〜なんて思ってました。

私はバイク歴短いので。。。




題名:突発ツーリング  名前:ワタナベ@管理人 2009/08/15(土) 11:19 No.1019 


急なんですが明日8/16日に島田方面へツーリング行きます〜
参加出来そうな方はドタ参もOKですんでよろしくで〜す
詳細はここ↓
http://bbx.whocares.jp/ytc/thread/58/



題名:やっちゃいました  名前:みっきぃ 2009/08/10(月) 22:01 No.1010 


昨日から四国に来ています

昨日は松山、今日は高知に泊まる予定でしたが、今日も松山にいます。

今日、四万十川と並走する国道を走行中に何か踏んだようでラジエター破損、クーラントダダ漏れで走行不能になってしまいレッカーで松山市内まで運ばれました。

本人は心の傷を負っただけなので無事です。

応急修理で直らないので、バイクを残して明日JRで帰ります。

予定では明日高松で泊まり、うどん屋をハシゴして帰るつもりでした…。

  
 

題名:Re: やっちゃいました  名前:ひろ&ゆみ 2009/08/11(火) 05:38 No.1011 

大変ですね
スクーターはロードクリアランスが低いからチョットした異物でも惨事に・・・・
本人に怪我が無くて何よりではありますが、うどん食べれないのは残念ですね
お大事にしてください
こちらは地震でJRに影響なければいいのですが。

  
 

題名:Re: やっちゃいました  名前:md30 2009/08/11(火) 13:25 No.1013 

御愁傷さまです...
四万十川近くの国道というのは439号線ですか?
通称ヨサク国道はかなり荒れた道だったと記憶してます。
早く直るといいですね。
ちなみに私は山口に帰省中で、焼津のアパートが心配...

  
 

題名:Re: やっちゃいました  名前:ワタナベ@管理人 2009/08/11(火) 16:34 No.1014 

ありゃ〜災難でしたね〜>みっきぃさん
何が起こるか分からないのがツーリング
ワタシも速いトコロードサービス入っておかねば。。。


  
 

題名:Re: やっちゃいました  名前:みっきぃ 2009/08/11(火) 21:14 No.1015 

JRで帰ってきました
新幹線はなんとか動いていて、掛川までは定時運行でした。
在来線は間引きダイヤになってましたが…


ひろさん>
ラジエターの位置が低いので、何かFタイヤで巻き込んで運が悪いとこうなります。コア直撃でした。
バロンのレッカーは店から90キロ離れた山奥まで来てくれて助かりましたよ…。
引き上げは無料ですが、店舗間移動で修理代以上の金額が掛かるので、自分で引き取りに行きます。
店舗間移動も任意保険の特約で無料になるらしいんですが、私は入ってませんでした。

道後温泉、味倉行こうとしたんですが混んでてダメでした。
隣のラーメン屋で晩飯食ってました。


md30さん>
441号を南下してました。この道も酷道でしたね。
当日は前日の大雨で冠水していて、高知県内に入ってから通行止めでした。
381号もダメだと言われたので、引き返して197号で須崎へ向かう途中でした。


ワタナベさん>
パンクの経験はありますが、店まで引き上げてもらい在庫のタイヤに交換してツーリング続行しました。
今回のようにリタイヤしたのは初めてです。しかも遠く離れた地で。
バロンも色々言われてますが、ロードサービスだけは使えます。

  
 

題名:Re: やっちゃいました  名前:イマムラ 2009/08/13(木) 10:20 No.1016 

md30さん、早く帰ったほうが良いですよ〜
  
 

題名:Re: やっちゃいました  名前:md30 2009/08/13(木) 20:50 No.1017 

今日もまた地震がありましたね。
イマムラさんの所は大丈夫でしたか?
私も早めに帰るようにします。

  
 

題名:Re: やっちゃいました  名前:イマムラ 2009/08/13(木) 22:41 No.1018 

md30さん、ありがとうございます。
冷蔵庫が開いてたので、中身が腐って、異臭が漂ってたのと、
普段使ってる、100均の食器類がかなり、割れてたぐらいで、
家具も微妙には動いてるなぁ〜ぐらいの被害でしたから大丈夫です。
ちょっと想像できていましたので、僕は掃除するのに早めに
帰ってきました
東名通行止めって割には、かなりの車が集中して朝7時ぐらいから
袋井ICの降り口から渋滞1キロで、降りてから一号もバイパスも
大井川を渡るぐらいは所々動かないぐらいの渋滞でした。
md30さんなら、抜け道もたくさん知ってるでしょうから、
大丈夫でしょうけど、蓬莱橋周辺も通行止め区間もありましたし
他府県ナンバーの人はさすがに、裏道までは使いこなしてない
でしょうから、浜松、磐田ぐらいで下りて150号までとは
言いませんが、なるべく海沿いを走った方がいいかもしれませんよ〜
被災された方には申し訳ないですが、阪神大震災も食らってますので
それに比べたら、静岡に戻ってきて「あれ?」って感じでした。
名神も夜中は京都南、京都東ぐらいで交通集中で動かなくなりましたが、あとは新名神で事故の影響で渋滞に巻き込まれたぐらいで、
あとはスイスイでしたが、今回は渋滞だけは読めないですね〜
お気をつけて!




題名:今年も開催です  名前:雷蔵 2009/08/09(日) 18:57 No.1007 


今年もバイクのふるさと浜松ってイベントが開催されます
日程は8月22・23日です
23日は下諏訪方面までツーリングなので
22日に天気が良ければ行きますがどうですか?
バイクガイドのイベントも22日のみ共催されます

  
 

題名:Re: 今年も開催です  名前:ひろ&ゆみ 2009/08/10(月) 04:48 No.1008 

22日からR152を北上して信州健康ランドにて1泊ツーを予定しています。
行けるとしたら23日の夕方浜松到着後になります。
楽しんできてくださいね^^

  
 

題名:Re: 今年も開催です  名前:雷蔵 2009/08/10(月) 17:27 No.1009 

ひろ&ゆみさん

23日の予定は岡谷付近でウロウロしてます
都合が合いそうなら一緒にどうですか?
分厚いトンカツを食べに行く予定です
混浴ではないけど200円台で入れる温泉もありますよ

  
 

題名:Re: 今年も開催です  名前:ひろ&ゆみ 2009/08/11(火) 05:40 No.1012 

当日は関東の方達とご一緒してますが、ワンコの関係で午前中には帰路につく予定なので、お昼はどこか途中でって事になると思います。
また機会ありましたら宜しくお願いします^^
分厚いトンカツ・・・・食べたいですが(笑)



題名:ストラップ  名前:ワタナベ@管理人 2009/07/13(月) 19:58 No.1001 


1001の画像を原寸大表示します 6月の風穴探検ツーリングで立ち寄った
富士吉田の「富士山レーダードーム」の富士山クイズで景品の
富士山ストラップが当たりました。
まぁ、ど〜でもいい話しなんですが・・・・(^^;)



  
 

題名:Re: ストラップ  名前:イマムラ 2009/07/13(月) 20:33 No.1002 

忘れてました・・・

おめでとうございます??

  
 

題名:Re: ストラップ  名前:がっくん 2009/07/14(火) 21:46 No.1003 

おー、そーいやそんなものもありましたね。
きれいさっぱり忘れてましたよ。(^^:

おめでとうございます、でいいのかな?

  
 

題名:Re: ストラップ  名前:ワタナベ@YTC管理人 2009/07/14(火) 23:08 No.1004 

いゃ〜祝ってもらうほどのことぢゃないんですが・・
一応オリジナルストラップなんで大事に使わせてもらいます。
ところで、、
当たったの俺だけなのかなぁ???

  
 

題名:Re: ストラップ  名前:ユキ 2009/07/15(水) 08:15 No.1005 

おめでとうございます♪
とてもいい記念ですね…使う使わないは別として(^_^;)

ところで…T魔大丈夫ですか?

  
 

題名:Re: ストラップ  名前:ワタナベ@管理人 2009/07/15(水) 23:04 No.1006 

ユキさん
まだ手元に帰って来てきてないんで何とも・・・
もう自分の携帯に付けて利用シテマス>ストラップ。。(笑)



題名:お初です。  名前:サト 2009/06/29(月) 22:08 No.988 


初めまして、既に管理人様に連絡済です。
東京都町田市に居を構えたばかりのアラフォーメタボオヤジで昨年の9月に免許を無事取得して昨年末にバイクを購入したものの寒さに負け先月から乗り始めたばかりのスペシャル初心者(エンジンのかけ方も忘れていた)です。
HPを見て皆さんの寄り道振りに深く感動しました。
走りばかりのチームでなく他の遊びを加える所はそんなに無いですよね。
私のモットーとして、常に探検したい!!なので皆様、是非とも末永く御付き合いして頂きたく思います。
宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: お初です。  名前:ワタナベ@YTC管理人 2009/06/29(月) 22:47 No.989 

こんばんわ、サトさん
あらら町田っすか、、、MOGさんやツカさんちの近くダナ。。
毎度毎度探検してるワケぢゃないっすけど・・・(笑)
そんなに感動されてもぉぉぉ。。(笑)
とりあえず一度遊びに来てくださいね。
それと、、、
よろしければ車種教えて頂けるとうれしいのですが
ってことでよろしくです。

  
 

題名:Re: お初です。  名前:サト 2009/06/29(月) 23:08 No.990 

車種はカワサキ スーパーシェルパ オフローロードタイプです。
バイク屋がやたらと薦めて来てつい、買ってしまったオンでもオフでも両方行けるバイクらしいですが初めてのバイクなので違いが分かりませんが宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: お初です。  名前:md30 2009/06/29(月) 23:19 No.991 

はじめまして、サトさん
シェルパですか、林道まっしぐらですかね。
私もオンかオフかよくわからないバイクに乗ってます。
会える時を楽しみにしてます。

  
 

題名:Re: お初です。  名前:ワタナベ@YTC管理人 2009/06/29(月) 23:25 No.992 

うぅぅぅ・・・シェルパですか。。。。
ワタシも以前シェルパぢゃ無いですけど
KLXを所有しておりました。。。
基本的に250CCのオフ車は万能的に使えるんで便利ですよねぇ。



  
 

題名:Re: お初です。  名前:サト 2009/06/30(火) 19:57 No.993 

そぉ〜なんですよ〜250ccのバイクって(他は教習所のCB400しか知らないけど)自転車感覚で乗れてしかも高速走れるから気にいっちゃいました。
最初はアメリカンのブルーバードに惹かれていたんですが車検も保管も面倒なのでシェルパにしちゃいましたが使い勝手が良くて手放せなくなりました。
実は私、自転車野郎で今でも山登りのついでに自転車担いで山頂から下ったり、2〜3泊で国内を自転車で巡ったりしてるんですよ。 これからはバイクでも色々と行きたいと思ってます。
そんなバイク超〜初心者ですが宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: お初です。  名前:イマムラ 2009/06/30(火) 22:00 No.994 

はじめまして、サトさん。

オフ車ではないですけど、同じカワサキで、同じメタボの
イマムラと申します。よろしくお願いします。
僕はオフ車について、まったく無知ですが、山頂から
自転車で下ったりしてるのでしたら、バイクに乗るのも
同じような感覚では?とか、思っちゃったりするんのですが。
違いました??

ちなみに、同じサトってHNの方もいるような。。。


  
 

題名:Re: お初です。  名前:ユキ 2009/06/30(火) 22:11 No.995 

サトさん、はじめまして♪
静岡中部のユキといいます(o^-')b
私のバイクは・・・一応オフ車・・・かな・・・
あまりハードな所は入れませんが、フラットダート一緒に走りましょう♪
さわやかオフ隊のメンバーが増えたv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
ね、イマムラさん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

  
 

題名:Re: お初です。  名前:がっくん 2009/07/02(木) 12:24 No.998 

サトさん、はじめましてです。
静岡東部に生息しているがっくんです。
どうぞよろしくです。
自分もつい先日免許とったばかりの超初心者ですよー。

ブルバード……。SUZUKIのモダンアメリカンですね。
よく曲るアメリカン、といわれるほどの異端アメリカンだった気が。
残念でなりません。アメリカン大好きなので(笑)。
そんな私はHONDA SHADOW400 SPです。
機会がありましたらご一緒しましょーね。

  
 

題名:Re: お初です。  名前:サト 2009/07/04(土) 01:06 No.999 

がっくんさん、初めまして。
旅好きなんでセカンドにアメリカンも検討しているのでご安心ください。
初心者同士頑張りましょうね。

  
 

題名:Re: お初です。  名前:イケチャン 2009/07/06(月) 20:56 No.1000 

先日は初めまして、お疲れ様。
ツーリングいかがでしたでしょうか?
私のツーリングはどうも企画が甘いせいか
目的地を見失います・・・トホホ
(藤原庵の「ほうとう」とか・・・他の人の場合こんなことはないのよ)
また機会があればよろしく!

遠いところからお疲れ様でした。



題名:皆さん有難うございます  名前:サト 2009/06/30(火) 22:55 No.996 


>ワタナベ@YTC管理人さん
たまにで良いですから洞窟など・・・穴好きです。

>md30さん
オフは殆ど走った事が無いと言うか寒さに負けて週一で乗るようになったのは先月からです。
ご指導願います。

>イマムラ さん
サトって他にもいらっしゃるんですか??
変えねば・・・
バイクは自転車の数十倍安定感がありゆったり力まずに走れるから最初に乗ったとき驚きました。
決して簡単な乗り物とは思いませんがMTBで限界まで走りこんだりしたりしているとかなり安心できるのはバイクですね。

>ユキさん
オフの走行教えてください。
折角だから走ってみたい気もしますね。宝の持ち腐れになっちゃう〜〜!

  
 

題名:Re: 皆さん有難うございます  名前:ワタナベ@管理人 2009/07/01(水) 18:21 No.997 

997の画像を原寸大表示します >サトさん
オフロードバイクが増えれば林道ツーリングにも行くんで
林道行く時はよろしくです。
台数集まれば林道行きますよ〜

・自転車いいっすね〜
ワタシもクロスバイクが欲しくて欲しくて
現在色々物色中なんですわ〜
ワタシ日常の足は自転車なんですわ。(ママチャリに毛が生えた程度の自転車デスガ・・・(^^;))

それと、、
早速ですが
7/5日菊川ツーリングが立ち上がってます。
よろしければツーリングBBSを覗いてみてください。





題名:はじめまして!  名前:Gackt 2009/06/02(火) 20:54 No.977 


皆様はじめまして。
静岡県は東部在住のGacktと申します。
先月、念願の二輪免許を取得。(中型ですが(^^:
月末には念願のマイバイクを取得したばかりの新米ライダーです。
いろいろと思うところがありまして、皆様のツーリング活動にご一緒させていただければと思い、ご挨拶に伺わせていただきました。
新米故に至らぬ点多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:イケチャン 2009/06/02(火) 22:08 No.979 

はじめまして、よろしく。機会があれば一緒にツーリングに行きましょう。
安全運転をしてくださいね

それにしても、名前にツッコミをいれたくなります。上杉謙信の姿でバイクに乗るのだろうか・・・???

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:ワタナベ@YTC管理人 2009/06/02(火) 22:16 No.980 

はじめまして、Gacktさん
イケちゃんに言われちゃったけど確かに同感。。。笑
なにはともあれ一度遊びに来てくださいね。
ところで乗っているバイクの車種は何ですか????

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:イマムラ 2009/06/02(火) 23:01 No.981 

はじめまして、Gacktさん

芸能人のGacktのファンですか?本名じゃないですよね?
僕もイ・ビョンホンとかに改名しようかな?

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:Gackt 2009/06/03(水) 08:40 No.982 

おはようございます。
返信が遅くなってしまいましてすみません。 m(_ _)m

イケチャン 様
こちらこそよろしくお願いいたします。
機会にさえ恵まれれば、近々ご一緒させていただきたいと思います。
安全運転は至上命題として、常に心がけていきたいですね。
HNについては……。
正直、ツッコミはうけるだろうとは思いましたけど(苦笑)。
上杉謙信の姿でバイクはちょっといいかも(笑)。
操作性はガタオチしそうですけどね。

ワタナベ@YTC管理人 様
はじめまして。よろしくお願いいたします。
ほんと、近々ご一緒させていただきたいと思います。
週末にしか乗れないので、少ないチャンスをモノにしていきたいです。
乗ってるバイク、肝心なこと(?)書き忘れてしまいましたね。(^^;
HONDAはシャドウ400に乗っています。
アメリカンに乗りたくて免許取ったものですから。(^^;

イマムラ 様
はじめまして。どうぞよろしくお願いいたします。
んー、残念ながら(?)、Gacktのファンではないです。
さすがに本名そのものではないんですが、名前の読み方変えたらこーなる、という。
それで、最初は普通に書いてたんですけれど、友人に『せっかくだからいっしょにしちゃえよ!』といわれまして。
それ以来、こんな感じで使わせてもらってます。
いろんな意味で、名前負けもいいところなんですけどね。(--;

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:イマムラ 2009/06/03(水) 20:50 No.983 

Gacktさん、こちらこそよろしくお願いします。

それと、別にそんなすごい人じゃないので、
「様付け」で呼ばなくていいですよ〜
なんなら呼び捨てでも(笑)
もひとつついでに、返信の早さも気にしないでいいですよ〜
てきと〜に気軽にいきましょ。

せっかくの参加なのに、梅雨に突入しそうで、
ツーリングの企画がなくて、残念ですね。

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:たっかん 2009/06/03(水) 21:09 No.984 

Gackt さん、はじめまして!
私も、静岡県東部在住です。
ご一緒できた際には、よろしくお願いします〜。


  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:ユキ 2009/06/04(木) 06:19 No.986 

はじめまして、中部在住のユキといいます♪
ご一緒できる日を楽しみにしています(o^-')b

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:Gackt 2009/06/04(木) 21:45 No.987 

イマムラさん
あまり堅苦しくするつもりはなかったんですけどね。
なんというか、礼儀というかなんというか。
そんなこと考えてたら、ということで一つ(笑)。
さすがに呼び捨てはできません。(^^;
入梅すると機会が減ってしまうのは、ライダーにとっては宿命みたいなものですかねぇ。

たっかんさん
はじめまして。どうぞよろしくお願いします。
近いうちにご一緒させていただければ、と思っています。
その際にはよろしくお願いします。

ユキさん
はじめまして。こちらこそよろしくお願いいたします。
東部在住ですが、実は中部の方が所在時間が長いという。(^^;
仕事の都合なんですけどね。
ご一緒させていただいた際にはどうぞよろしくお願いいたします。



題名:やられた〜!  名前:ハル 2009/06/01(月) 21:00 No.974 


なかなかツーに参加できていないハルですこんにちわ。
先日近所のレンタルビデオ店の駐車場で愛車が当て逃げに合いまして・・・
運悪く倒れた先に車止めがあり、タンクが見事なまでにベッコリ凹んでしまい、そのうえリアカウルまで真っ二つ・・・
車検を通した当日の出来事だったため、僕の心も真っ二つです(´・ω・`)

警察に通報はしましたが、おそらく発見の見込みはないだろうとのこと。
夏のボーナスは修理費用に泡と消えますね。

復帰したらまた一緒に走ってやってください。
しばらく僕と愛車は引き篭もります・゜・(ノД`;)・゜・

  
 

題名:Re: やられた〜!  名前:ゲンタ 2009/06/01(月) 22:09 No.975 

アラッ、やっちゃいましたねー。
私も昔CBRの燃料タンクをベッコリ凹ませた事ありました。
がんばって、紫外線硬化パテと再塗装で使ってましたが
やっぱり交換しちゃうのが手っ取りばやそう。。

早く復活してまた走り行きましょー!

  
 

題名:Re: やられた〜!  名前:ワタナベ@YTC管理人 2009/06/01(月) 23:23 No.976 

う〜ん、、酷い話ぢゃ。。。
災難だったねぇ>ハルさん。。

  
 

題名:Re: やられた〜!  名前:イケチャン 2009/06/02(火) 22:05 No.978 

「災難でしたね」としか言いようがない・・・
あんまりですね!!
復活の日を待っています。

  
 

題名:Re: やられた〜!  名前:ユキ 2009/06/04(木) 06:18 No.985 

最低ですねぇ・・・
早く直るといいですね♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 4
04/26 (水) 4
04/25 (火) 3
04/24 (月) 6
04/23 () 4
04/22 () 5
04/21 (金) 5
04/20 (木) 5
合計: 63066

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web